関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結依-ゆい-

結依-ゆい- (34)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • ルーム着いてから気づの画像

    7月19日 20:51
    ルーム着いてから
    気づいた。。

    右目めっちゃ充血してる😭😭😭
    泣きそうだ
  • お疲れちゃんです!今の画像

    7月18日 19:25
    お疲れちゃんです!

    今週ほんまに忙しすぎて
    何がなんだか
    わけわかめです🫠笑笑

    明日頑張ったら楽しい
    週末が待ってるよぉお!!🤩

    みなさん熱中症には
    気をつけてくださいね🫡
  • 小暑、大暑。。夏もまの画像

    7月18日 10:11
    小暑、大暑。。
    夏もまだまだ長い

    蝉も頑張って鳴いてるよ🙋‍♀️
    1週間折り返し!
    頑張っていきましょう💪🏼!

    暑い日は涼しいお部屋で
    スパりましょッ🥹

    この写真たまに使うよ笑笑
  • 暑すぎる🫠もの画像

    7月17日 19:01
    暑すぎる🫠

    もはや熱すぎる🫠

    早く金曜日にならんかなぁ?
    19日(金) 20時半から出勤よんッ💋
    スパロットミセス@新大阪
    よろしゅう✌🏻
  • おはようございマウスの画像

    7月15日 09:35
    おはようございマウス🐭🤍

    世間は祝日なのね♡
    みなさん今日はお出かけですか?
    ゆっくりDAYですか?☺️
    素敵な休日になりますようにッ✨

    お仕事の皆様
    頑張りましょう!
    私もそろそろ昼職出発です🚗
  • まさかの前のお店で来の画像

    7月15日 09:33
    まさかの前のお店で来てくださった
    ことがあるT様♡
    T様の第一声が「なんか見たことある!」
    私は忘れてしまってたけど記憶が蘇ってきたのと残してる過去のメモを読み返したら昨年の11月に会ってた!
    1年も経ってなかった!世間は狭い♡
    またいつの日かの土曜日お待ちしています💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード