関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 御予約くださっておりの画像

    5月15日 11:21



    御予約くださっております仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ///ぺこ

    本日は前半13:45まで90分コース御案内🉑♡

    後半15:45〜🈳となります♡
    ( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡週末のお疲れほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    5月15日 01:06
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お友達さまからのご紹介でとの事で♡本日はファーストクラスにお越しくださいましてっっ♡
      
    お初のメンズエステ体験♡ほぐほぐ沢山させて頂けましたが♡

    笑顔が素敵な爽やかないちばんてさまで♡///

    とてもお話ししやすくってメンズエステの雰囲気楽しんでくださってるのがいっぱい伝わっておりました♡//

    ストレッチの時にとても伸ばすのお辛そうだったので汗♡マッサージ痛くないかなぁと思いましたら♡すっごく圧加減褒めてくださり安心しました♡

    もう既に癒されてます♡って言われまして嬉しかったですっっ♡♪♪

    そして綺麗系がお好きという事で雰囲気好きって言ってもらえてありがたかったです♡

    紹介者さんがハマるの分かってしまったわメンズエステってこんなに良いとは♡と、終始ずっとおっしゃってもらえたの嬉しかったです♡セラピストさんによって施術がまた違うので♡そんなところもメンズエステの楽しみ方のひとつであったりもしますっっ♡

    デビューを飾らせてもらえて喜んでもらえまして私の方が凄く笑顔になってしまいました♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね!♡そして事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お顔とっても日焼けされておられたので♡驚!

    思わずどこか旅行へでも行かたのか聞いちゃいましたがまさか♡1日でそんなに焼けちゃうのは♡逆に天才さんですっっ♡♪笑

    洗顔料使わずそんなにお肌が綺麗なの羨ましいです♡

    今思うとサウナ大好きなにばんてさまだからそちらも関係していそうですよね♡!///サウナって今、流行なんですね♡

    そうですね女性はどちらかというと岩盤浴派になっちゃいます♡

    私が神座のお話をするとめちゃめちゃにばんてさまにわれちゃうという♡笑

    味が染み渡りすぎちゃう凄いラーメンを食べられたそうで♡サウナしたら汗からラーメンの匂いがしちゃったお話、面白かったです♡!笑

    確かに濃すぎるとずっとは食べれないですよね♡月に1.2回くらいが天下一品そんな感じ分かります♡

    私の場合は天下一品だと2ヶ月に1回でも大丈夫そうな気がしちゃいました♡//

    しばらく食べてないなぁと思いながら♡コロナ禍になる以前よりも食べていないので♡お話していたら恋しくなっちゃいました♡笑

    そして私のポニーテール気に入ってくださり嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡2ヶ月ぶりでしたね!♡

    東京へお仕事行かれててそのままその足でお寄りくださって♡

    仕事してる時から戻ってきたら絶対に癒してもらうの決めて予約した♡と聞きまして♡///

    出張お帰りなさいマッサージいっぱいほぐほぐさせてくださいまして嬉しかったです♡

    玄関を開けましたら髪型違うのすぐ気づいてくださってて♡おぉ!良いねぇって言ってくださって♡

    ちょっとまだ夏真っ盛りではないですが気持ち的に何となく結んでみました♡笑

    さんばんてさまもしばらく行かれてないのですね!♡ご家族で行かれたのがそんなに前だとはびっくりでした♡!

    わたしもずっと行けていなかったのでその少しの期間のあいだで物凄くかわっていたのに驚きまして♡汗

    おっしゃられていたように2日間に分けて行く事で慌てずゆっくり過ごせました♡♪その2日間だけで行けてない分を取り戻したような気持ちになりました♡///

    お帰りなさいって言われたのドキッとした言われて♡あはは

    ゆいかちゃんのいいところはいつも本当心からマッサージ一生懸命にほぐほぐしてくれるところが♡とさんばんてさまが褒めてくださったお言葉♡凄く嬉しかったです///

    お土産までありがとうございます♡///紅茶と美味しく頂戴いたしますねっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡仲良しさま

    わ!とってもお久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡

    あれから何度か来ようとしてくださってたみたいで♡あの時の私のシフトが17時までの時で♡

    今日みたらお仕事終わり来れる!とみてくださってたみたいで♡またチャレンジしてくださり♡かけつけてくださいまして♡

    あの時のセラピストさんかスタッフさんに聞いてしまったといってたのも可愛かったです♡笑///でも覚えてくださっていたことにきてくださろうと思ってくださってたの物凄く嬉しかったです♡

    衣装の短パンでっておっしゃられてて、そうでしたね♡それも覚えていてくださってて♡むしろその印象大きかったですね♡笑!

    時々していた短パンスタイルも最近ではほぼなくなったのですが♡

    これは短パンでのマッサージも少し復活しないとかもですね♡笑//

    前の時の印象が短パンと話してて面白くてって言ってくださってて♡何かよんばんてさまに粗相な事を言ってしまってないか気になっちゃいました♡笑

    マッサージどこしても気持ちいい言ってくださってたのですが血流が良くなりすぎちゃってちょっとふらっとなっちゃってたの心配だったのですが汗  

    めっちゃ軽くなってる帰宅したらすぐ寝るおっしゃられてて♡優しいよんばんてさまだから心配しています泣ぐっすり寝れているかなぁ♡

    次は今よりもあいだ空かずにお越しくださるって言ってたの楽しみにしていますねっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は15日(日)12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • ごめんなさい(;〜;)の画像

    5月14日 13:58



    ごめんなさい(;〜;)終了時間を勘違いしておりまして♡汗

    後半18:30〜ラスト1枠御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非ほぐほがさせて頂けましたらなと思いますので///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    5月14日 10:36



    御予約くださっております仲良しの方々様♡

    お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡


    朝とお昼間と寝る前に軽めの腰のストレッチ&木の棒で足裏のつぼ押しするのを昨日からスタートさせました♡

    続きますよーに♡と自分で願います♡^^笑

    そして本日は前半14:00まで御案内可能となっております♡///

    是非♡マッサージ週末のお疲れとりさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • まずは6日の御礼です&の画像

    5月8日 16:47



    まずは6日の御礼です🙇‍♀️

    ^^←使ってみました🏖

    いちばんて♡120分♡→150分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初120分でご予約くださっててお会いしてくださいまして♡

    可能な最長の時間をきいてくださいましてそちらにご変更くださり♡//

    いちばんてさまも自覚されている肩まわりが凝り固まっておられて盛り上がっておりましたね!驚♡

    少しでもなんとか楽になってもらえますように♡たくさんほぐほぐ致しまして♡///

    どこ指圧やオイルしても気持ちいい言ってくださり寝ちゃいそう言われちゃいました♡

    特に肩周りしている時はオイルの時も指圧の時も落ちておられたのですが♡時々目があったりしましたね♡ふふ//

    ご趣味でソフトボールされてるんですね♡///それに向けてのお身体ほぐしでもありましたね♡笑!

    綺麗な頭のかたちされてるなぁと思ったら絶壁なんですよー泣とおっしゃってましたが綺麗でした♡♪^^

    私のことも綺麗言ってくださり嬉しかったです///ぺこ

    日記が遅くなりましたが今日の日曜日、本日ソフトボール試合頑張られてるかな?♡と思いながら書いております♡///暑いのでファイトです♪

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    わ!お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    まさかまさかので♡実はにばんてさまが初めてファーストクラスご利用になられた時に♡

    ご指名くださったのをお顔みてお話ししてまして段々と思い出してきちゃいまして♡///

    初めてお会いした時は堺筋本町ルームで♡いろはすのお話ししたり♡マッサージ凄くほめてくださってたり♡//

    他にも会話を覚えててめちゃ凄いねんけど言ってくださいまして♡照

    にばんてさまがよくお話ししてくださる気さくなお人柄なのでしっかり覚えていた♡ということが正解なのかもしれません♡///あはは

    あれから何回か去年会いにきてくださろうとしててアタックしたら居なくてと♡

    アタックしてくださってたの知って嬉しかったです///マッサージ中、もうこれまた次も来たくなってるわ言ってくださり♡

    次は事前でおさえます言われちゃいました♡照

    懐かしいお話に♡にばんてさまが飼われている珍しい犬種の外国のワンちゃんの靴下で遊んじゃうお話♡^^

    とっても楽しくマッサージしておりましたっっ♡///にばんてさまにとても喜んでもらえたの嬉しく♡

    こちはもまたマッサージさせてもらえて♡逢えたことがさらに嬉しい時間となりましたっっ♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま♡

    6日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    さんばんてさまの有休の日に♡お時間つくってくださいまして♡

    沢山とマッサージさせてくださり♡緊張してます言われちゃいまして♡///

    普段のお仕事は大変そうで♡泣

    ゴールデンウィークからの引き続きましての有休♡利用必須ですねっっ♡

    たっぷりとさんばんてさまがこの長期のおやすみの中で普段のお疲れがしっかりこの間にとれるよーに♡のパワーを込めながらマッサージを♡///

    綺麗でもあって可愛い系でもあるし声もめちゃ好き!っておっしゃってくださって♡めっちゃハマりそう言われちゃいました♡///照

    お仕事デスクワークでほんと腰が凄くお疲れでしたね♡驚

    腰から足にかけて物凄くはってらしたので入念にほぐほぐ&お流しさせて頂きまして♡

    マッサージどこおしても圧加減丁度いいですっておっしゃってもらえまして嬉しかったです♡///

    また次も絶対来ますっておっしゃってもらえまして♡病んだ時に泣いや違うと、慌てておられて♡疲れた時に来ます!

    言い直してたのが可愛かったです♡///

    病んだ時でも疲れた時でもどちらも身も心も委ねてください♡お癒しさせてくださいね♡^^

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    以前はよくファーストクラスにはお越しになれていたそうで♡///

    今は東京にお引越しされてて♡大阪にはちょくちょくと戻って来られるそうで♡

    本日は長いゴールデンウィークのお休みがあるということで♡そのお休みの1日をまた再びファーストクラスにて消化してくださり♡

    日記やTwitterみてくださって♡可愛い子おる!と思って御予約くださったとききまして♡

    すっごくお話し上手なよんばんてさまで♡とてもユーモアに包まれておられて♡笑

    なんだか初めてお会いする空気感0のスタートで♡//いっぱいわらわせて頂けた時間だった気がします♡

    おはなしきいていて本当に日記もTwitterもめちゃくちゃみてくださってたのが嬉しくて♡興味お待ちくださり嬉しかったです///

    可愛いし綺麗し言ってくださってずっと可愛い子やなぁ可愛い子やなぁ言ってくださってましたが♡

    なんとよんばんてさまは25歳!?見えなさすぎてびっくりでした♡今も書きながらそう思います♡

    そうやろ?めっちゃ言われるねん言ってて♡笑

    私のことも、え!待って同い年か一個下と思っててんけど言われまして汗お互いびっくりしちゃいましたね♡///

    マッサージめちゃめちゃ褒めてくださり♡一級品言われちゃいました♡照

    前にお気に入りの方がこちらへおられたそうですがお辞めになられたんですね汗それは寂しくなりますね♡泣

    決めた!言ってくださり♡ポケモンの扱い♡笑

    ですがよんばんてさまに♡良かったと思ってもらえまして凄く嬉しかったですっっ///

    Twitterフォローありがとうございます♡またこちらへ来る時、DMお知らせくださるの是非♡お待ちしておりますね♡^^

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    ごばんて♡90分♡初めましてさま

    6日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    日本中を渡り歩いておられる23歳♡!笑

    そしてスレンダーお姉さんと綺麗系が大好きなのですね♡///

    ずっとお会いしました時からお見送りまで♡お姉さん綺麗をずっとずっと言ってくださってて♡照

    放浪者さんのお疲れをわたしもたっぷり癒させてもらえたの嬉しかったです♡♪

    職業のこと、皆さんにそう言われるように♡わたしもそうだと思っていました♡ガッチリとしててノリの雰囲気が♡きっと漂わせてるのでしょうね♡//♪笑

    でも何というギャップ、全くそれとは裏腹な職業で♡

    中身はかなりの真面目さんで♡本気で鈍りを怠らない努力の賜物さんだったので♡お若いのに尊敬しちゃいました♡///

    お話聞いててお酒が大好きなのと♡23歳らしくないお店へ結構行かれてて驚♡

    大阪に来た時への北新地行きすぎですよ♡笑

    思わず♡それはなんとこの先どうなるんだろうお若いのに、、!と余計なお世話をよぎってしまいましたが♡汗

    ずっとお話ししてましてその事も踏まえて理解されておられてて♡

    しっかりされてるごばんてさまならきっと大丈夫ですねっっ♡^^うんうん

    わたしがむしろ余計な心配しすぎましたね♡笑

    ごばんてさまの淡い恋愛話をお姉さんに聞かせてくださって♡お姉さんも何だか淡い気持ちに浸れちゃいました♡そこはちゃんと23歳らしく♡可愛かったです♡♪

    次も大阪へ放浪来られる時は♡お姉さんで来るわ言ってくださいまして♡///

    また次回マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次回は7日の御礼日記へ続きます🚶‍♀️🔜
    🙇‍♀️ぺこり💕
  • 昨日の5/6お礼日記♡まの画像

    5月7日 11:14



    昨日の5/6お礼日記♡また更新しますのでお待ちくださいましたらなと思います🙇‍♀️✨🌱ぺこ


    そして連勤♡かけぬけております夢乃です( ´ ▽ ` )ノ

    明日は自分の癒しにマッサージを予約してまして♡///

    とても今から楽しみにしていますっっ♡♪

    本日出勤後の次回シフト♡は13日になります♡///

    今日もマッサージでほぐほぐ癒し頑張りますのでっっ♡

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    5月6日 11:47
    御予約くださっております初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこ///


    最近は前髪をそのまま下ろしたり分けたりして♡


    また全体的に髪の毛が伸びてきているので♡毛先を内巻きか外巻きか気分で分けています( ´ ▽ ` )ノ♡

    このまま全体的に伸ばしてポニーテールも思案中なのですが♡

    まだ短い毛束があるので今は結ぶとホウキみたいに🧹♡汗\(//∇//)

    変にならないポニーテールができるくらいまで伸ばそうかと考え中です♡

    夏を乗り切ればなんとか♡

    そしてゴールデンウィークがあけたのですが♡😳

    22日までのシフトをホームページ更新して頂いてますので♡

    今月は事前割(リピーター様ご利用不可🙇‍♀️)もありますので♡

    5月はたくさん癒やさせてもらえたらなと思いまして♡いつもよりシフトが増し増しであります♡

    また日記やTwitterで追ってお知らせできればなと思います♡ぺこ

    では♡本日も宜しくお願い致します♡ぺこり


    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    5月6日 00:36
    いちばんて♡120分♡初めましてさま♡

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    細身の大人の女性がお好みという事でっっ♡

    本日はマッサージさせて頂けまして♡

    お会いしたらとても落ち着いた大人の男性の雰囲気満載な初めましてさまだったのですが♡///

    年齢25歳ときいてびっくりしちゃいました♡驚!

    普段から表情がお顔に全くでないタイプで周りにも良く言われるとおっしゃられてて♡

    わたしがベンチャー企業されてるくらいのオーラがあると言ったらわらわれちゃいましたが♡//

    本当に独立して何かしているひとオーラが半端なかったです♡笑

    色んなお話ずっとわらってくださってたのですがマッサージもお好きということで♡//

    お体触れましたら背中も脚も凄くはっておられて♡たくさんほぐほぐさせてくださり♡

    ずっと心地良さそうにしてくださっててとても紳士で♡素敵だなぁと思いながらマッサージしておりました♡///

    お姉さん好きの理由をきくと妹さんがおられて年下の女性が全員初めましてさまのなかでは妹さんにしか思えないということで丁度良いお姉さん感と思ってもらえまして良かったです♡

    そして物凄くドキドキされてるの可愛かったです♡///

    私の中では初めましてさまの幼さの表情が現われたような気がしまして嬉しかったです♡笑

    ご出発の時、また宜しくお願いしますって言ってくださり♡こちらこそでした♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    遅い時間に問い合わせてごめんねって申し訳なさそうにされておられて♡

    全然♡!むしろ居残りをしてにばんてさまをほぐほぐさせてもらえて♡とても嬉しかったです♡///

    スタイルめっちゃ好みやねんけど言ってくださって♡脚が特にめっちゃスラッとしてて最高と褒めてくだり♡//なんとお胸は全く興味ないのですね♡汗  

    顔もめちゃ綺麗言ってくださって照れちゃいました♡///

    我が道を行くマイウェイの年下さんのにばんてさまで♡

    わたしのことは同い年か一個下と思ってたびっくりしたわ言われちゃいました♡しっかりお姉さんですよん♪えっへん♡

    細いひとあるあるの昔の呼び名がお互いあるあるってなってなんだかほんわかしちゃいました♡わたしも心当たりがあってお互いわらいましたね♡///

    しっかりトレーニングの成果が現れててめちゃくちゃ今はガッチリとされておられるので♡継続はやっぱり凄いですね♡

    バスケを趣味でされてるときいてかっこいいと思いました♡やっぱりふくらはぎの筋肉の発達が凄かったです♡

    今みでのなかでこんなにドキドキしたの初めてだったんですね♡そう言われてるんるんしちゃいました///

    次も絶対来るって言ってくださいまして♡いつもこのくらいの時間帯か22時くらいになるとのことなので♡

    またお問い合わせくださいましたら♡タイミング合う時是非です♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次回の出勤は5/6(金)12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    5月5日 12:20
    御予約くださっております初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    写真ではわかりにくいかもしれないのですが実は♡汗

    いつもの衣装の濃い青色ver♡
    おNEWのお色味を着ております♡

    実際でも写真でもとてもわかりづらいと思いました( 。´ ▽ ` 。)


    ではでは♡ゴールデンウィーク最終日♡\(//∇//)\

    本日も宜しくお願い致します♡♪
    ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    5月4日 21:26



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    前から日記など見て気になっていてくださってたと聞きまして♡///

    本日は昨日大阪を出られて今日また大阪にお戻りになりこちらへそのままお越しくださいまして♡バタバタに電車に大変でしたね汗

    お荷物も多いのに急いでこちらへ向かって来てくださったみたいで♡//会いに来てくださり嬉しかったです♡///

    マッサージがずっと気になってくださってたみたいで♡今日はいちばんてさまのお仕事のお疲れもしっかりとれるようにマッサージ致しまして♡♪

    終始気持ち良さそうにしてくださって♡お話聞いていたらいつもお忙しいご様子で♡汗

    でもこの今の時間は凄い癒されてゆっくりできてますって言ってくださり♡るんるんでした♡嬉

    ご出発前に本当にめっちゃ軽くなったわって軽いー!言って伸びしているいちばんてさまを見て♡

    いっぱい身体も休めたみたい良かったですっっ///♪

    帰りまた重い荷物でのご帰還後はお家でもゆっくり休んでくださいね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    明日のお休みはお家でゆっくりと♡

    本日は明後日のお仕事に控えてのご自分への労わりとおっしゃってマッサージを受けにきてくださり♡///

    どこをほぐしても♡にばんてさまがずっと気持ち良さそうな声をだしてくださってて♡

    あと、むにゃむにゃずっとされてたのですが物凄く独特な印象的なむにゃむにゃでしたっっ♡笑

    ウエスタンか雰囲気をまとわれてて♡ひとつずつにありがとうっとおっしゃってくださって♡

    ニコニコな笑顔がまた素敵でした♡♪

    マッサージずっと寝そうっておっしゃられててむにゃむにゃ続きでしたが♡//笑

    施術が終わってから私の事ドストライクやったわぁと言ってくださったのとても嬉しかったです♡♪

    お見送りの時にまた1ヶ月後に来るねって言ってくださいまして♡

    次お会いするときは20年もののビンテージの素敵なジャケット姿のにばんてさまは見れないですが♡

    こちらこそまたほぐほぐ♡させてもらえるの楽しみにしておりますねっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんとゴールデンウィークで神奈川から奈良にふるさと帰り中からの♡//

    ホームページ見てくださってお越しくださいましてっっ♡

    またマッサージ好きさんで♡//
    細い女の子がお好きなのですね♡笑!

    また今、りんご飴のくだりのお話を思い出してしまってわらいそうになりながら日記を書いているのですが♡///汗本当に私の中の、ひとつの不思議で♡

    まったりとお話楽しく、たくさんわらってくださったりもして♡

    今日きて良かった言ってくだって///マッサージ気持ち良さそうにずっとしてくださってまして嬉しかったです♡♪

    マッサージ中ちょくちょく言ってしまったのですがさんばんてさまの髪の毛のサラサラ感が眩しすぎちゃいました♡//驚 

    ご出発の時にそうや良かったらこれってさんばんてさまから神奈川で買われたお土産を頂いてしまったのですが♡汗

    結構有名な物だとききまして♡一度は食べてみたくなってしまい頂戴してしまいました汗♡

    ありがとうございます♡楽しみに食べさせてもらいますねっっ♡♪

    次またこっち戻った時は宜しくねって言ってださいまして♡

    こちらこそ次のご帰還の時もお待ちしておりますので♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    次の出勤は明日5/5の12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード