関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 御予約くださっておりの画像

    5月4日 10:47




    御予約くださっております初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日は最短14:15〜ご案内可能となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

     
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    5月3日 21:29
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました♡

    先月の4月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ゴールデンウィークのわたしの連勤シフトを見てくださっていたみたいで//

    どこか後半で来ようとしてたけど
    早く会いたくなってしまって♡

    今日来てしまったとおっしゃってくださいましてっっ♡///

    本日も彦根から会いにきてくださったの嬉しかったです♡

    いつも、いっぱい可愛い言ってくださいまして///照

    そしていちばんてさまもスタバのバナナの♡私と同じく両方の種類飲まれてたんですねっっ♡!驚

    凄い美味しいですよね♡どちらもバナナの風味がしっかりあるというか♡わたしはチョコじゃない方が好みだったのですが♡

    いちばんてさまはチョコの方がお好みとおっしゃられてて♡笑♪

    お話ししてたらまた飲みたくなっちゃいました♡!

    ストレッチの時のアイスピック夢乃の攻撃でいちばんてさまがノリ良くお応えくださったの楽しかったです♡笑♪

    マッサージ途中、意識なくなってましたね♡スヤスヤゆっくり休めたみたいで良かったです♡///

    差し入れまでありがとうございます♡また頂かせてもらいますね♡//

    次も来ますって言ってくださったの嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ずっと前から気になってくださってとおっしゃってくださいまして♡

    本日はたくさんほぐほぐさせて頂けたのとても光栄でしたっっ♡///

    にばんてさまが今日はもう本格なマッサージを受けに来たということで♡

    にばんてさまのその心得にお応えできるよう♡ちょっといつもよりさらに集中気味のマッサージでお送りしたのですが♡汗

    力加減が絶妙だねって言ってくださって///本格的なマッサージよく受けるけどその中でも上位の方に入りますっておっしゃってもらえたのすっごく嬉しかったです♡!

    しばらくしていない忘れている手技をお披露目できなかったのが少し名残り惜しいとこんなに思ったことはなかったです♡笑

    本格派のメンズエステセラピスト旅をされてるのですね♡♪毎回新鮮で色んなセラピストさんの本格マッサージを受けられるにばんたさまの本格旅に選んでもらえまして♡

    今こうして日記を書きながら思ったのですが受ける側もマッサージする側もお互い終始集中モードでしたね♡汗///

    色んなやり方に興味津々なにばんてさまが微笑ましかったです♡

    今日はありがとうございました♡またいつでも私のマッサージの気分の時は♡是非♡///

    マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました♡

    先月の中旬ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    インターホンの時に画面をみましたら♡あれ?と思いまして♡

    玄関の時にあ!となって♡髪の毛がとってもすっきりされておられましてっっ♡///

    誰だろうと一瞬分からなくなるくらい雰囲気が変わられてたのですが♡とてもお似合いでして//

    爽やかな雰囲気のさんばんてさまがとっても印象的でした♡!

    マッサージ背中全体はりはりで♡汗どこを指圧してもめちゃめちゃ気持ち良さそうなお声をだしてくださって♡

    終始いっぱいほぐほぐさせてくださり♡マッサージ喜んでくださったの嬉しかったです♡♪

    ゴールデンウィークはジブリ作品観れそうですね♡!

    あと、前回の時に言い忘れていたジブリの推しの作品言えたの良かったです♡なんとなく心残りでした♡笑

    さんばんてさまが食べ物屋さんで声とか掛けられそうって言ってくださったのですが♡あはは

    全然そんなことないですよ♡笑

    いつも綺麗って褒めてくださるの嬉しいです♡///照

    マッサージのときに寝て起きてを彷徨ってたっておっしゃってたの面白かったです♡笑ぱちくりなってましたね♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日5/4(水)12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)ノ

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    5月3日 10:39



    御予約くださっております初めましてさまに♡仲良しの方々さま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ
     

    そして本日はラスト1枠12:00〜13:30ご案内可能となっております( ´ ▽ ` )ノ♡


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    5月2日 23:26



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は初のファーストクラスにお越しくださり♡//

    沢山ほぐほぐさせてもらえましてっっ♡

    なんと神奈川から旅行でこちらにこられてのメンズエステで♡!

    メンズエステは経験者さんなのですね♡綺麗な人で良かったって言ってもらえまして嬉しかったです♡///

    マッサージもほんま上手ですねっていっぱい褒めてくださり♡

    新世界で串カツ食べられたみたいで♡先日、串カツを食べたところなのですがもう食べたくなったきちゃいました♡//笑

    今日ほんま良かった言ってくださいまして♡いちばんてさまの神奈川県へ戻る前の旅行の良き思い出になれたみたいで良かったです♡///

    ご出発前にもほんま綺麗っすわーっと言われちゃいました♡笑ありがとうございます♡//照またこちらへ来られた際は♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡60分♡仲良しさま

    先月の4月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページをみて空いてる!と思って来た!♡と、ひょこっと現れてくださいましてっっ♡///

    会いにきてくださったのとても嬉しかったです♡//

    何回かこうしてにばんてさまにはマッサージさせて頂いてるのですが♡いつもマッサージ心地よく受けてくださって初めてにばんてさまにお会いした時に♡

    今まででいちばんマッサージうまいかもしらんって言ってくださったの嬉しすぎてずっとそれ覚えております♡///笑

    短い時間でごめんね休憩したかったん違う言われまして全然!♡汗むしろ短い時間の合間を埋めてくださいまして感謝です♡///嬉

    出来るだけ60分でもいつものようにマッサージ満足してもらえるように♡組み立てまして♡ほぐほぐしたのですが♡♪

    満足して頂けたみたいで良かったです♡//そして沖縄出張からお帰りなさいでした♡

    沖縄土産まで頂いちゃいまして♡ありがとうございます♡//♪

    次の時、感想聞かなあかんな言われちゃいました♡笑

    是非♡食べた感想♡聞きにきてくださいねっっ♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    先月の初めぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関のお出迎えの時に♡さんばんてさまから宣言どおり来ちゃいました♡//

    と、おちゃめに言われちゃいまして♡///

    前回の時にわたしが20時終わりの既に出していたシフトの曜日と♡

    さんばんてさまの曜日がなかなかタイミング合わしずらそうにされておられたので♡

    ゴールデンウィーク出しておきますね♡と言って、そこに来ますって言ってくださってたの覚えておりましたっっ♡///

    なんとなくゴールデンウィークシフトのどこかで現れてくださるんじゃないかと思っておりましたのでとても嬉しかったです♡♪

    今日も綺麗たくさん言ってくださり♡スタイルも好き言ってもらえまして♡//

    さんばんてさまはマッサージお好きで終始、心地よく受けてくださって♡お話も沢山楽しかったですね♡///

    女の人の言う男の人のことを可愛いって言う、可愛いの意味すごい気になっておられたの可愛かったです♡笑///

    それぞれの考え方のお話は面白いですね♡

    そしてナックル!技と思っていました♡汗

    さんばんてさまは物知りさんなので他のお話も聞いているだけでなるほどーっとなります♡あ!次はナックル使いますね♡笑//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日5/3の12:00-20:00になります♡

    そして事前御予約くださってます初めましての方に仲良しの方々様ありがとうございます♡//ぺこ

    明日は前半12:00-13:30ラスト1枠🈳90分コースまでとなっております♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので(//∇//)/

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 昨日はお家映画♡の時の画像

    5月2日 10:49




    昨日はお家映画♡の時間を過ごしまして♡ピザを注文して🍕

    ピザ到着と同時にお家映画館🎬スタート♡

    捜査部Qという洋画サスペンスが面白かったので気づいたら♡

    シリーズ3話ほど連続で観賞しておりました( ´ ▽ ` )ノ♡


    そして事前御予約くださっております初めましてさま♡にラスト枠御予約くださっております仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    本日まだまだ🈳ございますっっ♡

    是非♡マッサージで癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    4月30日 23:08
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラスは初めてでいらっしゃって♡

    今日はホームページみてくださり♡写真や雰囲気みて絶対タイプと思ってお越しくださったと聞きまして♡///

    めっちゃ好みって言ってくださったのありがたかったです♡声も褒めてくださいまして//照

    マッサージも好きですとおっしゃられててそれもみてきてくださったの嬉しかったです♡♪そしていちばんてさまは脚フェチさんなんですねっっ♡

    めっちゃ脚綺麗いってもらえまして♡そんないちばんてさまの方がものすごくシュッとされてて♡

    特に、くびれびっくりしちゃいました!驚♡

    あと、ふくらはぎも物凄く細いので指圧の時に痛くなってないかいちばんてさまには特にいっぱい聞きながらほぐほぐしてた気がしますっっ♡///笑

    野球されてたんですね♡たしかに腕は程よく筋肉がついていましたね♡!

    大阪は8年目ということで♡ベテランさんで♡転勤族だけど大阪にこんなに長く今も滞在は奇跡ですね♡♪

    今日はとても喜んでくださりこちらこそでした///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    私のこと覚えていてくださっていてっっ♡またお会いしてくださいまして///

    だんだん♡前回の会話の内容までは覚えてはいなかったのですが♡お話し方とかもうお話ししてる時のツッコミ加減で凄く思い出してきまして♡!

    また癒やされにきてくださったのですね♡///今日きてほんまに良かった言ってくださいましてっっ♡

    にばんてさまのGWは明日からだということで♡本日はお休み前の癒しほぐほぐたくさんさせてもらえましてっっ♡

    ほんまに癒されるって言ってくださり嬉しかったです♡♪

    私の太ももが大好きだったなんて♡///ありがとうございます♡照

    お話し凄く楽しかったですね♡にばんてさまにずっとわらわれてしまってたのですがでも共感してくださって♡結構さいきんの自分の中の新たな試みエピソードです♡笑

    久しぶりやったけどトーク楽しかったって言ってもらえまして♡何よりでした///また遊びにきます言われたの嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡60分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はお友達さん方と九州から大阪に旅行に来られたということで♡

    初のファーストクラスにお越しくださってたくさんほぐほぐさせて頂けまして♡///

    とても緊張なされてるお姿が印象的で♡まだ22歳とお若く、でも凄く言葉遣いが丁寧で綺麗で♡

    思わず感心しちゃいながらマッサージしておりました♡!///

    服装がとってもカラフルだったので聞きましたら今回の大阪もアメ村で洋服を買い物なさったとおっしゃられてて♡

    店員さんがとっても商売上手でついついいつも来たら買ってしまいますって言ってたの可愛かったです♡笑

    とっても穏やかな雰囲気でまた凄くタレ目さんで女の子みたいな目をされていて♡

    お母さん似なんですね!さんばんてさまのお姉さんはお父さん似でさんばんてさまのほうが女の子っぽいお顔付きなの見ているだけで納得でした♡笑

    マッサージ寝ちゃいそうになってましたって言われちゃいましてっっ♡ゆっくりして頂けたみたいで嬉しかったです///

    2日まで大阪たっぷり堪能してくださいね♡♪大阪へ来られた時は♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は5/2(月)12:00-20:00になります♡

    そして今月は事前御予約が3000円オフですので♡どなたでも活用できます♡(//∇//)ノとてもお得です♡

    マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 今日は朝からとってもの画像

    4月30日 11:20



    今日は朝からとっても晴れていて♡

    お日様が照り照りしているのがいつもは暑いと思うのに嬉しくなってます( ´ ▽ ` )ノ♡とてもいい天気☀️

    公園でおにぎり食べてから出勤しようかなと思ったのですが虫が多くて辞めてしまいました(;▽;)汗

    本日12:00-20:00でおります♡//

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    4月29日 21:50



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日は今朝、会社の事務所の居られて♡お仕事終わりにホームページを見てくださって♡

    写真をみて気になってお越しくださったと聞きましてっっ///

    実際にお会いしてくだり♡雰囲気すごい好きで緊張してますって言われちゃいました♡照

    マッサージ中とても心地良さそうにしてくださってマッサージほんま気持ちいいって褒めてくださってうとうとさんなっておりましたねっっ♡笑

    声も顔もスタイルもどうしよう全部タイプって言ってくださったの嬉しかったですっっ♡///照

    普段はなんと!驚♡ボディガードされてるということで!たしかにガッチリとしておられてて♡

    お話してますと、とてもお優しいのに職務中は周りを常に集中されて警戒しているいちばんてさまのお姿♡みてみたいものです♡//

    今日はリラックスしてゆっくり休めて頂けたみたいで良かったですっっ♡♪

    ゴールデンウィーク明けからは連勤ということで2週間同じ方の付き人ファイトですねっっ♡お初、SPの方をほぐほぐさせてもらえましたのこちらこそ嬉しかったです♡///

    長い連勤の任務後またマッサージされに絶対来ますって言ってくださったの嬉しかったです♡//

    癒し準備たっぷりでお待ちしておりますねっっ♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はゴルフ帰りにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はにばんてさまのお友達さんと5人でゴルフへ行かれて♡

    また皆さん別行動で終わってからまたお食事ということで♡

    お疲れだったにばんてさまはメンズエステに♡ファーストクラスへお越しくださりありがとうございました♡嬉

    ご飯前にマッサージさせて頂けまして♡///特に肩周りがお疲れでほぐしてほしいということでっっ♡

    肩周りを重点的に沢山ほぐさせてもらえまして♡♪肩全体本当にガチガチでびっくりしちゃいました♡驚

    途中から雨が降っていたゴルフでお疲れだったのかほぐしている時スースーされていて♡とても心地良さそうにしてくださっていて///

    力加減がちょうど良いと言ってもらえまして♡マッサージ喜んでくださいましたの嬉しかったですっっ♡♪

    4ヶ月前から予約しないと食べれないお寿司屋さんは凄いですね!汗♡

    お寿司大好きなので聞いていて凄くお腹空いちゃいながらマッサージしてました♡//

    お寿司をかけた勝負!なかなかのおひとりさまの値段だったのでゴルフの勝負で負けた方は大変ですね汗♡

    今日のゴルフはにばんてさまにとってガチガチに震えながらのゴルフだったと聞いて面白かったです♡笑

    でも勝負に勝って今から美味しいお寿司♡羨ましいです///楽しんできてくださいね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は30日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ(//∇//)♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • ゴールデンウィークがの画像

    4月29日 10:42



    ゴールデンウィークが始まりましたね♡( ´ ▽ ` )ノ


    雨模様からのスタートですが♡泣


    お身体たっぷりお疲れとり♡

    ほぐほぐ☺️🤲🏻💓ゆっくりリラックス♡していただける様に頑張りますのでっっ♡///

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 4月29日12:00-20:0030の画像

    4月27日 18:05




    4月
    29日12:00-20:00
    30日12:00-20:00

    5月
    2日12:00-20:00
    3日12:00-20:00
    4日12:00-20:00
    5日12:00-20:00
    6日12:00-20:00
    7日12:00-20:00

    です♡( ´ ▽ ` )ノ


    お店からお得なイベント開催中です♡*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

    事前御予約で初めましてさまも仲良しさまも3000円オフとなります♡

    是非♡お身体のお疲れたっぷりほぐほぐっっ♡お癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ///

    御予約お待ちしています🙇‍♀️💓ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード