関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 90分♡初めましてさま♡の画像

    4月26日 18:08



    90分♡初めましてさま♡

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてしてくださいまして♡
    足をお運びくださり♡///

    たくさんマッサージさせて頂けましてっっ♡

    マッサージ中の時々聞こえてくる吐息が聞こえてくるたびに♡

    お顔みましたら健やかさんになっておられて♡

    終始堪能して受けてくださってるの嬉しかったですっっ♡///

    普段よく走られるということもあってふくらはぎはりはりさんでしたね!驚♡指圧途中、足の指がつっちゃっておられましたね汗♡

    オイルでふくらはぎ多めにほぐほぐしておきました♡♪

    少しのあいだ、お休みだったマラソン大会も出場できましたらモチベーション上がりますね♡

    あと、新聞がすごい目にはいりまして♡今となれば珍しいものにはなってしまっておりますが♡そういうのを大事にされておられる初めましてさまとても良いと思いましたっっ♡

    マッサージ気持ちいいです言ってもらえまして♡///頭のマッサージもしていましたらそんなこともしてくれるの!?言ってくださって♡

    これ凄くいいねぇ言ってくださって喜んでもらえまして♡

    次も宜しくお願いしますって言ってくださったの嬉しかったです♡///

    いつも時間の兼ね合いでしたりしなかったりになってしまうのですが♡御所望でしたら言ってもらえましたらさせてまた頂きますねっっ♡♪

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次の出勤は29日12:00-20:00になります♡是非事前割活用してみてくださいませ\(//∇//)♡

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    4月26日 11:43



    御予約くださっております初めましてさまお気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    お家にビスコの保存缶があるのですが(自然災害用)♡

    近々、賞味期限がきそうなので食べちゃいました♡!( ´ ▽ ` )

    最近、あちらこちらで自然災害がありますので食べてしまっているけれど汗♡

    と、なりながら美味しかったです♡///☺️


    本日のご案内は前半14:45まで🈳となりまして♡

    そして後半16:45〜ご案内可能となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 150分♡初めましてさまの画像

    4月25日 19:02



    150分♡初めましてさま♡

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は早めのお時間から御予約くださいまして♡

    会いにお越しくださり♡///

    ドア開けましたら勢いのあるお兄さんが入ってこられたなぁという印象でして♡

    初めましてさまでしたがかなりフレンドリーなお方で♡人見知りしないところ凄いなぁと思いながらお話をしておりました♡笑

    メンズエステで最近までずっと通われていたというお気に入りだったセラピストさんがお辞めになられて♡汗

    最近お久しぶりにメンズエステに来られたということで♡そんなおひさしぶりのメンズエステでマッサージさせて頂けまして♡

    最初の一声で声めっちゃいい言ってくださいまして♡前半ずっと声良いたくさん言ってもらえまして照れちゃいました///照

    顔もスタイルもめっちゃ好き言ってくださり♡光栄でしたっっ♡///

    でも初めましてさまはお月さまをみてしまうとダメらしいのでそこはちょっとお月さまを見せないように♡頑張りたい次第だと思いました♡笑

    週2回はわたしにとってはすごい感覚です♡汗

    でも時々会うから新鮮だったりゆっくり休めたりするものなので♡無理はしないでいてほしいです♡これは約束です♡!

    あははそれは!もうお散歩に♡笑長時間になっちゃいますね♡わたしにはハードルが高すぎちゃう気が致します♡汗

    初めましてさまのお人柄やお話がとても楽しいので過ごし方次第で時間が早く感じそうだなぁと思いましたっっ!♡

    逆にマッサージしてなかったら何して良いのかわからなくなるって言ったらわらわれちゃいました♡///焦

    次のこちらにこれそうな日程わかったらまたすぐ予約するわ言ってくださったのありがたかったです♡

    こちらこそ次も楽しみにお待ちしておりますっっ♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日26日12:00-18:30になります♡

    そして事前御予約くださっております方ありがとうございます♡//ぺこ

    前半14:45まで🈳
    後半16:45〜🈳
    となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • ご予約くださいましたの画像

    4月25日 10:51



    ご予約くださいました初めましてさま♡ありがとうございます///ぺこ

    本日は前半14:45まで🈳となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    そして今日からゴールデンウィーク特別イベント始まりましてっっ🌸///

    5/9まで事前ご予約で3000円オフになります♡!

    どなたでもご利用いただけますので♡

    ぜひ♡活用してみてくださいませっっ\(//∇//)

    ゴールデンウィークは連日出勤が確定してますので♡

    また後ほどTwitterや日記にてお知らせしたいなと思います♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分→150の画像

    4月23日 20:30



    いちばんて♡120分→150分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラス初めましてさまでっっ♡///

    本日は沢山とマッサージさせて頂けまして♡

    とても落ち着いておられる大人の雰囲気満載のいちばんてさまで♡

    少ししたことでもありがとう♡って言ってくださって礼儀正しくて♡また、マッサージも大好きということで♡///

    ほぐさせてもらったのですがとっても心地よさそうにしてくださいまして♡お仕事のお電話や連絡がたくさんあってお忙しかったですね♡汗これはもう延長やなぁ言ってくださって♡

    携帯が鳴らない日を過ごしてみたいとおっしゃられておられたので♡

    今日はゆっくり過ごして頂けるようにいつもよりマッサージのストロークをゆっくりめに調整したりしてマッサージしてたのですが♡とても褒めてくださって///

    いちばんてさまのお悩み本当ですね♡驚

    それに合わせられる施術を私の中で心がけながら私も新しい発見がありました♡このお時間だけでもゆったりお過ごし頂けましたの嬉しかったです♡♪

    次来るとき120分を4回にして長い時間できてくださるとおっしゃって頂けたのですがわたしが長い時間の受付をしていなくて泣こんなわたしにありがたいです♡

    でもまたきてくださろうとしてくださったのすごく嬉しかったです///♡また120分でほぐほぐさせて頂けるの楽しみにしております♡

    お話楽しかったですね♡物知りさんで色んなことが聞けまして♡また色んなお話聞きたいですっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    前からちらちらとみてくださって気になってくださっていたみたいで♡///

    にばんてさまが行きたい時間のタイミングがなかなか合わなかったと聞きまして♡

    本日はお越しくださいまして沢山ほぐほぐさせてくださいまして♡

    全身が本当に鎧をまとわれているくらいの凝りさんで♡驚もう感覚すらないと!汗

    にばんてさまがメガネを外しましたときの凄く可愛らしいお目めが印象的でしたっっ♡///急に見た目に幼さが現れておられました♡笑

    なかなかその土地に昔から住んでらっしゃるお知り合いが居ないのでいっぱいついつい、昔と今とではとたくさん聞いちゃいました♡♪

    白ワインと牡蠣の相性とても抜群なんですね♡!牡蠣大好きなのでちょっとだけ白ワイン♡、、牡蠣となら良いかなぁともお酒飲めないのですがその二つがあるタイミングみつけたら挑戦したいなと思いました♡

    わたしの圧加減でマッサージ大丈夫かなぁとずっと気になりつつほぐしてたのですけど♡

    にばんてさまがどおりでマッサージ上手いんや言ってくださって♡終わってからもほんと上手かったおっしゃってもらえましてっっ♡

    マッサージ気持ちいいと思ってくださってたのとても嬉しかったです♡///

    お体少しでも軽くなって美味しいお寿司堪能してくださいね///わたしはちなみに洋食になりました♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は25日12:00-18:30となります♡

    そして4/25(月)〜5/9(月)どなたさまでも事前御予約が3000円オフとなります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡この機会に初めましてさまも仲良しさまも♡

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 昨日、お客様とマクドの画像

    4月23日 10:27




    昨日、お客様とマクドナルドのお話をしていて♡( ´ ▽ ` )

    ふと思い出し♡復刻のベーコンポテトパイを買って帰りました♡

    オーブントースターで温めなおして食べまして♪

    昔と変わらない味!として復刻してるのですけど♡

    中身がもちもちっとしたポテトの塊がでてきてとっても美味しかったです♪昔のベーコンポテトパイと比べたらもちもちさがアップしているような、、♡♪♪♪

    マクドナルド期間限定の宮崎タツタのハンバーガーはまた次の機会の楽しみに♡//

    本日は18:30までおります♡///

    是非♡週末のお疲れとりさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり
    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    4月22日 21:55
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初玄関を開けたときにとてもお若き少年がおられる♡と思いまして♡

    それを言ったらいちばんてさまにわらわれちゃいましたが♡お声もまだ幼さが残る感じが可愛らしくて♡//

    沢山マッサージさせて頂けまして♡今日はそういった経緯があってとお話してくださいまして♡

    めげずにファーストクラスにアタックしてくださいましてっっ♡ご指名くださり♡

    お会いしてくださって大当たりやった♡言ってくださったのとっても嬉しかったです///お姉さん系がすきということで♡

    いちばんてさまもファンタスティックビースト♡映画館で観られたとのことで♡ファンタビ話とても楽しかったですねっっ♡

    いちばんてさまの髪型がまた主人公のニュート•スキャマンダーみたいだなぁとマッサージしながらずっと思ってたの言えて良かったです♡//笑

    お仕事に趣味の野球に♡お元気な22歳のいちばんてさま♡

    途中からうとうとさんになっててふにゃあとなっておられたの可愛かったです///

    また次もお願いしますって言ってくださいまして♡//こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    2月ぶりでしたねっっ( ´ ▽ ` )ノ♡

    こうしていつもにばんてさまがふと、お顔見に会いにお越しくださるの♡

    とっても嬉しく♡癒されにきた言ってくださって♡///

    本日も沢山マッサージさせて頂けましてっっ♡♪いつもマッサージ褒めてくださって♡

    お休みの日にお仕事お疲れ様ですほぐほぐ♡たんまりとしちゃいましたがしすぎてしまい時間があっという間になっちゃいました♡汗

    髪切られててさっぱりされてて♡またそちらの髪型もとってもお似合いで♡///

    絶叫苦手なお話で横に進む絶叫は平気なの羨ましすぎました♡笑

    こわいものはこわいのでムリすることは全くないうんうん2人してなってましたね♡笑

    共通点ふたつ見つけちゃいましたね♡//

    でも辛いもの食べてお腹痛い以外の体の箇所、痛くなるの本当だったのですね!♡少し迷信なのかとずっと思っていたので♡汗

    そしてこれはもうカレーライス甘口同盟結ばないといけないですね♡//

    お腹ぎゅるぎゅるさん♡!分かります!マクドナルドの新作♡タルタル南蛮がまた食欲をわかせちゃいますね♡

    にばんてさまからご出発前に、この前、他メンズエステへ部下を連れて3人で行ってきたけどやっぱり全然満足度が違う流石です!♡言ってくださったの嬉しかったです♡!癒せまして何よりでしたっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ

    次の出勤は明日23日(土)12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 映画館はすきなのですの画像

    4月22日 11:16



    映画館はすきなのですが♡先日♡何年ぶりかな♡という、ひとり映画館🚶‍♀️

    ファンタスティックビースト(過去作、2話分も映画館にて)を今回はひとりで観に行って参りました( ´ ▽ ` )♡♪🎥


    ジョニーデップは今作で役を降板してしまっていて新しい方が代役をつとめています♡

    そこもなんだか楽しみに観れました♡ストーリーはとても奇想天外で♡目が離せなかったです♡!

    そして、やっぱりジョニーデップの存在感は凄かったものだなぁと(過去2話)


    では、本日12:00-18:30で出勤しております♡\(//∇//)\

    是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

     
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    4月20日 15:08



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラス自体が初めましてさまで♡///

    お仕事の途中に沢山マッサージさせていただけて♡嬉しかったです♡

    綺麗おっしゃってくださったの最初、お部屋の照明のことをおっしゃってるんだと思っておりまして♡

    照明綺麗ですよねーとお話を続けてましたらわらわれちゃいまして汗♡でもそう思ってくださってありがたかったです////

    マッサージしてしばらくしてからいちばんてさまから思っててんけどマッサージめっちゃ上手いよなぁ言ってくださって褒めてくださり心地よくなってもらえましたみたいで良かったですっっ♡

    ご自身で会社されていて自由に時間を決めて働けるの良いですね♡

    また次も会いにきてくださるって言ってくださったのとても嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてのファーストクラスにて♡

    ホームページみていてお顔は見れなかったけど1番タイプだったということで♡///

    会ってもいい感じで嬉しい!言ってくださったのこちらも嬉しかったです♡//

    礼儀が正しいにばんてさまでして♡それと同時にお洋服の上からでもわかるソフトなマッチョそちらも印象的でした♡笑

    スタイルもすごく褒めてくださってずっとそのスタイルで良い!♡と言ってくださりありがたかったです///

    そしてとてもグルメさんで食べ物のお話ししながら2人ともお互いにお腹空かせちゃいましたね♡笑//

    オムそば風の焼きそばお写真みせてくださってにばんてさま激推しと言っておられて♡また調べてみたいと思います♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お道少し迷われちゃってたのですね!汗♡少し堺筋ルームはお久しぶりだったということで♡

    方向音痴で泣とおっしゃっておられましたさんばんてさまが可愛らしかったです///

    わたしも結構、道に迷ったりするのでお気持ちわかります♡笑

    お肩周りが特に凝ってらっしゃったということで入念にさせて頂きまして♡//

    とても静かなお方なのかなぁと思いましたら♡途中から合間合間にお話してくださったり♡

    お話し方も丁寧なお方で♡はにかんでわらってくださったりして途中からとてもリラックスして頂けてたのなんだか嬉しかったです///

    綺麗な人にマッサージされて言ってくださり♡顔を見るのが恥ずかしい言われちゃいました照♡

    次もまたお会いしてくださろうとしてくださってるのききましてすごく嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は22日(金)12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\ ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    4月19日 10:36



    御予約くださっております初めましての方々さまありがとうございます♡//ぺこ

    本日はなんと🌸ファーストクラス感謝祭です( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日の🈳枠は
    前半13:45〜16:30
    後半18:30〜20:00
    になります♡

    この機会に初めましてさまも仲良しさまも是非♡///

    大歓迎ですのでっっ♡合言葉忘れなく♡!

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード