関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    4月16日 23:24
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    2週間ぶりでしたね♡//

    お仕事お休みの日にまた会いに来てくださいましたの嬉しかったですっっ♡///

    たくさんほぐさせてもらいまして♡今日もたくさん楽しいお話に2人してわらってましたね♡笑//

    リベンジで♡羽ばたいてみたかったので♡羽ばたいてきた感想聞いてくださいまして♡//そしていちばんてさまのちょこっと天然さんな場面も見れまして♡

    ほっこりスタートでほぐほぐしておりました♡♪///

    ネットテレビ結構ご契約されておられるけれど最近は観れていないということで♡

    私からのネットフリクスでのお勧めドラマ♡スリルありですので♡あまり長期的なものではないのでサクッと見れちゃうと思います♡!

    今から長いのだとゴールデンウィークを使ったり時間も使ってしまうのでちょっとサクッと観れるものの中のお勧めです♡

    むにゃむにゃさんの状態でしたが可愛いと思いながら会話とマッサージしてました♡///

    そんないちばんてさまは貫禄が欲しいということですが♡大学生に見えちゃうくらい可愛らしさがあるのでこれからはギャップ萌え少しずつ、お仕事場でもそんな素敵な先輩になれたら良いですね♡

    可愛らしいというのも最強ですけどね♡///ご出発の時のお顔の水滴がかわいかったです♡♪

    そしてそうだったのですね!なんと!驚♡住まわれているお部屋の環境が快適そうで良かっです♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡150分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回初めましてしてくださいまして♡

    本日はお仕事早く終わられてゆっくりまたマッサージ受けたくなってということで♡//

    長めの時間でたくさんとマッサージさせて頂けましてっっ♡///

    序盤で結構もうウトウトされておられまして♡お話ししてましたら返答がなくなっていたのでお顔みましたら♡

    スヤスヤさんになっておられまして♡にばんてさまからごめんねむにゃむにゃ気持ちいい寝言が聞こえて来まして♡そこからずっとスヤスヤさんモードでしたね♡///

    これはもう絶対お疲れ取らなければと!♡全身指圧にオイルにたっぷりほぐほぐしまして♡♪

    合間合間で寝言を言っておられたの微笑ましくほぐほぐしておりました♡安心してお身体預けてくださいましたの嬉しかっです///

    昔はお料理結構されていたということで♡お料理するときはこだわり派なのですね♡

    他の人が作ったものは大体美味しいって思えちゃいますの不思議ですよね♡♪

    お醤油の卵焼きに関してはとぐ時にお醤油いれるひとなので時々失敗しております泣♡

    最後にお醤油をちょこんとかけるのも好きなのですけど♡作るときはそうなっちゃうことが多いです♡笑

    マッサージめっちゃいい気持ち良かった言ってくださいまして嬉しかったです♡///また次も言ってくださりありがたかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてしてくださいまして♡

    さんばんてさまの用事おわりにホームページ見てくださり♡会いに来てくださいましたの嬉しかったです♡///

    私のホームページや日記の雰囲気の写真がクールにキリッとさんばんてさまから見えていたと言うことでっっ♡

    実際対面するとほんわかしてて可愛らしい部分がめっちゃあってギャップがすごく良い!♡と、とっても褒めてくださいまして♡///

    さんばんてさまもお優しい雰囲気があり、インターホン越しでも丁寧にお返事されておられて♡

    丁寧な方だなぁと♡いう素敵な印象でした♡お互いになんか褒め合いになっていましたね♡笑//

    ジブリ作品デビュー中とお聞きしまして♡後で気づいたのですがわたしの好きなとびきりのジブリ一推し映画のひとつを言うの忘れていました!汗

    宮崎駿セット♡良いですね♡タイトル見るだけでワクワクされているのかわいらしいなぁとおもってお話聞いておりました♡笑

    現実的なお話しもあれば非現実的なお話もあって♡現実的なお話と非現実的なお話が繋がってたりと♡

    ジブリ作品は結構奥が深いですよね♡!

    そしてマッサージほぐほぐ中指圧もオイルもずっと気持ちいい言ってくださいましててゆっくりなさってくれたみていで♡♪

    終わった後マッサージほんと気持ちよかった言ってくださいまして何よりでした♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は19日12:00-20:00になりまして♡

    ファーストクラス大感謝となります🌱🤲🏻☺💓✨

    そして事前御予約くださっております方ありがとうございます♡ぺこ//

    まだまだ🈳枠ございます♡

    ファーストクラスコースどなたも3000円オフですので♡

    御予約の際は申告お忘れなくで♡

    ほぐほぐお待ちしておりますので\(//∇//)\

    是非♡この機会にマッサージでほぐほぐ癒させてもらえましたらなとおもいますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    4月16日 10:38



    御予約くださっております仲良しさまお気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    そして最短ご案内が14:15〜🈳となりまして♡

    本日は夜の部20:00までおります🌙( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてさまも仲良しさまも大歓迎ですので♡

    週末ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますっっ♡//ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    4月15日 19:46



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    本日はお休みの日にお越しくださいまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    出張お疲れ様でしたマッサージをたくさんさせて頂けまして♡///

    とても清潔感漂う雰囲気をお持ちのいちばんてさまでっっ♡

    ご帰還されてからもお仕事があったみたいでバタバタからの昨日の夜は晩酌されたと♡

    マッサージ褒めていただき♡//

    マッサージ受けてるこの時と昨日の晩酌の余韻があいまって今とても幸せとおっしゃってくださいまして♡///

    いつ眠られてもおかしくない状態でしたね汗頑張って起きてますっと言ってらして♡笑

    ふわふわ心地のなか、たくさん楽しいお話しできまして♡

    そのなかの鳩が窓にぶつかってしまったお話もなのですが♡AIのお話が特にたのしくて♡いちばんてさまが私向けに瞬時に思いついて考えてくださったロボット♡

    それがあったらわたし、少し高値でも購入しちゃいますねっっ♡//

    いい時間になったと言ってくださって嬉しかったです♡

    ご出発時、改めてスタイルとても褒めてくださって♡背が高いのです♡笑

    また次も宜しくお願いしますって言われたの嬉しかったです///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラスが初めましてさまで♡メンズエステがなんと人生2回目のにばんてさま♡

    写メ日記をみてくださいましたみたいで♡スタイルが好みと♡御予約くださいまして♡///

    玄関入られた時に脚長い!スタイルめっちゃ良い言ってくださいましてマッサージも寝ちゃいそう言われちゃいましたが♡

    終始なんか面白いやりとりのお話ししていた気がします♡笑

    綺麗な子にマッサージされてマッサージ良いね言ってくださったの嬉しかったです♡///ユニークな方で冗談いっぱいおっしゃられてて♡

    普通にお話ししてましたらさすが関西の女の子やな言われまして♡

    ユニークな名古屋のにばんてさまだったので笑♡何かつっこまずには自然といられなかったのかもしれないですね♡自分では無意識でした♡//汗

    人生2回目のマッサージいっぱいほぐほぐしましたが♡気持ち良い言ってもらえて良かったです♡
    楽しかった言ってくださいまして///こちらこそでした♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日4/16(土)12:00-20:00になります♡🌙

    そして事前御予約くださっております仲良しさまありがとうございます♡ぺこ//

    最短のご案内が14:15〜🈳となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 確定しております♡( ´の画像

    4月15日 11:51
    確定しております♡( ´ ▽ ` )ノ

    またTwitter&シフトでお知らせしたいなと思います♡ぺこ

    そして本日は18:30までおります♡(*'▽'*)

    最短ご案内は14:45〜🈳となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡♪///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    4月14日 21:37



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    わ!とってもお久しぶりでしたねっっ( ´ ▽ ` )ノ♡

    ずっとメンズエステ自体あれから来てなかったとおっしゃられていて♡

    お久しぶりにまた会いに来てくださいまして♡///

    たくさんマッサージさせてくだいましたの嬉しかったです♡♪

    相変わらず細いなぁ綺麗なぁ言ってくださいまして照///いちばんてさまはなんか前より増して若返っておられていて!♡びっくりしちゃいましたっっ♡驚

    いちばんてさまにとってのお久しぶりのマッサージ♡ずっと堪能してもらえたみたいで♡わ!ちょい寝てしまってた言ってたの可愛かったです♡

    なによりお元気そうでまたこうしてほぐさせてもらえましたこと♡わたしもとっても嬉しかったです♡♪///充電しっかり100%にしておきました♡♪

    また来なあかんなぁ言われちゃいましてっっ♡笑//

    またいつでも羽伸ばし&いちばんてさまの充電に♡//ほぐさせてもらえたらなと思いますっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ



    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関あけた時からすっごく笑顔でニコニコされておられたのが印象的で♡

    なんと!年齢ききましたら!見えなさすぎて♡///私が思っていた年齢よりひとまわりも上でして♡汗

    スタイルめっちゃ良いな言ってくださって♡わ!そしてにばんてさまのお好きな系統の顔だったみたいで良かったです♡//

    マッサージガチで上手いなぁ言ってくださって♡肩周りの時すっごくリラックスしてくださってて♡

    見た目がお若いけれどやっぱり身体は疲れてきちゃいますということで♡!たくさんほぐほぐしておきました♡笑

    娘ちゃんのお話ししている時、娘ちゃんにぞっこん大好きパパの一面も見れまして♡ギャップもありましたにばんてさまで♡///

    でもちらっと見せてくださいましたあんなに可愛い娘ちゃんだとどうしようもなくかわいいとなっちゃいますね♡聞いててすごく私も癒されました♡

    身軽になって頂けたみたいで♡♪このあとのゴルフの練習ファイトです♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はさんばんてさまのお休みということで♡メンズエステお久しぶりと聞きまして♡///

    本日、早目の時間に御予約してくださってて、お越しくださいましたの嬉しかったです♡

    綺麗な人でテンション上がってますっておっしゃってくださいまして♡///照こちらこそたくさんマッサージさせて頂けまして♡//

    そして腕時計を集めるのがご趣味でネジを回していたり見つめていたりと♡!

    よくある通帳をみてにやけるときの気持ちと例えていたの♡良いですねっっ♡♪こう、なんだか自分のふと続行している趣味でにやける時間って良いです♡

    いろんな過ごし方のお話しずっと一緒にしていましたね♡笑//携帯がスマートフォンになってからはなんかこう時間がある時の過ごし方ってなんとなく画面をみて携帯をさわっていることがおおくはなりがちになってしまうとおっしゃられてて♡泣

    こういう趣味に没頭できる時間は絶対に確保しとかなきゃなぁとさんばんてさまのお話をきいていて改めて思いましたっっ♡///

    マッサージ力加減本当に良い気持ちいい褒めてくださって嬉しかったです♡///楽しんで頂けて何よりでした♡♪

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次の出勤は明日15日(金)12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 昨日はフレッシュネスの画像

    4月14日 10:50
    昨日はフレッシュネスバーガーを久々に店舗でいただいたのですが美味しすぎました♡( ´ ▽ ` )

    もちろんアボカドバーガーです♡♪

    その晩もアボカドをいれたサラダをお家で食べました笑♡🥑

    そんな森のバターのアボカド♡植物性油でお肌にも良し♡//

    なんでも食べ過ぎは良くないのですが汗♡禁物

    では本日は夜の部20:00🌙までおりますので♡\(//∇//)

    マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますっっ♡ぺこり

    夢乃♡
  • 90分♡仲良しさま♡先月の画像

    4月12日 19:21



    90分♡仲良しさま♡

    先月の後半ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    事前に予約するか迷られてたと聞いちゃいましてっっ♡

    急に来てごめんね会いに来ちゃったとおちゃめにおっしゃられてましてっっ♡

    彦根から嬉しかったです♡///

    今日もずっと可愛い言ってくださり照//何言ってもマッサージしててもずっと言ってくださってた気がします♡笑

    そしてマッサージ心地良さそうに終始ずっと堪能してくださって♡

    夢乃マッサージ受けるためだけに足を運んでくださったともうそう聞きましては♡!マッサージ全力でほぐほぐしまして♡///

    お仕事しばらく頑張れるようにたくさん全力パワー注いでおきました♡とても喜んでくださっておられて何よりでしたっっ♡//♪

    いつもマッサージありがとうって言ってくださるの嬉しいです///

    差し入れまでお気遣いありがとうございました♡

    糖質オフのケーキ♡なんだか仲良しさまのお優しさを感じました♡

    ご出発されたあと、ひとつ頂きましてとても美味しかったです♡

    お話聞きましたらあまり寝付きが良くないみたいで泣

    今日はお身体たくさんほぐしましたので仲良しさまが少しでもぐっすりお眠りさんできますーにっっ♡

    マッサージ次も♡と言ってくださり嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は4/14(木)12:00-20:00
    になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので(//∇//)♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 仲良しさまありがとうの画像

    4月12日 14:58
    仲良しさまありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノぺこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'

    ほぐほぐ準備はできておりますので🤲🏻🌱✨
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お疲れの方は是非♡ほぐほぐ♡

    させて頂けましたら嬉しいです☺️✨💓ぺこり

    夢乃♡
  • 最近、私の中でささやの画像

    4月12日 10:52
    最近、私の中でささやかな♡めんたいこブームが巻き起こっておりまして♡( ´ ▽ ` )

    先日、めんたいパークという老舗かねふくさんが運営するめんたいこ専門テーマパークへ行って参りました♡

    おっきなめんたいこの🍙おにぎりもありました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

    そこへ行って以来、お家でもお外でもめんたいをご飯のお供に♡!
    ( o´ ▽ ` o)


    では♡本日も宜しくお願い致します♡🙇‍♀️ぺこり🌱

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    4月11日 20:30



    いちばんて♡90分♡初めましてさま♡

    本日は初のファーストクラスにてお仕事お休みにお越しくださり♡( ´ ▽ ` )ノ

    普段もマッサージはそこそ行かれるということでっっ♡そして肩甲骨まわりすっごく凝られてましたね!♡

    肩甲骨中心に指圧でたくさんほぐほぐさせてもらいましたが♡マッサージたくさん褒めてくださって♡喜んでもらえたの嬉しかったです///

    お休みの日のリモートワークってたしかに気持ちが完全お休みモードになっちゃうのでオフはオフがいいですね泣

    私が提案してみましたリモートワークのシステムにすごい反応してくださって♡そのシステム欲しい!良い!言ってくださりるんるんしちゃいました笑♡

    今日は何故か色んな言葉が時々、かみかみになってしまっていちばんてさまにわらわれちゃいましたが汗♡楽しい時間でしたねっっ♡

    シフトなど色々ときいてくださって♡また宜しくお願いしますって言ってくださったの嬉しかったです///こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はお問い合わせありがとございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初お部屋に入ってこられてにばんてさまのリュックのインパクトがありすぎましてっっ♡///

    思わずそのこといじらずにはいられませんでした♡笑

    日常生活用品が入ってるリュックの満タン量♡すごいことになっておりましたがにばんてさまにとってはデフォルトですもんね♡

    にばんてさまから言われましたマッサージガチ勢って言葉良いですね♡気に入りました♡///

    リュックガチ勢ですねって言ってしまいましたでもそのくらい凄かったです♡!

    ハーフの方かと思ったら純日本人ということでびっくりでした!

    放浪者ですねって言ったらそれもわらわれちゃいましたが素敵な旅人だと思います♡

    今日の出来事も放浪日記に添えて頂けたらなと思います♡笑

    マッサージしてる時ずっと心地良さそうにしてくださってて嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日12日12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード