関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡初の画像

    7月18日 20:02




    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


    お暑い中、お越しくださいまして♡海外のマッサージお詳しくてお話しきいていてふむふむって思いながら♡

    お話し方がお優しいイントネーションなのが印象的でした♡

    そしてお背中がとってもはってらっしゃって!どこへ行っても言われるとおっしゃっておられて汗♡

    それにまして今日はまだ凝っていない方だといちばんてさまがおっしゃられていてすごく驚きでしたが汗沢山とほぐほぐ解させて頂けまして♡ありがとうございました♡///

    いろんなお国のマッサージ良いですよねー!♡本場で台湾の足ツボ受けられてて足ツボで心地よいって思えるの羨ましいです!♡///

    わたしも一時期、足ツボマッサージにハマっていて健康のためにと汗通っていたのですけど痛くて痛くての施術を受けていました泣♡

    やっぱり心地よく受けれるのがいちばん良いですよね♡///そして心地良さそうに受けてくださり♡何よりでした♡

    また次回もわたしで良ければマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡90分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えていてくださいまして珍しい曜日にお会いしにしてくださいまして♡///

    お元気そうで何よりでしたしずっと会いたかったっておっしゃって頂けて♡いちばんにばんてさまにレベチやで最高ってお言葉たくさんとありがたかったです♡//

    相変わらず可愛いわって言われのも照れちゃいました♡照

    そしてにばんてさまの出来事もちゃんと覚えていたのです♡冷却シート♡

    そして前していたマッサージの一部分の手技のことをすっかり頭からは忘れていたのですが汗

    にばんてさまが思い出させてくださったのでとってもありがたかったです♡///

    首&肩甲骨ほぐしがお気に入りだったんですね♡わたしのマッサージのやり方なども覚えていてくださっててとっても感激しちゃいました♡///

    お伝えした枕も今もお使い頂けてて本当にいいわって言ってくださってお知らせした甲斐がありました♡あれ本当に良いですよね!

    お会いできて嬉しかったです♡なによりも相変わらず素敵で面白かったです♡笑///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次回の出勤はファーストクラス大感謝♡21日の12:30-17:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 本日もほんのりお時間の画像

    7月18日 11:49
    本日もほんのりお時間出勤でありまして♡そして事前御予約完売ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ


    御予約くださっております♡初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡///ぺこ


    暑いですのでお気をつけてお越しくださいませ♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    7月17日 21:51



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お店自体も初めてで前に出勤していた時にホームページでみかけてからずっときたいと思ってくださっていたみたいで♡///

    それからずっと次いつ出勤するかチェックしていたとお聞きしまして♡///
    ずっと待ってましたって言ってくださったの♡とっても嬉しかったです♡!照

    そんなに待っていてくださってたなんて出勤した甲斐がありました♡♪♪

    全然その年代に見えなくてお若くてアクティブさんでお話も初めましてなのに気さくにお話くださいまして♡

    マッサージ上手やわ♡と沢山褒めてくださって♡スタイルもドンピシャだったみたいで♡///

    お話ししやすくてとても居心地良く、わたしもお久しぶりのメンズエステ出勤の素敵な最初のマッサージとなりました♡

    山登りからの脚たくさん解させてもらえまして♡マッサージ喜んでもらえてよかったです♡

    また次回もマッサージさせて頂けるの楽しみにしています♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりでしたね♡///いつも何かとお顔見にきてくださって♡

    今日もお会いできて嬉しかったです♡

    お久しぶりに会うとだと言われてましてにばんてさまがめっちゃ照れるって言っていたのすごく可愛かったです♡///

    マッサージも感じもやっぱり夢乃さんやわって言ってくださったのるんるんしてしまいました♡照 

    昇格おめでとうございます♡ほんと忙しいのに凄いなぁと尊敬ばかりで♡

    そしてにばんてさま、お久しぶりにお会いして筋トレでシルエットが全体的に本当にほっそりされてたの印象的でした♡!わたしはどちらも良いなぁと思いました♡//

    にばんてさまの雰囲気でしたら細すぎず今くらいから前くらいで充分ですよん♡笑

    やっぱり可愛いってたくさん言われてわたしの方こそ照れちゃいました♡今日も玄関からツッコミたくさんいれられていた気がします笑今日もお話いっぱいと楽しかったですね♡!

    また次回も是非♡マッサージさせて頂けるの楽しみにしています♡ぺこ


    次回の出勤は明日の日曜日18日になりまして♡

    事前御予約くださっております初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ

    御案内が16:30-17:30の60分コース🈳ございますので♡

    是非マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 短い時間でありましての画像

    7月17日 14:01
    短い時間でありまして♡本日そして事前完売ありがとうございます♡//ぺこり


    御予約くださっております初めましてさま♡仲良しさま♡感謝です( ´ ▽ ` )ノ♡


    お久しぶりの出勤でとっても緊張しておりますが♡

    沢山癒しをお届けできましたらなと思いますので♡///

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    5月12日 19:56



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    わー♡お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ

    ホームページみていてくださっていて///居るやん‼︎思ってきたって言ってくださって♡足を運んでくださり♡とても嬉しかったです♡///ポケモン扱いわるくないです♡笑

    いつもマッサージ褒めてくださってマッサージ何しても気持ちいいって言ってくださるのも凄く嬉しかったです♡//

    一番このお店でうまいと思ってるって言われたのも感激しちゃいましたっっ汗///♡

    恥ずかしすぎてわたしの顔を見れないって言ってた時のお姿♡凄く可愛かったです♡笑

    お久しぶりの出勤だったので緊張だったのでいちばんて様の雰囲気いつも安心感あってこちらが感謝でした♡///

    また次回も是非♡マッサージさせて頂けましたらな思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでした♡そして2便にご搭乗頂きまして♡///( ´ ▽ ` )ノ笑
    癒しの快適な旅をお届けできて良かったです♡!

    居る!って思ってくださったみたいで急いでお仕事終わらせてくださったと聞きまして♡お会いできてすごく嬉しかったです♡///

    お家で結構されてたんですね♡チーズフォンデュのセットの話面白かったです♡笑♡しかも進化しているなんて♡

    今日もたくさんお話しできまして楽しかったです♡お久しぶりのマッサージだとまたまたとても喜んで頂けまして♡//嬉しかったです♡///

    ソーシャルゲームの馬娘、気になります笑YouTubeでみようと思っています♡競馬界にも進撃が起こるくらいだなんて♡!

    また次回も是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    本日もありがとうございました♡
    あまり出勤できていないので泣(T_T)

    またこうして覚えていてくださってお顔出しに来てくださり♡マッサージで癒させて頂けるの本当にありがたいなぁと思います♡ぺこ

    また次回の出勤も決まり次第となりましてシフトを提出したいと思います♡

    いつも結構な頻度でのあいだが空いてしまうシフトではありますがm(_ _)m

    長い目でみてくださいまたら嬉しいです♡ではまた次回、宜しくお願い致します(//∇//)ぺこり♡

    夢乃♡
  • 出勤お知らせ出来ていの画像

    5月12日 11:56




    出勤お知らせ出来ていなく汗ぺこ♡出勤しております♡( ´ ▽ ` )ノ


    そして御予約くださっております仲良しさまありがとうございます♡お気をつけお越しくださいませ♡//ぺこ


    次回ご案内は15:00~になりまして♡


    本日は17:00まで受付しておりますので♡是非マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    4月4日 21:13




    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    シフトずっとお待ち頂いていて♡今日も沢山とほぐさせて頂けてて///♡嬉しかったです♡

    お仕事のことですさみ慣れたって言ってたの面白かったです♡//頭のタオル見事になってましまね♡笑とてもお茶目さんでした♡

    学生時代のお話面白くてそんなお茶目ないちばんてさまとのやりとり♡いつも楽しく思います♡

    帰りたくない病♡発動してましたね♡///笑

    今日も癒されていたら嬉しいです♡//

    いつもお綺麗でって言ってくださって///照れちゃいます♡そして凄く清潔にしてくださってて本当に素敵です♡!

    毎回言ってるかもですがそれくらいありがたいです♡///

    素敵な差し入れもありがとうございます♡//応援も嬉しいです♡!

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    以前の月も出勤してるかみてくださってたみたいで♡///マッサージが良くてまた来たいと思ってくださってたこと知れまして♡///

    なんだか嬉しかったです♡まさか!と思ってましたので♡汗

    今日は前回よりお互いお話もできましてじっくりとマッサージもさせてもらえまして♡//

    前回お互いに結構な人見知りさん状態になってましたよね♡笑

    でもとてもスタイル良くてスマートなにばんてさまの印象が残っておりました♡///お仕事での肩上付近のゴリゴリ凄かったですね♡

    たくさん解してくれてありがとうって言ってくださって♡

    マッサージ中も可愛いってさりげなく言ってくださったのひそかに照れてました♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    前ひそかにホームページを覗いてきたいと思っておられたと聞きまして♡//お会いしてくださり♡嬉しかったです♡///

    なんとファーストクラスへこられたのがおととしぶりだったのですね♡!
    いっぱいほぐさせて頂けまして光栄でした♡

    お笑い大好きで凄くお詳しくて♡凄いなぁと思いました♡///ライブにも行かれるなんて♡
    コロナでなかなか難しいですよね汗

    マッサージ最高って言ってくださってたくさん喜んでくださり良かったです♡///

    次回の出勤は未定ですがまたお会いできましたらと思います♡//

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    ほぐほぐさせてもらえまして本当に感謝です♡!

    次回の出勤はまだ未定でしてまた決まり次第日記やTwitterでお知らせしたいなと思いますので♡(//∇//)

    またみてくださいましたら嬉しいです♡///ぺこり

    夢乃♡
  • 本日は事前御予約で完の画像

    4月4日 11:48



    本日は事前御予約で完売しました♡
    ( ´ ▽ ` )ノ


    御予約くださっております仲良しの方々さま♡初めましてさま♡ありがとうございます♡///

    お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    4月3日 21:06
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    今日は見てくださりお仕事の合間にお越しくださいまして♡//沢山とほぐさせて頂けまして嬉しかったです♡

    全身お疲れでしたねスヤスヤいっぱいで心地よくしてくださっていっぱい眠っておられてましたね♡笑いちばんてさまの反応が面白かったです♡//

    お仕事、このあと頑張れそうって言ってもらえまして♡///よかったです♡

    ほぐほぐ担当させてもらえますときは♡またお待ちしていますね♡//

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージ序盤の時にもうすでにうとうとしてくださって♡//いつも上手い人にされたらこうなってしまうって言ってくださいまして♡///

    たくさんはりきっちゃいました♡終始ずっとマッサージ堪能してくださってありがたかったです♡

    最初、お車にお財布をお忘れになってとりにかえられて大変でしたね汗!

    マッサージの時間、間に合うように調節できてよかったです♡そして応援ありがとうございます♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡150分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね♡そして前回より長い時間でお越しくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えていてくださったのですね♡///嬉しかったです♡

    手の平のマッサージさせてもらってましたらさんばんてさまの手が柔らかすぎてマッサージしているのにわたしが反対に心地よくなってましたね♡笑//

    俺の方が押されてて気持ちいいいや私がのやりとり面白かったです♡//

    たくさんお話も楽しくてまだ解したりない箇所もありましたが時間押しそうだったので今日はダメでしたがリベンジしたいと思います♡

    心も身体も癒されたって言ってくださって何よりでした嬉しいです♡//

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次回は明日4/4になりまして♡

    事前御予約完売ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ

    御予約くださっております仲良しの方々さまに初めましてさま宜しくお願いします♡///ぺこり♡

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    4月3日 11:57



    御予約くださっております初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    次回ご案内は14:15からになりまして♡

    19:00までおりますので♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡週末のお疲れとりさせて頂けましたらなと思いますので///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード