関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡初の画像

    4月2日 22:15
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージが大好きということで観てくださっていたみたいで♡///

    ずっとマッサージ褒めて頂きまして♡大変喜んでもらえて嬉しかったです♡///

    全身たくさん疲れておりましたね!立ち仕事お疲れ様です♡泣

    帰り際もほんと良かったってたくさん言ってくださりずっと褒めてくださって♡

    今日はお久しぶりの出勤でしたがこちらこそ本当にマッサージ大好きないちばんてさまのことをほぐさせていただけて感謝です♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    またお会いしてくださいまして♡///

    前にほぐさせて頂いた時にほんとマッサージ上手くて良かったからって覚えてくださっていたこと、とっても嬉しかったです♡

    すっごくずっと楽しく接してもらえましてお優しくてお話も楽しく♡///

    そういう桜の見方もあるんだなぁって素敵でした♡そして帰り道の桜って本当なんかゆっくり観れちゃいますよね♡笑

    マッサージすごく褒めてくださって♡途中おねむモードなっちゃうくらい心地く思えてもらえまして良かったです♡!

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    わー♡12月ぶりにまたまたまたお会いできまして♡///

    出勤の方、見てくださってたみたいで♡

    タイミング本当に本日うまく合うことができまして♡お顔も見れまして嬉しかったです♡//

    ゴルフ終わりの脚とお仕事のお疲れもたっぷりほぐさせてもらえましたが♡

    首も肩のうねうねも喜んで頂けてほぐしのオンパレードさせてもらえまして♡ほぐしすぎちゃったかなと♡笑///

    今日も沢山とわらいながら素敵なお時間でした♡//ちなみにおみかんのお話しした時におみかんを買って帰ったことをお話してくださったのも今も覚えております♡!

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日の3日12:00-19:00になります♡///

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらな思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり//

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    2月24日 00:01
    いちばんて♡90分♡初めましてさま


    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    声がとても素敵でおちつく声のいちばんてさまで♡///お顔見たらすごく幼かったのでびっくりしちゃいました!♡

    お体自体は本当にあまり凝ってらっしゃらなかったですね笑♡でも癒しを求めてらっしゃるのですね♡ご年齢的には早い気もしますがそこが可愛らしかったです♡//

    ですが♡マッサージ本当上手って言ってくださってとっても嬉しかったです♡///

    最後の頭の指圧が終わってから今日の予定、家帰ったらすぐ寝ることに♡は面白かったです♡//ねむねむにさせちゃいました♡///

    お家でゆっくりできていれておられてたらいいなぁと思います♡//

    そしてなにの量販店だったのか気になっています♡笑!

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    わー!本当にお久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ♡

    もう本当にどうされていたかと思っておりましたよ♡///覚えているに決まってましたよん♡笑!

    いつも先生って言ってくださって笑♡相変わらずかわいいなって言ってくださいまして///マッサージ本当に喜んでくれてたの嬉しかったです♡//

    お引っ越しされてたんですね!しかもちょうど良いお仕事場とお仕事場の間♡いいですね♡場所的にもゆっくり過ごせそうですし♡///

    お料理にDIYに素敵ですね♡!今日はマッサージレクチャーしてもらいながらマッサージさせて頂きまして楽しかったです♡!次回も挑戦してみますね♡めちゃ軽なったって言ってくださって嬉しかったです!来月もっ!て言ってくださって嬉しかったです♡///

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    12月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ずっとこようとした時いっぱいでこれへんくてやっと来れたって言ってくださいまして♡///

    見ててくださってたの嬉しかったです♡前回は夜シフトの後半でお会いしてくださったので今日はこのお時間で来てくださって♡///タイミング合えて良かったです♡

    シャンプーのCMのお話ほんと面白かったです♡笑昔の髪型のことほんとう驚いちゃいました!そんな時代がさんばんてさまにあっただなんて!//汗

    わたしの髪型最近変わったこと、両方似合う顔してるわって言ってくださってかわいい言われて照れちゃいました♡///

    今日もたくさんお互いわらいましたね♡週3ゴルフ頑張ってくださいね♡//

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    実は前から気になってて♡と聞きまして♡//マッサージさせて頂けまして嬉しかったです♡

    よんばんてさまは最初シャイなイメージでしたが時間が経つにつれて♡

    素敵な空気感でたくさんとお話してくださってとっても心地良かったです♡///

    マッサージほんま上手いなぁって言ってくださいまして♡///可愛い言ってくださって照れました♡夜に駆けるの歌詞、そんな意味合いがあったんですね!♡

    すごいYouTubeでのジャンル、音楽大好きなの伝わりまして♡きいていて楽しかったです♡///意味合い思い浮かべながら曲聞きますね♡あと教えてくださいましたYouTubeのオリラジさんのもひとつ観てみようかと思ってます♡!

    頭のマッサージうれしい!って言ってくださって何よりでした♡//

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は少し空きまして泣(´;▽;`)

    3月の後半からになります♡

    またシフトが決まり次第で日記とTwitterにてお知らせ致しますね♡

    もしそれよりも出勤が早めになりましたらそれもすぐお知らせしたいなと思っておりますので♡//

    また見てくださいましたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ♡
    ぺこり♡

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    2月23日 11:50
    御予約くださってます初めましてさま♡ありがとうございます♡ぺこ//


    最短ご案内は13:45~になりまして♡


    21時までおりますので♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージで一生懸命ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    2月21日 21:58
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページみてお越しくださったみたいで♡お話ししやすくて♡爽やかないちばんてさまで♡//お洋服もとってもいい感じでしたね♡

    爽やかな見た目ととっても可愛らしいお顔からは建設業とは思いませんでしたびっくりしちゃいました♡汗素敵なギャップですね♡
    年齢よりはるかにお若く見えたのでそれもびっくりでした♡!

    そしてお互いにギャップありましたね♡笑///筋肉欲しいって言っておらましたが充分すぎるくらいちょうど良いスタイルしておりましたよ♡//

    マッサージ気に入って下さいまして♡//また来るねって言ってくださったの嬉しかったです♡

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日はほんのりお仕事されてその帰りにお寄りくださって♡//沢山とマッサージさせて頂けまして♡

    脚の外側たくさんほぐさせてもらいました♡腰本当にすっごく張ってましたね!内臓ですね‼︎汗

    あとはおっしゃっておられたお酒♡もですね♡少しでも内臓に届いていたら嬉しいです♡///

    お酒飲めるのは羨ましいですがお酒飲んでいる気分をジュースだったりで演出するのは得意です♡笑

    そういうお話ししてたらわらわれちゃいました♡//帰り際にYouTubeすっごいみられるとききましてジャンルお笑いもお好きなんですね♡ところどころお茶目さんでした♡///

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    見てくださったみたいで♡//良さそうって思ってくださいまして嬉しかったです♡///

    最初、玄関で挨拶している時にピタッとしていたお姿がなんか凄くわたしと中で個性的でした♡笑//説明できて良かったです♡

    さんばんてさまの理解の仕方がすっごくツボってしまいまして♡1日1回ってそれはすっごくどんなんだろうってなちゃいますね♡それはそれで楽しいかもです笑♡

    ノリが良くて面白い方で終始わらわさせられていた気がします♡//マッサージすっごくお気に召してくださったみたいで♡

    お金持ちになりたいってずっと呪文のように言ってたの面白かったです♡///

    また弥生月ですね!待っていますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    よんばんて♡60分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日は90分コースでお越しくださったのですがまさかので、大変でしたね泣♡!

    短くはなってしまいましたがとっても楽しんで頂けて♡わたしも嬉しかったです♡///癒し系って言ってくださいまして♡

    そんな全然謝らないでくださいね♡凄く終始お優しく接してもらえて紳士的で魅力的でした♡//

    御延長してくださろうとしたのですがまた取りに行ってお風邪を引かれてはダメなので汗

    またお日にち別日で次回きてくださろうとしてくださいまして♡あとごめんなさい3月なのですが10日以降とお伝えしてたのですが19日以降になりそうです泣わたしの学び能力次第では、、なのですが汗

    ですがいつでも楽しみにしています♡///よんばんてさまがマッサージとっても好きなのも伝わりまして♡

    次はデコルテとよんばんてさまが受けてみたいというお腹もさせてもらいますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けるの楽しみにしています♡ぺこ


    次の出勤はあさって2/23♡火曜日12:00-21:00になります♡

    そして来月の前半がバタバタしておりまして3月のシフトは今のところ19日以降でどこか提出ができましたらなと思っております♡(´;▽;`)ぺこ


    それよりも出勤のお日にちが早くなる可能性がありますのですぐまたお知らせしますね♡(*´▽`*)


    是非♡2月残りはこの日になりますので♡

    マッサージでほぐほぐさせて頂けるのお待ちしています🙇‍♀️ぺこり♡//


    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    2月21日 11:36
    御予約くださっております初めましての方々さま♡ありがとうございます//ぺこ

    本日の最短🈳枠御案内は17:30~
    になりまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    20時までおりますので♡
    お問い合わせありましたら受付しております♡ぺこ


    是非♡//マッサージでほぐほぐさせて頂けたらなと思いますので御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    2月20日 21:49




    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    12月ぶりでしたね♡//先月に来てくださろうとしていてお会いできずでしたが泣♡

    本日いちばんてさまにまたお会いできまして嬉しかったです♡///忘れられていなくて良かったです♡汗!

    わたしの方はめっちゃ覚えてるやん言われちゃいました♡照//

    好きなキャラクターがまた渋くて今日も盛り上がりましたね♡!

    マッサージやっぱり夢乃さんやわって言ってくださいまして//♡今日もベタ褒め沢山してくださったので張り切りまくりでした♡///笑たくさんお話しも楽しかったですね♡

    あと、Uberイーツのお話が面白すぎてまだ頭に残っております♡笑

    また次も来るねって言ってくださったの楽しみにしています♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページを見てくださったみたいで♡//マッサージとても褒めてくださって来て良かったって言ってくださりありがたかったです♡

    わたしのことを癒されるって言ってくださいましたが♡///

    こちらもにばんてさまがとてもほんわかされた雰囲気の方だったので逆に癒されちゃいました♡//

    おやすみモード全開で終始心地よく受けてくださいまして♡寝てしまうって言われちゃいまして♡笑///

    これ受けてしまったからもうこれ以外受けれなくなっちゃうと言われたの凄く照れちゃいました♡//ほぐほぐめいいっぱいさせてもらえた気がします♡///

    また自転車で来てくださるのお待ちしていますね♡笑

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    12月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また来たいと思ってくださっていて♡//会いに来てくださいまして嬉しかったです♡///

    素敵な趣味だったのでさんばんてさまの趣味のことを凄く覚えておりました♡笑 

    やはりずっとされておられるだけあって身体のことお詳しくてなるほどー!と思いながらきいていました♡//肩甲骨の上と外側とっても張ってましたね泣腕で支えたり腕あげたりするときに凄いそのあたりに負荷くるの納得です泣

    髪型前も良かったけど今のもめっちゃ可愛い似合ってるって言ってくださったの嬉しかったです♡///

    頭のマッサージされてるとき話してなかったら普通に寝てたわって言われちゃいました♡//照

    楽しみにしてくださってたのさんばんてさまから、ものすごく伝わってきてました♡感謝ですね//腕もしっかりほぐしておきましたのでまたさんばんてさまの趣味に備えられましたらなと思います♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    次回は明日21日の12:00-20:00になりまして♡

    御予約くださっております方♡ありがとうございます//ぺこ

    最短ご案内は13:45~になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • お久しぶりです♡御予の画像

    2月20日 11:54
    お久しぶりです♡御予約くださってます仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ


    次回のご案内は14:15からになりまきて♡( ´ ▽ ` )ノ

    21時までおりますので♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたら嬉しいです♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 本日ファーストクラスの画像

    2月11日 21:33



    本日ファーストクラスの日は仲良しさまdayとなりました♡( ´ ▽ ` )ノぺこ


    いちばんて♡150分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    11月ぶりでしたね♡//遠いところから本日も嬉しかったです♡

    あれからまたずっときたいと思ってくださっていたみたいで♡

    日記もずっと色々と見てくださってたと聞きまして♡照れちゃいました♡笑///

    そしてお時間の方、もう少し長めで考えてくださってたみたいで♡でも、イベントだし他の人が予約取れなくなってしまうの申し訳なくてとおっしゃっていたのをききまして汗♡

    こんなに考えてくださってるのとっても感激しちゃいましたっっ!♡///

    いちばんてさまから拝まれていたなんて汗女神さまはわらいました♡笑

    序盤の頭の指圧と終わりの頭の指圧、両方で爆睡しておられたの可愛かったです♡///マッサージすっごく喜んでもらえまして♡封印してたのですが練習させてもらえましてありがたかったです♡

    次回はもっと長めのお時間で練習させてくださるとおっしゃってましたがどの時間でも嬉しいので♡またお会いしてくださいましてとても嬉しかったです///お気にせずですよー♡///

    差し入れのお気遣いもありがとうございました♡

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    1月ぶりでしたね♡なんと3回目またお会いきてくださいまして♡///とても嬉しかったです♡

    今朝、突然の女の子の日になってしまいまして汗♡衣装がいつもと違ってたのびっくりさせちゃいましたね♡笑!///

    すごいバレーが出来る子に見えていたらどうしようかなぁ♡汗

    そしてマヨネーズは良い方にも傾いてしまいますし、悪い方にも傾いちゃいますよね♡って発見でしたね!♡///

    ちょくちょくも新しいマッサージを合間、合間にと入れさせてもらってたのですが気持ちいいと言ってもらえまして嬉しかったです♡//

    練習慣れもしておかないとですよね汗ちょっと今日改めて思いました♡汗

    にばんてさまも相当に特訓をしたでしょうし、わたしも頑張って見習います♡実践という名の特訓♡!笑

    安定の全身黒コーデでしたね♡似合っております♡//

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    さんばんて♡150分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    12月の初めぶりでしたね♡//

    今年に入っての挨拶をずっとしてくださろうとしてくださっておりまして♡//たっぷりとご挨拶もマッサージもお話もさせてもらえましてとっても嬉しかったです♡///

    今年もよろしくお願いしますがわたしからもさんばんてさまに言えまして良かったです♡///!少し前と違う髪型めっちゃ可愛いと言ってくださって照れちゃいました♡

    今日はお時間のことなども前日より色々とすごくお気遣いしてくださってたのも感謝です♡

    いつも素敵な笑顔と言ってくださいますがさんばんてさまの素敵な笑顔が見れました♡///練習めいいっぱいしてくれて良いよって言ってくださってたくさん練習しちゃいました♡笑//

    今日はいっぱいほぐれたとおっしゃってもらえて良かったです♡昔ボディビル少ししてたの驚きでした!♡スキンヘッドにまつわるお話も楽しかったです♡笑

    そして素敵な差し入れもありがとうございます♡

    なにかのテレパシーかと思ってしまいましてびっくりしちゃいました♡

    食べるのが勿体ないですが楽しくお家で頂きますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次の出勤は20日土曜日の12:00-21:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 本日は事前御予約にての画像

    2月11日 11:26
    本日は事前御予約にて完売しました♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

    御予約くださってます仲良しの方々さまありがとうございます♡//ぺこ


    ファーストクラス感謝祭になりまして♡

    どなたさまでも90分以上のファーストクラスコースが御予約時に『合言葉』感謝祭割とお伝えくださいましたら♡

    3000円OFFとなりますので♡

    是非活用してみてくださいませ♡(//∇//)ぺこ


    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    2月7日 23:25




    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    お久しぶりのファーストクラスに選んで頂きまして♡///

    じっくりと解させて頂けて喜んでもらえまして♡

    いちばんてさまはまったりとした雰囲気の方で♡こちらもまったりと居心地の良い時間でした♡///上半身全部がとっても凝っておられましたね泣♡

    眠たいのずっと我慢しててもったいなくてマッサージされてる感覚を堪能したくてとおっしゃってましたね♡可愛いですね♡笑//

    マッサージ気持ち良かったとたくさん言ってくださいまして♡時間めいいっぱいほぐしてくれてありがとうって♡笑顔でまた来るねは嬉しかったです♡///

    こちらこそです♡でも今日のマッサージ、まだまだなところ沢山あって申し訳なかったです汗

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡90分仲良しさま

    今月、思えば3回目なんですね( ´ ▽ ` )ノ♡///!

    本日もお会いできましてすごく嬉しかったです♡///しかも長い時間だからこれどうぞってお差し入れまで♡ありがたかったです♡苺♡//

    にばんてさまにはちょっと横向きの圧は弱かったの実感しちゃいましたが泣練習沢山していいよって言ってくださって♡///お優しい!!でも次回はちょっと元々のマッサージに付け加えで変えますね!♡

    元々のすごく気に入ってくださってたのなんか嬉しかったです♡//ムネ肉で練習してるのカッコいいって思ってしまいました♡!ギャップが!にばんてさまのお仕事姿ついみてみたくなりますね♡

    でもつかったお肉は食べないんですね汗ほんと練習に限りますよねそれで覚えていくしかですとつくづく私自身も!泣♡

    せっかちさのお話すっごい面白かったです♡笑後ろ向いた瞬間に呼ぶはわらってしまっちゃいます♡

    髪型そっちもいいやん言ってくださって良かったです♡//照 平日いつ入ってるのかを聞いてくださったのですが汗はっきりと分からなくてごめんなさい泣♡またどこかの日曜日ですね♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    すっごく緊張されてましたね!笑♡///

    見た目が大学生の方なのかと思っておりました♡良く言われると言われて納得でした♡汗

    見た目の感じと緊張されてたので思わずメンズエステ初めてですか?って聞いちゃいましたがそうではなくって言うのが可愛らしかったです♡//

    でもお話してるうちにとっても打ち解けてくださいまして♡小学生からずっと同じ種目のスポーツされてたの凄いです♡!

    太ももの発達びっくりしちゃいました!面積が!!滅多とみない全体の体型だったので気づいたときからマッサージしながら実は時々ずっと見てしまいました♡実感のように笑♡

    可愛い沢山と言われて照れました//スタイルも褒めてくださり好みの感じで良かったです♡笑

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡



    次は11日のファーストクラス感謝祭の日🌸12:00-19:00になりまして♡


    事前御予約くださってます仲良しの方々さまありがとうございます♡///ぺこ

    🈳枠は14:15~16:15になります♡


    是非♡マッサージでほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード