関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • お久しぶりです♡少しの画像

    2月7日 12:14
    お久しぶりです♡


    少し暖かい週末ですね♡♪♪それだけで嬉しくなります♡


    本日☀️🌙21時までおります♡///


    是非♡週末のお疲れ取りさせて頂けましたらなと思いますので♡( ´ ▽ ` )ノ


    御予約お待ちしています♡

    ぺこり♡//

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    1月31日 23:14



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    いちばんてさまのお久しぶりのメンズエステで今日はお越し頂きましてマッサージさせて頂けて♡///普段もマッサージへは行っておられるのですね♡

    マッサージ褒めてくださったり癒されると沢山と言って頂けまして♡嬉しかったです♡///

    関空方面からこちらへマッサージの為にお越しくださったと聞きまして♡///

    精一杯ほぐほぐしたのですが♡お休みの出歩きができない分の息抜きにとってもなってもらえたみたいで♡//

    凄く喜んでくださってまた次も癒されにくるねって言ってくださって♡///ありがたかったです♡沢山解しましたので作業系のお仕事頑張ってくださいね♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お会いした瞬間からずっと褒めてくださって♡///マッサージ中ももうハマってしまいそうと言ってくださり♡

    見た目も褒めてくださって声もめっちゃ癒されるっておっしゃってくださり♡///

    何より話しやすいって言ってくださりしかもマッサージ上手いしって言われまして褒められっぱなしでついつい照れちゃいました♡///照

    萌え系?萌え系?って聞かれたのですが汗私は萌え系ではありません汗わらってしまいました♡笑

    にばんてさまはお車での運送屋さんのイメージなかったので意外でした!♡

    もう次に来ること考えてるって言ってくださって嬉しかったです♡///楽しみです♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね♡今日もありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    先週も先々週も空き状況など見ていてくださってたみたいで♡///さんばんてさまがタイミングやっと合ったー!
    と言ってくださいまして♡//

    わたしも新年マッサージさせてもらえまして//とても嬉しかったです♡いつも楽しみにしててもらえてありがとうございます♡///

    昔ご家族皆さんそしてお父さまがボーイスカウトをやっていたということでお話がリアルすぎて聞き入っちゃいまして♡

    猪との戦い方が特に凄まじくて私の脳が揺すぶられてしまいました♡///

    焼きガニに焼きフグのお話にもうお腹が緊急事態でした♡今日も楽しくマッサージさせて頂けました♡//

    ps.私は今日、確実にコンビニのカニカマを買って帰ります♡ぺこ

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お友達さんとお久しぶりのファーストクラスへお越し頂きまして♡

    マッサージさせて頂けて嬉しかったです♡///私のことを20代前半に見えてたのがそれはなんかどう言い表していいかは謎なのですが汗♡

    お話ししているうちに分かって頂けまして良かったです♡笑

    お祭りのお話で盛り上がりましたね♡指導者大変ですよね泣

    お祭りでは私も、指導者を経験してるので凄くお話しし合っててどちらもそうそう!ってなってるお祭りの内の人あるあるが楽しかったです♡///

    でもよんばんてさまのお祭りでの式たりとか決まりとか聞いててそうなんだーって思いながら凄いなぁと思って聞いてました♡

    わたしのお祭りでは青アザがたくさんできても他に血豆が沢山できても、、♡!

    人間的にも成長させてくれますよね!特に礼儀や上下関係はすごく身につかせて頂けたと思います♡あと強いていうとなのですが学生の時の部活もでした汗汗

    わたしの舞、カッコいいですよ笑♡だんじりもものすごくカッコいいです!♡///素敵です♡

    ついお祭りのお熱が♡楽しかったです♡よんばんてさま現役でハードだと思いますが頑張ってくださいね応援しています♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    1月も沢山とほぐほぐさせて頂けまして♡///

    仲良しの方々さまに初めましてしてくださいました方々さまに感謝です✨🙇‍♀️💕🌱

    🤲🏻🌸✨🌱🌱


    そして次回の出勤は2/7の12:00-21:00になります♡

    日数が今月よりさらにと減ってしまうのですが泣

    後半まで出勤日が確定しておりますので♡ほぐし癒しさせてもらえましたら嬉しいです///ぺこ♡

    また2月のシフトのお知らせも日記で追ってさせて頂けましたらなと思いますので♡

    来月も宜しくお願い致します♡(//∇//)
    ぺこり♡

    夢乃♡
  • 本日20時までおりますの画像

    1月31日 12:11
    本日20時までおります♡


    是非マッサージさせて頂けましまらなとおもいますので♡///


    御予約、お問い合わせ♡お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡
    ぺこり♡

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    1月30日 20:42
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    年末ぶりくらいですね♡笑//プチ断食を最近はじめまれたということで♡

    朝はプロテインとコーヒーで1日1食のときもあるとかないとか♡、、、素晴らしいです!///

    わたしはプロテイン迷い中でして、でもいつも気になってはいます汗♡

    プチ断食されてるだけあってマッサージ中とっても腸が蠕動運動してましたね♡///

    今日は美味しいフグ楽しんできてくださいね♡

    そして沢山と練習させて頂けまして♡次も人形になりに来ますはツボに入ってしまいました♡///

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    年始ぶりでしたね♡前回マッサージすごく気持ち良く思ってもらえてまして♡///

    わたしのことも覚えていてくださったの嬉しかったです♡//

    私の生涯の話しましたら、ちゃんと説明なかったら勘違いされてるままだったので気付いて良かったです♡笑
    お互いにわらってしまいましたね♡

    ルームへのいでたちがとっても面白くて今日も覇気をまとっていましたね♡///

    差し入れもありがとうございました♡新しいマッサージの練習終わった後に素晴らしいって言ってもらえて何よりでした♡また次もきますっていってくださってよかったです♡//

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡60分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージをただただ受けたいということで♡//すごくこちらも張り切ってマッサージさせて頂けて♡///

    施術中、安らぎの声沢山と聞かせてもらえまして♡とっても喜んでもらえて嬉しかったです♡//

    本当にマッサージがお好きなのが伝わりまして♡実は新しく覚えたてのメニューで組ませてもらってたのですけど♡///満足してもらえてまして何よりでした♡

    終わってから色々と聞いてくださいまして♡//是非、次も新しい発見が生まれるかと思いますので♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次回の出勤は明日31日の12:00-20:00になります♡

    そして来月2月の1週目の土曜日と

    2週目の土曜日&日曜日は

    お休みを頂きますので(;;)

    是非♡週末のマッサージさせて頂けましたらなとおもいますので///御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    1月30日 11:46
    御予約くださってます仲良しの方々さまありがとうございます//♡ぺこ


    本日の最短ご案内は16:30からになりまして19時までおります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けたらなとおもいますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり///


    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    1月24日 22:34




    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    あいにくの雨天でゴルフが中止になってしまったと聞きまして汗♡

    ですが、ファーストクラスメンズエステに辿り着いてくださってくださって選んでくださいまして♡//

    そして沢山とマッサージさせて頂けまして♡///褒めてくださり嬉しかったです♡

    週末のリフレッシュのゴルフは中止にはなりましたがいちばんてさまにとってのゴルフのかわりのリフレッシュになったみたいで良かったです♡///

    いっぱいマッサージ試させて頂けまして喜んでくださって何よりでした♡

    特に腰あたりもですが背中の真ん中すっごい張ってたのでそこも入念にしておきましたので♡軽くなっておりましたら嬉しいです///

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんとにばんてさまの先輩が全部、段取りして予約してくださったみたいで♡

    先輩さまが私の事めっちゃ良かったからと私を手配してくださったとのこと聞きまして♡汗//

    テンション思わず上がってしまいはりきってマッサージしちゃいました♡笑///

    最初にお顔見た時にとてもその年齢に見えなくて貫禄すごい印象でしたがやっぱりお若さと可愛らしさが愛見えて大人の階段登ったー!って言ってたの可愛らしかったです♡///

    どれも初の体験でびっくりされてましたね!そしてめっちゃ良かった言ってくださってこちらこそでした♡///

    ドドリアさんに似てる人やけどわかる?って言われて分からなく泣またその先輩さまに宜しくお伝えください♡//ありがとうございます♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    2週間ぶりでしたね♡///前回おわりに日程すぐ出せずでシフト公開、見ていてくださっていて♡///

    御予約してくださりまたお会いしてくださいまして嬉しかったです♡///

    今日たくさんとさんばんてさまの天文学のお話きけまして♡驚いちゃうことばかりで聞いていてとっても楽しかったです!//

    いろいろ教えてくださってでも次回なると忘れてしまっちゃってるかものことたくさんですけど泣でもそれでも普段自分が触れないことに触れてお話聞くのは新鮮で♡//小学生の頃から興味持たれてて星座を観るのが趣味だなんてすごい素敵です♡

    つい話に見入っちゃいました!ただ理解力薄くて本当に申し訳なくと思います泣ですがそのほかのお話も今日も楽しかったですね♡///笑

    素敵な差し入れまでありがとうございました♡//

    平日のシフトの感じを聞いてくださったのですが汗

    まだ週末になりそうで泣あと折りたたみの傘をお忘れになっていたので預かっておきますねいつでも大丈夫ですのでまた次回お会いする時にお渡しします♡それより帰り大丈夫でしたか??それが心配です汗♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お問い合わせありがとうございました♡///忘れられていたかと思っていたのでまたほぐほぐさせて頂けまして♡///

    またお会いできてすっごく嬉しかったです♡お元気そうで今日は初めてみたよんばんてさまのスーツ姿でとっで似合ってまして素敵でした♡//

    今日もマッサージ褒めてくださって私のことお会いしたらいつも全部褒めてくださるので照れちゃいますね//

    新しいマッサージの練習にもおつきあいくださって指圧タオルなしでも平気やから思いっきりやってくれていいとおっしゃってくださって泣//
    タオルなしでさせて頂けたおかげて♡

    肩甲骨周りやら首回りの筋肉ひとつひとつ逃さず正しい位置で新しいマッサージ解せてるかがだいぶとよんばんてさまのおかげで勉強させて頂けました♡!!とっても感謝です♡

    に、してもお優しくて♡今日も綺麗に可愛いにたくさん言われてしまいました♡笑//照

    また私の気分のときになりましたらマッサージさせて頂けるのこちらこそお待ちしていますね♡ぺこ


    次回の出勤は来週の週末になります♡

    是非マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    1月24日 11:32
    御予約くださってます仲良しさまに初めましての方々さまありがとうございます♡//ぺこ

    次回の御案内は18:15~になりまして♡

    120分コースまで受付しております♡///( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    1月23日 20:43
    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えてくださっていて♡2週間ぶりにまたお会いしてくださいまして♡///

    びっくりでした!そして嬉しかったです♡鳥笑//!覚えておりました♡

    本日もお仕事でお疲れの肩腕たくさんとほぐさせて頂けまして♡お話しもわらってくださって//楽しかったです♡

    出だし、新しいマッサージしようとしたのですが汗♡

    まだガッチリと固められてないので会話しながらすいすいとマッサージできるまでにはまだまだ道のりいるなぁと♡汗汗お互いわらいましたね♡笑

    飲食店界隈ほんとうに今大変ですもんね泣わたしも昔から時々、ご飯食べに行っていた場所が今月で閉店というのを知ってすごく悲しくなりました泣

    こんな時ですがお互い頑張りましょうね♡///今日もいちばんてさまの息抜きになっていましたら嬉しいです♡///

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね♡( ´ ▽ ` )ノ

    新年のご挨拶しようとしたら雨にたくさん攻撃されてたので心配になっちゃいました♡//

    今日もいろいろとお話ししましたね!♡///360度のくだりは思わず自分で言ってておかしいなとなっちゃいました♡汗

    いつもすっごくマットレスにお顔がめりこむぐらいにわらわれてるのみて♡にばんてさまはゲラかなぁと最近思ったりもしちゃってます♡

    理系いいと思います!すっごい素敵ですよ!!♡わたしは理系を推しますよ笑♡でもにばんてさまのお知り合いのの理系さんはちょっと凄すぎてお話聞いてて驚きでした♡笑

    見せてくださったお写真の味噌ラーメンのチーズかとおもいきやの部分がお豆腐はお味噌汁感がばっちりでしたね♡笑

    出会った時から可愛い言ってるわ俺って言われて思わず照れちゃいました♡///照
    ほんと癒されるって言われたのも嬉しかったです♡//

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    次の出勤は明日の24日12:00-19:00になります♡

    事前御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ


    🈳枠のご案内が

    前半12:00~14:00(120分コースまで)

    後半18:15~20:00(90分もしくは120分コースまで)

    となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    1月23日 20:35




    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えてくださっていて♡2週間ぶりにまたお会いしてくださいまして♡///

    びっくりでした!そして嬉しかったです♡鳥笑//!覚えておりました♡

    本日もお仕事でお疲れの肩腕たくさんとほぐさせて頂けまして♡お話しもわらってくださって//楽しかったです♡

    出だし、新しいマッサージしようとしたのですが汗♡

    まだガッチリと固められてないので会話しながらすいすいとマッサージできるまでにはまだまだ道のりいるなぁと♡汗汗お互いわらいましたね♡笑

    飲食店界隈ほんとうに今大変ですもんね泣わたしも昔から時々、ご飯食べに行っていた場所が今月で閉店というのを知ってすごく悲しくなりました泣

    こんな時ですがお互い頑張りましょうね♡///今日もいちばんてさまの息抜きになっていましたら嬉しいです♡///

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね♡( ´ ▽ ` )ノ

    新年のご挨拶しようとしたら雨にたくさん攻撃されてたので心配になっちゃいました♡//

    今日もいろいろとお話ししましたね!♡///360度のくだりは思わず自分で言ってておかしいなとなっちゃいました♡汗

    いつもすっごくマットレスにお顔がめりこむぐらいにわらわれてるのみて♡にばんてさまはゲラかなぁと最近思ったりもしちゃってます♡

    理系いいと思います!すっごい素敵ですよ!!♡わたしは理系を推しますよ笑♡でもにばんてさまのお知り合いのの理系さんはちょっと凄すぎてお話聞いてて驚きでした♡笑

    見せてくださったお写真の味噌ラーメンのチーズかとおもいきやの部分がお豆腐はお味噌汁感がばっちりでしたね♡笑

    出会った時から可愛い言ってるわ俺って言われて思わず照れちゃいました♡///照
    ほんと癒されるって言われたのも嬉しかったです♡//

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしていますね♡ぺこ


    次の出勤は明日の24日12:00-19:00になります♡

    事前御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ

    🈳枠が12:00~14:00になりまして
    120分コースまで御案内可能です♡


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    1月23日 11:51
    御予約くださっております仲良しの方々さまありがとうございます///ぺこ♡

    そして本日お仕事の都合でお会いできなくなってしまいました仲良しさまみたいつでもお待ちしていますね♡//
    お仕事頑張ってくださいね♡


    本日の🈳枠は

    12:00~13:30

    15:30~16:45


    になりますので( ´ ▽ ` )ノ♡///

    本日も明日と居りますので♡是非♡

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思います♡ぺこり///


    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード