関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条セラピスト

中条セラピスト (41)

T.156cm小柄

セラピ日記一覧.

  • ありがとうございましの画像

    10月13日 23:37
    ありがとうございました
    本日のご来店ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    新規指名様
    以前から気になってて、今日来て良かった!
    と言って頂きとても嬉しかったです(*≧∀≦*)
    また、お会いできる事を楽しみに
    お待ちしてます♪

    ご新規様
    今日はあっという間に時間が過ぎ
    またゆっくりお会いできる日を
    お待ちしてます♪

    ご来店ありがとうございました♡
  • こんばんは
先週はたの画像

    10月11日 19:21
    こんばんは
    先週はたくさんの方に
    ご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)

    本日は北浜ルームに出勤してます♪
    ご来店を心よりお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • こんばんは
今日は久の画像

    10月3日 20:08
    こんばんは
    今日は久しぶりの京橋ルームに
    出勤してます( ^ω^ )
    お時間ありましたら
    ご来店お待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)
  • 10月スタート
初めまの画像

    10月3日 00:07
    10月スタート
    初めましてのお客様
    ご来店ありがとうございました♪
    無口な方かな?と思っていましたが
    お話も弾んで、マッサージ褒めて頂き
    60分の延長とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
    また、京橋、北浜ルームで
    お会いできる時をお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • ありがとう
9月も今の画像

    9月30日 18:23
    ありがとう
    9月も今日で終わり
    あっという間の1ヶ月でした。
    初めましての方や本指名様
    お会い出来て、ご来店頂いた事に
    心から感謝ですm(_ _)m
    来月も変わらずに
    皆様に喜んで頂ける施術を
    お届けできるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日、ご予約の本指名様
    ありがとうございます♡
  • こんばんは
9月も残の画像

    9月28日 18:54
    こんばんは
    9月も残りわずかになり
    ホントに1ヶ月が早く感じます(>_<)

    本日も梅田ルームに出勤中です(*´꒳`*)
    お問合せ、ご来店をお待ちしてます\(^o^)/
  • ありがとうございましの画像

    9月25日 22:26
    ありがとうございました
    本日は遠い所からの
    ご来店ありがとうございましたo(^-^)o
    知らない事、びっくりするお話が
    できて良かったです(^^)
    明日は気をつけてお帰り下さいね♪
  • こんばんは
だいぶ風の画像

    9月24日 17:58
    こんばんは
    だいぶ風が気持ち良くなってきましたね(^^)
    夜帰る時は涼しいくらいです♪
    今日は梅田ルームで
    皆様のご来店をお待ちしてます(^-^)
  • こんばんは
お礼が遅の画像

    9月20日 19:44
    こんばんは
    お礼が遅くなってしまいましたが
    土曜日の本指名様、楽しいお時間を
    ありがとうございました(≧∇≦)
    また、お会いできる日をお待ちしてます♪

    今日は梅田ルームに出勤中です
    お時間ありましたら
    ご来店をお待ちしてます♪
  • こんばんは⭐︎
少しおの画像

    9月17日 18:06
    こんばんは⭐︎
    少しお休みを頂いてましたが
    今日から出勤しております(^-^)
    お足元悪いですが、お時間ありましたら
    ご来店をお待ちしてますo(^-^)o
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード