関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
青木れい

青木れい (26)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • T様初めまして✨以前かの画像

    3月12日 21:10


    T様
    初めまして✨
    以前からDMで何度か空きを確認して頂いていて
    やっとお会いできましたね(≧▽≦)
    玄関開けた瞬間
    あっ、多分めちゃくちゃ人見知りやし緊張してる!
    って分かりました😂
    最初2人ともぎこちなくて私がリードし切れずすみません💦
    ストレッチの時にまさかの同い年🤝が判明して
    私が素でグイグイいっちゃえってなったら最後には
    私のことをいじるまでにたくさんお話してくださいましたね☺️
    「絶対マスク外した方が可愛い!」
    「ほんまにタイプ!」って嬉しかった~♪
    最後の最後もしっかり自分に言い聞かせて我慢して
    偉かったT様👏笑
    また会いたいからいつでも待ってるね💓

    Sちゃん
    5日ぶり!!
    たくさん会えて嬉しいの極み♪
    過去一番の敏感ちゃんやから毎回楽しい~( ̄∀ ̄)
    ダイエット食ありがとうございます頑張ります🐷🔥
    有名人気女優さんの全盛期に似てるって
    恐れ多すぎるけど嬉しいお言葉ニヤニヤしました🥰
    Sちゃんはいつもこれでもかってくらい褒めてくれるから
    自己肯定感が上がる💋
    バイバイしてからの素敵なメッセージもありがとう💗
    れいれい倶楽部の会員番号0001🍑笑
    また後半シフトわかり次第お伝え致します!!
    明日楽しんできてね🍓

    I様
    大変なトラブルの中それでもキャンセルせず
    急いで来てくださってありがとうございます🥺
    私は幸せです!!
    お怪我なくてそれだけでもよかった🥲🥲安心。
    差し入れとヤキトリパーティーありがとう♪
    楽しかった美味しかった❤️
    約束してた🦶持ってきてくれて嬉しかった🤣笑
    ホワイトデーも何倍にもしてお返しして頂いて
    逆に申し訳なくなってしまったよ(´•-•̥`)ありがとう。
    とりあえず車の件無事終わりますように🙏
    最後忘れ物気が付かなかった💦
    もう1回会えると思ってわざとやねん😈笑
    うそです。ごめんね😭
    また後半シフトわかり次第報告します💌


  • 食事制限をしようと思の画像

    3月12日 10:34


    食事制限をしようと思い、ゆで卵を食べてます✨
    後はサラダとかチキンとか
    他にこれもカロリー少なくてお腹膨れるよ~とか
    あれば教えて下さい(*゚O゚*)

    本日12:00~19:15出勤です♪
    3名様お気を付けてお越しくださいね🎀
  • F様なんだかお久しぶの画像

    3月7日 22:38
    F様
    なんだかお久しぶりすぎて
    ちょっとドキドキしたね🙄🙄笑
    相変わらずお忙しそうで大変そうで心配💦
    マッサージ中に4回も携帯鳴った人初めてやわ😂
    お顔にも【つ・か・れ・た⠀】って書いてたから
    ほんまにちょっと息抜きとか睡眠時間とってね(´•-•̥`)
    今の時期一番必要な免疫力がなくなっちゃう!
    次回また予定が分かれば教えてね♪
    お待ちしております💗

    T様
    初めまして✨
    どんな方かな~ってドキドキしながらお待ちしておりました!
    お会いしてすぐにモテるやろうなってすぐに分かった!
    オシャレで紳士でおもしろい💓
    安心感がありすぎて裏話とか私もペラペラ話しちゃったりして😂笑
    笑って聞いてくれてありがとうございました☺
    マッサージは少し反省点があったので
    是非リベンジさせて下さい🥺🤝笑
    またいつでもお待ちしております🍀

    T様
    久しぶりすぎて緊張するわって
    可愛かった😂💕
    差し入れありがとうございました🐙
    笑いのツボが同じやから終始爆笑😂😂
    マッサージ中にふと2人して
    もうすぐ1年通ってることになるな~ってしみじみ😲
    T様はもともとそんなにメンエスも行ったことがなくて
    行ってもリピートとかしないからこんなに長く一途に
    通ってる自分にびっくりするって毎回言ってくれる♪
    これからも末永くよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    こんな理想のおしり🍑ないってベタ褒めありがとう!

    S様
    この間お会いしたばかりやのに
    もう3回目のリピートありがとう💋
    次のご予約まで🥲嬉しい!
    ・会う度に可愛い・立ってるだけで存在が可愛い
    ・声が可愛い・はぁ~困ったな~可愛い
    ってこんなに数時間で『可愛い』を連発された事ないから
    ほんまに柄にもなく照れる\(//Д//)/
    センスハナマルすぎる差し入れもありがとう💮💯
    今日のテーマは【前世の夫】笑
    バイバイしてからの嬉しいお言葉もありがとう💓
    また12日楽しみにしてるね♪
  • ビールとコーヒーが苦の画像

    3月7日 10:46


    ビールとコーヒーが苦手なんです🥺
    でもどちらも私の中でかっこいい大人のイメージがあって
    居酒屋に行ったら『とりあえず生で』
    カフェに行ったら『コーヒー、ブラックで!』って
    言いたい願望が昔からあります!

    よく見た目からかどちらも飲めそうと言われますが
    ビールはひとくちですんごい顔になるし
    コーヒーはガムシロとミルク4つ入れないと飲めません🙅‍♀️

    そんな私が唯一飲めるコーヒーが
    コーヒー牛乳と白いカフェオレなんですが
    このミルクコーヒーも仲間入りして少し嬉しい♪

    30歳までにはビールもコーヒーも飲めるように
    なりたいな~っていつも思う青木の願望でした✨笑

    本日12:00~20:30出勤です。
    事前ご予約にて満了ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    楽しみにお待ちしております♡
  • I様(も〇〇さん)初めの画像

    2月17日 20:31


    I様(も〇〇さん)
    初めましてでしたね!
    やっとのやっとのほんまにやっとお会いできました🤝
    私が入店した頃からずっとDMやリプでやりとりを
    させて頂いて仲良くしてくださって
    芸能人の方にお会いしたような感覚でした😂
    想像以上に素敵な方で美意識が高くて可愛くて
    時間が全然足らなかったのが残念でした💦
    お話が尽きなくて終始楽しいお時間をありがとうございました💗
    次は前髪をかきあげに戻してメイクを濃いめで
    も〇〇さんが好きなギャルに戻ってお出迎え致しますね👯‍♂️笑
    例のお土産もありがとうございました🍇
    美味しすぎてもうあと2個です。
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    K様
    初めまして⚜️
    お仕事の途中にご来店ありがとうございました☺️
    いつか行こう行こうと思ってたって嬉しかったな♪
    センス抜群の差し入れも美味しく頂きました🌸
    ご家族のお話楽しかったです🍀
    また1週間後頑張って下さいね👼🏻笑
    良いご報告をお待ちしております🎀
    あの満喫みたいな空間のあそこ!
    あの後も気になって調べてました🥸笑
    いつか私も興味本位で行ってみたいです!!笑
    またふらっと会いに来てくださったら嬉しいです( ˶'-'˶)
    お待ちしております✨

    Sちゃん
    二度目ましてとは思えないけど二度目ましてでしたね!笑
    普段120分しか行かないけどこの間時間があっという間
    やったから150分にしたって嬉しい🥰
    しかもわざわざお仕事のご予定を変更してまで
    来てくださって感謝します(´•-•̥`)
    Twitterを遡って私の好きそうな物をたくさん
    差し入れしてくれて愛を感じました👸🏼
    そして私のS心に火をつける天才👏🔥
    メンエス歴も長く、1年前はファーストクラスにも
    よく来てくださっていたみたいで、そんなSちゃんに
    「もうれいちゃんしか無理無理無理」ってお言葉
    すごく嬉しかったです♪
    マスクをはずしてお顔をお見せしたら
    「もっとツンってした感じやと思ってた
    可愛い~めちゃくちゃ可愛い」って言いながら
    不意の真顔に
    「あっ!でも真顔で黙ってたらツンってしてそう!
    笑ったらびっくりするくらい可愛いけど」って
    そう!真顔はよく声掛けずらいって言われるの🥺笑
    来月のシフトが分かり次第またお伝え致しますね💌
    ありがとうございました💋
  • チョコバナナって美味の画像

    2月17日 11:14
    チョコバナナって美味しいからだいすき🍌💕
    キットカットのこのバナナ味限定みたいですが
    見つけたら3つまとめて買ってる🐵

    チョコを食べすぎたら99%ニキビが
    できるのですが、おでこに2個できてます。笑

    本日12:00~お久しぶりの出勤♪
    ご予約頂いております方々
    お気を付けてお越しくださいね~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
  • F様途中で緊急なお仕の画像

    2月5日 21:24
    F様
    途中で緊急なお仕事が入って
    急いで帰ってった🥺🥺寂しい( ´•_•。)
    いつもお忙しそうやし心配、、、
    無理ない程度に頑張ってね!!!
    私はF様の安らげる場所になるからね🍀
    次は少し日にちが空くけど楽しみにお待ちしております💓

    T様
    初めまして✨
    若い!男前!ノリ良し!
    ほんまに初めましてかな?って今になっても
    思うんやけど💭💭💭笑
    お互いの会話のテンポと笑いのツボが同じで
    終始楽しい時間でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    しかも私が入店した頃にDMでお話していて
    なかなか日程が合わずだった野球ボーイだったとは😳⚾
    またTwitter始めてくれたら嬉しいな♪
    バイバイしてからのインターホンの理由も
    どこまで素敵な方なんやろって思いました🥺💕
    またお会いしたいので是非お待ちしております💋

    S様
    初めまして✨
    最初のインターホンのところから
    「こんにちは☺」ってとても律儀で素敵な紳士様🎩
    ファーストクラスには1年ぶりだそうで
    ずっと私の事を気になっていてやっと来れた!って
    もう嬉しすぎました~
    「Twitterや日記で見てると綺麗系やと思ってたけど
    可愛い系やし正直ここまでとは思ってなかった」
    「さすが接客業してるだけあって話し方や気遣いも凄い」
    仰って頂いた数々のお言葉嬉しすぎて全て覚えています💗
    悶絶姿が可愛くていじめすぎちゃいましたね😈
    途中「これはまた来るわ!絶対くる!来てもいい?」って
    もちろんです!!!首をながーくしてお待ちしております🦒
    DMもありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    I様
    今日もありがとう❤
    なんで180分こんな一瞬なんやろ🥲
    モコモコマイク🎤見れたから満足♪笑
    いろんなお話聞いてくれて心がすっきり✨
    約束のれいちゃんの好きなところ3つ
    ・可愛らしいところ
    ・一生懸命施術してくれるところ
    あれ?3つめなんやった??🥺教えて🥺
    コーム探しておくね!!
    今月また追加分かり次第お知らせします💌
    明日美容室後の写メ楽しみに待ってるね🥸
    あっ!次アレ持ってきてね🦶
  • 最近前髪をつくりましの画像

    2月5日 09:21
    最近前髪をつくりました👧🏻✨
    何年ぶりやろ??
    いつも切った後に後悔するので今回こそ!!
    って思い切った結果、、、
    前髪ありの方が好評で嬉しい💗
    でもかきあげヘアが私のトレードマークだったので
    少し悲しい。笑
    いつまで続くか分かりませんが、しばらくは
    前髪ありの青木れいをよろしくお願い致します😌

    本日10:00~19:00出勤です⚜️
    事前ご予約にて完売ありがとうございます!
    楽しみにお待ちしております♪
  • T様少し間があいてしの画像

    2月2日 19:57


    T様
    少し間があいてしまってお久しぶりでしたね🌸
    なかなかご都合合わせられずすみません(´•-•̥`)
    美味しいお寿司もご馳走様でした~🍣
    お腹すいてたし2人で一瞬で食べ終えましたね!笑
    生魚が嫌いな私へのメニューのチョイスがさすが👏
    センスの塊でした🦑🐚🐙🦐🦀
    久しぶりやからいっぱい話したいことあって
    お寿司食べてお話しすぎてマッサージの時間
    短くなってごめんね💦
    次回はしっかり解しましょう💆‍♂️
    おしり褒めていただいて🍑嬉しかったです☺
    次回も楽しみにしています♪

    I様
    初めまして🍀
    どんな方かな~ってドキドキしていました🙄
    安心感というか落ち着くというか
    とても素敵な方で初めましてとは思えない空気感でした✨
    少しチャラいな~って発言はありましたが、、、笑
    是非あのアワアワ🧴🧼教えて下さいね😂
    ハマったらダメですよ🙅‍♀️笑
    また帰ってきて下さいね💓
    楽しいお時間ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    Tくん
    この間会ったのにまたこんなに早く会えて嬉しい🥰
    差し入れもありがとう🍰🍑
    今日はお互いの呼び名もちゃんと決めれたし
    会う度仲良くなれてるね!
    惚れたら弱い🤦🏽‍♂️は笑ったけど🤣
    そのぶん私の素がどんどん出てるけど!笑
    いつも配慮が行き届いてるし優しいし
    私自身Tくんには気付かされる事が多い!
    次回のあの約束楽しみにしてる~🍖💕
    また予定がわかり次第教えてね!!
    お仕事終わりお疲れのところ遠くから
    ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) 
  • なんと朝起きたらTwitの画像

    2月2日 11:00


    なんと朝起きたらTwitterのフォロワーさんが
    4000人越え😳😳💓
    ただただ自己満のTwitterを見てくださって
    いつもいいね・リプくださる皆様
    本当にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

    どうぞこれからもよろしくお願い致します✨

    本日12:00~18:00出勤です♪
    事前ご予約ありがとうございます!
    楽しみにお待ちしております🌼
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード