関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!えりかでの画像

    2月1日 18:40
    こんばんは!えりかです。
    今日は風が強いですね(´・ω・`)
    週末に向けてお身体のお疲れをオイルマッサージで取りませんか?
    ぜひお待ちしてます♪
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月22日 19:09
    こんばんは!えりかです。
    1週間始まりましたね!
    お仕事お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )"
    お仕事帰りにオイルマッサージはいかがでしょうか?
    ぜひお待ちしております。
  • こんばんは♪えりかでの画像

    1月11日 18:05
    こんばんは♪えりかです。
    お仕事始まって少し経ちましたね!
    休み明けの疲れた身体をマッサージでお取りしますので、ぜひお仕事帰りにお立ち寄りください!
    お待ちしております(*^^*)
  • こんにちは!えりかでの画像

    1月8日 16:55
    こんにちは!えりかです。
    お正月もそろそろ終わりですね。
    オイルマッサージでお身体整えてまた明日から頑張りましょう!
    夜遅くまでいますのでぜひお待ちしております( ᵕᴗᵕ )"
  • あけましておめでとうの画像

    1月4日 18:32
    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )"

    新年が始まって初めての出勤です。
    今日からお仕事の方もまだお休み中の方も、オイルマッサージでお正月の疲れを取りましょう!
    ぜひお待ちしてます♪
  • こんばんは!えりかでの画像

    12月28日 18:42
    こんばんは!えりかです。
    今年も残すところあと数日になりましたね。
    今日が今年最後の出勤になりますので、お休みの方もお仕事の方もぜひオイルマッサージで今年の疲れを癒しましょう!
    今年もお世話になりましたm(_ _)m
    来年もよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    12月21日 17:41
    こんばんは!えりかです。
    本格的に寒くなってきましたね💦
    冷えたお身体をオイルマッサージでほぐしますので、忘年会帰りにぜひお越しくださいね。
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは♪えりかでの画像

    12月14日 18:01
    こんばんは♪えりかです。
    来週は寒波ですねᯅ̈՞ ՞
    あたたかい今のうちにオイルマッサージで1年のお疲れを癒しませんか?
    お部屋暖かくしてお待ちしてます!
  • こんばんは♪えりかでの画像

    12月7日 20:09
    こんばんは♪えりかです。
    12月になりましたね!
    1年のお疲れをオイルマッサージで取り除いてみませんか?
    年末は込み合いますのでお早めのご予約がおすすめです♪
    ぜひお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • こんばんは!えりかでの画像

    11月27日 18:05
    こんばんは!えりかです。
    最近一段と寒くなってきましたね;:((՞-﹏-՞));:
    冷えて硬くなったお身体をオイルマッサージでほぐしませんか?
    暖かいお部屋でお待ちしてます♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード