関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!えりかでの画像

    3月28日 18:49
    こんばんは!えりかです。
    今日は1日雨ですね☔️
    週末に向けてお身体オイルマッサージで癒しませんか?
    お足元悪い中ですがお待ちしてます♪
  • こんばんは♪えりかでの画像

    3月21日 18:24
    こんばんは♪えりかです。
    昨日に引き続き今日も寒いですね;:((՞-﹏-՞));:
    冷えたお身体オイルマッサージであたためて帰りませんか?
    是非お待ちしてます(*^^*)
  • こんばんは♪えりかでの画像

    3月14日 18:28
    こんばんは♪えりかです。
    今日は早めに出勤してます!
    お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね!
    お待ちしてます(*^^*)
  • こんばんは♪えりかでの画像

    3月11日 18:41
    こんばんは♪えりかです。
    1週間始まりましたね!
    週始めのお疲れをオイルマッサージで癒しませんか?
    身体も温まりますよ!
    ぜひお待ちしてます(*^^*)
  • こんばんは♪えりかでの画像

    3月4日 19:24
    こんばんは♪えりかです。
    3月になりましたね!
    歓送迎会のお帰りに、ぜひオイルマッサージにお立ち寄りくださいね♪
    お待ちしております(*^^*)
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月29日 23:24
    こんばんは!えりかです。
    今日はあいにくのお天気ですが出勤してますのでぜひお越しくださいね♪
    お待ちしております(*^^*)
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月22日 18:01
    こんばんは!えりかです。
    明日から三連休ですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    楽しいお休みの前にオイルマッサージでお仕事のお疲れを癒しませんか?
    今日は夜遅くまでお待ちしております!
  • こんにちは!えりかでの画像

    2月12日 16:21
    こんにちは!えりかです。
    今日はとても暖かいですね♪
    本日出勤してますので、お休みの方もお仕事の方もマッサージでリラックスしにいらしてくださいね!お待ちしてます(*^^*)
  • こんばんはえりかですの画像

    2月8日 20:34
    こんばんはえりかです♪
    本日出勤しています!
    お仕事帰りにマッサージでリラックスして行きませんか?
    ぜひお待ちしてます(*^^*)
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月1日 18:40
    こんばんは!えりかです。
    今日は風が強いですね(´・ω・`)
    週末に向けてお身体のお疲れをオイルマッサージで取りませんか?
    ぜひお待ちしてます♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード