関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!珍しく昼の画像

    5月2日 13:04
    こんにちは!珍しく昼から出勤してるえりかです。
    今日もとってもいいお天気でお出かけ日和ですね(*^^*)
    お出かけやお仕事の休憩に、暑さしのぎにぜひお立ち寄りください!
    お待ちしてます♪
  • こんばんは!えりかでの画像

    5月1日 16:39
    こんばんは!えりかです。
    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
    帰省で来られた方も旅行で来られた方も、旅の疲れを癒しにいらしてくださいね♪
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは♪えりかでの画像

    4月28日 18:36
    こんばんは♪えりかです。
    明日からゴールデンウィークですね(*^^*)
    お休みの方もお仕事の方も、ゴールデンウィークもぜひお越しくださいね♪
    お待ちしてます!
  • こんばんは!えりかでの画像

    4月21日 20:59
    こんばんは!えりかです。
    1週間お仕事お疲れ様です♪
    久しぶりの出勤なので、精一杯がんばってお疲れを取らせて頂きますね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
    ご予約ぜひお待ちしてます!
  • こんばんは!えりかでの画像

    4月5日 18:49
    こんばんは!えりかです。
    今日はお天気イマイチですね☁️
    雨が降らない内にぜひお仕事のお疲れを取りにいらしてくださいね!
    お待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • こんばんは♪えりかでの画像

    3月25日 16:59
    こんばんは♪えりかです。
    今日はお天気が少し悪いですね!
    雨が降らないうちにぜひお越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • こんばんは!えりかでの画像

    3月24日 19:45
    こんばんは!えりかです。
    週末がやってきましたね!
    明日からのお休みにそなえて、お仕事のお疲れとりませんか?
    ぜひお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • こんばんは!えりかでの画像

    3月13日 15:54
    こんばんは!えりかです。
    また1週間始まりましたね。
    ぜひお仕事終わりに週始めのお疲れを取りにいらしてくださいね( *´꒳`*)੭"
  • こんばんは!えりかでの画像

    3月1日 16:27
    こんばんは!えりかです。
    今日はいつもより少し早めに出勤してます!
    早い者勝ちですのでぜひ今のうちにご予約してくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月28日 21:45
    こんばんは!えりかです( ᵕᴗᵕ )"
    今日はまだ空きありますので、ぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます♪♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード