関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!えりかでの画像

    2月28日 21:45
    こんばんは!えりかです( ᵕᴗᵕ )"
    今日はまだ空きありますので、ぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます♪♪
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月17日 16:54
    こんばんは!えりかです。
    今日は暖かい1日でしたね(˶ˊᵕˋ˵)
    1週間お仕事お疲れ様でした!
    週末に備えて、1週間のお疲れをぜひ癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • お仕事お疲れ様です!の画像

    2月16日 17:28
    お仕事お疲れ様です!えりかです。
    今日はちょっとさむいですね💦
    お身体のお疲れ、ぜひ癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます(*´︶`*)ノ
  • こんにちは!えりかでの画像

    2月5日 15:41
    こんにちは!えりかです(*´︶`*)ノ
    日曜日いかがお過ごしですか?
    お休みの方もお仕事の方もお身体のお疲れぜひ癒しに来てくださいね!
  • こんばんは!えりかでの画像

    2月4日 17:40
    こんばんは!えりかです。
    今日お休みの方もお仕事帰りの方もお待ちしてますのでぜひ会いに来てくださいね(*´︶`*)ノ
  • こんにちは!えりかでの画像

    1月29日 16:12
    こんにちは!えりかです。
    今日はお昼から出勤してます!
    ぜひ遊びに来てくださいね(`・ω・´)ノ
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月28日 17:26
    こんばんは!えりかです。
    少し久しぶりの出勤です!
    今日もとても寒いですが1週間の疲れを癒しにぜひ来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月12日 16:20
    こんばんは!えりかです。
    いつも寒い中来て頂いてありがとうございます♪
    今日もお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月11日 17:13
    こんばんは!えりかです。
    今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    おへや暖かくしてますのでぜひ来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月7日 19:00
    こんばんは!えりかです。
    今日から三連休ですね!
    お正月のお疲れ癒しますのでぜひいらしてくださいね(*´︶`*)ノ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード