関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

本日出勤 16:00〜01:00

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!小川えりの画像

    9月2日 15:35
    こんにちは!小川えりかです。
    昨日はすごい雨でしたね????
    今日はいつもより早めに出勤してます。
    ぜひご予約お待ちしてます( *´꒳`*)
  • こんばんは!小川えりの画像

    9月1日 17:38
    こんばんは!小川えりかです。
    お盆以来の久しぶりの出勤です。
    今日も夜遅くまで出勤してますので、ぜひお越しください(*^^*)
  • こんばんは!小川えりの画像

    8月14日 19:07
    こんばんは!小川えりかです。
    今日がお盆前の最後の出勤になります。
    帰省前にぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます(*^^*)
  • こんばんは!小川えりの画像

    8月9日 17:32
    こんばんは!小川えりかです。
    今日がお盆前の最後の出勤になります。
    帰省前にぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます(*^^*)
  • こんにちは!えりかでの画像

    8月8日 17:48
    こんにちは!えりかです。
    今日も夜遅くまでお待ちしてますので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね!
  • こんにちは!小川えりの画像

    7月28日 16:50
    こんにちは!小川えりかです。
    今日もとても暑かったですね。
    是非お疲れを癒しにいらしてくださいね。
    お待ちしております!
  • えりかです。今日も夜の画像

    7月16日 17:12
    えりかです。
    今日も夜遅くまでお待ちしてます!
  • こんばんは、えりかでの画像

    7月15日 20:01
    こんばんは、えりかです!
    今日は夜遅くまでお待ちしてます。
    雨の中来られる方はどうかお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
  • こんばんは!えりかでの画像

    7月9日 16:22
    こんばんは!えりかです。
    今日も夜遅くまでお待ちしております!
  • こんばんは!えりかでの画像

    7月8日 17:23
    こんばんは!えりかです。
    本日は夜遅くまで出勤しています。
    ご予約お待ちしております!
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード