関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮・元町
  • ルーム

ヴィーナス神戸

三宮・元町 / 各線三宮駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515

11:00~24:00
受付10:30~24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
小川 恵利佳

小川 恵利佳 (28)

T.156cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!えりかでの画像

    1月11日 17:13
    こんばんは!えりかです。
    今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    おへや暖かくしてますのでぜひ来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月7日 19:00
    こんばんは!えりかです。
    今日から三連休ですね!
    お正月のお疲れ癒しますのでぜひいらしてくださいね(*´︶`*)ノ
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月6日 17:16
    こんばんは!えりかです。
    明日から三連休ですね!
    お正月明けのお仕事のお疲れを癒しますのでぜひ来てくださいね!
    お待ちしてます(*´︶`*)ノ
  • こんにちは!えりかでの画像

    1月4日 16:08
    こんにちは!えりかです。
    今日からお仕事始まった方も、まだお休みの方もお疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます"(∩>ω<∩)"
  • こんばんは!えりかでの画像

    1月3日 17:46
    こんばんは!えりかです。
    お正月も終わりましたね!
    明日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    明日からのお仕事に備えて、お正月疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます(*´︶`*)ノ
  • あけましておめでとうの画像

    1月2日 17:36
    あけましておめでとうございます!えりかです。
    新年初出勤です。今年もたくさん癒しますのでぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
  • こんばんは!えりかでの画像

    12月30日 16:50
    こんばんは!えりかです。
    今日、明日が今年最後の出勤になります。
    帰省されてる方も、帰省しない方もぜひ今年中にお疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます♪
  • こんばんは!えりかでの画像

    12月19日 17:16
    こんばんは!えりかです。
    週始めのお疲れを癒しにぜひいらしてくださいね♪
    お待ちしてます!
  • こんばんは!えりかでの画像

    12月18日 17:55
    こんばんは!えりかです。
    今日はとっても寒いですね💦

    明日からお仕事の方も、今日はお仕事の方もぜひ癒されに来てくださいね✨
    お部屋暖かくしてお待ちしてます!
  • こんばんは♪えりかでの画像

    12月6日 18:36
    こんばんは♪えりかです。
    昨日は夜遅くまでサッカー観戦された方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??
    ぜひお仕事帰りにお疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )"
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-8460-1515 ヴィーナス神戸
LINEはこちら

ID: relaxaroma

LINE登録QRコード