関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!森れいなの画像

    5月5日 00:20
    こんばんは!森れいなです🦋

    写真は歯並び褒めて頂いたので✌️してます🦷
    (単純)

    お礼書いていきます♡



    *t様

    事前ご予約ありがとうございました🌸
    Twitterみて来て下さったのが
    とっても嬉しい!!✨

    シャワー後のお身体にびっくり!!
    めちゃくちゃ引き締まった綺麗な身体に
    ドキドキしちゃいました😳

    筋トレ初めて7年とは!
    やっぱり継続が大事ですね!💪
    れいなもYouTubeで筋トレと糖質とタンパク質
    も意識して食事していたのですが、
    最近はめっちゃお菓子食べるし
    筋トレもおサボりちゃんだったので
    頑張ろって思いました🥹
    お尻褒めて貰えて嬉しかったです♡

    最後の去り際がめっちゃ面白くて😂
    クセ強めでした笑
    もっとお話ししたかったなと後悔🥹
    美意識高いから美容のお話しになったら
    ガールズトークになりそうですね?🤔♡

    またお会いできたら嬉しいです🌸




    *f様


    初めてのメンズエステはいかがでしたか?
    沢山お話しできて楽しかったです🌸😳
    まさかの大学生とはびっくり🫢!

    緊張で体温爆上がりでしたねー😂
    顔が赤くなりやすいのが嫌って言ってたけど
    れいなは可愛い!って思う派だよ🙋‍♀️
    感情が相手に伝わりやすいのは素敵✨

    身長高いと猫背になるのはあるあるだよね🐈
    次の身体測定ではあとプラス0.5センチ!😏
    おそらく猫背ストレッチしたら
    伸びそうじゃ無い?💭笑

    途中で寒く無い?って何回も聞いてくれたり
    なんか飲む?とか飴いる?って
    めっちゃ優しい!🥺って思った!!!
    絶対、看護師さんとか保育士さん向いてるよ〜!!🥺
    お互い温かい所と冷たい所バラバラだったね🤣
    そんで飴ありがと♡

    メンエスが100円だったら毎日来てもらえる
    のにね🥺良かったらまたきてね🌸



    本日もありがとうございました☺️🌸
    次回は5/6(金)14時〜🈳19時〜🈵です♡

  • こんばんは!森れいなの画像

    5月4日 01:50
    こんばんは!森れいなです🦋

    最近は朝晩が冷えるので服装が難しいですね😳
    本日のお礼書いていきます♡


    *n様

    変態と言われるのが好きな変態くん♡🐶
    またまたお会いできて嬉しい!🙋‍♀️♡

    とっても安心感が出てきてので
    背中の上でうっかり寝ちゃいそうでした笑
    こんなにも敏感に反応してくれると楽しい‥

    お腹気にしてる様なので今度はれいな
    おすすめのトレーニングYouTubeを
    教えてあげる!🙋‍♀️
    そして洋服買えたのか気になる!
    買いたい時って見つからないよね〜って
    話してたから買えてないかな?笑

    結果報告お待ちしてます🐥🌸
    スーツ着て来てくれてもいいんだよ?笑




    *y様

    何とお仕事でインドネシアに行かれてたとは!
    そしてまた帰られるのですね🥲🥲
    来て頂いてテレマカシ!合ってますか?🙋‍♀️
    半年でインドネシア語覚えれるなんて!
    私も海外行きたいなぁ💭

    yさんは甘え上手。🥺
    可愛すぎて‥もう!何!!?
    って何回もなったん😂♡
    鞄に入れて持って帰っちゃうところでした🥺

    帰っちゃう前の癒しにぜひれいなの
    膝枕お使いくださいな🌸笑



    *h様

    Twitter見てわざわざ神戸からありがとうございます♡
    しかもちょっとしか時間居てないけどって‥
    そんな中会いに来て下さったのが
    嬉しすぎました!🥺
    フォロバした時どんな人なんやろ、
    って実は気になってた😂😂
    まさか来て下さるなんて!!

    お話上手なので終始笑っぱなしでした🌸
    沢山質問して下さるので私の話ばっかり
    しちゃいましたか?🤫

    実物が写真を超えて来た!って
    言われたのが嬉しかったです🫣
    そこ意外と不安なんですよね。笑

    もっとお話ししたいので
    次回ぜひゆっくり来てください♡🙋‍♀️
    あ、毛、私にはみえてましたからね!笑


    本日も楽しい時間ありがとうございました♡
    次回は5/4(水)16:15〜🈳です!
    ぜひ会いに来てね🌸
  • こんにちは!朝はパンの画像

    5月3日 13:34





    こんにちは!
    朝はパン派🙋‍♀️ 森れいなです🦋

    食べないって方も多いですよね🤔

    昨日はランチに出掛けていたのですが
    途中で美味しそうなパン屋を発見!

    メロンパンは必須。
    カレーパンも必須。
    クルミレーズン?!♡
    シンプルに食パンも美味しいよね!

    よく考えたら朝から5個も食べてしまってた!

    一瞬罪悪感が湧きましたが、、
    細かい事は気にしない🤤♡

    先日お兄様が「時間は前にしか進まない」
    ってワードをサラッといってたのが
    かっこ良かったので、こういう時に引用💭


    細いねって言われるけど筋肉が無いだけの
    ふにふにれいな、筋トレする!🦋


    本日16:15〜🈳会いに来てください🌸



  • 皆様GWどうお過ごしでの画像

    5月2日 02:22
    皆様GWどうお過ごしですか?
    れいなは昨日お出掛けして
    人の多さにびっくりしました!😳

    母へのプレゼントを買いに出掛けましたが、
    疲れてしまって買えず‥😂
    近々リベンジします!


    本日は3名様にご指名頂き
    凄く嬉しい1日でした🌸

    お礼書いていきますね♡




    *n様

    以前からご予約頂いてたnさま!
    どんな方だろ〜って気になってて
    やっとお会いできました🌸
    ご指名とっても嬉しかったです!☺️

    そして、れいなの好きな車に乗っておられるとは!
    エンブレムやホイルも統一されてて、
    かっこいいのが想像できます🥺♡
    テンションが上がりました🫣
    扉開けた瞬間からコテコテの関西人!笑
    おちゃらけた人かと思いきや、
    on、off、しっかり分けられてて尊敬です!
    きっと上司にしたいランキングno.1ですね✨
    女性はギャップに弱いですね🤔
    コスプレの話は笑いましたね笑

    餌付けしてくださるみたいなので、
    しっかり水槽洗っておいて下さいね🐟🐟

    次回13日きてね!
    腕磨いてお待ちしてますよ😏🌸




    *k様

    初めてのfirst classに選んでくださって
    ありがとうございます🌸
    明日来るね!って言ってくれたけど
    そう言えばれいなお休みでした😭えーん‥
    延長も出来なくてごめんね🙇‍♀️

    また大阪にきてほしいなあ💭

    焼肉は美味しいところ見つかりましたか?

    東京のメンズエステの話聞けて
    色々教えて頂いて優しい方だなぁ‥と😌
    師匠!笑
    その後の話できるかと思っていたので
    ショックです😵‍💫
    大阪に早くきて下さいね!待ってます🌸




    *m様

    初めてのfirst classに選んで頂き
    ありがとうございました♡
    差し入れもありがとうございます🌸
    帰りの糖分補給にソッコーで食べました笑

    美肌の美脚お兄様🌟 
    つるつるで気持ちよかったですね🤫
    れいなタレ目すきですよ!
    mさんがお尻と足フェチとの事なので
    しっかり体型管理しておきます🫡

    田舎娘れいなは出身が横浜とか
    言いたいです!
    GW帰省されるとの事なので
    地元でのお話もっと聞かせて下さいな🐈
    お待ちしております🌸


    次回は5/3(火)14-21時で予約受付中です🦋
    ぜひ会いに来てください♡
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月1日 13:27




    こんにちは!森れいなです🦋

    4月もあっと言う間でしたね!

    れいなは入店して2週間が経ちました!
    沢山の方と出会う事ができて、
    楽しくて、素敵なお兄様ばかり!
    本当に日々感謝しております🌸🌸


    実はTwitterも初めてだし自撮りも難しくて
    フォルダが変な写真塗れだけど、、
    何事も始めてみると楽しい🌟
    ひとつの事に没頭しちゃうれいなは
    典型的なB型🤫
    え、まだ2週間しか経ってなかったの!?
    と言う気持ちです笑


    お客様やfirst classの皆様、
    まだまだ助けて頂く事は多いのですが、
    お客様との時間を大切に。5月も頑張ります🌸
    どうぞ宜しくお願い致します☺️♡



    本日は18時〜🈳です
    事前予約様ありがとうございます🌷



  • こんばんは!森れいなの画像

    4月30日 19:25
    こんばんは!森れいなです🦋

    前回はお腹が良くなる1日でした、、
    お恥ずかしい🫣

    お礼書いていきます♡


    *s様

    雨の中ありがとうございました♡
    電車との事だったので、濡れてないと良いのですが😌

    淡々と落ち着いたトーンで話されておられて
    すごく居心地がよかったですが、
    そのトーンからの会話のギャップが🤣
    色々と経験されててとっても楽しかったです。
    お話しから多分壁立ちがお好きなんだろうな‥
    って思ってたらやっぱりです笑♡
    またお待ちしております🌸



    *yさん

    扉あけてびっくり!!!
    めっちゃ嬉しいサプライズにテンション⤴︎
    遠くなったのにありがとう🥺
    安心感やばすぎて私が癒されました‥
    ほんとあっという間!😵‍💫
    密着マッサはいかがでしたか??♡

    🙋🏻‍♂️もう他は行かんな、
    その言葉れいなは待ってましたよ👏♡
    しっかり覚えますからね!😏
    これからはfirst classでお待ちしてます🌸

    まさかの写真が盛れてないとのご指摘!
    めっちゃ有難い😂♡また教えてね!

    おっとせい鳴いてるのおもしろかったね笑

    きらきらと〜眩しいあなたに
    心〜奪われてしまいそお〜🎧🎶




    *k様

    初first classいかがでしたか?☺
    kくんのこと色々当てすぎて
    途中で私エスパーなんかな?!って‥😂
    血液型当てれなかったの心残りです‥
    でも結構性格とか似てそうやし3日坊主やし
    絶対れいなと一緒やと思うんですが🤫

    髪の毛とお肌褒めてくれたのが
    1番嬉しかったなぁ💭
    自分が気を遣ってる所褒めてもらえたら
    もっとがんばろってテンション上がります😌

    また来てくれたら嬉しいな🌸



    次回は5/1(日)16:15〜🈳です!
    GWどこも人混みでしんどいよ〜って方
    ぜひ癒されにきてください🌸
  • おはようございます!の画像

    4月29日 12:45




    おはようございます!森れいなです🦋

    今日は雨がしとしと良い音ですね☺️

    雨は髪の毛ぺちゃんこなるから嫌いだけど
    水たまりを車がザーって通る音とかが
    好きです🍃
    学生の頃は水たまりを自転車で勢いよく
    通って良く濡れてました笑


    最近よく会う野良猫ちゃん大丈夫かな〜
    犬派のれいなですが、最近は猫も
    かわいいなぁ、と🐈
    ロシアンブルー、スコティッシュフォールド
    マンチカン‥かわいいです🥺



    本日は18時半〜🈳となっております!

    事前予約様とっても嬉しいです☺️
    楽しみに待ってます🌸
    気をつけてお越しくださいね♡
  • おはようございます!の画像

    4月26日 09:57



    おはようございます!森れいなです🦋

    お礼書いていきます♡

    *T様

    暑い中ありがとうございました♡

    日々の日常に妄想を‥
    男性の想像力ってすごい!笑
    私も歯科助手してたときは
    T様みたいな方がいてたかもしれないですね😏

    襲われたい願望‥🫣
    T様の脳とお身体がメンエス向きすぎて
    笑っちゃいました笑

    私の夢のお話とかも聞いて頂いて
    ありがとうございます✨
    次回はT様の🚗のお写真待ってます!
    また襲われにきてください💆‍♂️♡




    *Nさま

    おーい👋見てくれてるかな?

    また会えて嬉しい☺️
    本指名本当にありがとうございました♡

    今日も敏感くんで楽しいかったなあ
    肩に手置いただけでびくんっ!
    今日は前よりも敏感でしたね笑
    前よりも上達できてたかな??☺️

    🙋🏻‍♂️「気にしてるから‥」
    のところめっちゃ可愛かったです😂

    オススメのアニメ早速みてるんですけど、
    ハマっちゃった!!アーニャかわいすぎる!
    やっぱりオススメされたものが
    手っ取り早く面白いですね!

    私のオススメも暇な時見て下さいね♡
    最後忘れ物ごめんなさい😭
    私がちゃんと見れてなかったせいで
    わざわざ戻って来て頂いて‥😭
    やっぱり優しいです🥺
    また会えるの、楽しみにしてます♡

    あ、あと言ってたラーメン屋さん
    帰り道見つけたよ〜🍜




    *N様


    何と私のTwitterを見て来てくださったとは!
    そして脚フェチとは!

    施術中に脚、顔、スタイル、
    私の隅々まで褒めて下さったN様、
    途中から粗探しを始めたN様🤣
    やめて〜、これは粗が見つかるのも
    時間の問題かな??🫣

    🙋‍♀️「お仕事は?」
    🙋🏻‍♂️「サラリーマン」
    🙋‍♀️「チャラリーマン?」
    🙋🏻‍♂️「ううん、エロリーマン」
    🙋‍♀️「え?ヘンタイリーマン?」
    絶妙にくだらない会話楽しかった笑

    でも真面目な話は真剣なお顔で😌
    切り替えが出来て、頭の回転が速い方
    なんだろうなぁ、って尊敬しました。

    とっても楽しい時間でした☺️
    またお待ちしております♡
    体幹トレ3セット頑張っておきますね💪



    皆様に癒しをお届けするのと共に
    れいな自身も癒しを頂いております♡
    来て頂いた方々、ありがとうございました♡


    🦋5月の出勤はこちら↓↓

    1(日)14時〜21時
    2(月) 14時〜21時
    3(水) 14時〜21時
    4(木) 14時〜21時
    6(金) 14時〜21時
    7(土) 14時〜21時
    9(月) 14時〜21時
    10(火) 14時〜21時

    沢山の出会いお待ちしております🌷
  • こんにちは!森れいなの画像

    4月25日 13:43



    こんにちは!森れいなです🦋

    今日はあっつーい☀️
    半袖+羽織ものなんだけど、
    半袖でいけますね、、、


    朝からお化粧しながら、
    この前土曜ロードショーでやってた
    コナン見てたんですけど
    最初の6分ぐらい録画できてなくて、

    この6分の間にもう殺害されてるし
    登場人物多すぎて誰?!でパニック😳


    コナンってこんなに難しかったっけ?!
    最初の数分が命取りで理解に苦しんでます😂
    帰って再トライ!

    見た方いらっしゃいましたら、
    教えて下さい😂
    そして映画も気になる


    本日18:00〜🈳です♡

    N様事前予約ありがとうございます☺️
    初の本指名様!🫢また会えて嬉しい!
    気をつけてお越しくださいね♡
  • こんばんは!森れいなの画像

    4月24日 00:00





    こんばんは!森れいなです🦋

    お部屋から行き帰りにお持ち帰り専門の
    唐揚げ?焼き鳥?屋さんがあるんですけど
    いつもガン見して通っちゃいます😮‍💨♡
    お腹空いた‥


    本日もありがとうございました♡

    お礼書いていきますね🌷


    *M様


    一緒ストレッチした時、顔真っ赤になってて
    押しすぎちゃったんかな?!って
    びっくりしちゃったけど、まさかの
    一杯飲んで来られてたとは🍶😂

    心地よくマッサージ受けて頂けてたら
    嬉しいです♡

    東京のお話しいっぱい聞けて
    楽しかったです♡またお待ちしております☺️




    *T様

    敏感なT様とっても可愛くて‥
    沢山ドキドキしてくれてて嬉しかったな♡

    私がもしTさんとデートするなら、
    メガネ屋さんデート!からの
    眉毛は私が整えてあげる!笑
    そして私にリズム感を叩き込んでもらう!🥁
    まずは太鼓の達人から?笑


    普段メガネの男性って
    取ったほうがいいやんー!って方多い事に
    このお仕事初めてから気づいたなあ🤔💭
    シャワーから出てきたら、
    ええ!無い方が良い!😳😳パターン!
    元アパレル店員が疼いてしまう‥🫣



    明日の予定ちゃんと実行できるかな?☺️

    また教えて下さいね♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード