関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!森れいなの画像

    5月29日 02:07
    こんにちは!森れいなです!🦋

    今日もいい天気で嬉しいですね✨
    最近自宅でもクーラーつけ始めたので
    冷房沼です🐻
    冷え性で手足がキンキンになっちゃうので
    気をつけたい💦
    去年扇風機捨てちゃったんやけど、
    やっぱり買った方がいいかな??


    昨日も楽しい時間ありがとうございました🙋‍♀️
    お礼書かせて頂きますね♡




    *n様

    今日もありがとうございました♡
    3回目かな〜って言ってたけど、
    今日で4回目でした😳✨嬉しい✨
    来月も沢山お待ちする🐻✨

    めっちゃ暑かったんでパピコ最高でした🎉
    蓋を取った所についてるちょいパピコが
    いいんですよねっ笑
    慣れてきてれいなの化けの皮が剥がれて
    来てるそうですが🐈
    どんどん味が出てきてるって言ってもらえて
    嬉しいです👌笑
    猫被るじゃなくてヒョウ被るは笑った🤣♡

    あの後カフェオレでお勉強がんばれたかな??
    早くチャームポイント治りますように🌟
    またお待ちしてます🌸





    *y様

    ご指名ありがとうございました🌸

    マスク取られた瞬間、歯がきれいすぎて
    偽物かと思っちゃいました🫢
    ホワイトニングだけでそんなに綺麗な白に
    なるんですね!れいなもしたいです😳✨
    ホワイトニングの後って白い食べ物しか
    食べれないってほんと??
    カレーとか好きだから結構困るな💭

    太りやすい体質だからってしっかりジムで
    運動されてたり、美意識高くて尊敬します🥺
    化粧水の話笑いました😂♡
    また来てくださるのお待ちしてますね🌸






    *t様

    2回目ですね!また会えて嬉しいです✨☺️
    今回時間が合わず、短い時間になっちゃって
    ごめんね🙇‍♀️来てくれて嬉しいです✨

    tさん今回もめっちゃれいなの事褒めてくれるけど
    好きな所がマニアックなんよ😂♡
    足の親指の爪は人に褒められる事ないし、
    まず見られて無いと思ってた笑
    でも爪とか髪みてくれてたり、女性心を
    分かってるの流石です🥺✨

    変態なんかも知らんけど、って話始めるけど、
    大丈夫、知ってます👌笑
    変わり者に好かれるもんねっ🐻✨
    でも最後に応援してくれるし、頑張ろって
    勇気もらえる言葉掛けてくれるから
    ほんと嬉しいし、尊敬です🥺💕
    無事帰れたかな??
    お家ちょっと遠いから気軽に来れないかもやけど、
    来月も来てくれるのお待ちしてますね☺️🌸




    本日は満了ありがとうございます🙇‍♀️🎉
    気をつけてお越しくださいね💕
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月27日 13:27
    こんにちは!森れいなです🦋


    この前ユニクロの前を通ったら綺麗な花が
    沢山飾られてて、気になってたので
    買ってきました🌷

    ユニクロで花を販売してるの知ってましたか?😳
    UNIQLO Flowerって言うのが大阪に3店舗
    あるみたい!✨😳


    今回は自宅用ですが、プチギフトにいいですね♡


    沢山あって悩んじゃいましたが、
    緑のカーネーションを買いました♡

    珍しくないですか?✨初めて見ました!

    カーネーションも沢山色があって、
    一つ一つ花言葉が書いてくれてるので
    見るのが楽しかった🤤🌷

    白のカーネーションは「尊敬」
    赤のカーネーションは「深い愛情」
    父の日と、母の日はだからカーネーションなのか!!
    (今更知りました笑)


    ちなみにこの緑のカーネーションは
    「癒し」だそうですよ✨☺️

    どう?癒される?🌷笑

    皆様にいつも癒しを頂いてるので、
    れいなも沢山お返しが出来るといいな🥰✨



    本日満了頂いてます🙇‍♀️💕
    お兄様方ありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてますね✨
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月26日 18:09
    こんにちは!森れいなです🦋


    先日来て頂いたお兄様方楽しい時間
    ありがとうございました🥰
    お礼書かせて頂きます♡




    こんにちは!森れいなです🦋


    先日来て頂いたお兄様方楽しい時間
    ありがとうございました🥰
    お礼書かせて頂きます♡



    *o様

    ご指名ありがとうございました🌸

    扉を開けたら高身長イケメンさんで
    緊張してしちゃいました😳✨
    スタイル抜群なのでユニクロの無地Tも
    バッチリ決まってましたよ🫡♡
    そんなお兄様にベッピンと褒めて貰えて
    光栄でございます🤥✨笑

    サーファー感溢れる雰囲気だったので
    思わず聞いちゃいましたが、まさかの
    丘サーファーでしたね🤣
    夏になったら日焼けに白い歯!って感じが
    似合いそう!😎✨
    昔のお話しがアニメの中の事の様で
    めっちゃ面白かったです🤭
    途中優しくてちょっと甘えた口調になってた
    ギャップが可愛すぎました🥺💕
    o様めっちゃお喋りやし、ずっと一緒に居てても
    空きなさそうやなあ😂
    またぜひ来てくださいね🌸






    *k様

    ご指名ありがとうございました🌸

    お尻好きなkさん♡
    お尻の辺りに手が行く時だけ敏感さんでしたね🤭
    kさん途中ケータイ触ってたから
    構ってほしくて茶々いれちゃいました🥺

    からのお尻さわさわで携帯封印に成功✨笑
    意外とれいなの事褒めて下さったのが
    嬉しかったです🫣💕
    見た目ちょっと怖いけど、話し方が可愛くて
    途中から熊さんみたいやなあって思ってた🐻笑
    あのゲーム何のアプリやったんやろって
    思ってちょっと探して見たけど似てるの
    ありすぎで全く分からんかった😳
    ゲーム疎いのでぜひ教えて下さい🫠
    またお待ちしてますね🌸






    *y様


    お久しぶり?の敏感m男くん♡笑
    前に問い合わせくれた時は
    時間合わなかったみたいやから🥲
    今回、沢山楽しんで貰えたみたいで
    良かったです🥰
    あと前より仲良くなれた気がして嬉しい☺️
    足にオイル付けただけでも反応してるし
    お顔がとろん、てなっててかわいい🐶‥
    さっきまでしっかり働かれてたんやろなって
    思ったらさらにギャップ萌えなん🤣♡
    曝け出してくれてありがとね🫣✨

    いつも仕事終わりにやしきっと
    施術中お腹ぺこぺこよね?
    仕事の疲れふっとばせてるかな??
    シャワー行く時ふらふらしてるけど😂
    お腹空いたらお菓子あげるからね🍪笑
    またお待ちしてます🌸
  • こんばんは!森れいなの画像

    5月24日 13:37

    こんばんは!森れいなです🦋


    会いに来て下さったお兄様方、
    ありがとうございます☺️💕
    楽しかった2日間のお礼書かせて頂きます♡


    *sちゃん

    今日も来てくれてありがと☺️💕
    暑いのにパーカーも着てきてくれてたね✨
    帰り大丈夫だった?☀️

    衣装選びから始まったの面白かったん🤣
    毎回笑わせて貰ってる🤣♡
    いつもと違うれいなをお届けしたくて
    着替えてやったぜ😏✨
    意外と似合ってたみたいで良かった🙊
    そういえば写真とか見ても黒ばっかり着てるから
    自分でも新鮮やった😳✨でも自ら選ぶ事は
    無いでしょう‥笑

    そういえば差し入れいつも持ってこようと思うんやけど〜、って言ってくれてたけど
    来てくれてるだけで嬉しいし、全然大丈夫やで!!😳✨
    って伝えれて無かった気がしたから書いておくね🥺
    また虹色のアメちょーだいね🐈🌸
    いつも来てくれて、楽しい時間ありがとう🥰




    *t様

    ご指名ありがとうございました🌸

    オシャレなお元気お兄様✨
    お話しするとお部屋の雰囲気がパッと明るく
    なった感じがしました😳🌟
    年齢を聞いた時はびっくりしすぎて
    何回も聞き返しちゃいましたね🤣

    鼠蹊部の時、「あ、これ黙っちゃうやつですね」
    って言ってたの可愛かったです😂✨
    いつもは照れて余計に喋っちゃう、って言ってたけど
    そう言う時はせび目をつぶって味わって
    下さいね😌♡
    またお待ちしております🌸







    *i様

    1週間ぶりですね🤩来て頂いてうれしいです

    今回iさんの事沢山知れたなーって思った😳!
    昔のお話しびっくりでした!笑 
    旅行も沢山行かれてるから羨ましいな〜🤤💕
    私も社員旅行に混じって連れて行って
    貰おうかな✈️笑
    海外行きたいな〜セブ島に行きたいです🦋
    でも結局日本食が美味しいし、家が1番
    落ち着くわってなるんですけどね😂♡
    iさんは何でも食べれるから羨ましいです😤
    また海外旅行のお話しゆっくり聞かせて下さい〜
    お待ちしてます✨🐈





    *o様

    また会えて嬉しいです☺️💕
    来てくださってありがとう✨
    いつも沢山褒めてくれるし、れいなの頭
    ぽんぽんしてくれるのって、そういえば
    oさんだけやなって思うの✨
    すごく落ち着きます🥱♡
    でもマッサージ中見つめられすぎて恥ずかしい🫣
    前回お会いしてから、Twitterや日記も見て
    下さってたみたいで嬉しいです✨
    前回のマッサージでお気に入りの体勢
    見つけてくれてたみたいで✨
    覚えておくので、次回また一緒に
    楽しみましょーねっ👻♡お待ちしてます🌸





    *n様

    1ヶ月ぶりに会えましたね〜🥺💓
    ヘンタイリーマン!笑
    もう会えないかと思ったって言うたら
    来ないのに「また来るね」っていわんよ〜
    って言って下さって嬉しかった✨
    意外とド直球タイプなんですね🤩
    nさん面白いし、「れいな病」とか言ってきて
    可愛いから喋ってて顔がにんまりしちゃう☺️♡

    60分枠しか案内出来なかったのに来てくれたのが
    ほんとに嬉しすぎたよ〜🥺
    しかも急いで来てくれたのにしっかり前に好きって
    言ってた飲み物まで差し入れしてくれて
    サイコーだよ🥺
    教えてくれた韓国ドラマ、ネトフリには無かったん
    やけど、また探して見てみるね!
    고마워요. 또 와.♡




    *yさま

    ご指名ありがとうございました🌸

    メンエスお久しぶりだったみたいですね♡
    しっかり癒しとドキドキを楽しんで
    頂けてたかな?!☺️

    yさん髪の毛が猫っ毛でついつい触りたく
    なっちゃいます🐈

    仕事終わりでお腹空いてるって言ってたから
    ご飯何食べたかなー?って気になりました🫢
    冷凍ばっかり食べちゃダメだよー!🍚🙅‍♀️
    とか言いながら冷凍食品の美味しさ語り
    始めたのはれいなでしたね🤫笑
    またお話ししましょ🌸




    皆様ありがとうございます🎉
    また来てくださるの楽しみに待ってます🐈💓
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月23日 13:53


    こんにちは!森れいなです🦋

    先日、仲良しお兄様からオイコスの
    パイナップル味が美味しい🍍って聞いたので
    最近ずっと探してるのですか💭

    ぜんっぜん無い!人気すぎる?それとも
    もう無いのかな?🥺
    という訳でストロベリー購入🍓


    家の近くもルームの近くも探したけど
    こんなに無いと余計に食べたくなる!!笑

    無いと思うと欲しくなるのあるあるですよね🤣💭
    どなたか見つけたら教えて下さいませ〜🐈



    本日は18時〜🈳です
    宜しくお願いします☺️💕
  • おはようございます!の画像

    5月22日 13:07




    おはようございます!森れいなです🦋


    いつも通るペットショップに昨日とうとう
    入ってみました😳✨
    (またペットショップの話かよ笑)
    気になってる猫ちゃんの鼻の横にゴマみたいな
    模様がある事に気づいた🐈かわいい‥

    だっこせずにお店出たんだけど、次行ったら
    だっこしちゃいそう🥺💕

    犬と猫って一緒に暮らせるんかな?
    知ってる方教えて欲しいな😳


    昨日のお礼書いて行きますね♡
    事前予約ありがとうございました☺️



    *k様

    ご指名ありがとうございました🌸
    初めてfirst classに選んで頂き嬉しかったです☺️✨

    kさん玄関開けた時ピシッとスーツを着られてて
    かっこ良かったん!✨
    明日東京に戻られるとの事だから今日は
    ゆっくりできたかな??💭
    全身カチカチに凝りすぎててびっくりでしたよ!
    少しは解せてたらうれしいです🥹♡
    Twitterのフォローあるある面白かったね〜😂
    あの後Twitter見させて頂きましたよ✨
    しっかり飯テロまで😋鍋焼きラーメンで
    めっちゃお腹空きました笑
    ラーメンって無性に食べたくなる時あるんですよね🥺
    投稿も楽しみにしてます🤲
    大阪に来られた時はまた癒させて下さいね🙋‍♀️💕






    *yさま

    ご指名頂きありがとうございました🌸

    転勤で他府県に転勤沢山行かれてたみたいで✨
    最近旅行行けてないし、行ったことない場所の
    話が聞けて旅行気分を味わえました✈️✨
    いや、むしろ旅行に行きたくなりました✈️🥺
    1週間前に通達されて他府県に行くって
    なかなか辛いですよね😨
    それを楽しさに変えてるyさん流石です✨😳

    バームクーヘンすきって言ってましたね!
    れいなもめっちゃすきなん!
    カステラとかも好きやからyさんも
    お祭りでベビーカステラ買っちゃうタイプでは?🫠💕

    大阪も三年居てるって言ってたからもうすぐ
    転勤しちゃうかもだけど、それまでに来てくれる
    って信じてるよ〜指切りげんまんっ🤝
    次きた時はお腹のウォーターベッド無くなってる
    って言ってたけどそのままがいいな🐈
    またきて下さいね🌸
  • 本日、お久しぶりの和の画像

    5月21日 14:23
    本日、お久しぶりの和のお部屋にいてます👘 

    昨日枝豆ペペロンチーノを食べたんですが
    思ったよりニンニク効いててビビりながら
    食べました🫣🫣

    ニンニク削ぎ落としながら食べたし
    歯磨き粉めっちゃしたし
    ミンティアも食べたから自分的には
    大丈夫なんだけどな!!🥵

    次回からは気をつけようと心に誓いました🫡🫡


    事前予約のお兄様方楽しみにお待ちしてます🥰
    お気をつけてお越しください!
    もう一度歯磨きしておきますね🪥🙇‍♀️




  • こんにちは!森れいなの画像

    5月20日 22:51
    こんにちは!森れいなです!🦋


    今日は朝から愛犬🐻‍❄♂のトリミング✂
    予定だったけど、トリマーさんが体調不良で
    数日後に延長‥
    モサモサのモップ犬になってたのでやっと
    綺麗になる✨と思ったのに😭
    結局モサモサでもかわいいって思っちゃう
    親バカなんですが😍


    ちょっと遅くなっちゃったんですが、
    18日のお礼書かせて頂きます♡




    *tくん

    リピート頂いて嬉しいです🤩
    早速tくんと呼んでる🙋‍♀️♡
    相変わらずオシャレやな〜って思ったら
    やっぱり東京にしか無い服なんやね😳👕
    サングラス?も前と変わってたん!😎

    無事GWのお話聞けた良かったよ〜✨
    今年はご家族での時間も多かったみたいで✨
    tくん低音ボイスでクールボーイ!って印象
    やったけど、子供すきとかめっちゃ褒めてくれる所
    とかギャップが多すぎて、ひぃ〜ってなる🫣
    「今までで1番好きなスタイル」とかそりゃ
    また来ますよ!って言ってくれるから
    「そんなん言ってくれるん!!」って
    心掴まれる🤣♡

    ほんで私の話で笑ってくれてたら心の中で
    ガッツポーズしてる✨笑

    今回も真っ赤な差し入れもありがとう♡
    無事すぐ無くなりました😋
    クールお兄様が施術中に声出ちゃってるの
    癖になるよ〜👻
    次はもっと仲良くなろうね!待ってます♡




    *nさん

    今日も来て頂いてありがとう♡
    今回は直前のツイートまで勉強してくれてるし
    れいな知識レベルUPしててびっくりした✨
    愛を感じるよん🐈💕

    最初はnさんが気にしやすい性格やし、
    意外と繊細だから、深く考えないで〜とか
    気にしちゃダメだよ〜っ😗って言うてたのに
    いつの間にか、れいなが気にしちゃダメだよって
    励まされてたね🤣気遣ってくれてありがとう♡
    でもこの調子じゃnさん10月まで身体保たない
    やろうし心配やで!れいなが癒して
    助けてあげるからね✨✨お任せ下さいませ🤩

    餌付けもありがとうございました🐟🐟
    あのカップケーキめちゃくちゃ美味しかった!
    また餌付け待ってます🤤🧁
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月18日 13:14



    こんにちは!森れいなです🦋

    昨日は退勤後に近くで友達が一人飲みしてると
    いう事だったので、一杯だけ、、と寄り道しました🍻

    喉が渇いていたので空腹に流し込み✨
    ちなみにお酒強そうに見られるのですが
    すぐ酔うし、笑いのツボ激浅になります🐶笑
    昨日もふわふわしてました💭

    ビールは飲めないから基本ハイボール!🍻
    たまにレモン酎ハイという感じ🍋☺️
    甘いお酒は苦手なのでスッキリしたお酒が
    好きです♡🙋‍♀️
    昨日はヤゲンナンコツにハイボールのみという
    おじさまスタイル✨🍻
    一杯では止まりませんでしたが良い気分転換でした🌟

    4連勤あっという間に本日が最終日😳
    天気も良いし気分もるんるんです🐈🐈
    本日も皆様頑張りましょう!🌟
    ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🌷
    楽しみにお待ちしてます🌸

    本日は、15:45〜90枠、19:15〜🈳となってます!
    ぜひ癒させて下さいね🙌 
  • こんばんは!森れいなの画像

    5月18日 02:05
    こんばんは!森れいなです🦋

    本日も来て頂いたお兄様方ありがとうございました♡

    お礼書かせて頂きますね♡


    *🦊

    遠いのにわざわざ来てくれてありがとね🥺♡
    めっちゃ久しぶり会えて嬉しかったし
    楽しかったん!✨何やかんやでいつも自分
    ばっかり喋っちゃいそうになる!😂
    あと、他にも話したい事あったはずやけど
    なんやったかなーってなる😂
    まあ楽しかったしいっか!☺️

    ご飯一緒に食べてくれてありがとう♡
    あの焼き鳥屋さんずっと食べてみたかった!
    お陰でいつも施術中お腹鳴りっぱなしやけど
    今日はならなかったん😳✨
    何なら食べ過ぎてちょっと眠くなっちゃったから
    危険やね!笑
    リフレッシュできたよ〜ありがとう♡
    最後のハイタッチが男同士の圧すぎて
    笑ったな🤣
    また来てくれるのまってるね!🐈✨




    *i様

    今日も180分も一緒にいて下さって
    ありがとうございました☺️

    相変わらず周りの方の話が面白かったです✨
    意外とマッサージで気持ちいい時ぴくんって
    なるのかわいいです🙈
    ちょっとした悩み相談とかも聞いてくれるから
    来てくれるとすごい嬉しい✨
    日記とかTwitter全く見ないタイプって言ってたから
    ちょっと悲しいけど、直接お礼を伝えていきますね✨
    またお待ちしてます🌸





    *h様

    ご指名ありがとうございました🌸

    Twitterとか写メ日記読んで下さってて
    動物すきなんよねーとか些細な事を
    覚え下さってて嬉しかったです🥺✨

    広島弁って方言!って感じがして可愛いですよね✨
    私も語尾にじゃけえとか言いたい😳
    うさぎ島なんですが、やっぱり大久野島って
    名前でしたよ✨以前は1000匹ぐらい🐰
    居てたみたいですが、今は観光客が減ったので
    400匹くらいに減っちゃったそうです😭
    餌あげに行きたいですね🥲🐰

    hさんは優しいから部屋の温度とか気遣って
    くれるし、お喋り上手だねって言ってくれるけど
    hさんがお上手だからかなって思います☺️
    また来るねって言ってくれてたの嬉しかった
    から来て頂けるの待ってますね🐈♡




    次回は5/18(水)14:00〜🈳17:30〜🈵19:15〜🈳
    お誘いお待ちしております🐰✨✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード