関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!以前お兄の画像

    6月18日 13:55



    こんにちは!以前お兄様に教えて頂いた
    韓国ドラマを見始めた森です🙋‍♀️💓

    Netflixには無くて探し回った結果
    Huluで発見してテンション上がりました😳✨


    字幕なのでちょっとよそ見してると
    話が分からなくなるのが難点ですが
    韓国語が心地いいです👌笑

    これは寝る間を惜しんでしまうコースに
    突入かな😂😂😂


    韓国ドラマって合間の音楽とかリアクションが
    POPでちょっと古めな感じが癖になります😂
    分かる人いるかな?笑


    サブスクはほぼアニメ鑑賞用になってたけど
    たまにはドラマもいいですね💓

    オススメあれば教えて欲しいな🙋‍♀️✨


    本日18:30〜ご案内可能です🌟
    ぜひお待ちしております☺️♡
  • いいお天気嬉しいですの画像

    6月16日 11:21



    いいお天気嬉しいですね✨
    週末から雨の日が多そうなので
    今のうちに色々とお洗濯しちゃおうと思います👕✨

    6月後半シフトも載せてるのでぜひ
    お誘いお待ちしてますね😳💓


    先日のお礼書かせて頂きます♡
    お兄様方雨の中ご来店ありがとうございました💓




    *o様

    3週間ぶりでしたね💓
    お仕事忙しいのにいつも合間で来て頂いて
    ありがとうございます☺️✨

    前回、次はやろーねっ!って言ってた
    お好きな体位できましたね♡
    どうだったかな?☺️


    oさんがずっと続く趣味は、
    子供の頃に好きだったこと!って言ってのが
    あ!確かに!😳✨って思いました!
    男性はスポーツが好きな方が多いですもんね🙋‍♀️
    れいなはテレビでやってるのを
    ルールよく分からないまま見てる派です😂♡
    きっとルールを知ればもっと楽しめるんやろな💭笑

    休日もお忙しいみたいですね😳💦
    1日24時間じゃ足りないですよね〜😭笑
    またお時間できた時来てくれるのお待ちしてますね☺️♡





    *k様

    初めてのfirst classに選んで頂き
    ありがとうございました💓☺️

    初めましてなのに、扉開けた瞬間なんだか
    お会いした事あるような気がして!
    変な顔になってたかったかな?って今更恥ずかしいです😂笑

    まさかの喋り方で出身地バレましたね🫢笑
    そして同じだったとは!!!✨
    だから親近感があったんですね!きっと!
    何だか一気に距離が縮まった気がした✨🥺

    最後、えー。もしかしてもうすぐ終わり?😞
    って寂しそうにしてたのめっちゃ可愛かったです🫣♡
    沢山お話し出来て楽しかった☺️
    差し入れもありがとうございました🤤

    普段は中々来る時間ないみたいですが
    色んな偶然が重なってタイミングよくお会いできて
    嬉しかったな🥰また来るって言ってくれてたの
    信じてお待ちしてますね🫡🌟
  • 来て頂いてたお兄様方の画像

    6月15日 01:19



    来て頂いてたお兄様方楽しい時間ありがとうございました♡
    お礼書かせて頂きます😳✨




    *y様

    1週間ぶりですね💓ありがとうございました☺️
    yさんのお誕生日にお会いできて嬉しいです✨
    しっかり癒されてくれてたらいいな☺️💭
    ただ何歳のお誕生日なのか知らなかったけど
    聞いてびっくり😳😳

    若く見られるって言ってたけどそりゃそーだ!
    加齢臭でてきたら教えてね🙋‍♂️って言うから
    クンクンしたら無臭すぎました😂♡
    ヘアワックスとか香水とかの匂いもしないな
    って思ったら無香料がお好きなんですね✨
    新たな情報が知れました😏✍️

    次回予約もありがとうございました💓
    また来週✨お待ちしてますね🥰






    *w様

    ご指名ありがとうございました♡
    ピシッとスーツ着てクールかと思いきや
    甘え上手なwさん🐶途中から子犬に見えちゃいました笑🫢
    子犬系男子というやつか!!🐶✨笑
    って思ってました🫣

    お仕事の合間で来て頂いてたから
    マッサージ終わった後ケータイめっちゃ
    呼び出しありましたね😳😳
    大丈夫だったかなーと心配でした🤔💭
    また刺激が欲しい時はお待ちしてますね😈






    *y様

    3週間ぶり?かな☺️
    なかなかタイミングが合わない時が多くて
    悲しいです🥺でも今回は120分でゆっくり
    来て下さって嬉しい✨
    今回も敏感yさん🐶💓
    この数週間ですごい焼けててびっくりでした😂
    釣り堀は日焼け止め必須だよ〜🎣笑
    前にも聞いてた釣り堀の話、色んな魚釣れて
    楽しそう😳✨
    今回は同じ🐟ばっかりだったみたいで
    ちょっと残念でしたね😂🐟
    夏は暑いやろうけど行ってみたいな💭
    いつもお仕事終わりにありがとうございます☺️
    またお待ちしてますね✨






    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    某俳優さんに似てるtさん☺️✨
    お会いしてすぐ似てるなーって思ってたんだけど
    何かマッサージ終わりの謎のタイミングで
    言っちゃいましたね😂♡
    絶対ウソとか言われたけど🥺
    めっちゃ似てるもん!モテモテやろな😏✨
    違うところは色の黒さですかね?笑
    まだ6月だよ😳😳
    次会ったらどんなけ黒くなってるんやー!
    サーフィンする時🏄‍♂️どこいくの?って聞いたら
    れいなの出身地で嬉しかった😳
    どこや?ってなったけど、調べてみてみるね💭

    あと一回だけ来るって言ってくれてたの
    楽しみにしてます🌟笑
    お仕事で中々来れないって言ってたけど
    合間で来てくれるの待ってますね💓 
  • 来て頂いたお兄様方あの画像

    6月14日 00:57
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました💓
    お礼書かせて頂きます♡





    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    インターホンの時点で、あ!絶対優しい!🥺✨
    って分かるほど優しさ溢れてました💓

    ほんわかしてて常に笑顔で接してくれて
    嬉しかったです☺✨
    お話し聞いてるとめっちゃアクティブで
    好奇心旺盛な方やった😳🌟
    聞いてるだけでアウトドア気分だったよ〜🌸
    山登りした事ないからやってみたいな💭
    山頂でおにぎり食べたい!🍙🍙

    あの後無事京都帰れましたか?☺
    また大阪来るタイミングで是非会いに来てくださいね♡
    お待ちしてます🌸






    *sちゃん

    2週間ぶりだったね🥺🥺✨
    めっちゃ久しぶり〜〜〜🙌ってなったね😂
    服がすっかり夏バージョン✨

    最初にやった占い面白かったし
    結果何か似てたね😳笑 
    正座とか生年月日とか占いって色々あって
    楽しい!見出したらハマっちゃいそう💓
    sちゃんの星座占いみてたら、世話好きとか
    繊細とか、うんうん!ぽいぽい!!って
    なったよ😂♡あと二面性ね😏笑

    きっといつも気遣ってくれる優しさは
    世話好きのところからも来てるね☺🌟
    差し入れも早速使ってるよ✨ありがと🥰

    今回も沢山話せたし、まったりして楽しかったね✨
    宣材写真の口半開き同じ事思ってて笑った😂
    また来てくれるの待ってる♡







    *h様

    ご指名ありがとうございました♡
    Twitterで見て下さってた写真と
    丁度同じ衣装着てましたね😂💓
    ウエストのくびれ誉めて貰えて嬉しかったです✨✨

    お話上手なお兄様☺美術の話はびっくりしたし
    継続する事が得意で羨ましいです🥺🥺
    同じ血液型とは思えないな‥笑
    好きな事に熱中するって意味では似てるのかな?🤔

    オススメのアニメ覚えてくれてたら嬉しいです😏
    アニメは最近あまり見ないって言ってたけど
    hさんなら分かる分かる!って共通点が
    多いアニメじゃないかな?
    れいなが見た時とは違う視点で見てそう🤩
    って思ったからまた話聞きたいです☺
    また是非来てくださいね🌸
  • 本日ご予約満了ありがの画像

    6月12日 16:20
    本日ご予約満了ありがとうございます🈵💓

    只今自分のイメージ写真が出来上がって喜んでおります🙋‍♀️✨
    でも口から下の自分の写真って
    見ること無いから誰だこれは!?って
    不思議な感覚です😂😂♡



    10日のお礼書かせて頂きます♡
    3名のお兄様方ありがとうございました🌸
    初めまして様day!素敵な出会い嬉しいです♡




    *t様

    ご指名ありがとうございました♡

    笑顔が優しいtさん☺️💓
    自分には強味になるものが無いよ〜って
    言ってたけど、tさんの強味はすばり笑顔です!😏✨ 
    笑うと目尻がふにゃっとなるのが素敵🐰
    きっと優しい方なんだろうな〜って
    想像ができます🫡♡

    脚フェチのtさんれいなの脚はすべすべでしたか?☺️笑

    tさんのセラピストを選ぶ時の感覚
    めっちゃわかる!ってなったし、
    なるほど!って勉強にもなりました🥺✨
    またぜひ会いにきてくださいね🐶✨







    *y様

    初めてのfirst class✨いかかでしたか?☺️

    お仕事帰りに来て頂いてありがとうございました♡
    もう終わったって言ってたから思わず
    早っ!!って言っちゃった🫢笑
    土日がお休みみたいだし、金曜日は
    早く帰るぞっ🤫ってなりますよね💓

    お休みいっぱい寝れたかな?☺️
    あの後結局ご飯は何食べたのかなー?って
    気になってます🍚✨ラーメン?🍜

    マッサージの途中からお顔がとろんって
    なっててかわいかったです🫣🫣
    お手てが綺麗なyさんまたマッサージさせてね😎
    また来るねって言ってくれてたの信じて待ってるよ🌟





    *n様

    スタイル抜群のnさん✨
    スーツがとってもお似合いでした🤤💓
    個人的にはネクタイ締めてるところも
    みてみたいなーっと🫣🫣
    でももう暑いし暫くはみれないですね🤔💭

    職場での飲み会の話スケールが大きすぎて
    ひぇ〜ってなりました😂
    そんなお金の使い方してみたいものですよね!😗笑

    nさんの輪郭がメガネ似合うタイプらしいから
    れいなも家でメガネかけたけどやっぱり
    あまり似合わなかった‥😒😒
    nさんみたいに似合えば人前にでれるのにな😎
    ちなみにメガネなしの方が個人的にはすきだよ♡🙋‍♀️
    コンタクト&カジュアルnさんもぜひ見てみたい🌟
    また来て頂けるのお待ちしてますね☺️💓
  • 少し遅くなっちゃいまの画像

    6月10日 22:10
    少し遅くなっちゃいましたが、
    8日のお礼書かせて頂きます♡
    お兄様方楽しい時間ありがとうございました🌸




    *h様

    1ヶ月ぶりですね💓180分も一緒に居て下さって
    嬉しい!ありがとうございました🥺✨

    フルーツ大福もプリンもめっちゃ美味しかったので
    ペロリでした😋プリンってお店によって
    全然違うからいつも食べた瞬間「おお✨」って
    目が輝いちゃう🥺
    hさん面白いからついつい喋るのに夢中で
    マッサージが上手く出来なかったかもと
    反省中です‥🙄💔

    hさんクールでポーカーフェイスって雰囲気やけど
    たまに爆笑してくれるのがめっちゃ嬉しい💓
    これ最強のギャップじゃ無いですか?!😳
    笑顔独り占めしてる気分になります✨

    あの後ダルメシアン〇〇○で調べたけど流石に
    検索に引っ掛からなかった😂😂
    教えて貰って興味深々のれいなです🐈笑

    最後もうちょっとゆっくりしたかったのに
    バタバタしちゃって申し訳ないです🥲

    今回も綺麗にスポンジとかまとめて
    捨てて下さってありがとうございます🥺✨
    また会いに来てくれるのお待ちしてますね🐰♡






    *n様


    ゴルフ帰りのご来店ありがとうございました✨⛳

    喋るとザ・関西人って感じで思わず笑っちゃいました😂💓
    マッサージでひーひー言って下さって嬉しかったです🫣

    身長も手も足も全部大きくて耳なんか
    れいなの丁度2倍でしたね😳😳
    おりゃ〜〜ってマッサージしました笑

    キャバクラのお話が個人的にめっちゃ好だったな🤭
    ウーロン茶高すぎですね😂♡
    いつもはついついお姉ちゃんを喜ばせて
    しまうって言ってたからここでは
    れいながゴルフあとのnさんを癒しますね😎
    またお待ちしてます♡






    *a様

    ご指名ありがとうございました♡
    たまたまお仕事早く終わったから来て頂いた
    見たいで✨タイミング良くお会いできて嬉しいです🌟

    返事する時にこくんって頷くのが可愛かったな😂♡
    笑顔に癒されちゃいました🤭
    何歳なんやろ〜って思ってたら
    まさかの同い年で親近感😳✨

    あの後何食べたかなー?って思ってました🍚
    ダイエットするって言ってたから納豆キムチ?笑
    れいなも食べるの好きやしついつい食べすぎ
    ちゃうからaさんと一緒に体調管理がんばろ😳
    またお待ちしてますね♡
  • 今日はいい天気で嬉しの画像

    6月8日 13:46



    今日はいい天気で嬉しい☀️☀️☀️

    毎日、日傘をもってるんだけど
    この前美容師さんに頭皮がちょっと焼けてきてる
    って言われてしまった😳😳

    そういえば頭皮は日焼け止め塗らない
    から焼けちゃいますよね🥺


    毎日🐶の散歩も行くし、じわじわと紫外線が‥😢



    というわけで明日お休みだし可愛い帽子
    探しに出掛けよーっと☺️🧢



    本日17:15〜ご案内可能です🙋‍♀️💓
    ぜひ会いに来てください💪


  • *🍆くん180分の画像

    6月7日 22:52




    *🍆くん

    180分も一緒に居ててくれてありがと🙋‍♀️✨
    時間経つの早すぎて、ほんまに14時に来てくれた?
    ってなったね🤣
    喋ってたら一瞬で時間過ぎちゃったけど、
    結局頭に残ったのはイオンとまめまめまー🐣笑
    最初来てくれた時より段々コース時間
    長く取ってくれてるのが本当に嬉しい🥺✨
    いつもせんけどって激うまマカロンくれた
    のも嬉しかった🥺✨
    ランキング上がってたねって見てくれてたのも
    流石やし感謝感謝です🙏💓
    マッサージ最初はドキドキって感じやったけど
    今は安心するって言って貰えたの嬉しい!✨
    安心&ドキドキを目指しております😎
    いつも応援ありがと🥰また待ってます🙋‍♀️






    *u様

    事前予約ありがとうございました🌟
    しかもロングで😳どんな方かな〜って
    ソワソワしてお待ちしてました😂💓

    喋ってもいいかな?それとも
    マッサージに集中したいかな〜?とか考えてたら
    まさかの人見知りだったんですね!
    ギャップがかわいいです🍑
    一見クールそうなのに敏感なとこもかわいい!

    お仕事当てたくてめっちゃ頑張ったけど
    絶対無理すぎて笑いました😂
    途中で慣れてきた?って聞いたら、ううん、
    って言ってたけど、れいなは楽しかったな!🐣
    またお待ちしてますね🌸






    *m様

    60分で短い時間だったのに来てくれて
    ありがとうございました🥺✨
    そしてまた会えてうれしいな💓

    相変わらず甘えたmさん👶
    今日も癒せたみたいで良かったです✨
    前回は溶けちゃう〜って言ってたけど
    今回は溶けて無くなっても良いって言ってたね🤣
    いつも沢山褒めてくれるから嬉しいです🌟
    またゆっくりお話とマッサージしたいから
    来てくれるのお待ちしてますね🌸






    *y様

    事前予約ありがとうございました💓

    ドアを開けたらお洒落なお兄様でびっくり!
    ちょっと怖いかと思ったけど、優しくて
    温和で素敵なお兄様でした😳✨

    yさんも同じ事思ってたみたいで🫢
    れいなと第一印象は怖くみられちゃうのかな??
    でも初めましてじゃないくらい落ち着くって
    言って貰えて良かった🥺同感です🥺
    透明感あるって褒めて貰ったから日焼け
    しない様に注意する💪
    次回予約もとって頂いてありがとう💓
    来週楽しみにしておきますね🌟
  • 1週間お休み頂いていの画像

    6月5日 13:16
    1週間お休み頂いていたので
    スッキリ爽快やる気まんまんです✨笑

    沢山お出かけしたので日記もTwitterも更新
    したかったのですが、れいなのズボラが
    爆発しちゃいました💣爆発?炸裂?


    なので沢山話聞いて貰いたいな😳💓


    心残りはUSJのHUNTER×HUNTERやっと
    行けたけけど、グッズのタンブラーが買えなかった🥺
    欲しかったなあ🥺また行こかな。
    ちなみに昔から推しはヒソカです♤
    ハンターハンター好きな人いる?🙋‍♀️
    見たことない人は絶対見て欲しいな✨



    本日20時〜1枠空いてます💓
  • こんばんは!森れいなの画像

    5月30日 02:16
    こんばんは!森れいなです!


    前回も楽しい時間ありがとうございました💓

    お礼書かせて頂きます♡



    *m様

    やっとお会いできましたね😭💕
    めっちゃ楽しみにしてましたよ!
    ハードル上がりすぎててほんと会うの緊張した😫😫

    デビュー前のれいなに初めてdm下さったの
    mさんだよ!!初出勤日も応援してくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる🥹🥹
    嬉しかったから伝えたい事いっぱいあるけど
    また今度ねっ🤫💭

    面白い人だな〜って思ってたけど、
    実際お会いしたらもっと面白かった🤣
    し、可愛かったの🥰
    れいなの事あだ名で呼ぶのmさんだけ〜😳

    あっとゆう間すぎて最後ドタバタしちゃいましたね😮‍💨
    他のお店に行かれてたみたいだけど
    これからはれいな一筋ということで🙌笑
    いいよね?🤫
    6月来てくれるの待ってます🐈✨







    *sちゃん

    今日もありがと〜🥺💓
    5月沢山会えてうれしい!!
    癒しの120分でございます☺️☺️

    いっぱい差し入れくれたの嬉しかったよ〜✨
    お腹空いてたのかペロッと食べちゃった🤤
    日記見てくれてありがとね!パイナップル味
    思った通り美味しかった!!✨
    何でれいなの行くコンビニには無いのでしょうか?笑
    めっちゃレアキャラやと思ってたのに
    あんな簡単に見つかるとは‥

    差し入れで身体のことも気遣ってくれてる
    あたりがsちゃんっぽくて優しいな〜って
    思ったん🥰


    今回もいっぱいお喋りできて楽しかったね🐻
    ついつい落ち着くからまったりしちゃって、
    最後バタバタ😂時間管理をしっかり頑張ります🫡笑
    あと手相やろうね🙌まってます♡






    *n様🐭

    いつもありがとう♡
    first classのれいなも宜しくお願いします🫡

    そういえば初めて会った時は
    何や?良くわからん人やな😑って感じ。
    でも絶妙に良い声やった🐭✨
    全然話聞き取れやん声が可愛くて
    何喋ってても笑けたな〜😂♡
    今でもほぼ一回で聞き取れてない笑
    し、聞き取れても何言ってるか分からん😂♡
    いつも、え?って聞き返してるのバレてる?

    途中から意外と人間味があって、良く笑う事が
    発覚🤫💭(北海道のお土産くれた辺り🍰笑)
    自分で俺、良い奴やから。って言ってる時の顔は
    ちょいウザめ。笑
    知ってます!らぶです🐈

    お仕事忙しいそうやし、たまにめっちゃ心配に
    なる時あるけど、いつでも来てくれるの待ってるね😳✨



    次回は6/5(日)17:15〜のご案内です💓
    少しお休み頂くので緊張しますが😳
    お時間合うお兄様来て頂けたら嬉しいです✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード