関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!森れいなの画像

    7月12日 13:38



    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    ローソンのフルーツ美味しいの知ってますか?💓
    森は最近知りましたよ😳🍍
    暑いからついつい食べたくなっちゃう🥰


    ところがところが!
    冷やしたパイナップル、ぶどう、オレンジ、
    美味しいのに歯が‥しみます‥🥲笑


    歯が全体的にしみるのめ虫歯とかでは
    無さそうなんですが🤣🦷


    昔、歯医者の先生が

    「シュミテクトはすごいで〜」って言ってたのを
    思い出して毎日愛用中😗🪥

    皆様はアイスをガブッ!!と食べれますか?🍦笑


    本日満了🈵しております💓
    皆様ありがとうございます😊お気をつけて🫡
  • 来て頂いたお兄様方あの画像

    7月12日 05:51
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました💓
    まさかの仲良し様dayで満了になってとっても
    嬉しい1日でした☺❣


    お礼書かせて頂きます♡




    *h様

    今週もきてくれてありがとう☺❣

    毎回、マッサージが前より気持ちいい🤩って
    言って貰えたのが嬉しすぎます🤤
    溶けてなくなるまで記録更新目指すね✨笑

    今までの施術の中で1番気に入ってくれてたの
    意外だった!ふむふむ!✍✨

    また来週の予約も入れてくれてありがとう☺🌻

    再来週の健康診断に向けてお酒控えないとね!😏
    次回れいなチェック入りますよー!笑
    お待ちしてます🐥❣








    *i様

    サプライズやねー!まさかの昨日ぶりってやつで☺❣
    思わずおかえり〜〜!やったね🌻

    予定早く終わったからって来てくれてありがと〜🤭
    会いたかったから来たよって可愛かったな🌱

    仲良くなる程ドキドキが増す!は嬉しすぎる褒め言葉💓

    れいなマッサージに慣れちゃったよ〜って
    ならない様に腕磨きまくります🌟
    時間過ぎるのもあっと言う間!
    またゆっくり来てくれるの待ってるね🐥







    *sちゃん

    久しぶりやったね〜〜❣
    って言っても1週間とちょっとぶり😳‥
    何かめっちゃ久しぶりな気がしたんやけどな〜🤔🌟

    いつも2人とも眠たい言うてるけど今回のれいなは
    目が覚めてたね!👀✨笑

    今月はしばらく忙しいそうで心配してる‥😓
    ファイトやぁー!!🥺✨✨

    来てくれるって思ってなかったから
    合間で来てくれて嬉しかったな🥺🌻
    いつもありがとうね🐥
    また会いに来てくれるの待ってるからね🥰
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月10日 13:42




    こんにちは!森れいなです!🙋‍♀️♡


    昨日丁度、帰宅時間と大雨の時間が重なってしまい
    びしょ濡れでした🤣☔️


    皆様大丈夫でしたか??
    ビショビショなったよーって方はお仲間🙋‍♀️笑


    傘さしてたのに、腰あたりまでボトボト‥
    髪も濡れてお風呂上がり状態でした🤧

    黒い服やったから透けなくてよかったーっと。🤭笑


    また急に降りそうだし今日も警戒中😏⚠️


    本日16:15〜ご案内可能です💓
    お部屋涼しくしてお待ちしてますね🌟
  • *t様1週間とちょっの画像

    7月9日 23:42
    *t様

    1週間とちょっとぶりですね🤤♡
    また来てくれて嬉しいです☺🌻

    しかも、おかかのおにぎり🍙覚えてて
    くれてたん〜〜🥺
    お腹空いてたから美味しく頂きました🙏笑
    前はお腹ぐーぐーなってたもんねっ🤣

    世界一気持ちいい🙋‍♂️とか時間が止まればいいのに〜って
    言うの嬉しすぎます😭💓
    顔見たいからお部屋明るくしてって言われたの
    初めてで照れました🫢笑

    時間を止める魔法覚えとくよ🧙‍♀️♡

    次はいつ会えるかな?☺お待ちしてますっ🐶








    *i様

    めっちゃお久しぶりな気がする😳✨
    3週間ぶりかな?☺来てくれて嬉しいです♫

    今日らこっち方面のお仕事とれいなの出勤が
    被ってよかったよ〜🫣♡

    たまに棒読みな時あるみたいやけど笑
    恐らく音痴やからかな?😂昔からよく言われるの🤧
    ご勘弁下さい🤣笑
    思ったことそのまま話しちゃうタイプです🙋‍♀️


    そういえば体幹トレーニング興味ありありなんで
    今度また話聞かせてくださいねっ🌟
    またお待ちしてます🥰








    *y様

    ご指名ありがとうございます♡

    メンエスブーム再熱し始めたとの事で♡
    今日はタイミング良くお会いできてよかった🥰
    ご縁と言うやつですね😏✨笑


    高身長のyさんやけど、何より脚が長い!!
    れいなのウエストぐらいまで脚あったよ!😳笑
    脚の形も綺麗で羨ましい‥🤤
    マッサージやり甲斐があります💪💓

    最近はお仕事終わるの遅いみたいだし
    中々時間合わないかもしれないけど、
    また来てくれるのお待ちしてますね🌟☺
    週末に現れるお兄様で覚えておく❣笑
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月8日 13:33




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    今日は朝から歯医者行ってからの出勤🦷✨

    ご飯食べてなくてお腹が空いてたので
    星乃珈琲店でオムライス食べました〜🐤

    オムライスって美味しいですよね🤤


    実は一人でご飯屋さんに入れない森ですが
    今日は頑張ってチャレンジしました🥺🥺

    一人で入れるのは、スタバとモスバーガー😂笑

    マックは?って聞かれるけど入れないの🙅‍♀️笑


    しかし今日一人で入れるお店リストに
    星乃珈琲店心斎橋店が加わりました♡😎



    一人旅行行けるぐらいになりたいな✈️✨
    成長を見守ってくださいっ🤣💓💓



    本日最短16:15〜ご案内可能です🙋‍♀️🌟
    ぜひお待ちしてます❣️
  • *m様ご指名ありがとの画像

    7月8日 00:16
    *m様

    ご指名ありがとうございました♡

    ノリのいいmさんのマシンガントーク🐤♡
    めちゃ楽しかったです♫

    初めましてなのに包み隠さず色々喋って
    くれるから、初めましての壁をぶち壊してくれた😳🌟
    距離感詰めるのがお上手だな!って思っちゃいました🤩

    おすすめしてくれたYouTubeめっちゃ気になるから
    絶対見とくね!!😎✨
    またお待ちしてるのでマシンガントークしましょ💓







    *t様

    ご指名ありがとうございました♡

    スリッパのくだりめっちゃ面白かったんですが🤣🤣♡
    20分ずつ交代はそっち?!ってなったよ🤣


    スクワットとかダイエットの話詳しかったから
    きっと美意識高いんだろうなあ!🤩
    そんなtさんに褒められて嬉しい💓
    あかすり効果でてましたね😏✨


    tさんがクラブのまま似合うって言うから
    なりたくなったわ♡笑
    ザ、ええ女目指します😎✨
    飲み屋オープンした時は絶対来てもらうからね!笑
    延長出来なくて残念でした🥲
    次はいつ来てくれるかな?お待ちしてますね🥰







    *n様

    2週間ぶりリーマン💓

    いつも急やけどきてくれて嬉しい💓
    しかも一ヶ月も経たないうちに来てくれた✨😳
    れいな病や〜っていうのがかわいいんよね☺️🌻

    ソンセンニムやから治療してあげるよ😏笑
    今回も韓国語覚えたからドラマ見るの楽しみやっ😎✨


    シャワー前に電話してた時ほんま笑いそうなったな〜🤣
    危うく笑い声入れちゃうところやった🫢笑
    いつも笑っぱなしの90分であっという間☺️

    今度は120分だよ!笑♡

    今日も忙しい中きてくれてありがとう🥺
    また待ってるね🍎








    *m様

    ご指名ありがとうございました♡

    60分で短い時間なのに来てくれて嬉しかったです🥺🌟

    差し入れもありがとう🤤メロンじゃなくて
    抹茶やったけど美味しく頂きました♡笑


    mさんの言葉のチョイスが面白すぎて
    ちょいちょいツボりながらマッサージしてたら
    あっという間でした😳😳
    ワンピースに出てきそうな体型は抜群に褒め言葉💓

    60分ってやっぱり早い!!!
    二人ともまだ今からね気がするねってなってたね🤣
    もっとゆっくりしたかったけど、
    また来てくれますよね?🥺🥺
    時間何とか調整するねって言ってくれて嬉しかった✨
    お待ちしてますね🤤
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月6日 14:00





    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    昨日は雨だったので久々に岩盤浴でのんびり
    過ごしてました💓


    岩盤浴の後のくつろぎスペースが大好き🌟

    普段は少年漫画派やけど、岩盤浴では
    少女漫画が読みたくなってトキメキを貰うのが
    お決まり♡笑


    そして人生初🌟全身のあかすりしました🤣

    皮膚そんなに強くないからちょっと痛かったけど
    スベスベになった気がします🤩✨✨


    さらにスベスベになったお肌のマッサージ
    体験して欲しいなあ🥰


    本日最短16:15〜ご案内可能です❣️
    お待ちしております🍊
  • *h様1週間ぶりでしの画像

    7月5日 23:30




    *h様

    1週間ぶりでしたね💓
    また来てくれたのと、
    初の本指名を捧げてくれて嬉しい✨🤩🤩

    滋賀行った話、えー、めっちゃ田舎やん🤣
    とか言ってたけど途中で「あれ?れいなの地元もそうやん」
    ってなって笑いました🤣♡
    電車は1時間に一本民です🐌笑


    そういえばシャワー後もしかして床拭いて
    くれてる?!気のせい?!?!🥺
    優しい😭けど散らかしてくれて全然大丈夫
    だからね!💓ありがと〜〜🥺✨

    また来週だね😏次も沼作ってお待ちしてます💪♡
    夜の晩酌は控えめにね🍻








    *i様

    1週間ぶり💓dm下さった時おお!✨って
    なりました☺️また来てくれて嬉しい✨

    見ないとダメなアニメまた増えちゃいましたね😂
    ワンピースから、、いや、、長いから先に
    スライム?とかプラン立ててます笑

    iさんと仲良くなれて嬉しいなあ☺️
    半分は漫画アニメの話してるね😂

    あとの半分はiさんの反応が可愛くて癒されてる❣️

    お土産もありがとう😊🍊
    今日もハマるわ〜、、って言って貰えてよかった〜🥺
    またお待ちしてます🌟









    *m様

    一ヶ月ぶりのなすびくん🥺💓

    今日はなすびじゃなかったけど🥺笑
    一ヶ月ぶりってこんなに久々で新鮮な感じが
    するんやね😳✨
    また来てくれて嬉しいし180分も一緒に居て
    くれてありがとう🥰

    プリンも美味しかったよ〜🍮✨

    本日のMVPは鹿🦌だね笑
    笑けすぎて力入らんしもうほんまに🤣🤣
    今日記書きながら思い出してにやにやしちゃう笑
    いつも楽しませてくれてありがと🍻

    れいなの失態も笑ってくれて、、応援してくれて🥲
    ほんと出会いに感謝しております❣️
    またヒーヒー言いに来てくれるの待ってる💪✨笑
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月4日 12:34



    こんにちは!森れいなです🐈

    今年の夏は去年より色んな所にお出掛けしたい🌟🌟
    とは思うものの、猛暑ですね🥵☀️




    琵琶湖の花火大会いつか行ってみたいと
    思ってたんですが、調べたら今年も無いみたいで残念‥🥲🎆
    花火みたいし屋台でベビーカステラも食べたい!!👶💓


    コロナも少し落ち着いてきたから
    もしかしたら?って思ったのに😑💭


    皆様今年の夏のご予定は??☺️🌻

    森は何だかんだ引きこもってしまいそうな予感です🫢笑





    本日は13-20時で出勤してます🌟
    最短17:45〜ご案内可能なのでお待ちしております💓
  • こんにちは!今日は朝の画像

    7月3日 13:28




    こんにちは!今日は朝から納豆ご飯食べちゃったん
    やけど、そういえば口臭大丈夫かしら?🫢💦


    セラピストの口から納豆の臭いは地獄ですよね‥?笑
    念には念を入れて歯磨きしておきます🪥😵


    本日は満了🈵ありがとうございます🌟🌟
    皆様お気をつけて💓




    昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💓
    お礼書かせて頂きます🌟





    *o様

    ご指名ありがとうございました♡

    90分+120分も一緒にいてくれてありがとう🥺💓
    1日に2回も来てくれたの初めてやから
    めっちゃ嬉しかったよ🥰

    じゃあね〜って言ってからただいま〜🙋‍♂️
    って帰ってきたの面白かったね🤣
    ただいまって何かいいよね!おかえり〜🙋‍♀️って
    何回言ったことやら笑


    蕎麦食べたいねって話しててしっかり間で
    蕎麦食べてたの笑った🤭
    ちなみにれいなの明日の夜ご飯はそうめんに決定です🙋‍♀️✨
    oくんは今日何食べたかな?🍚


    楽しいからついつい一杯話しかけちゃったけど、
    マッサージも気に入って貰えてたら嬉しいな🌟
    1日でoくん情報めっちゃ知れた気がするな!😎

    また土日ですね🤩出勤してる日目掛けて
    大阪来てください✨🚃待ってます🙋‍♀️♡












    *s様

    ご指名ありがとうございました♡

    メンエスに行きはじめたきっかけの話が
    レベル違いすぎてびっくりでした🤣
    何かれいな「いいな〜」とか「え〜羨ましい‥」
    とかばっかり言ってた気がする🫢笑


    そしてヴィンテージのゲレンデかっこよかったです🚗💓
    戦車感がいいですね!!
    わざわざ乗りにくいものにカスタムすると言う‥
    なんとも贅沢🫣♡


    マッサージの後のご予定結構びっちり
    詰められてたから、ジムは間に合ったかな?😳
    目指せ−10キロですもんね!!
    でもお腹のぽには個人的に残して貰いたい様な‥🤫笑

    ハイボールのおすすめ何やったかな?💦
    カタカナ苦手やからすぐ忘れちゃう‥😵
    調べて飲んでみます🍻✨
    また是非来て下さいね☺️🌟
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード