関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは☀️☀️昨日新の画像

    7月2日 14:04



    こんにちは☀️☀️昨日新しいヨガマットが
    届いてるんるんな森です🙋‍♀️♡


    最近おサボりしてた脚とお尻トレーニング
    ゆるーく。再開したいと思います✨💪


    昨日の夜さっそくYouTubeで尻トレ👩🏻

    ちなみに「ひなちゃんねる」が一番すきです😂♡
    がんばれー!あとちょっとだよー!✨って
    ひなちゃんが応援してくれるから頑張れる笑💓
    ぜひ見てみて欲しい💓おすすめです🌟



    脚フェチ、お尻フェチのお兄様待っててね🤩笑

    7月も宜しくお願い致します☺️


    本日は最短18時からご案内可能です💓
  • 来て頂いたお兄様方楽の画像

    7月1日 17:45



    来て頂いたお兄様方楽しい時間ありがとうございました☺️🌟
    お礼書かせて頂きます♡




    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    暑がりのtさん外がめちゃくちゃ暑かったから
    体すごい熱こもっちゃってましたね😂☀️
    れいな暑がりの寒がりやから、お部屋の温度
    相思相愛でした♡笑

    スポーツしてご飯にもしっかり気を遣ってて
    健康的やなあと尊敬しました🥺🥺

    と言うことで、これから夜ご飯はなるべく
    蒸し野菜にしよーかなと🥦🤩
    レンチンの容器買います!!笑
    ポン酢と胡麻だれで👍
    次は来てくれた時に野菜食べてるよー!って
    アピール出来る様に😏💓
    来て良かった〜!言ってくれて嬉しかったです☺️🌸
    幸せや〜って言ってる時かわいかった🤣
    また来てくれるのお待ちしてますね✨








    *y様

    初めてのfirst classでしたね🤩
    メンエスも2回目って言ってたから張り切っちゃいました💪✨

    こりゃあかんわ〜、って言っての実は
    にやにやして聞いてたよ😎笑

    仰向けの時、yさんのお肌何でこんな
    ツヤツヤなのー!?ってまじまじ見てしまいましたー🤣
    おめめくりっとしてるし、そりゃ黒髪にしたら
    若くみえるよね!!😳✨
    個人的にれいなは今の自然な髪色が
    お似合いだと思うなぁ👦✨

    メンエスハマってくれたれ嬉しいなあ💭♡
    またお待ちしてますね🥰









    *sちゃん

    4日ぶり🙋‍♀️💓
    すぐ会いに来てくれてありがと☺️

    今日も暑すぎてへばってたね🤣
    眠くなら無い様に頑張ってカフェイン摂取してたの笑った😂♡
    シュークリームも美味しかったよ〜!
    形崩れちゃったから渡せやん!って言うのが
    sちゃんぽくてかわいいよね👦♡
    味は変わらないからね!🤤🍪

    最近安心感あるのか、れいなも眠くなっちゃう‥🥱
    二人とも眠いねーって言ってるよね笑
    いかんいかん!🥺
    カフェイン摂取しておきます👻☕️

    ほんといつもあっと言う間やんね😳😳
    最後いつも名残惜しいけどまた来てくれるの待ってるね🥺🌟








    *f様


    ご指名ありがとうございました♡

    メンエスハマり歴長すぎてびっくりしました🫢♡
    今まで行った回数合計したら何回ぐらいになるんかな?🤭
    色んな体験談ありすぎて面白すぎました🤣🌟

    れいなも来世は男に生まれてメンエスに
    沼っちゃいたいです🫣笑

    そんなfさんに褒めて貰えたから
    やっほーいっ!て感じ!🤩めちゃ喜びました💓

    fさんは話しやすくて、見た目と私生活の
    ギャップがツボ😂✨
    また来るね〜って言ってくれて嬉しかったです🌟
    来てくれるのお待ちしてますね🌸


  • こんにちは☀️昨日突然の画像

    6月29日 13:51


    こんにちは☀️昨日突然ドライアーが壊れてしまって
    泣いてる森です🙋‍♀️💦

    乾かしてる途中にうぅーん‥って、
    あんなに急に壊れるものなんですね😱😱

    ロングヘアーで毎日乾かす時間もかかるから
    壊れちゃったんかな🥺

    髪大切にしてるから辛いです😭
    髪の毛うるつや✨になるドライアー探し中🤫
    おすすめ有れば教えてください💓



    先日のお礼書かせて頂きます♡
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました🥰




    *y様

    今週も会えて嬉しいです💓

    お部屋はいって「はい、餌」ってお菓子
    頂いたの笑いました🤣♡
    ありがとうございます🐶もぐもぐ
    しかも合間に食べやすい一口サイズやろって
    さすが優しいです🤤🤤

    お話ししてると一瞬で延長しよか?って
    いつも言ってくれるのに中々タイミング
    合わなくてもどかしい‥🤧笑

    でもそう言って貰えるのが嬉しいな☺️🌸
    また来週ですね✨お待ちしてます💪







    *o様


    ご指名ありがとうございました♡

    初めましての瞬間からサラサラヘアーが
    気になって気になって!!🫢
    ついつい触りたくなっちゃいました!😳✨

    美意識が高くて初っ端からガールズトーク👩🏻
    なってましたね🤣♡

    れいなも美容好きだから分かる〜〜っとか
    言ってベラベラ喋っちゃいました🤩

    流石お肌もすべすべやし、お手入れが行き届いてます🥰
    そして敏感boy👦だから楽しい時間を過ごせましたよ😈笑
    またお待ちしてますね🌸







    *t様

    初のfirst classですね✨そしてメンズエステも
    初めてとのことで☺️🌟

    のんびり癒されたいとの事だったので
    まったりゆったりマッサージ&ドキドキ💓
    って感じで施術させていただきました☺️♫
    メンエスにハマって貰えたらいいな🤭


    気さくなtさんだからお話しが弾んじゃいました♫
    アドベンチャーワールドのパンダコーナーで
    ロケに遭遇した話面白かった🤣流石芸能人👏

    最後、もう90分?はやいね〜‥って
    言ってもらえて嬉しかったです🌟
    また思い出して癒されに来てくださいね♡







    *k 様

    2週間ぶりでしたね💓

    なかなか来る時間ないって言ってたのに
    滑り込みでまた来てくれてありがと🥺✨✨

    差し入れも沢山ありがとう〜🤤🍪
    お兄さんセレクトめっちゃ良い感じ☺️♡
    甘い物の中に🍙何気に嬉しい♫
    いつも腹ペコれいなやから助かりました🤤笑


    kくんはほんま初めましての時から
    近しいものを感じる🤣
    さすが地元民🫶考え方が似ますね笑
    自然に会話出来るし楽しいね🌟

    良い感じにmを発揮してくれてて楽しかったです😈♡
    次はいつ会えるかな?待ってますね🥰

    こんにちは☀️昨日突然ドライアーが壊れてしまって
    泣いてる森です🙋‍♀️💦

    乾かしてる途中にうぅーん‥って、
    あんなに急に壊れるものなんですね😱😱

    ロングヘアーで毎日乾かす時間もかかるから
    壊れちゃったんかな🥺

    髪大切にしてるから辛いです😭
    髪の毛うるつや✨になるドライアー探し中🤫
    おすすめ有れば教えてください💓



    先日のお礼書かせて頂きます♡
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました🥰




    *y様

    今週も会えて嬉しいです💓

    お部屋はいって「はい、餌」ってお菓子
    頂いたの笑いました🤣♡
    ありがとうございます🐶もぐもぐ
    しかも合間に食べやすい一口サイズやろって
    さすが優しいです🤤🤤

    お話ししてると一瞬で延長しよか?って
    いつも言ってくれるのに中々タイミング
    合わなくてもどかしい‥🤧笑

    でもそう言って貰えるのが嬉しいな☺️🌸
    また来週ですね✨お待ちしてます💪







    *o様


    ご指名ありがとうございました♡

    初めましての瞬間からサラサラヘアーが
    気になって気になって!!🫢
    ついつい触りたくなっちゃいました!😳✨

    美意識が高くて初っ端からガールズトーク👩🏻
    なってましたね🤣♡

    れいなも美容好きだから分かる〜〜っとか
    言ってベラベラ喋っちゃいました🤩

    流石お肌もすべすべやし、お手入れが行き届いてます🥰
    そして敏感boy👦だから楽しい時間を過ごせましたよ😈笑
    またお待ちしてますね🌸







    *t様

    初のfirst classですね✨そしてメンズエステも
    初めてとのことで☺️🌟

    のんびり癒されたいとの事だったので
    まったりゆったりマッサージ&ドキドキ💓
    って感じで施術させていただきました☺️♫
    メンエスにハマって貰えたらいいな🤭


    気さくなtさんだからお話しが弾んじゃいました♫
    アドベンチャーワールドのパンダコーナーで
    ロケに遭遇した話面白かった🤣流石芸能人👏

    最後、もう90分?はやいね〜‥って
    言ってもらえて嬉しかったです🌟
    また思い出して癒されに来てくださいね♡







    *k 様

    2週間ぶりでしたね💓

    なかなか来る時間ないって言ってたのに
    滑り込みでまた来てくれてありがと🥺✨✨

    差し入れも沢山ありがとう〜🤤🍪
    お兄さんセレクトめっちゃ良い感じ☺️♡
    甘い物の中に🍙何気に嬉しい♫
    いつも腹ペコれいなやから助かりました🤤笑


    kくんはほんま初めましての時から
    近しいものを感じる🤣
    さすが地元民🫶考え方が似ますね笑
    自然に会話出来るし楽しいね🌟

    良い感じにmを発揮してくれてて楽しかったです😈♡
    次はいつ会えるかな?待ってますね🥰
  • 先日家にゴキが出てしの画像

    6月27日 12:49


    先日家にゴキが出てしまって黒い物体恐怖症です🥶笑

    家の中には出ないと油断していたので
    今日は薬局で対策グッズ買いまくろうと
    思ってます😂🐌



    少し遅くなりましたが25日のお礼です♡
    お越し頂きありがとうございました😊



    6/25のお礼🌷


    i様

    Twitterから事前予約ありがとうございました💓

    ご丁寧なdmだったから思った通り優しいお兄さんで嬉しかった☺️

    バラエティとかドラマ、アニメまで結構
    幅広く見られるんですね!😳✨✨

    れいなもアニメとかバラエティ好きやから
    嬉しい🤩ドラマの趣味似てましたね😏♡
    最近ドラマ見れてなかったから次のシーズンは
    見よーっと🙋‍♀️

    オススメのアニメ教えるとか言って結局
    教えて貰っちゃってたから、今度は今集めてる
    漫画オススメするね💓お待ちしてます☺️






    *o様

    ご指名ありごとうございました♡

    急に雨降ってきたからちょっと濡れちゃって
    ましたね🥲💦
    でも傘お持ちやった見たいで良かったです☺️🌂

    最近天気が急に変わるから常に傘いりますよね🥵

    プロレスってやっぱり台本があるんですね〜!
    いつも気になってたんです😂😂
    技を受けるまで相手が待ってる感じが
    良いですよね笑💪

    帰りは濡れずに帰れたかな?またお待ちしてます☺️






    *t様

    ご指名ありがとうございました♡

    マッチョ美BODYのtさん💪✨
    毎日の筋トレ時間にびっくりしました😳😳

    筋トレがストレス解消って羨ましい😶💭
    毎日してるとやってない日はむずむずしちゃいますよね😂
    れいなのストレッチと一緒です😎笑

    教えて貰ったスクワット!前傾姿勢にならない様に
    ちょっとずつやって見ますね🥰

    Twitterのフォローもありがとうございます♡
    週末にだけこっち帰って来られる見たいだから
    大阪帰って来た際はお待ちしてますね💓
  • 今日は猛暑でしたね&#の画像

    6月24日 23:31
    今日は猛暑でしたね🥲☀️
    風も強くてサウナ状態でした😤
    皆様体調お気をつけ下さいね😳✨


    お礼書かせて頂きます♡




    *sちゃん

    4日ぶり💓1週間も経たずに会えて嬉しいよ〜💓
    今日も来てくれてありがと🥰
    暑すぎていつもよりへばってたね😂💦

    いつもよりちょっと時間短いだけで
    あっとゆう間やったなぁ😳💭
    忙しいのに合間で来てくれて嬉しい🥺🌸


    あの後セリアの話面白くて、レジ並んだ時に
    思い出して、ふふっ‥ってなる🤭

    ほんと色んな話の引き出しもってるよね🤣♡
    日常の何気ない話とか聞くの好きやから
    会話が尽きないなあ☺️


    そういえば、最後にチラッて言ってた
    トップガンの話、れいなのあらすじ説明と
    違ったってほんと?笑😂

    結構でしゃばって説明してたけど、れいなも
    見た事無いからね🐣笑
    気になってきたから見てみようかな?☺️
    そんでもう一回説明させて〜👻👻笑

    暑いから体調気をつけてね!しっかり水分補給だよ!🍦
    また待ってます💓











    *n様


    一ヶ月ぶりリーマン💓
    きっちり?無理やり?(笑)仕事終わらせて来てくれてありがと🥰

    一ヶ月会わない間に色々大変だったみたいで😳😳
    無事会えて良かったよ〜🥺✨
    弱点見つけたから、いらん事言ったらペチーンッってできるね🤣🙌

    今日も無事れいな病で嬉しい🤭
    解毒薬なしやもんね👻ストレートに褒めてくれたと思いきや
    急にツンになるから面白い🤣
    緩急の激しいツンデレや〜🙋‍♂️♡♡


    教えて貰った韓国ドラマも面白くなってきたし
    続き気になるでい😏
    教えて貰った韓国語が出てきて聞き取れた時
    嬉しいからまた教えてね?🐣

    次はいつ来てくれるかなー!すぐ会いに来てね🙋‍♀️
    体調管理も気をつけてゆっくり休んでね🌙

  • 仲良し様方、暑い中会の画像

    6月23日 14:20
    仲良し様方、暑い中会いに来て下さって
    ありがとうございました😭💓
    お陰で楽しい1日を過ごせました🤩
    お礼書かせて頂きますね♡




    *n 様

    3週間ぶりでしたね☺️✨
    沖縄からお帰りなさい!!🏖

    施術前のアイスで乾杯🍦生き返ります‥🥺
    特に暑い日だったから冷たいものが体に
    沁みましたねえ☺️笑
    持ってきてくれてありがとうございます♡

    沖縄に4日間羨ましかったな〜✨
    天気大丈夫かな?って心配してたけど
    タイミング良く晴れてたみたいで良かった☀️
    丁度梅雨明けのタイミングやったんかな?🤩
    れいなもスキューバしたくなりました🐠🐠

    今日はちょっとお疲れ様気味に見えたから
    ゆっくり休んでね🌙また待ってます💓






    *i様

    一ヶ月ぶりだねー!💓また会えて嬉しい🥺✨
    今日のコーデテーマはラフな部屋着スタイルだったね☺️✨

    ほんとインスタから出てきたみたいな
    お洒落さんやから絶対SNSに載せた方がいい!😳😳
    だって普通あの丈のパンツ着こなせやんと
    思うんよ🤣💓
    ドア開けるのが楽しみになってきてる🤩笑

    いつも赤い差し入れありがとう🍫🌟
    今回もクールさと可愛さのギャップに
    やられてます🫶
    次はいつ来てくれるかな?待ってるね🐰♡


     
     


    *k様

    二日連続💓ありがとうございます🤤✨
    こんなに早く会えると思って無かったから嬉しい✨
    ご予約入った時、わぁっ😳ってなりました♡

    会いたかったから来たよーって言われるの
    嬉しいなあ🥺🥺

    なにーさー!なにーよ!が昨日のトレンドワード😂♡
    もう喋ってて笑いがつきません🤣🌟

    毎回近くの美味しいご飯屋さん🍚
    こんなんあるよーって教えてくれるのに
    全然覚えれない😂🍴焼肉屋さんは覚えてる✨
    記憶力弱々なのでメモとらせて下さいね✍️笑
    またすぐ会いに来てくださいね!お待ちしてます🙋‍♀️
  • 感謝祭㊗️沢山のお兄の画像

    6月23日 00:24



    感謝祭㊗️沢山のお兄様にお会いできて嬉しかったです🌟
    皆様暑い中来て頂いてありがとうございました💓


    お礼書かせて頂きます♡




    *o様

    初めてのfirst classに選んで頂き
    ありがとうございました💓

    初めましてだけど全然初めて会った感が無くて
    いつも通りどうぞ〜🙌的なノリで
    シャワー案内してしまった🤣🙇‍♀️
    失礼を致しました‥🫢

    初めましてなのに沢山差し入れまでありがとうございました🥺✨
    小銭を作ろうとしたのにPayPayで払う事件は
    笑ったけど、嬉しいから結果オーライだよ☀️🙋‍♀️笑

    優しさが滲み出てるoさん
    れいなの趣味失敗談をうんうん、って聞いて
    くれて楽しかったです☺️
    暑い日が増えるからまたゆっくりおサボりしに来て下さいね♡






    *n様

    1ヶ月ぶりのnさん💓
    待ってましたよ?🫣久しぶり!って言ったら
    そお〜?とか言うから久しぶりだよ!!😤笑
    ってなったね😂お仕事忙しいからなかなか
    来れないけど覚えててくれて嬉しいです☺️✨

    相変わらず寝ぼけた声とぷくぷく唇がかわいい👶♡
    背が大きいのに横向くと、くるんって
    丸くなる感じがまるで大型犬🐶

    寝てる時に丸まって寝るんやろなってすぐ
    想像がついて笑っちゃいました😂😂♡

    前から気になってた事も聞けたし、
    心開いてくれてますよね?😎
    また早く会いにきてね🙋‍♀️✨待ってます🐈‍⬛️







    *i様

    ご指名ありがとうございました♡

    お洒落な服やなーって思ったら
    ゴルフウェアだったんですね🏌️‍♂️⛳️
    最近ゴルフウェアかわいいの多くて憧れます😳✨
    れいなもデビューしたら話聞いてくださいねっ⛳️🌟

    iさんのお肌がすべすべでなんか病みつきになる
    肌質だったからマッサージしてるれいなの方が
    気持ちよかったです🤣💓
    お尻も褒めて貰えて嬉しかったから磨いておきます✨
    また来てくださいね☀️






    *k様

    雨の中来て頂いてありがとうございました♡
    kさんお部屋に来てくれた時、服めっちゃ
    濡れててびっくりしちゃいました😳☔️

    お茶目なkさん、タイプすぎる可愛いって
    言ってもらえて嬉しかったけど、緊張して
    髪パンツ履き間違えてたの笑いました🤣💓
    何回も履いてるのにねー!😂

    いっぱいおしゃべりしましたね☺️🌟
    お話好きなkさん一瞬で距離が縮まって
    とっても楽しかったよ🥰また待ってるね!
  • 暑い日って冷たいものの画像

    6月22日 14:03
    暑い日って冷たいものばかり食べちゃいますよね💦🍦
    只今冷やしみたらし食べてますが🍡

    特にアイス中毒になります👻🍦


    連続で7本チョコミントアイスバーを食べた事もある!🥶✨
    今年は最低1日1個までと心に決めるぞ👩🏻✨笑



    ちなみにチョコミントって好き嫌い分かれるけど昔から大好き💕

    皆様、食べすぎでお腹冷え冷えならない様に
    一緒に注意しましょ🥰⚠️



    本日最短16:15〜ご案内可能です🌟
  • *y 様丁度1週間ぶりの画像

    6月21日 23:52



    *y 様

    丁度1週間ぶり💓
    今週も来て頂いてありがとうございます🤤✨
    🙋‍♂️「今日はいつもとメガネちゃうやろ」
    🙋‍♀️「ほんまやー!」
    内心、めっちゃ先に当てたかったー!!って
    なってました😂♡次は玄関入ってきた瞬間に
    当てるぞー!笑

    お仕事忙しいのに延長言ってくれて嬉しかったです🥺🥺
    出来ずに残念😭yさんとまったりしてたら
    あっと言う間に時間すぎちゃいます🥲
    また来週ですね!事前予約取って頂きありがとうございます☺️✨
    楽しみにお待ちしてますねっ🌷





    *i様

    ご指名ありがとうございました♡

    スタイルがいいなーって思ってたら、
    体幹トレーニングをされてるんですね😳✨
    ムキムキマッチョ💪✨って感じじゃなくて
    必要な筋肉とスマートな身体って感じが
    憧れます🥰なるほど!体幹トレーニングか!
    って思ったのでちょっとYouTubeで検索してみます🤫♡
    すぐにおさぼりしちゃうのでiさん見習う🫡笑

    マッサージも気に入って頂けたかな?☺️
    沢山お話しできて沢山褒めてくれて
    楽しかったし嬉しかったです💓
    また来てくれるって言ってたから
    腕磨いて待ってるね💪✨






    *f様

    ご指名ありがとうございました♡

    初めてから最後まで沢山お話ししましたね🤩
    知識豊富なfさんの受け答えが面白い&勉強になる
    って感じですごく楽しかった🥰
    お話し上手だねって言ってくれてたけど、fさんがね!笑😂
    たまに子供👶な所もかわいいです💓

    ワンピースの話、、また見たくなりました!流石です😂
    ネトフリで見る確定👍次来て頂いた時は
    ここまで見てるよーって報告するね笑🫡

    fさんと話してたら、うんうん!わかるー!
    って事も多いし似てるのかな?とか一瞬思ったけど
    fさん唯一無二すぎてわらいました🥰
    お仕事忙しいやろうけど、また会えたら
    嬉しいな☺️お待ちしてますね🌟
  • 最近暑すぎですね&#x1の画像

    6月20日 17:20




    最近暑すぎですね🥵家の謎に扇風機捨てちゃったから
    早く買わねば、、クーラーだけでは溶けてしまう🐌💦


    先日のお礼書かせて頂きます♡
    お兄様方楽しいお時間ありがとうございました✨


    *sちゃん

    1週間ぶり💓14時からって久しぶりな気がするね✨
    トップバッターで元気貰えたよ〜〜!
    いつもありがとう🥺🥺

    差し入れしてくれたみたらしプリン美味しかったよ🤤🍮
    何かみたらしのタレが甘じょっぱい感じで
    もっとコンビニスイーツとかになってても
    いいんちゃう!?って美味しさやった🥰🍮

    あと映画の話したの覚えてるかな?😳
    あれね、トップガンって映画やったよー!
    トムクルーズ主演のやつや!🥸✨
    あとで調べるー!って言いながら忘れてたから😂♡
    いつも帰り名残惜しくなるけどすぐ来てくれて
    嬉しい🥺✨またまってるね🐭♡






    *i様

    初のfirst classに選んで頂きありがとうございました✨
    そして初のメンエスでしたね☺️✨
    Twitterの写真見て来て頂いたみたいで🥺💓
    写真で見るよりよく喋るねって言って貰って
    一瞬、?!?!っ😳ってなったけど
    こっちの方がいいって言って貰えて安心しました🤣♡

    滋賀の話を聞いてたらめっちゃ行きたくなった!!🏖
    琵琶湖を見ながらご飯とか🍴夏にピッタリかもですね🤩
    オススメのご飯屋さん🍚あれば聞きたかったな💭と今頃😂
    マッサージもいっぱいドキドキしてくれてたら嬉しいです💓
    また土日✨いつでもお待ちしてますね☺️







    *a様

    1週間とちょっとぶりですね☺️♡
    また会えて嬉しいです💓
    aさんのあだ名はポンちゃんに決定ですね🫢笑

    あの後の後輩くんの後日談めっちゃ気になってます笑
    ぽんちゃんは親しみやすいから皆とすぐに
    仲良しになれるんやろなって☺️思ってる✨✨
    飲みに行くのも好きなんやね😳🍻
    お酒そんなに強く無いって言ってたけど飲み過ぎ注意だよ⚠️笑
    案外寂しがり屋さん??🐰笑

    最後悩んだけど来たって言って貰えて
    嬉しかったです🥺💓伝えてくれてありがと🥺
    また来てくれるのお待ちしてますね🥰
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード