関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!森れいなの画像

    7月25日 12:44
    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

     
    先日来て頂いたお兄様方ありがとうございました💓

    なかなか時間が合わなくて💦って言ってくれると
    時間が合わないのは悲しいけど、それ以上に
    覚えてくれてて、また行こうかなって、
    思ってくれてるのが嬉しい‥😭💓


    本指名様にはいつも活力を頂いてます🥰ありがとう🍊
    初めまして様にもまた会いたいって思って
    貰える存在になりたいな♫


    ところで、、


    明日は愛犬🐻‍❄️♂の1歳6ヶ月記念日❣️

    激甘飼い主は半年毎にバースデー🎉笑

    リード噛みちぎられて脱走したから新しいの買う予定🐶笑


    人間の1日って犬にとっては3日分になるそうやから
    1日って一瞬やけど、もっともっと大切に過ごしたい💓




    本日は最短17:45〜残り1枠です🙋‍♀️🌟
    ぜひ会いに来てください❣️
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月23日 13:31
    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    今日は土用の丑の日ですねっ❣️

    うなぎ!うなぎ!✨

    そういえば昔は土曜の牛の日🐮だと思っていました!😳


    何で牛の日なのに、うなぎを食べるのかな〜って‥笑


    未だにこう言う行事ごとって謎深いです😂


    でもしっかり守りたいタイプなので
    節分の日も、歳の数の豆を食べて巻き寿司🍣

    方角もばっちり守ります😎✨


    さて、今日は鰻を食べれるかな〜🤤💭



    本日満了🈵となっております💓💓
    本指名様での満了とってもとっても嬉しい🥰
    ありがとうございます❣️皆様お気をつけて🙇‍♀️
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月22日 13:09



    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️


    先日、神戸のアトアっていう所で
    アクアリウムを見てきました✨🐠

    アクアリウムってイマイチ何か分かってなかったんですが、

    光、音、香の演出で魅せる金魚アートだそうです😳✨

    他にも見たことない魚🐠が沢山いてて、
    水族館より動物園派🦁のれいなもめっちゃ楽しめました❣️❣️

    主にサメのコーナーに釘付けになってたよ🦈笑



    屋上にはカピバラの三姉妹がお食事中で
    可愛かったです🥰

    思わず‥え、でかっ‥ってなったけど🐭笑

    動物ごご飯食べてる姿って癒されますよね☺️💓


    この夏はコロナに気をつけながら、
    沢山お出掛けしたいな🤤💭



    本日14時〜ご案内可能❣️19時〜🈵です☺️

    ぜひお誘いお待ちしております💓
  • こんばんは!最近休日の画像

    7月21日 22:22



    こんばんは!最近休日にお出掛けする事が
    多かったので、今日は愛犬🐻‍❄️♂のトリミング
    行って、家のお掃除&サブスク没頭DAYでした🤣💓

    のんびりの休日も大好き☺️


    昨日のお礼書かせて頂きます♡
    素敵な出会いで、楽しい時間切過ごせました🌟
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました❣️




    *13:00〜y様

    今週も150分一緒にいてくれてありがとうございます❣️

    今日はいつもと違う餌の差し入れ✨🍪笑
    美味しすぎてあの後すぐ完食してしまった😳
    いつもありがとう🐶

    いつもメガネの変化に気づかんけど
    今回は、なんか雰囲気違う!!って
    すぐ気づいたよ😎✨
    青のトータルコーデ似合ってました❣️

    次は月曜ですね🌟楽しみに待ってます🤭





    *15:45〜y様

    ご指名ありがとうございました♡
    直前までTwitterみて下さってたみたいで🥰
    いっぱい褒めてくれてありがとう💓

    しかも年齢が近くてすぐ親近感湧きました🤩

    マッサージ中もm男さん発揮してくれて
    楽しかったよ❣️🤭
    普段は違うんやけど‥😗
    って言ってたの可愛いかった😂


    YouTubeで試合の動画早く上がらんかなーって
    れいなも待ってます🙋‍♀️
    またお話ししましょーね!待ってます😎♡







    *t様

    ご指名ありがとうございました♡

    tさんは最初まだお仕事モードだったから
    構ってくれないかなー😗とか
    あんまり話しかけちゃダメかなーって様子伺ってたら
    まさかの寂しがり屋さんでびっくり🐰❣️

    時差ツンデレでした🤣笑

    携帯の着信音いい感じに設定できたね♫
    アラームの音楽って何であんなに拒否反応
    でちゃうんやろね‥笑

    またすぐくる!って言ってくれて嬉しかったよ〜🥺
    いつでも待ってるからね💓


     
  • *t様今日も来てくれの画像

    7月20日 13:14
    *t様

    今日も来てくれてありがとう〜☺️💓

    安定のおかかおにぎりの差し入れも
    美味しいし、豆のお菓子も美味しかったよ!😳
    確かに食べ出したら止まらんかった🤣❣️


    マッサージはリクエストにお応え出来てたかな?☺️

    これでもか!って言う褒め言葉を言ってくれるから
    大袈裟だよ〜とか言いつつ
    いつも照れ笑いしちゃいます!🤭🌻

    次はいつ会えるかな?🌟楽しみにお待ちしてますね☺️✨







    *17:30〜h様

    ご指名ありがとうございました♡
    HPやTwitterチェックして下さったみたいで
    嬉しかったです☺️🌟


    来てくれたきっかけが犬好きさんとは✨✨

    動物好きに悪い人はいて無いよねっ♫

    犬の話になるとついついヒートアップしちゃいます🐶❣️
    時間があっと言う間でした🤭

    めっちゃテンション上がってるわ〜🙋‍♂️って
    言ってたからhさんも楽しんでくれたかなって
    安心しました🥰
    また来月会いに来てくれるの楽しみにしてるね🌻😎






    *19:15〜h様

    ご指名ありがとうございました♡

    hさんは貫禄があって、まさかの歳下くんで
    驚きでした🫢❣️
    延長もしてくれてありがとう✨

    hさんのわんちゃん🐶の話し爆笑でした😂
    大きめのトイプー、一緒で親近感💗
    今度写真見せてね!


    お話上手なhさん、ズバッと言う様で
    優しい人だなーっと思ったよ❣️

    またお待ちしてますね🌻




    本日満了🈵ありがとうございます🥰
    ご予約頂いたお兄様方お気をつけてお越しください💗

  • こんにちは!最近雨女の画像

    7月19日 13:08
    こんにちは!最近雨女かも知れないと薄々
    気づき始めた森です😂☔️


    今日もやっぱり家でた瞬間、雨が降ってきちゃいました😤


    なので雨降りそうな朝は、、
    雨雲レーダーと睨めっこしてます😤笑




    3連休もお仕事だったお兄様も、
    3日ぶりのお仕事のお兄様も、ご苦労様です🥰


    感謝祭3000円引きなので是非癒させて下さいね🌟

    16:15〜60分枠
    19:15〜90分枠の残り2枠❣️
    ぜひお待ちしてます🌻
  • *h様今日も来てくれの画像

    7月18日 18:40




    *h様

    今日も来てくれてありがと〜💓
    もう毎週会うのがルーティーンなってるね✨🤩

    会うたびに心が浄化される🙋‍♂️って言って
    貰えて嬉しかった〜!!✨
    良かった!ちゃんと癒されてくれてて!🥺

    れいなもどんどん仲良くなれて嬉しいよ✨

    hさんの奇人ぶりがどんどん出てきてて
    毎回楽しませて貰ってます😂💓

    変人同士仲良くしましょーね!笑

    うちの愛犬は飼い主に似て変わってる事が
    判明したの笑いました🐶

    次も楽しみにしてますね!また待ってます🌻





    *i様

    またまたサプライズで来てくれたね🤣❣️

    嬉しい!ありがと!☺️

    バチェロレッテめっちゃ力説しちゃったけど
    ぜひ見てね?笑

    iさんに滋賀の話聞いてから最近滋賀行きたい欲が✨
    弾丸でいってきたけど、もうちょっとゆっくりも
    したかったから絶対もう一回いくよー!🤭
    お邪魔いたしますね🫡笑

    いつも遠いのに来てくれてありがと♡
    iさんがフットワーク軽くて嬉しい🤭
    また待ってるね🌻今回延長出来なかったから
    次はぜひゆっくりと☺️💓
    あと、指大丈夫かな?病院いった?💦
    また聞かせてね!






    *m様

    ご指名ありがとうございました♡

    扉開けたら爽やかお兄様が立ってて驚きました😳❣️

    その爽やかお兄様のフェチがマニアックすぎて
    さらに驚き&笑いました🤣

    マニアックやのにれいなピンポイントに
    クリアしてて面白かった😂💓


    ナガシマのプール行きたくて熱弁してるのも
    可愛かったです☺️

    喋る人見知りって言ってたけど
    絶対人見知りじゃないですよね?😗笑
    って事はでも、もっと打ち解けれるって事ですよねっ🤩💪

    またご都合の合う時ぜひお待ちしてますね🌟☺️




    皆様楽しいお時間ありがとうございました😊💗



    次回7/19(火)最短16:15〜ご案内可能となっております☺️
    ぜひ癒されにきて下さいね🌟
  • こんにちは!今日は雨の画像

    7月17日 14:16
    こんにちは!今日は雨かと思ってたけど、めっちゃ良いお天気ですね❣️

    駅も凄い人混みやったけど、
    皆どこへ行くのかなー!☺️

    土日祝に出掛けるのはあまり好きじゃ無いけど、

    明日はお休みやから、神戸にでも行きたいなー!って
    考えてますっ🌟💭

    焼き肉が食べたい🤤




    昨日のお礼です♡
    皆様楽しいお時間ありがとうございました❣️





    *14:00〜m様

    1週間とちょっとぶり?☺️約束通りまた来て
    くれてありがと〜〜🤩❣️

    初っ端からめっちゃ笑かしてもらったー🤣

    笑すぎて涙でてたよね😂💓

    言葉のチョイス面白すぎてマッサージ力入らな
    かったよ、も〜笑

    個人的には髭と歯ブラシの例えがすきです笑

    今日はすごいバテてたね!めっちゃ体力ありそう
    やのにスポーツしないとか、暑いとバテバテ
    なのが意外で面白い☺️🍎

    フェザーお好きみたいやから次はフェザー攻め
    してあげる✨またお待ちしてますっ👍








    *16:15〜m様

    事前予約ありがとうございました❣️

    めっちゃタイプ!言ってもらえて光栄でした🤩♫

    延長できなかったから次回予約まで
    いれて下さって嬉しい🥺💓

    7月なのにめっちゃ焼けてたから、
    絶対ゴルフや〜!🏌️‍♂️って思ってたらビンゴ!✨ですね☺️

    れいなとオセロ状態で笑いました😂
    来週会った時さらに焼けてたら、
    面白いな〜って想像してたけど、流石に1週間では
    焼けないですよねっ笑

    また来週も楽しみにしてます❣️







    *🍆くん

    今日も180分!一緒にいてくれてありがと〜🥰
    最近この時間が定番だね✨
    マッサージもお話もまったりできて楽しい🤩


    来るたびに楽しさが増すって言ってくれて
    嬉しいし、れいなも思ってるよん🙆‍♀️✨


    お腹満たされてからのマッサージ眠たくなるかと
    思いきやしっかり爆笑はさんでくれる🤣♡

    mvpはセパレートやねっ❣️笑

    いつも楽しい時間ありがとう🥺💓
    バチェロレッテみてね😏
    また来てくれるの待ってまーす🌟


    本日16:15〜ご案内可能です❣️
    涼しくしてお待ちしてます🌟

  • 会いに来てくれたお兄の画像

    7月16日 13:39
    会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました💗

    仲良し2名様とまったり過ごせた一日♫
    とっても楽しかったです🥰


    いつも施術中お腹鳴ってるから、
    食べ物与えてくれるの感謝です🤣❣️


    お礼書かせていただきます♡




    *y様


    今日も来てくれてありがとうございました❣️
    本日も150分あっという間😳✨


    いつも餌くれて嬉しいです🤣
    合間でぱぱっとたべれる様にって一口サイズの
    差し入れ下さるのが優しい〜😭🌱
    💪

    いつもお風呂上がりみたいな顔してるって
    笑いました🤣♡
    お肌がつるんとしてると言う褒め言葉で
    宜しいでしょうか?😎笑

    また来週ですね❣️今日も事前予約ありがとう🥺
    しかも2週間分も‥😭楽しみにしてます♡






    *h様


    先月ぶりですね💓

    また来てくれてありがとうございます☺️

    差し入れも沢山嬉しいです✨いっぱい使うね🤩

    また感想教えてね〜🙋‍♂️って言ってくれた時、
    えっまた来てくれるの?🤩って方に
    喜んじゃいました🤣❣️


    もう俺おじいちゃんやから‥って、えー!
    こんなイケてるおじいちゃん👴見た事ないし
    おじいちゃんじゃないし!!🤣笑いました

    まだまだイケイケですよ🌱

    お仕事の合間なのに来てくれてありがと❣️
    またいつでも待ってるね✨🙋‍♀️





    本日は満了🈵ありがとうございます🥺✨
    次回7/17(日)16:15〜ご案内可能です!
    ぜひ癒させて下さいね🐌🌱


  • おはようございます!の画像

    7月15日 10:59
    おはようございます!森れいなです🙋‍♀️

    お休みに日帰りで滋賀行ってきました✨

    目的はクラブハリエのバームクーヘンを
    焼きたてで食べること🤩🤩♡


    先日差し入れでバームクーヘンを頂いてから
    どうしても焼きたてが食べたくなって🥺✨


    しかし行き道でめんたいパークを見つけて、
    明太子大好きやからついつい寄り道をしてる
    間に売り切れちゃいました‥😭😭😭

    平日でもこんなに早く売り切れるとは〜〜!
    くそ〜!めっちゃ心残り‥笑


    でも何だかんだ満喫できたので
    次の楽しみに取っておきます♫


    森は田舎者なので綺麗な景色を一望するよりも

    一面に広がった田んぼを見る方が癒されました🤣💓

    丁度今が綺麗な時期ですね☺️🌱


    本日11:30〜19:00で出勤しております♡
    少し空きあるのでお問合お待ちしてます🥰


お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード