関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!森れいなの画像

    8月24日 13:53




    こんにちは!森れいなです!🙋‍♀️

    昨日は奈良に行ってきました🦌

    目的は仲良し様に頂いて美味しかった
    ピーナッツ屋さん🥜✨


    思ったより種類も多くてカゴにぽいぽい
    掘り込んでしまった😂💓

    変わりダネも多くて、
    シュワシュワラムネピーナッツ🥜って
    言うのが斬新すぎて即買い✨笑


    豆の中では1番カシューナッツがすき🥰

    食べすぎない様に注意して食べます🎶

    教えてくれたお兄様ありがとー🫶


    本日15:45〜90分枠空いております🎶
    ご都合の合うお兄様はぜひお問合せ下さい🙇‍♀️💓
  • 写真はスヌーピーショの画像

    8月22日 00:25
    写真はスヌーピーショップで可愛すぎて
    盗撮したスヌーピーウサギver.です🐰笑


    昨日は仲良し様dayになりとってもとっても
    楽しい一日でした💓
    暑い中足を運んで頂きありがとうございます🙇‍♀️



    お礼書かせて頂きます♡




    *🍆様

    1週間ぶり💓来てくれてありがと〜!

    玄関開けた瞬間から、あ!いつもと違う香水や!✨
    ってすぐに気づいたよ〜!!☺️
    フェロモンが出ておりました😌✨笑

    髭もいい感じに似合ってるのに
    無くなるのちょっと寂しいな〜😗🌟

    ここに来るといつも笑ってるって言ってくれた
    のが嬉しすぎます🥺
    森もいつも笑わせて貰ってます👻💓

    9月はお仕事忙しくなるみたいだから、
    無理せず体調気をつけてね!
    とか言いながら、会いたくなったから来ちゃった〜
    ってすぐ来てくれるの楽しみに待ってみる🌻笑






    *k様

    3週間ぶりですね〜💓

    いつもTwitterよく見てるからそんなに
    期間が空いてる気がしなかった☺️笑

    kさんもまさかバームクーヘン好きだったんですね!
    森と舌が似てます😏💓
    マドレーヌとフィナンシェの違い、
    速攻で調べてみました✨やっぱりバターが
    違うのもそうなんですが、意外と違う所が沢山😳
    次回覚えて力説致します😎笑

    kさんに触れられてると安心する😌
    って言って頂けてすごく嬉しいです🥰
    森も安心してます✨
    また大阪来た時寄ってくださいね✈️






    *m様

    お久しぶりやっとお会いできましたね🥺✨
    事前予約早くから入れて頂いてたから
    すっごい長く感じました〜😂💓
    また来て頂いてありがとうございます🥰

    120分あっという間すぎたね!💦
    何やかんやマッサージの時間めっちゃ
    少なくなっちゃったけど、森はすごい
    楽しい時間だったよー!🤩

    相変わらず笑わせて頂きまして🤣🌟
    ちゃっかり、あしらう事も身につけました笑

    またちょっと先になるかも知れないけど、
    会えるのを楽しみに!
    いつでも連絡お待ちしてますね🌻
  • 暑い中お越し頂いたおの画像

    8月21日 23:30
    暑い中お越し頂いたお兄様方、
    ありがとうございました🥰

    お礼書かせて頂きます♡



    *h様

    タイミングよくお会いできてよかった💓
    2週間ぶりだね☺️

    9月の前半は来れないって言ってたから 
    しばらく会えないかも〜🥲って思ってたから
    嬉しかったよ🙌

    相変わらず愛犬の話で盛り上がる飼い主🐶笑

    また9月は出張中のお話聞かせて貰うの
    楽しみだなー💭
    気候はどんな感じなんかな?
    気をつけて行ってきてね☺️来月またお待ちしてます🌻





    *o様

    2ヶ月ぶりですね〜💓
    久しぶりにご予約頂いた時は、おお!✨って
    テンションが上がりました☺️

    コロナも増えてきてたし、お盆も全然
    お出かけされてなかったみたいですねっ😳

    会えない期間も覚えててくれてたのと
    応援して頂いてたのがとっても嬉しかったです✨

    コース時間が長いと眠たくなっちゃうって
    言ってたのが可愛かったです🥰
    うとうとしてるのも見てみたいですね✨笑

    今回延長出来なくて残念ですがまたお会い
    できるのを楽しみにお待ちしてますね🌻






    *s様

    事前予約ありがとうございました♡

    first classは久しぶりだったみたいですが
    少しでも癒す事が出来ていれば嬉しいです☺️

    シャワーのお時間たっぷり使って、
    頭まで洗って頂いていたのが印象的で😳✨

    施術前にしっかり清潔にして貰えると
    その分しっかりお返ししたいなって気持ちに
    なるのでとても嬉しかったです😌

    また機会があればぜひお待ちしております🌻





    *h様

    1週間ぶりです☺️💓

    時間が短いからお話だけしよー🙋‍♂️って
    言ってくれて、え?いいの?😳💦って
    あたふた、しちゃいました笑
    話してるとあっという間だったね😂

    スタバカードもありがとう🥺

    次会えるのが1月になるって言ってたから
    寂しいけど‥それまで大事に大事に使います✨

    次会えるまで覚えててくれるって言ってたから
    信じてお待ちしてます🥰
    れいなはもちろん覚えてますよ✨🌻
    暑さ寒さの変化に体調崩されません様に😌
  • こんにちは!森れいなの画像

    8月19日 13:21




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️


    最近、施術中に足をつってしまうお兄様が
    多い気がしたので原因を調べてみたのですが

    栄養不足、水分や、ミネラル不足、冷え、
    などがあるみたい!😳✨


    ちなみに森はまだ一度も足をつった経験が
    ないので🦶痛みの緩和方法が分からない😭💦


    夏の疲れも溜まってるし、
    寒暖差も原因になるみたいなので
    遠慮なく冷房の調節お声がけくださいね🥰


    あとは施術中お茶を手の届く所に置いておく
    事も出来ますので🍵✨


    森もいつか、あ!これかー!いたたた🦶って
    なる日が来るんやろなぁ😗💭
    共感出来る様になるのが少し楽しみです笑



    本日満了🈵ありがとうございます💓
    ご予約頂いたお兄様方、楽しみにお待ちしてます🌻

    有難いことに次回8/20(土)も満了🈵

    最短は、8/22(月)15:45〜です🥰
    宜しくお願いします🤲
  • 遅くなりましたが、おの画像

    8月19日 01:18
    遅くなりましたが、お礼書かせて頂きます♡
    2日間、来て頂いたお兄様方、楽しい時間を
    ありがとうございました🥰


    少し長くて見にくいですが、
    日付とイニシャルでどうぞ届きますように💌




    ♡8/16




    *t様

    久しぶりだったね☺️来てくれてありがとう❣️

    明太たまご覚えててくれてたのめっちゃ
    嬉しかったんやけど〜!✨😳
    3店舗も回ってくれたのに無いとか
    もはや幻!!🥺笑

    この前貰ったお菓子がやみつきになっちゃった
    から、森も奈良に行ってくる🫡💓
    すぐ行きたい所も、欲しいものも
    増えちゃうタイプ🤦‍♀️笑 

    今回も会うの楽しみにしてててくれてたのが
    すごく嬉しかったです😎✨
    また待ってるね🎶





    *y様

    ご指名ありがとうございました♡

    サウシー似のyさん👦🏻✨
    笑った時が本当に似てたんだけどなあ😗💭

    テレビとかアニメとか全く見ないって言ってた
    けど、お笑いがお好きなんですねっ🌟

    ジェラードンのYouTube教えてもらったから
    最近みてる✨テレビでしか見た事なかった
    けど、YouTubeの方が面白いね🤣💓
    角刈りさんが何のキャラやってても濃すぎて🤣

    ぜひまたお話ししましょーね🌻







    *m様

    2週間?も経って無いぶり💓
    思ったよりすぐ会えたから嬉しかった〜🤩

    お寿司もありがとうね🍣✨
    空腹が満たされた後のマッサージ、
    眠たくならないから心配だったけど
    笑いすぎてむしろ元気なった🤣💓
    森の元気の源です💪笑


    最近ゲラが加速してしまっているので
    身を引き締めてマッサージ致します🫡✨笑

    シャワールームも綺麗に使ってくれるし
    お気遣いとっても嬉しい🎶
    さすが偉いさんです👏また待ってるね🌻






    ♡8/17



    *y様

    1週間ぶりです💓お盆もあって何だか
    久しぶりな気がしました😳✨
    結構飲んでたみたいですねえ!🍶⚠️
    でもリフレッシュ出来たみたいで良かったです✨
    森はお盆実家に帰れてないから、
    遅めのお盆休みとりたいなあ☺️💭

    あ!呼吸チョコの由来は、

    「息づくほど新鮮なうちに味わって貰いたい」

    らしいですよ!んー詳しくはよく分からん!笑

    でも、高級→呼吸みたいなダジャレ的な
    ネーミングじゃなかった🤣
    とんだ恥をかかされました😤笑
    また月曜日ですね!お待ちしてます🌻




    *n様

    ご指名ありがとうございました♡

    差し入れも合間で食べさせて頂きました☺️
    じゃがりこ嫌いな人いて無いですよねっ🎶
    しかし手が止まら無くなるのが難点です😗


    nさん凄い綺麗に日焼けしてたので
    焼いてるのかな💭って思ったら自然と
    焼けてるだけだったんですね!😳びっくり!

    めっちゃアクティブなんやな〜って
    羨ましくなりました🥰
    森も今年は焼けてる方だけど、完全にオセロ👦🏾👩🏻笑

    途中、眠たそうな喋り方でまったりしてくれて
    るんだな〜と嬉しくなりました🌟
    またお待ちしております🌻





    *m様

    2週間とちょっとぶり💓

    筋トレの成果か前より少しゴツくなってたね😳✨

    さすがストイックマン✨笑
    飽き性な森にも分けてほしいです😗💭
    ちょっとずつ変化して行くんかな〜って
    思ったら会うのが楽しみになるねっ🎶

    今回はほとんど、わんちゃんの話
    してた気がする!🐶笑
    お互い愛犬への愛が止まりませんな〜💓

    あの後ドックランとプール行ったんかな?🐶
    ってめっちゃ気になってる✨
    森は次ライフジャケット買って再トライ
    するから絶対犬かき動画見てもらう✨😎

    キングダムも見たら教えてね🌟
    また待ってます🌻
  • こんにちは!森れいなの画像

    8月16日 14:00





    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    昨日はお休みだったので、
    友達の愛犬と一緒にプール付のドックラン
    に行ってました❣️


    我が子🐻‍❄️♂の初プール!!そして初犬かき🐶

    感動しました‥🥺教えてないのに、
    犬かき出来るってもしや天才犬?!💓


    心配性飼い主は、一緒に膝までプールに
    入って遊んでいたのですが、

    気づいたらパンツまでビショビショ🤣🩲
    完全に入りすぎてました笑😑


    この光景の動画、犬好きお兄様には
    ぜひ共有したい🤩笑

    水怖がらず入れていたので次は
    犬用のライフジャケットを買って
    またプール連れていきたいな🐶🏖



    本日感謝祭🎶ご予約満了🈵ありがとうございます♡

    暑いのでお気をつけてお越しくださいね🥰
  • 事前予約満了&#x1F235の画像

    8月14日 13:26




    事前予約満了🈵ありがとうございました🙇‍♀️♡
    初めまして様も仲良し様も素敵な方ばかりで
    楽しい1日を過ごせました☺️


    お礼書かせて頂きます♡




    *h様

    事前予約ありがとうございました♡

    そして初のfirst class、初メンエス✨✨
    楽しんで頂けたかな??🥰

    初めましてで150分も一緒に居てくれて
    ありがとう♡まったりしてたら一瞬だったね😳
    最後延長出来なくて残念🥺💦

    日記をみて絶対性格良い!と思って
    選んで頂いたって言ってたのがすっごく嬉しかった🥺💓
    内面を誉めて貰うのって自信が持てますね☺️


    帰り際甘えん坊さんなの可愛かったです🐶💓
    中々来るタイミングが無いって言ってたから
    ちょっと先になるかもだけど、
    また来てくれるのお待ちしてますね🌻☺️






    *i様

    2週間ぶりだね💓
    水着写真の撒き餌に釣られてくれてありがとう🤣✨

    オレンジケーキめっちゃ美味しかったよ〜!🤤✨

    クラブハリエの🍊ケーキしらなかった!😳
    いつもお土産持ってきてくれて森のテンション
    を上げるのがお上手👏💓笑


    指完治してて良かったよ!☝️
    すっかりジャガイモ恐怖症なのが面白い🤣
    ジャガイモ料理はお任せあれ🫡笑

    今日はボケボケだった見たいだけど
    夏だからしょーがないよねっ!

    またお待ちしてます🐶
    最後シャワールーム綺麗に使ってくれてありがとう🥺感動‥







    *🍆様

    何やかんやで1ヶ月ぶり?ぐらいだったね💓
    この前は予約すれ違っちゃって申し訳ない🥲
    また来てくれてありがとー🥰

    しかも、サプライズプレゼントだったよ〜😭🎁
    嬉しすぎた💓毎日愛用決定やあ😏🌟
    何より応援してくれてほんと嬉しいし、
    いつも嬉しいお言葉を頂ける😭💓


    🍆くんと話するの楽しすぎて、最近何かと
    やらかしてしまっている森‥優しい🍆‥


    前回mvpのセパレートが不意に登場して
    笑ったね🤣じゃあまた来週!🙌
    暑いから体調に気をつけてね🌻
    お待ちしてます☺️
  • こんにちは!森れいなの画像

    8月13日 12:59
    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    2連勤頂いてたので、京都でリフレッシュ
    してきました🌟🌟


    やっぱり夏の京都は暑いですね🥵


    でも、ずっと行きたかった猪一のラーメン🍜
    と肉まぶしを食べれて幸せでした💓🤤


    色々と計画ミスな事もあり🙄‥
    良かったら土産話聞いてくださいね✨笑


    本日は満了🈵ありがとうございます💓

    明日8/14(日)は15:45〜60分枠空きございます🙌
    短い時間でもたっぷり癒させて頂きます🥰
  • おはようございます!の画像

    8月10日 10:37




    おはようございます!森れいなです🙋‍♀️


    最近流行り?のホットサンドメーカーを
    手に入れました🌟🥪

    8枚切りの食パンに卵とかチーズ🧀を挟んで
    サンドしてるのですが、

    イマイチなにを挟んだらいいのか分かってません🤣💭

    でもサクサクで美味しい✨

    パンの代わりにご飯でも良いみたいですねっ!
    焼きおにぎりが作れるみたい🍙

    朝はパン派ですが、毎日食べると飽きちゃうし
    色々チャレンジしてみよーっと!😎✨

    朝ごはん食べないお兄様も多いから
    心配になる時があります😳💦

    このホットサンドをUber eatsしてあげたいぐらい🤣💓




    本日満了🈵ありがとうございます💓
    暑いのでお気をつけてお越しくださいね🐟
    楽しみにお待ちしてます🙇‍♀️

    2連休頂きまして、次回8/13(土)19:45〜残り1枠です🌻

     
  • *k様事前予約ありがの画像

    8月9日 23:17
    *k様

    事前予約ありがとうございました♡

    初めてのメンズエステにfirst classと
    森を選んで頂いて嬉しいです🥰✨

    kさんの新鮮な反応が可愛かったです🫣笑
    もっと他の技も味わって貰いたいな♫💭

    この間地上波されたワンピース帰って
    アマプラで絶対みるね😏✨
    ポップコーン買って帰ろうかな?🍿笑

    そして明日からはキングダムのシーズン4
    をちょっとずつ見まくろう♫
    漫画もみてたけど、アニメでみるのも
    さらに面白いよねっ✨

    kさんは映画館でキングダム2ね!笑
    またお話ししましょっ!待ってます🌻





    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    会う前から次回予約を入れて頂くのが
    初めてだったので、どんな方なんやろ😳✨
    ってちょっとドキドキしてました🫣笑

    面白くて優しいお兄様で嬉しいです💓

    tさんも甘いもの好き見たいで食の好みが
    合いますね✨粒あんより、こしあん派!
    こしあん党やね🙋‍♀️笑
    名古屋の小倉トーストは粒あんが多いのでは?😳
    また名古屋の美味しいお店教えて貰いたいな🌟
    来週も楽しみにお待ちしてます🌻







    *n様

    3週間ぶりのリーマン✨
    なんだかめっちゃ久しぶりな気がするね😳🌟

    今日もお仕事無事終わってよかった🥰
    わざわざパン買ってきてくれてありがとうね!🍞
    ほんのり甘いからバターだけでぺろっと食べちゃう🤤
    餡子買ってきて、あんバターにしよかな😎

    あとは、ヒーラーやね!
    どんどんオススメドラマ教えてくれるから
    朝はアニメ、夜は韓国ドラマのルーティン♫

    次来てくれるまでに見進めてとくね👍
    アンニョン〜❣️笑
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード