関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • おはようございます☀️の画像

    5月17日 11:19


    おはようございます☀️

    いつも出勤前に通るペットショップでいつも
    見てるクリーム色のトイプーちゃん🐶と
    グレーと白のキレイな毛並みの猫ちゃん🐈
    最近はひと回り大きくなった様な気がする✨
    陰ながら成長を感じてほっこりしてます☺️🤍

    でもあのショーケースから居なくなるのも
    悲しいなぁ、と複雑です💭


    昨日も来て頂いたお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました🌸
    お礼書かせて頂きますね♡




    *m様

    ご指名ありがとうございました🌸

    Twitter見て下さってて嬉しかったです✨
    mさんやっとお会いできましたね☺️
    厚みのあるお鼻すきだから、めっちゃキレイ
    だなーってなりました😳

    癒されたいとの事でしたが、
    ちゃんと癒しお届けできたかな?✨

    施術中気持ちよかったみたいで何回も
    やばいやばいっ!ってなってましたね🫣
    マッサージ気に入って頂けて嬉しいです!
    あれ以上やったらしんでたって言ってたの
    面白かった😂トロけて無くなっちゃうまで
    気持ち良くしますね🤲✨

    甘えたさんのmさんだから
    次回はもっと甘やかしちゃいますね👶
    またお待ちしております🌸





    *f様

    下の名前聞いたからこれからは
    sちゃんって呼ぶね〜🙌笑 
    今日も来てくれてありがとう♡
    何かめっちゃ久しぶりな気がした!!
    2週間も経ってなのにね!😳

    ほんま楽しいから途中で笑った時鼻水でちゃったし
    マッサージ集中できへん😂
    たこ焼きのスカウト笑ったなー!
    あと写真のアドバイスがほんま為になる✨
    れいなセンス無さすぎるんよな🤣♡

    ジブリとディズニー詳しい事が判明✍️
    れいなはアラジンと白雪姫がすきでー、
    ちなみにジブリは、千と千尋が1番好き!
    耳を澄ませばと、猫の恩返しも✨🐈
    トトロとアナ雪2また見とくね!
    今度は寝ちゃわない様に✨

    そういえば、紅の豚とラピュタとかも
    途中で寝ちゃってちゃんと話しらん!笑

    3回目にして手慣れた感あるのに毎回
    体温爆上がりなんかわいいね☺️♡
    最後使ったタオルキレイに畳んでカゴに
    入れてくれてたのが好感度ボーイ♡
    また来てくれるの待ってるね🌸🐈





    *m様

    ご指名ありがとうございました🌸

    mさんファッションにお詳しくてびっくり!
    そして見せてくれるお洋服の画像がオシャレなん!
    ノースフェイスも韓国の物だとあんなに
    デザインが違うとは!😳
    確かに人と被らない服の方が楽しいですよね✨

    ダウンのおすすめ教えて頂いたのにブランド名
    何やったかな〜、、メモしとけば良かった😞

    多趣味だから色んな知識持ってて勉強になります✨
    旅行の話とかももうちょっとしたかったな✈️
    美味しいお店とか!オススメの場所!
    また聞かせてくださいね!お待ちしてます🌸






    本日17:15〜120分枠🈳です☺️
    ぜひ会いに来てください🥺♡
  • *y様ご指名ありがとの画像

    5月16日 12:33






    *y様

    ご指名ありがとうございました🌸
    Twitter見て下さった見たいで✨
    「セラピストもお店も多すぎて分からん!」って
    言ってたけど、その沢山の方の中から
    選んで頂いたのが嬉しかったです🥺

    メンエス行きはじめて10年ぐらいとか
    聞いて、私の施術で満足してくれるかな😳って
    ぶるぶるしたけど、いいねぇ!って言われる度
    心の中でガッツポーズしてました💪✨
    むふふ、なお顔になってましたね☺️♡

    普段は違うお店に行かれてるそうですが、
    たまには冒険もいいなって思って頂けました?✨
    またお待ちしております🌸



    *m様

    リピートありがとうございました✨
    来て下さるのめっちゃ楽しみにしてました🌟
    mさんマッサージ喜んでくれるし
    反応可愛いからたのしい🫶
    今回120分で来て頂いたからたっぷりマッサージ
    できた✨今日もあっという間でしたね😳♡

    マッサージ前はちょいmって言ってたけど、
    帰りにはしっかりmになってた?😏✨
    一緒にドm目指しましょーねっ♡

    デスクワークの話の時爆笑しました😂
    ほんまやめて〜ちょいちょいツボる🤣
    マッサージ中に「これ初めてやわ」とか
    「これハマるな」って言われたの嬉しいから
    覚えとくし、また次回もするね🫶
    壁の時どんどん崩れていくの見るの楽しいし😏笑
    帰り際いつも応援してくれてありがとうございます☺️
    6月初め頃待ってます🌸
    ps.スポンジの捨て方綺麗で嬉しかったです✨






    *t様

    また来てくれるなんて思ってなくて
    めっちゃ嬉しかったです🥺✨

    ほんでヘアアイロン何使ってる?って
    話の入り方が女子なんよ😂♡♡

    顔握り潰せそうなぐらいちっさいって言われて
    嬉しい&恐怖でした笑

    美容の話とか好きなシチュエーションの話とか
    楽しいし前より仲良くなれたって思ってる✨
    癖強い人が普通の人のフリしてるのが
    かわいいって思うってだいぶ変人ですき🫶😂
    色々と近いものを感じます😏
    「美しいものしか目に入れたくない」は
    流石すぎました🤣
    れいな視界に入れてて光栄です🙇‍♀️笑
    握り潰さないでね♡

    ブーティーバンドもありがとうございます☺️
    私ビューティーバンドやと思ってた😂
    ちゃんとやってるか定期的に確認しに来てね!
    お待ちしてます🐈🌸


    昨日は事前予約満了でとっても嬉しい一日でした🌸

    本日もご予約頂いたお兄様方ありがとうございます♡
    お部屋で楽しみにお待ちしてます!🐈🍃

    15:45〜90分枠🈳ありますので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月14日 11:56



    こんにちは!森れいなです🦋

    昨日は雨の中来て下さったお兄様方、
    ありがとうございました♡
    楽しい時間を過ごす事ができました🐈✨
    お礼書いていきますね♡



    *i様

    今日は180分も一緒に居て下さって
    ありがとうございました🥺✨
    でも最後何だかんだ一瞬やったなって
    なりますよね😂ほんとあっと言う間!🕊

    iさんがハマりそうって言うから
    しっかり沼って貰える様に穴掘っとく🔨✨

    前はいっぱい喋っちゃって、あんまり
    マッサージしてなかった気がするから
    今日はしっかりできて良かった🥺♡
    そして気持ちよくなってくれて良かった✨
    iさんにマッサージ褒められたら嬉しい!😳

    いつも話してくれる周りのお友達の話が
    安定にすきなん😂♡
    何か周りの方クセ強すぎません?😂
    でも類は友を呼ぶ、だからiさんも‥?笑
    ってちょっと思ってますよ😏

    次はもっとレベルアップしておくのでお疲れの際、
    またゆっくり来てくださいね🌸🐈




    *t様

    ご指名頂きありがとうございました🌸
    延長までして頂いて嬉しかったです✨

    tさんのお話は為になる事ばかりで
    聞き入っちゃいました😳✨
    tさんはすごくアイディアマン!👨🏼
    大きな目標を立てたりやりたい事のイメージ
    をして見るのって楽しいですよね!
    私の考えはふわふわしてるけど
    それを現実的で面白い発想に変えて下さる
    tさん尊敬しちゃいます🥺✨


    🙋‍♂️こんな話、面倒臭いやろ?って言ってたけど
    れいなは知らない事も多いし世間知らずだから
    むしろ楽しかったし、もっと聞きたかったです!😳

    最後は濃い話が出来ましたが、
    施術中マニアックな脚フェチだったの
    忘れてませんよ笑😂
    そして意外と敏感ですよね??😏✨
    隠れ変態くんを見逃しませんよ👮‍♂️笑
    後ろ姿をあんなに褒められたのは初めてだし
    嬉しかったです✨
    近々お会いできる事楽しみにしてます🌸



    次回は5/15(日)14:00〜90分枠🈳18:15〜🈳
    ぜひ会いに来てください♡
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月13日 13:48



    こんにちは!森れいなです🦋

    今日は出勤前に最寄り駅に着いた時、
    あ、、財布がない、、!!😨
    (財布にICOCAいれてる)

    ケータイのSuica、10円しか入ってない‥😨

    電車乗り遅れたら嫌だから
    駅⇆家でタクシー利用
    (運転手さんごめんなさい😭)

    家に着いて財布を持ってタクシー乗る

    なぜか財布と交換で携帯置いてきてしまう
    (運転手さんごめんなさい😭②)

    携帯取りに帰って無事駅到着
    (運転手さんご心配ありがとう🥺)

    というプチハプニングがありました‥😳
    無事ルーム到着しております🕊🕊


    焦ってる時ってよく分からないミス
    しちゃいます😳
    空条徐倫(ジョジョの奇妙な冒険)の様に
    賢くて強い女性になりたい✨わかる人いてる?
    と思ったれいなでした🐈


    本日19時〜🈳残り1枠お待ちしております✨
    ご予約入れて下さったお兄様ありがとうございます🌸
    楽しみにお待ちしてます☺️

  • *h様ご指名頂きありの画像

    5月11日 10:39




    *h様

    ご指名頂きありがとうございました🌸
    dmでもご連絡時からとっても丁寧な方だな!
    っと言う印象だったのでお会いするのが
    楽しみでした✨

    お会いしてみるのやっぱり凄く紳士‥
    いや、美味しいプリンを下さる神様でした🍮
    差し入れとか普段はしないんだけど‥
    って言いながら持って来てくれたのが
    嬉しかった🥺✨

    お話も120分あっという間で、
    何か、空気感?とか話され方とかが素敵で
    淡々と面白いこと言うからめちゃシュール😂
    ふざけてるのか真面目な事言ってるのか
    一見分からない様でめちゃしょうもない事、
    みたいな😂😂♡
    途中でお互い、何の話や!ってなりましたね笑
    私の話も真剣に聞いて下さって嬉しかった✨

    最後のゴミの捨て方まで気を配って頂いてて
    帰られた後、わぁ😳💓ってなりました!
    最後まで素敵な方や🥺‥

    またゆっくり来てくださるのお待ちしてますね🌸





    *n様

    ご指名頂きありがとうございました🌸

    第一印象で背高っ!!ってなっての足長!
    でした😂足技のマーメイドの時、自分の
    脚めっちゃ短く感じました笑🦵
    スポーツ何でも出来そうで羨ましい🤔


    スパッと物事を言う感じの話され方ですが
    ちょっと寝起きっぽいお声がかわいい🙆‍♀️
    ぷっくりしたお口もかわいかった🙆‍♀️笑

    好きな女性のタイプ聞いた時意外な
    返事が返ってきて、てっきり‥な子って
    言うと思ったっていってごめんなさい🫶

    ゴルフされる方のお話聞いてたら
    私もしたいな〜って思うのです✨
    コースデビューするなら秋ですね✨

    結局最後まで秘密だったことがあるので
    また来てくださいね!教えて貰わないと!🐭






    *y様

    ご指名頂きありがとうございます🌸

    以前からTwitterや日記見て下さってた様で😳
    dm下さった時嬉しかったです☺️
    お仕事終わりに何とか来れた‥って
    急いで来て下さったのも嬉しかった✨

    びっくりするほど敏感さんで
    足に触れただけで声出ちゃってたね♡
    どこを触っても凄くいい反応が返ってくるので
    ついつい、虐めたくなります😏✨
    いっぱい楽しんでくれて嬉しかったです✨
    ハマっちゃいそうって何回も言って
    くれたね!好きな所覚えておくので
    沼っちゃってください♡
    またお待ちしております🌸



    次回は5/13(金)17:15〜🈳です✨
    ぜひ会いに来てください🌸
  • *n様本日お会いするの画像

    5月10日 09:32




    *n様

    本日お会いするの2回目ですね✨☺️
    事前予約入れてくださり嬉しい限りです🌷
    相変わらず玄関先ではコテコテ関西人で
    笑かしてくれます笑

    前回よりも居心地が良く楽しかったですが
    相思相愛できてますでしょうか?🙋‍♀️✨
    先日に日記を見て勉強して来て下さったの
    かわいいし、嬉しかったです😂😂

    念願のお車の写真みれてよかった!
    思ってた通りかっこよくてテンション
    あがりました✨
    燃費が意外に悪く無いみたいでびっくりです!
    いつか自分も好きな車運転したいな〜と
    夢が膨らむ💭私が乗りたいって話してた車
    覚えてくれてますか??😏
    次回答え合わせお願いしますね🚗
    Twitterもわざわざ登録頂いてて✨
    っていうか半強制?笑
    分からない事聞いてくださいね✨
    という私も初心者なんですが😂
    またお待ちしてますね🌸




    *o様

    ご指名頂きましてありがとうございました🌸

    外見から中身まで沢山褒めて頂いたのと
    永遠に鏡越しに見つめられていたので
    照れてしまいました😳 
    物腰柔らかい話され方と
    優しい笑顔でれいなの方が癒されましたよ✨
    目が綺麗と言って頂いたけどo様のほうが
    めちゃくちゃお綺麗な目だったので
    嫉妬しちゃいました🫠笑

    夜ご飯何食べたかな〜?
    牛肉が好きって言ってたから焼肉とかかな?
    また教えて下さいね🌸




    *t様

    ご指名頂きましてありがとうございました🌸
    120分+60分延長まで‥🥲♡感謝感激です

    神戸からって言ってたから帰り遅くなったけど
    大丈夫だったかな??😳
    しかもお仕事帰りって聞いて、思わず
    フットワーク軽っ!って言っちゃいました😂
    わざわざ来て下さったのが凄く嬉しい✨
    お疲れだっただろうから心配です🤧

    脚や肩がパンパンに張ってたのでびっくり!
    肩はもみ返しになりやすいみたいなので
    肩を裂けてしっかりほぐしました🫶

    居心地の良い雰囲気を持たれてたので
    初めましてとは思えない安心感!
    お時間あっという間でした🐈
    またお待ちしてますね🌸




    本日5/10は嬉しい事にご予約満了と
    なりました🈵🎉
    事前予約下さったお兄様方ありがとうございます♡気をつけてお越しくださいね🌸
  • こんにちは!森れいなの画像

    5月9日 13:35




    こんにちは!森れいなです!🦋

    昨日は母の日でしたね🌷

    母と叔母にプレゼントを用意してるのですが
    実家は大阪じゃないのですぐに渡せなくて😔
    どうせなら直接渡したいと思い玄関に
    置いていましたが、郵送にしようかな?🍃


    母に何か渡すといつも父に
    🙋‍♂️俺のは? って聞かれるので父の好きな
    砂糖まみれのピーナッツ購入🥜
    お陰で年々丸みを帯びててかわいい🙆‍♀️
    ちなみに実家にミニチュアダックス🐶が
    居ますがぽちゃ犬なのでお腹がほぼ地面に
    ついています🤣

    という私の実家のお話でした🐈🍃


    本日は16:15〜🈳です!
    n様事前予約ありがとうございます✨
    楽しみにしてました✨雨なのでお気をつけて🙇‍♀️
  • *m様事前予約頂きあの画像

    5月8日 09:21




    *m様

    事前予約頂きありがとうございました♡
    技術もまだまだな私の施術を褒めて頂きまして
    とってもとっても嬉しかったです☺️✨

    和のお部屋とスローなマッサージが
    ぴったりマッチしましたね💆‍♂️♡
    来て良かった、丁寧なマッサージ、と
    お褒め頂いたのが私の活力となりました💪✨
    成長するれいなのマッサージを楽しんで
    頂けたら嬉しいな💭

    写真で目を見せた方がいいとアドバイス
    下さったので早速採用しました◎(単純)
    自撮りって本当難しいし、どれが良く
    撮れてるとかって分からなくて😓
    時々ご意見募集します🌸笑

    指先が気持ちいいと言って下さったのは
    フェザータッチがお好きだったみたいで
    ふむふむ‥✍️

    次は15日ですね✨
    次回予約までありがとうございました😭♡
    時間も120分に伸ばして頂いたので
    すっごく楽しみです🤩
    そしてTwitterの飯テロがやばいんですが、笑





    *fくん

    まさかまさかの、また来てくれるなんて
    しかもこんなに早く来てくれるなんて
    思ってなかったよ〜😭♡
    ありがとうございます🥺嬉しい!

    年齢はれいなの方がお姉さんだけど
    話しててめっちゃ楽しい🐈🌸
    いっぱい疑問に思った事質問とかしてくれるし
    2回目も緊張で体爆熱やし飽きない面白さ😂
    今回は前とは違うドキドキでしたね🫶

    そしてメンエスを勉強して来てくれてるし
    鏡の使い方めっちゃ上手くなってるしで
    笑かしてもらった🤯
    逆に気遣いしてくれる優しさは相変わらずで
    ほんと優しさ100点満点でした🥺💯

    そして今回は意外なバイトが判明した🤔✨
    ぜひバイト姿見てみたい笑

    あと写真では良さが伝わってないとの事で😂
    カメラマンとご指導ありがと✨
    Twitterとか日記とか変な写真あったら
    また教えてね😳

    最後のまったりタイムが1番好き見たいだから
    今度ゆっくりしようね🤭お待ちしてます🌸 
    最後の方慣れ慣れしくってごめんね🤣🙇‍♀️





    次回は5/9(日)16:15〜🈳です!
    ぜひ会いに来てください🫶
  • こんばんは!森れいなの画像

    5月7日 02:48
    こんばんは!森れいなです🦋

    本日ネット指名様方、ご予約頂きまして
    ありがとうございました♡
    少しでもまた会いたいな、とか思って
    頂けてたら嬉しいです🫶

    お礼書いていきます♡



    *i様

    暑い中ありがとうございました☺️♡
    最初は、あまりお話しするのは好きじゃない方
    なのかな?って印象をうけたのですが、
    それも一瞬で😂
    色んな話を沢山して頂きましたね✨
    ほんわかした話し方に説得力のある会話で
    とっても癒されちゃいました🌸

    お仕事色々されてるそうで!!
    全て全然違う職業なのにびっくりです😳
    尊敬と共にお身体が心配ですが💭
    器用な方だからきっとお休みもしっかり
    取られているのかな??☺️🌙

    最後の方はほとんどお喋りしてしまったし
    次はしっかりマッサージも堪能して頂きたい!
    120分で来て頂いたのに話し込んじゃって
    最後バタバタしちゃいましたよね🥲
    今回は甘えてしまってごめんなさい🥹♡
    またゆっくりいらして下さい🐈💪




    *t様

    神戸からたまたま大阪に来られてたんですね!
    貴重なお時間でれいなを選んで頂いて
    とっても嬉しかったです🫶
    手足がスラっとしててスーツが
    とってもお似合いでした😳✨✨
    そして年齢にびっくりで一気に距離縮めちゃいました🙊


    あの後神戸の焼肉屋さん調べたんですけど、
    めっちゃ美味しそう!!!🤤
    ご飯食べた後やのにお腹空いてきちゃった😂🍚

    私のデートプラン無茶振りにもしっかり
    答えて頂き♡しかもめっちゃ楽しそうな
    1日スケジュールでした🤣♡
    神戸ってやっぱオシャレですね〜✨😳
    お休みで空いた日に行ってみようかな?💭

    男性のギャップ好きのれいなには
    サイコーのギャップお持ちでした‥🙊

    お仕事で全然休めて無かったみたいなので
    遅れたgwと旅行も楽しんで下さいね✨
    大阪に全然来ないとの事でしたが
    これを機会に来て頂けると信じてますね🫶🌸
    コナンの予習と万田銀次郎調べておいてね✨笑




    *n様

    Twitterからご予約ありがとうございました♡
    何気に初めてだったので本当に来て頂けるかな?
    っていう不安と、どんな方かな〜って
    ずっと楽しみにしてました!🌸🌸


    女性の好みの話めっちゃ面白かったです😂
    結局見るんかーいって😂
    何やかんやで、れいながハンバーグ作って
    待ってるってなりましたね笑
    実はハンバーグ得意ですよ🍴✨
    最初手の込んだ料理絶対言わなかったの
    もしかして、れいな料理出来ないと思ってた?😏笑
    めっちゃ優しさを感じました🫶!
    最近、からあげのテイクアウト専門店
    増えてるけど唐揚げばっかり食べちゃ
    だめだよ〜🙅‍♀️まずは野菜ファーストです!🥦
    でもお腹のぽよかわいいです☺️

    昔より敏感じゃなくなったって言ってたけど
    十分堪能して頂いてた気がします✨
    受けた事ない施術もあったみたいで良かったです☺️
    また来てくださいね🌸
    ハンバーグ作ってお待ちしてます🍴




    次回5/7(土)15:45〜🈳です☺️
    ぜひ会いに来てください🌸
  • 昨日のお休みは人混みの画像

    5月6日 10:58
    昨日のお休みは人混みが苦手なので
    家でのんびりしてました💭

    お布団干したら気持ち良くて
    愛犬🐻‍❄️♂とごろごろ〜


    夕方になぜか急に思い立ち近くの美容室に✂️
    ※写真は過去のもので🙇‍♀️

    何かごろごろして過ごした休日って
    夕方に罪悪感出て来ませんか?笑

    毎月美容室にいってるので特にする事は
    無かったのですが、自撮りをした時に
    毛先の髪色にムラがあって気になるな〜っと
    思ったので暗髪に😳✨
    肌が白いし髪長いから黒髪にするとカオナシ
    (千と千尋の神隠し)っぽくなる気がして
    避けていたのですが(笑)いい感じの色に✨✨


    初めて行った美容室でしたが
    美容師さんがとっても丁寧、優しくて楽しかった🌸

    犬としか話さず終わりそうな休日が笑
    たまには違う美容室に行くのもいいですね✂️

    途中からはなぜか美容師さんの
    恋愛相談を聞いてました😂♡
    男女の考え方の違いってほんま面白い😂


    初めてまして様も、2度目まして様も
    ぜひnewれいなを見に来て下さい🐈🌸

    本日有難い事に、ご予約満了致しております🈵🎉
    とっても嬉しいです!🥹
    楽しみにお待ちしておりますね🌸
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード