関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • y様ありがとうございの画像

    9月4日 23:35
    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんのお休みの日の過ごし方凄く充実してそうで羨ましいです(o・ω・o)
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです( ^罒^ )v
    お買い物してからゆっくり休んでください(ง ˙ω˙)ว


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    今日のマッサージ前回と少し変えてみたんだけどどうでしたかね??«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    帰ったらゆっくり休んでくださいね|ω・)


    次回出勤予定は6日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(*бωб*)

  • おはようございます☀️の画像

    9月4日 10:01


    おはようございます☀️
    8月31日にスペインでトマト祭りがあったみたいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    トマト祭りの様子の動画では、
    トマトを皆に投げつけたり、トマトまみれになった状態で写真を撮ったりしてる人がいっぱいだったよ(っ’ヮ’c)ワア
    今年は130万”トン”のトマトが使われたそうだよ😳⁉️
    (も、物凄く勿体無い気が。。。でも楽しそう😆)

    水風船verならすぐにでも参加しに行くんだけどなぁ(´。✪ω✪。 ` )

    プチ情報なんだけど
    G⚫️ogleで”トマト祭り”って検索すると
    画面上にトマトを投げつけれるみたい🤣🍅


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • e様ありがとうございの画像

    9月3日 23:50
    e様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    事前予約ありがとうございました(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    施術中のお喋り楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ
    今度はもっと色んなお喋りしたいですしお兄さんの趣味とかも教えてください(;・∀・)
    お仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧


    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんに猫みたいって褒められた"(ノ՞≧▽≦՞)ノワーイ
    マッサージ初めての体位で気持ちよくなってくれて嬉しかったですԅ(*´∀`*ԅ)
    趣味は将棋等って言ってましたけど、将棋出来るの羨ましいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    短い時間でしたけど、楽しい時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お兄さんが冗談で言ったあだ名の”ほの太郎”実は少し気に入ってますゞ(≧ε≦*) 笑
    施術中ずっと笑わされちゃった(꒪д꒪II
    今度は逆にお兄さんを笑わせますねニヤッ( -᷄ ᴗ -᷅ )(-᷄ ᴗ -᷅ )ニヤッ


    次回出勤予定は4日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)
  • 今日はクエン酸の日以の画像

    9月3日 09:51


    今日はクエン酸の日以外にもベッドの日でもあるらしいよ🤔
    (ベッドの日ってなに?😅)

    調べて見たら、ベッドによる心地良い睡眠を広くアピールすることを目的に、全日本ベッド工業会が制定した日って書いてた🧐

    プチ知識なんだけど、人って人生の3分の1は寝て過ごすと言われてるの🤭
    そう思うとめちゃくちゃ高級なベッド買いたくなるね((o(。>ω<。)o))
    ベッド買い替えようかな??🤣


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
  • t様ありがとうございの画像

    8月31日 22:02


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    イタズラ好きの(?)ギャップが良いって何度も言ってくれた時は嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お休みの日はお料理したり本読んだりするって言ってましたけど凄く家庭的ですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    また今度得意なお料理教えてください|ω・)
    マッサージ思ったより気持ちよかったみたいで良かったです❀.(*´▽`*)❀.


    次回出勤予定は2日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ง'ω' )و
  • おはようございます&#の画像

    8月31日 10:16
    おはようございます🎶
    今日で8月も終わりですね☀️😖☀️

    お兄さん方は夏らしい事(海・BBQ・花火大会等)しましたか??( 'ω')?
    私は夏らしい事しt... ( ・∇・)・・・
    した記憶が無いヾ(・ω・`;)ノ
    来年こそはいっぱい夏らしい事しよ(ง🔥Д🔥)ง

    花火大会等でこんな楽しい事があったよ!ってお話があったら聞かせてください(/^o(・・*)


    本日10時から18時迄居てます
    (受付は17時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね⸜( •̀ω•́ )⸝
  • o様ありがとうございの画像

    8月30日 22:46
    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    趣味ゴルフって言ってましたけど本当に最近若い人達がゴルフを趣味で始める人増えてきましたよね(👀)
    お兄さんのお話を聞いていて、親子仲がいいの羨ましいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    もし、お兄さんのオススメYouTuberがいたら教えてください(;・∀・)
    マッサージ気持ち良くなってくれたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.


    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    3週間ぶりぐらいにまた会えて嬉しかったです( *´艸`)クスクス
    お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    お兄さんの考え方斬新で結構好きですꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    特に胸の柔らかさを食べ物で例える時の定番のマシュマロの反対は面白かったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    帰り際雨降りそうだったので雨に濡れないように気を付けて帰って下さいヾ(・ω・`;)ノ


    次回出勤予定は31日(水)
    10時~18時迄居てます!
    (最終受付は17時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

  • 最近PARMの”安納芋”がの画像

    8月30日 10:26
    最近PARMの”安納芋”が美味しいという情報が👀✨
    なんでも、種子島産安納芋をふんだんに使ったアイスとホワイトチョコレートのアイスだとかΣ(⊙ω⊙)

    SNSでもパッと見好評だったから少し気にはなるんだけど、何故か🍠系のアイスいつも食べきれないから買おうか凄く迷い中なの😂

    食べた事のある方がいらっしゃいましたら
    感想聞かせてください😆👂


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(๑•ω•๑).*
  • n様ありがとうございの画像

    8月28日 23:59
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    遠い所から遊びに来てくださってありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    オススメの地酒があれば教えてください(´∩ω・∩`)チラリ...
    明日からのお仕事頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


    a様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    色々お話出来て楽しかったです!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
    特にしろくまアイスファンの同士が居たことには驚きました( °△°)
    お兄さんが付けてくれた”ぽにょ”つていうあだ名ちょっと気に入りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    初めてのメンエス(?)楽しんでもらえたなら嬉しいです((o(。>ω<。)o))
    お仕事大変そうだけど休める時は休んでくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    次回出勤予定は30日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

  • おはようございます☀️の画像

    8月28日 10:47
    おはようございます☀️
    昨日は淀川で花火大会がありましたね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お仕事帰りの電車の中、浴衣来てる人でいっぱいだったΣ(⊙ω⊙)
    ほのかは花火大会行かずにお家に帰って速攻寝てました笑😴💤

    因みに、Twitterで写真や動画を見て花火大会に行った気分になってました🤣
    来年は花火大会行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(廿A廿)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード