関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • m様ありがとうございの画像

    8月27日 23:11
    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    野球帰りに遊びに来てくださったありがとうございました(∩´∀`∩)
    小学校の時から野球やってるって言ってましたけどプロ並の野球歴ですねΣ(⊙ω⊙)
    釣でお魚を一目見ただけで毒があるかどうか分かるなんて凄いです(੭ु ›ω‹ )੭ु


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(〃^∇^)o
    初めてのメンエスだった(?)みたいでしたけど、マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです((o(。>ω<。)o))
    明日のお休み家でのんびりしてくださいԅ(*´∀`*ԅ)


    次回出勤予定は28日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね´ ³`)ノ

  • おはようございます☀️の画像

    8月27日 10:08
    おはようございます☀️
    毎日暑すぎてここ最近ほぼ毎日”しろくま🐻‍❄️”
    のアイスを食べてる気がする😅

    今日は”ジェラートの日”以外にも”男はつらいよ”の映画が公開された日でもあるらしいよ👀✨

    ジェラートとアイスクリームの違いって何かあるのかな( 'ω')?
    ジェラートはイタリア語で”凍った”お菓子って意味だから英語かイタリア語で言うかの違いなのかな??…🤔💭

    オススメや期間限定のアイスがあったら教えて下さい👂ꉂ


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(⑉• •⑉)
  • k様ありがとうございの画像

    8月26日 23:25
    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    マッサージ上手って褒めてくれてありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ
    マッサージ気持ち良さそうで良かったです( ◜ᴗ◝)
    足バリバリ張ってたので少し入念に施術させてもらいました(`-д-;)
    何か新しい趣味とか見つけたら教えて下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    ロングの事前予約ありがとう(​ *´꒳`*​)
    家族サービスのお話聞いてて改めて色々と大変だなって思ったよぉ(;・∀・)
    過去に行った旅行のお話ある意味やばくて面白かったです(爆°∀°笑)
    特にタイ🇹🇭でのお話(*≧艸≦)クスクス
    最近お仕事1部大変だったみたいだけど、無事片付いて良かったですε-(´∀`;)ホッ


    次回出勤予定は27日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(๑•ω•๑).*

  • 今朝ニュース見てたらの画像

    8月26日 09:57
    今朝ニュース見てたら、
    ”ピーマン嫌いな亀”ってのがやってたんだけど、、、(亀ってピーマン食べるの⁉️😳)

    ピーマン好きな亀は(*^O^*)パクパクって食べてて可愛いかったんだけど、ピーマンが嫌いな子は口をあけて嫌そうな顔してたの😅

    ピーマンが嫌いなのは小さい子(人間の)だけじゃないんだね🤣
    私も小さい時ピーマン苦すぎて嫌いでした🤭


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)
  • t様ありがとうございの画像

    8月24日 23:48
    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    久々に不思議系って言われました(°Д°)
    お兄さんとてもノリに乗ってくれるから楽しかったです(^ー^* )フフ♪
    メンエスについていろいろ教えてくれてありがとうございました(ㅅ´³`)


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    延長ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ストレッチのさい、何故か擽りあいになっちゃったけど楽しかったです(´˘`*)
    可愛いって何度も言ってくれて嬉しかったけど少し恥ずかしかったでる(/ω\)
    初めてのメンエス楽しんでもらえたなら嬉しいです│ω◕ )チラッ


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    2週間ぶりにまた会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    延長(??)ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
    九州での女の子とのお話の内容面白かったです((*≧艸≦)ププ
    お兄さん良い意味で個性が強過ぎて今回もお話とても面白かったです(*≧艸≦)
    差し入れありがとうございます(๑>ᴗ<๑)


    次回出勤予定は26日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(´ฅ•ω•ฅ`)
  • おはようございます&#の画像

    8月24日 09:39


    おはようございます🎶
    今朝ニューの記事を見てたら、SLソフトクリーム専門店っていうちょっと惹かれるニュースがあったの👀✨

    ソフトクリームの写真は真っ黒のグルグル🌀巻かれてるソフトクリームだったんだけど、真っ黒なソフトクリームどんな味⁉️って思ったら普通のチョコレート味だったみたい🤣

    竹炭パウダーをかなり使ってるから食べた後は唇が真っ黒になるらしい😳💦
    (機会が合ったら食べにいこぅ🤩)


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( ᜊ°-° )ᜊ
  • o様ありがとうございの画像

    8月23日 23:41
    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった(❁´ω`❁)
    会社のお土産のドリアンのお話は面白かったです((*≧艸≦)ププ
    最近のマイブームは筋トレって言ってましたけど、次会う時はムキムキになってたりして(-^艸^-)
    マッサージのやり方いつもと少し変えてみたんですけどどうでしたかね??ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんの思ってたよりマッサージが気持ちよかったみたいで良かったです( ◜ᴗ◝)
    帰り美味しい物食べて来てください(੭ु ›ω‹ )੭ु
    また、大阪に遊びに来た時は寄ってください(っ´ω`c)


    次回出勤予定は24日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(σ*'3‵)σ
  • 毎月22日はなんの日かの画像

    8月23日 09:34


    毎月22日はなんの日か知ってますか( 'ω')?
    ショートケーキの日らしいですよ|w・)

    カレンダーで見た時22日の上が15日(イチゴ)だから毎月22日はショートケーキの日になったらしいよぉ(´・∀・`)

    有名な話だから知ってる人多いのかな??( ∩ˇωˇ∩)
    何か他に面白い記念日とかあったら
    教えて下さい|ノo・)アノネ



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(..• •..*)
  • t様ありがとうございの画像

    8月21日 23:45
    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)ワーイ
    いっぱいお話も出来て楽しかった(^ー^* )フフ♪
    特にお兄さんの20年前のお話は面白かったよゞ(≧ε≦*) 爆笑
    今回は前回のマッサージと少しやり方を変えてみたんだけどどうでしたかね??«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    帰りに美味しいもの買って帰ってください( •ૢ⌔•ૢ )♪

    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    マッサージの素質があるや愛嬌があるって言ってくれた時は嬉しかったです(*´∀`*)
    天然って久々に言われました(*≧艸≦)
    話しててとても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    コスプレ似合いそうって言ってくれましたけど、どんなコスプレが似合いそうかな??((o(。>ω<。)o))

    f様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    最初の方ドタバタ状態になってしまったけど、
    楽しかったです(∩´∀`∩)
    サッカーやキックボクサー(?)してたって言ってましたけど、足を使った格闘技できるの羨ましいです(´✪ω✪`)
    お兄さんの言っていたシェアハウスとても楽しそうですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    次回出勤予定は23日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
  • 今日はバニーの日らしの画像

    8月21日 09:36


    今日はバニーの日らしいよ👀💕
    語呂合わせで作ったみたいだから、21日か2日のどちらでもいい感じっぽい🤣

    昔はバニーのコスプレした事あったんだけど、似合わなさ過ぎて秒で脱いだ記憶が😅

    ざ!バニーって感じだったりスカートタイプのバニーだったり色んな服があるから可愛いよね🥴

    また、機会があったらバニー再挑戦してみようかな??🙄


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね|ω´・;)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード