関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • n様ありがとうございの画像

    8月20日 23:51
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)、
    お兄さん紳士だったのでとても楽しかったです(∩´∀`∩)
    お休みの日は釣りかゴルフをするって言ってましたけど、今度また釣りをしに行ったら何が釣れたか教えてくださいワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
    この後のお仕事頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



    次回出勤予定は21日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

  • おはようございます☀️の画像

    8月20日 09:27


    おはようございます☀️
    毎日暑すぎません?笑🥵
    人間は塩飴舐めたりして暑さ対策してるけど、動物ってどう暑さ対策するのかな??と疑問に思ったので調べてみました(´>ω∂`)☆
    (ある動物園のだけど😅)

    ヤギは鉱塩を舐めたり、ライオンは肉汁氷を舐めたり(肉汁氷?!🤣)ゾウは砂浴びをしたり等々🙄

    動物は動物なりに色んな工夫してるんだね👀✨

    ライオンの肉汁氷は面白かったけどꉂ🤣𐤔


    本日10時から19時迄居てます
    (受付は18時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚
  • n様ありがとうございの画像

    8月19日 23:56


    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    延長(??)して下さってありがとうございました(*≧▽≦)
    いっぱいお話も出来て楽しかったです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
    モンハン懐かしすぎました(*'ヮ'*)
    昔モンハンのゲームをしてた時あったんですけど、ひたすらお肉を焼いてた記憶しか無いですΣ(。>艸<。)笑
    日焼け止めの仕組みも知れて良かったです(゚o゚;;
    お姫様抱っこされた時はびっくりしましたけど(。 >艸<)クスクス

    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンエスとの事でしたけど、楽しんでもらえて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    来て良かったって言って貰えた時は嘘でも嬉しかったです(๑´ლ`๑)フフ♪
    この後美味しいご飯食べて帰ってください|ω・)

    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンエス楽しんでもらえたなら嬉しいです(ง ᵕωᵕ)ว♪
    短い時間でしたけど、楽しいお話出来て良かったです(´∩ω・∩`)チラリ...
    また、大阪に来たときにでも遊びに寄ってください(ृ‘ω’  ृ )ु


    次回出勤予定は20日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねฅ(º ロ º ฅ)

     
  • 昨日ニュースを見てたの画像

    8月19日 10:01


    昨日ニュースを見てたんだけど、
    ご飯のお弁当箱っていう商品の紹介だったんだけど、ご飯をお弁当の形にして中におかずを入れるっていう感じのだったの👀✨

    発想が面白いよね🤣

    ちょっと気になるから近くのスーパーとかに売ってくれないかな??🤔💭


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね⍝⍤⍝⑅
  • n様ありがとうございの画像

    8月17日 23:21


    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    最近若い人でゴルフする人が増えて来てるみたいなので、ゴルフのルール等今度教えてください│ω◕ )チラッ
    雨降りそうな天気だったけど、帰る際は曇ってて良かったです_(⃔* ॑꒳ ॑*_ )⃕↝チ


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    足が凄く張ってたので念入りにマッサージさせてもらいましたԅ(*´∀`*ԅ)
    お仕事帰り(?)に遊びに来てくださってありがとうございます╭( ・ㅂ・)و


    次回出勤予定は19日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
  • 突然ですけど、ドライの画像

    8月17日 09:26
    突然ですけど、ドライフルーツは好きですか??( 'ω')?
    因みに、ほのかはドライフルーツ苦手で食べれないです🤣

    ニュースを見てたら、”スイカ”のドライフルーツがあったの👀✨
    見た目はビーフジャーキーみたいな感じだったんだけど😅
    (ちょっと気になる😳💞)

    有名なのか分からないんだけど、
    ドライフルーツのマンゴーをヨーグルトに1晩漬け込むとジューシーなマンゴーになるらしいよぉ😍
    (これは試してみたいかも🥴💭)


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね三( ε:)
  • t様ありがとうございの画像

    8月16日 23:49
    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    施術中に初めてストレッチをしたって言ってましたけど、どうでしたかね??(≖ᴗ≖ )
    今までで1番気持ちよかったって言ってくださった時はお世辞でも嬉しかったです"(ノ*>∀<)ノ
    明日からのお仕事頑張ってください(●'д')bファイトです


    f様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    京都に遊びに行った帰りに寄ってくださってありがとうございました(*´艸`)
    マッサージ上手って褒めて下さってありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
    施術後の戯れ楽しかったです(∩´∀`∩)
    帰りに美味しいご飯食べて帰ってください(​ *´꒳`*​)


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    雨の中サウナ帰りに遊びに来てくださってありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    バイクのお話少し出来て楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)
    また、バイクやサウナでの楽しい出来事があったら教えてください( ˶¯ ꒳¯˵)


    次回出勤予定は17日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね⊂( U 'ᴗ' U)⊃
  • この間とお休みの日友の画像

    8月16日 09:42


    この間とお休みの日友達と3,4年ぶりに猫カフェに行ってきました🥰
    猫ちゃんにチュールをあげて、他のおやつを横に置いて少し目を離し好きに別の猫ちゃんに食べられてました🤣

    犬と違って猫は舌がザラザラしてるから指でチュールをあげ続けたら指が少し痛くなっちゃった🥲
    (共感してくれる人居ないかな??)

    1つめっちゃ驚いたエピソードがあるんだけど、、、
    さっきまでいた猫ちゃん居ないなぁっと思って周りをキョロキョロしてたら友達のスカートの中から猫ちゃんが飛び出して来ての😳❗️


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( -᷅ ·̫ -᷄ )✧
  • t様ありがとうございの画像

    8月14日 23:50
    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    2日ぶりにまた会えて嬉しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    延長までありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
    また何度も可愛いって言って貰えた"(ノ՞≧▽≦՞)ノ
    前回足のマッサージが気持ちよかったって褒めてくれたので今回は少しマッサージの仕方を変えてみました✧‬( ー̀֊ー́ )✌︎


    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お休みの日に遊びに来てくださってありがとうございましたू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ
    足凄くパンパンになってたので少し入念にマッサージさせてもらいました:( ;´꒳`;)
    お兄さんのマッサージ特に肩が気持ちよかったです(*' ▽'*)
    差し入れありがとうございます(​ *´꒳`*​)


    次回出勤予定は14日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

  • 今日は”裸足の記念日”の画像

    8月14日 09:28


    今日は”裸足の記念日”って知ってましたか??(´・-・。)
    (裸足の記念日って何?🤣笑)

    裸足の記念日は素足ランニングと素足ウォーキングを更に普及促進することを目的として制定されたらしいよ🙄💭

    裸足は水虫の予防と治療に効果があったり、他にも偏平足の防止や外反母趾、巻き爪や鬱病の予防にもなったりするんだって👀✨
    裸足って意外といい事結構あるんだね😆


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(๑•ω•๑).*
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード