関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • i様ありがとうございの画像

    8月13日 23:13


    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    USJでのお話聞いてて私も行きたくなりましたΣ(。>艸<。)
    お兄さんの思い立ったら即行動(旅行等)が凄すぎました( Ꙭ )!!
    この後お友達と美味しいご飯食べて気を付けて帰ってくださいね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
    また、大阪に遊びに来た時は遊びに寄ってください|ू•ω•)チラッ


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    延長ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ
    かなり楽しんでもらえたようで良かったです(๑´ლ`๑)フフ♪
    いっぱいお話出来たりして楽しかったですし、
    お兄さんの顎責め擽った気持ちよかったです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    帰り美味しいご飯食べてください( *¯ ꒳¯*)✧


    次回出勤予定は14日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

     
  • 今日からお盆ですねヾの画像

    8月13日 09:33
    今日からお盆ですねヾ(⌒(_*・ω・)_
    正直お盆って詳しくは何をする日なのか知らないので調べてみました⬇️✨

    13日は夕刻に迎え火を焚いて御先祖様をお迎えする日。
    14・15日は御先祖様は精霊棚に滞在する日
    16日はご先祖様は午前中まで自宅にいるといわれているので、夕方暗くなってきたら、「送り火」を焚いて送り出す。

    だったみたい👀💫
    御先祖様の滞在は2日(?)だったんだね😳❗️

    ということで私は今度のお休みの日にお墓参りに行ってきます-=≡( ๑´・ω・)



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(^ー^)ノ
  • t様ありがとうございの画像

    8月12日 23:08
    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    出勤1番手ありがとうございます(*´艸`)
    延長ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
    最後の方何度も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
    帰りに美味しいご飯食べて帰ってください(っ ॑꒳ ॑c)


    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    マッサージ帰りに遊びに来て下さってありがとうございました(´˘`*)
    セラピスト専門学校なんかあるの初めて聞きましたΣ( ˙꒳​˙ )!?
    気になるのでまた今度どんな感じなのか教えてくださいチラ…(´ ・ω|
    手のツボやマッサージの仕方教えてくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    ジム帰りに遊びに来てくださってありがとうございました(^ー^* )フフ♪
    最近お引越しや出張などで忙しかったとの事でしたので足を少し念入りにマッサージさせてもらいましたԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ
    この後の用事早く終わらせて美味しいご飯食べてください(^~^)


    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです✧‬( ー̀֊ー́ )✌︎
    野球のルール分からないけどお兄さんが推してる野球のチーム(甲子園)勝つと良いですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    次回出勤予定は13日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね٩(๑>∀<๑)۶

  • おはようございます(。の画像

    8月12日 09:57


    おはようございます(。・・)ノ♪

    最近ハマってる物ありますか??( 'ω')
    私は最近ファミマに売っているレモンのジュースにハマってて毎日飲んでます(*≧艸≦)

    レモンは夏バテ対策にも体に脂肪を蓄えないようにする効果も期待出来るらしいよ✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.
    蜂蜜漬けのレモンが1番食べやすいのかな??(*'へ'*) ンー

    何かハマっているのがあれば教えてください((( *艸))クスクス



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね⊂((・x・))⊃
  • y様ありがとうございの画像

    8月12日 00:09
    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    延長ありがとうございました"(ノ՞≧▽≦՞)ノ
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(。-∀-)ニヤリ
    お兄さん特殊な行為にハマっちゃったみたいだね:( ;´꒳`;)


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    楽しいお時間ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    施術後のお兄さんがシャワー行く前の行動がとても面白かったですΣ(。>艸<。)
    韓国でのお話をまた聞かせてください(*' ▽'*)
    明日からの旅行楽しんできてくださいね(*^^)v


    次回出勤予定は12日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ⸝•ᴗ•⸝)♪
  • おはようございます(*の画像

    8月11日 09:38


    おはようございます(*´▽`)ノノ
    昨日友達からLINEで”ハートの日”だからハートいっぱい送るねって言われて💓のスタンプが20件近く送られてきたの(´・-・。)

    嬉しいけどそんなにハート要らない( ´◔‸◔`)
    と思いつつも、ちゃんと20件のハートの
    スタンプ送り返しました✧‬( ー̀֊ー́ )✌︎

    こんな感じで昨日はお休みを貰っていたんだけど変な一日を過ごしてましたΣ(。>艸<。)

    お兄様も変な一日過ごしてました( ´ ꒳ ` )ノ
    って方がいたら教えてください(。 >艸<)クスクス



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ 
  • n様ありがとうございの画像

    8月9日 23:50
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さん良く笑ってくれるので楽しい時間があっという間に終わってしまいました( Ꙭ )!!
    お休みの日たまにお友達とバスケしてる事があるとの事でしたけど、その時のお話を今度是非詳しく聞かせてください(´。✪ω✪。`)✧*。
    この後美味しいご飯を食べに行ってください(^^♪



    次回出勤予定は11日(木)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(。>ㅅ<。)

  • この間友達に教えて貰の画像

    8月9日 09:21
    この間友達に教えて貰ったんだけど、
    飲むヨーグルトのスーパーカップの超バニラ味風味ってのがあったらしいの👀💕

    見た目は飲むヨーグルトそのまんまでバニラの色はしてなかったみたい🤣💫

    調べてみたら、スーパーカップのアイスにバニラ風味味の飲むヨーグルトを少し入れると、
    美味しいらしいよ😋✨

    売ってるの見かけたら即買いしてきます😳💨


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(´ฅ•ω•ฅ`)
  • m様ありがとうございの画像

    8月8日 01:22


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    久々にメイドみたいって言われましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ここは優しくやそのマッサージの仕方はあんまり好きじゃないってハッキリ言ってくれてたのでとても嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    写メ日記の写真の撮り方を褒めてくれてありがとうございました(〃∇〃)


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    お兄さんとの、にゃんにゃんとても楽しかったですฅ(>ω<ฅ)ニャー
    タオルで隠しながらの紙パンツを履かせるのって意外と難しいんですね( Ꙭ )!!



    次回出勤予定は9日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね҉*\( 'ω' )/*҉

     
  • おはようございます&#の画像

    8月7日 09:27
    おはようございます😊
    今日はバナナの日だね🍌💞
    バナナの日だから朝ごはんに🍌バナナヨーグルト🍌食べてきました🤣✨

    いつも朝ご飯食べないから、なんか変な感じ👀💕
    朝ごはんも食べて今日はいつもより元気な気がする!!笑🔥🔥🔥
    元気なほのかに会いに来てみてね👀✨


    余談なんですけど、今日はバナナの日以外にもパートナーの日でもあるらしいよ😳❣️


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね^ >𖥦< ^
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード