関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 先月の台風時に台風低の画像

    10月5日 09:44


    先月の台風時に台風低気圧で、カップラーメンや歯磨き粉の容器等が膨らんだという情報を聞いたの∑(OωO; )

    台風の気圧で体調を崩すとかならよく聞いた事あるけど、カップラーメン等の容器が膨らむは初めて聞いた😂
    (ちょっと見てみたかったなぁ🥲)

    登山する時にポテトチップスの袋がパンパンに膨らむのと同じ原理なのかな??(*≧艸≦)

    こんな凄い体験した事あるよ!って方は教えてください_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♪


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ᜊ°-° )ᜊ
  • k様ありがとうございの画像

    10月4日 21:25


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    延長して下さってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    若い頃のスキーや登山の話凄すぎました∑(OωO; )
    本当に死と隣り合わせの危険な山に登ってたんですね(@_@;)
    お兄さんが探していた写真見つかって本当に良かったですね笑😂
    写真に写っていた女性とても綺麗すぎました👍😍✨
    差し入れありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次回出勤予定は5日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(*・`ω′・*)

     
  • ロールキャベツの日だの画像

    10月4日 10:13


    ロールキャベツの日だヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
    10月4日はロールキャベツの日みたいですよ| ˙꒳˙ )チラッ

    先週ロールキャベツを作ろうと思って具材を買いに行って、買い物袋から具材を取り出してる時に気がついたんだけど、キャベツじゃ無くてレタスを買っちゃってたの🥲
    仕方ないからその日はコンソメスープに変更したよ😂

    今日はちゃんと間違えずに、キャベツを買って前から少し気になってた”トマト味のロールキャベツ”作ってみようかな🤔𓈒𓏸


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(≧∀≦)ノシ
  • o様ありがとうございの画像

    10月2日 23:10
    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    2週間ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    今朝ドタバタしてたみたいですけど、怪我とかなくて良かったです😂
    前回遊びに来てくださった時にお話した内容とか覚えててくれて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ヘヘ
    お兄さんが言ってたアニメ気になります🤣
    帰り美味しいお肉を食べて帰ってね‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱👍

    k様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    短い時間でしたけど遊びに来てくださってありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
    声可愛いやタオル綺麗に巻けてるって褒めてくれた時は嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
    お家に帰ったらゆっくり休んでくださいσ(^^;)

    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    気持ちよくて(マッサージが)寝ちゃいそうって言ってくださった時は嬉しかったです(*´꒳`*)
    (。・ω・)σ゛✋️ツンツンしたら(。・ω・)σ゛✋️ツンツン仕返してくれるノリの良さ面白かったです🤣
    また、今度国内旅行をしてた時のお話聞かせてください(੭ु ›ω‹ )੭ु


    次回出勤予定は4日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ>ω<c)
  • 最近ハマっているゲーの画像

    10月2日 10:07


    最近ハマっているゲーム等ありますか??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    ほのかは2年ぐらいほぼ毎日している宇宙人狼っていうゲームをしてます- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    自由にチャット出来るようになったんだけど、ゲーム内の友達が「10月2日は守護天使の日やから守護天使(宇宙人狼にある役職)になりたい!笑」って言ってたの((( *艸))クスクス

    Switchやスマホのゲームでもいいので、
    何かハマっているものがあれば教えてください((o(。>ω<。)o))ワクワク


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ゚ω^ )b
  • n様ありがとうございの画像

    10月2日 00:36
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    3週間ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    長い時間ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    小学校時代の世代の違いやほうきを持った担任
    は面白かったです((( *艸))クスクス
    マラソン時奈良だけ風習(??)も面白かったです✧(✪д✪)✧
    帰ったらゆっくり休んでください( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚

    y様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    タイミングが中々会わず、1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    韓国での出来事面白すぎました(≧∇≦*)キャハハ
    施術中の”通行止め”も面白かったです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    また面白いお話聞かせてください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    次回出勤予定は2日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね٩( • ̀ω•́ )و✧

  • 9月は沢山のお兄様方の画像

    10月1日 09:47


    9月は沢山のお兄様方に会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    10月も色んなお兄様とマッサージで癒されて貰いながらお話したいです(^ー^* )フフ♪

    まだ気温温かいけど、今年も急に寒くなったりするのかな??😖🍃

    9月はこんな楽しい事があったよ!🙋‍♀️ってお話があったら聞かせてください( •ᴗ• و(و"

    10月になったので今度のお休みの日に衣替えしてきます( ̄^ ̄ゞ


    本日10時から16時迄居てます
    (最終受付は15時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね✌︎('ω'✌︎ ) 
  • a様ありがとうございの画像

    9月30日 23:01
    a様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    メイドのくだりのお話とても面白かったです(≧з≦)プププ
    施術の仕方気に入ってもらえて良かったです(✿* ֦◜ ω ֦◝✿*)
    猫ちゃんのお話聞いていて癒されました、
    特にライト🔦のお話可愛すぎました(o´罒`o)ニヒヒ♪


    次回出勤予定は1日(土 )
    10時~16時迄居てます!
    (最終受付は15時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(≧∀≦)ノシ

  • 今日は奥様の日らしいの画像

    9月30日 09:31


    今日は奥様の日らしいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    (奥様の日って何?🤣)
    ”働く女性に感謝を伝える事”らしいよ(ㅇAㅇ`)
    勤労感謝の日とどう違うのかな??🤔𓈒𓏸︎︎︎︎

    09(おく) 30(さま)で9月30日が奥様に日に決まったらしい( '-' )

    女性に因んで最近知った雑学なんだけど、
    女性がバラの香りが好きな理由には科学的根拠があるらしいよ((( *艸))クスクス
    バラには「ジメトキシメチルベンゼン」という成分が含まれていて、これが女性を美しくするという作用があるからなんだだって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねヽ(*' '*)ノ 
  • a様ありがとうございの画像

    9月28日 23:59
    a様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    3週間ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    前回のマッサージと少し変えて肩こりに効くやり方を重点的にさせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    手のひらマッサージ中毒は面白かった((*≧艸≦)ププ
    来週の面接頑張って下さい🔥(งσ_σ)ง🔥

    k様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    楽しんでもらえて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お酒のおつまみで盛り上がった時は楽しかったですꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    ドラ○エウォーク(?)話聞いてる限り楽しそうですね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    今度アプリ入れておきますね( ^罒^ )v

    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
    お兄さんの言動(?)とても面白かったですΣ(。>艸<。)
    風○のお話ある意味面白かったです∑(OωO; )
    世の中色んな人がいるんですね...( = = )


    次回出勤予定は30日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね∧( 'Θ' )∧
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード