関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 実は最近”肩甲骨はがの画像

    10月13日 01:15


    実は最近”肩甲骨はがし”にハマっているんです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    名前だけ聞くと怖いんですけどね笑🤣

    ”肩甲骨はがし”は肩こり緩和や猫背改善効果があるんです(^ー^* )フフ♪
    セルフのやり方もあるので雨宮はよく隙間時間に”肩甲骨はがし”してます(*´艸`)

    他にも視力アップの効果が期待できるツボ等
    知ってるので知りたいお兄さんは遊びに来てくださった時にでもこっそり教えますね(/^o(・・*)


    次回出勤予定は14日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( -᷅ ·̫ -᷄ )✧
  • 来週Fami○yMartで ”ベの画像

    10月12日 09:51
    来週Fami○yMartで ”ベビースターラーメンチョコアイス”が新発売で登場するという情報がΣ(⊙ω⊙)

    見た目は”ピノ”のチョコレートの部分に”ベビースターラーメン”が混ざってる感じだったよ((o(。>ω<。)o))ワクワク

    アイスにベビースターラーメンを使うのは斬新なアイデアだね∑(*'-'ノ)ノ
    地味に気になるから見つけ次第買おうかな( ꙭ)ジッ…


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( -᷅ ·̫ -᷄ )✧
  • t様ありがとうございの画像

    10月11日 23:47


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    事前ご予約ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    写メ日記の内容面白いって言って貰えて嬉しかったです(*´꒳​`*)
    キノピオの原作恐ろしすぎました\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    (木槌で.... :( ;´꒳`;):ヒェッ)
    お兄さんの趣味のカフェ巡り、読書等自分の時間を大切に出来る趣味なのでとても良いですね(*´ω`*)
    短いお時間でしたけどお兄さんの事詳しく知れて良かったですヘ(´ω`ヘ)


    次回出勤予定は12日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
  • 昨日は(10日)萌の日の画像

    10月11日 09:54
    昨日は(10日)萌の日でしたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    ”萌”という感じを分解すると十月十日になる事が由来だそうですよ(*´ω`*)

    実は”萌”(もえ)じゃなくて、”めば”の日って最近までずっと読んでたから森林の成長を祈るとかそんな感じなのかなって思ってたんです(ฅωฅ//)
    アニメやアイドルに対しての強い愛着心の方だと教えて貰った時は、あまりの恥ずかしさに顔から火が出るかと思いました😳💦

    お兄さんもこんな恥ずかしいエピソードありましたこっそり教えて下さい|ω◉`)

    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
  • 突然ですけど本当は怖の画像

    10月9日 10:14
    突然ですけど本当は怖い童話って知ってますか??((((;゚Д゚)))))))

    この間友達から聞いたお話なんですけど、
    ”シンデレラ”のお話で、シンデレラの姉達がガラスの靴を履く為につま先や踵をナイフで切り落としたらしいんですよ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    (恐ろし過ぎる😱💦)

    他にも何か本当は怖い童話がありましたら教えて下さい|q• •๑)" 


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ˇωˇ )✌
  • s様ありがとうございの画像

    10月8日 23:33


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに寄ってくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    何故か変な遊びにハマっちゃいましたねꉂ(ˊᗜˋ*)
    癒されたみたいで良かったです- ( ˶^ᵕ'˶)b
    マスク越しでのキス
    休みの日はアニメや映画を見てるって言ってましたけど、オススメのがあれば教えて下さい|ω・)

    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりまた会えて嬉しかった(^ー^* )フフ♪
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう(〃・д・) -д-))ペコリン
    ユニバ楽しかったみたいで良かったです❀.(*´▽`*)❀.
    もしフライン○ダイナソー乗る機会があったらまた感想聞かせてください((o(。>ω<。)o))ワクワク
    お兄さんの初めてのゴルフのお話を聞いてて楽しそうで良かったです((( *艸))クスクス


    次回出勤予定は9日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね٩(๑ÒωÓ๑)۶
  • 突然なんですけど、アの画像

    10月8日 10:04
    突然なんですけど、アイスって寒い時期に食べるとまた違った美味しさありませんか?🤣

    最近セブ○イレブンの生チョコアイスにハマってるんです🥰
    (白くまアイスの次に好きかも🥴)

    ざチョコレート!って感じの甘さがあまり無いから甘い物があまり好きじゃ無いお兄さんでも
    全然食べれますよ🤤
    (地味にアルコールが極わずかに入ってるみたいなのでお酒が弱い方はご注意下さいて書いてた😳❗️)

    このアイスも美味しいよってのがあったら教えて下さい|ूᐕ)👂"


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね^. ̫ .^
  • h様ありがとうございの画像

    10月7日 22:47


    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    終始マッサージ気持ちよかったって言ってくださった時は嬉しいかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    お兄さん本当に旅行が好きなんですね(^ー^* )フフ♪
    沖縄の石垣島(?)でのお話今度もっと聞かせてください((o(。>ω<。)o))ワクワク
    この後楽しく飲みに行ってください♪( ◜ω◝و(و "


    次回出勤予定は8日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
  • 今日は盗難防止の日以の画像

    10月7日 10:04
    今日は盗難防止の日以外にもミステリーの日でもありますね✧(✪д✪)✧

    実はサスペンスやミステリー系のお話結構好きなんです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    最近見た「ジグソウ」っていう映画があるんですけど、初っ端から凄くハラハラさせられますね(((;゚Д゚)))ドキドキ
    痛々しそうなシーンもあるけど今まで見てきた映画の中で1番ハラハラドキドキしたかも((( *艸))クスクス

    耐性がある人にはオススメの映画です( ॑꒳ ॑ )
    何かオススメの映画等あれば教えてください(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


    本日10時から17時迄居てます
    (最終受付は16時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
  • t様ありがとうございの画像

    10月5日 23:58


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    寝不足の状態なのに遊びに来てくださってありがとうございました(((;°▽°))
    お兄さんの特技凄すぎです🤣
    お家に帰ったら少しでも長く睡眠をとってからお仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧

    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    相変わらずノリがよくてとても楽しかったです(^ー^* )フフ♪
    たこ焼き食べたい気分と仰っていたのでこの後美味しいたこ焼き食べてください( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    u様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンズエステだったみたいですけど、楽しんでもらえて良かったです((o(。>ω<。)o))ワクワク
    長野県までドライブ行ったお話は凄すぎました😂
    少し時間があいた時にでも肩甲骨のストレッチ等して下さいσ(^^;)


    次回出勤予定は7日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ>ω<c)

     
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード