関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 10:00〜21:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • H様聞いて大納得な王の画像

    5月16日 18:50




    H様
    聞いて大納得な王子様感、、!
    あの方の表現の仕方がさすが、、✧︎
    だけどWi-Fi泥棒な所が
    面白いです(^_^)笑
    勉強等で大変かと思いますが
    お身体無理せず過ごして下さいね^^
    また是非お待ちしています
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました



    I様
    I様のGWのご予定聞いていて
    ほっこりしていました✧︎
    いつも忙しくされているので
    たまの連休、楽しんで来て下さいね
    いつも素敵なお心遣いや言葉を
    送って下さり
    お話し沢山聞いて下さったり、、
    私の方が幸せ者ですよ♪
    いつもありがとうございます



    H様
    出そうで出てこなかった、
    冷凍フルーツを使うという案に
    未だに感動しています、、✧︎笑
    男性とこのジャンルのお話しができるのが
    楽しくて新鮮で嬉しくて、勉強も出来、
    いつもお名前見つけた時から
    早くお話ししたいー!となります^^
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました♪



    S様
    前回のファッションと
    ガラッと印象が変わり
    また素敵でした(^_^)
    S様のクローゼットを覗いてみたい、、
    こっそりアクセサリー使い
    見習わせていただいていました(笑)
    またお待ちしていますね♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    6日✩︎⡱



    Y様
    初めましてでしたね
    まさかのお稲荷さんワードが出てきて
    嬉しくなりました♪あの辺りが
    私の青春時代のお散歩ルートなんです୧( "̮ )୨
    大ベテランのY様に沢山褒めていただけ
    嬉しく楽しいお時間でした
    彼女にも宜しくお伝え下さい✧︎
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました^^



    H様
    明日が少し憂鬱、、
    とお話し聞いて下さいましたが
    行ったら行ったでやっぱり
    楽しいんですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    うちわ仰いでる姿、やっぱり
    想像しただけで様になるH様ですが
    今年ももうそんなシーズンにびっくり!
    何件かありそうですが
    楽しんで来てくださいね♪
    本日もありがとうございました



    Y様
    写真見て下さったり自分で話してて
    あれ、私ちゃんとミーハーだ、、
    となりました(笑)
    夏の新シーズンが楽しみなのと
    なんとか味噌が食べたくなり
    (ごめんなさい忘れました、、笑)
    夏はあちらの方は山や川で涼しいので
    久しぶりに帰省したくなりました✧︎
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます♪



    M様
    数ヶ月前から楽しみにしてらっしゃったので
    私も残念です( ; ; )
    また機会がありますように✧︎
    M様の絶滅危惧種のあのお話しが
    盛り上がり笑いすぎてしまって(笑)
    今思えば少し失礼だったかなと反省、、
    ですがいつか「X」、
    凄く楽しみにしています、、♪笑
    本日もありがとうございました



    T様
    そんなに経ってたかな?
    という感覚でしたが
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    T様最後気にしてらっしゃったけど
    私は素直に嬉しかったので
    本当に気にしないで下さいね^^
    またお会い出来ますように♪
    お勧めのヘッド店も是非✧︎
    素敵なお時間を
    ありがとうございました 
  • 新年度を迎え環境の変の画像

    5月1日 11:38




    新年度を迎え環境の変化が沢山あったという方が多い印象でしたが、
    そんな4月もあっという間に終わり
    早い方はもうゴールデンウィークですね



    皆さんのご予定等聞いていて
    私もワクワクした気持ちになれました(﹡ˆoˆ﹡)





    4月はバタバタとしてしまいお礼日記を
    個別に書けませんでしたが
    改めてご来店下さったお客様方、
    本当にありがとうございました✧︎



    素敵な方ばかりで良いご縁に感謝することが多く、沢山笑ったり、こちらまで癒されたりといつも楽しく働かせてもらっています



    併せて途中少し体調を崩してしまい2週間ほどお休み頂いたのですが、その間ご予約キャンセルしてしまったお客様方、ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした( ; ; )
     
    お陰様でもうすっかり元気になりましたので
    またの機会をいただけましたら幸いです𓇢






    5月はGWを挟んで変化疲れが溜まり
    五月病と言われる事がありますが


    身体の健康は勿論、
    心の健康も大切にと思っておりますので


    メンズエステが皆様にとって心身共に


    癒しの場や
    気分転換の場

    となり、また明日から頑張ろう!
    と思っていただける場所となれたら嬉しいです^^



    まだまだ精進して参りますꕤ ..






    それでは皆様


    今日もよき日に、、🌸







    最後までお読みいただき
    ありがとうございました♡


     



    中条あや




     
  • 19日✩⡱Y様今日は朝イの画像

    3月29日 10:07


    19日✩⡱



    Y様
    今日は朝イチなのもあり
    浮腫み方がこんなにも違うんだと
    びっくりしたと同時に
    毎日あそこまでいってしまうと
    大変ですよね、、( ; ; )
    少しでも改善出来るように
    私ももっと勉強します🌸
    本日も癒しのお時間を
    ありがとうございました



    Y様
    お会いし話せば話すほど
    ギャップがありすぎて
    聞きたい事が山ほど、、
    人って見た目だけじゃ分からない所が
    改めて面白いなと思いました^^
    昔のお写真からの
    今のY様になるまでのお話し
    たっぷり聞かせて下さいね!笑
    本日もありがとうございました♪



    Y様
    初めましてでしたね
    価値観や好み、フィーリングが合い
    いい出会いにいいお時間だったと
    心から思えました^^ いつか
    一緒に🌾振り回しましょう!
    (今は光るそうなので購入必須ですね笑)
    とっても素敵なお時間でした
    またお会い出来ますように✧
    本日はありがとうございました



    H様
    2年越しにやっとここのお部屋!
    でしたね♪
    最近は何かとすれ違いが多いなあと
    感じています(笑)
    体感30分くらいの180分、、
    2人して時計4度見でしたね(^^;;
    いつもあっという間で本当に楽しく
    素敵なお時間です
    いつもありがとうございます✧




    20日✩⡱



    I様
    お話しをせずとも
    リラックスされているのが伝わり
    癒しのオーラを出して下さる
    I様との時間が好きです(^^)
    お勧めして下さったご飯屋さん
    覗いてみます✧
    よくあの一帯出現しているので
    お会いしたら宜しくお願いします♪笑
    本日もありがとうございました



    M様
    眠たそうな時楽しそうな時
    疲れている時モヤモヤされてる時
    色んなM様が見られ
    沢山お話しして下さり
    いつも楽しく
    嬉しい気持ちになります(^_^)
    明後日が本当に楽しみで、
    お互い惚気合いましょうね、、✧笑
    本日もありがとうございました♪



    O様
    ここが私たちの原点、、✧
    初めてO様とこのお部屋で
    会った時の事はよく覚えていて、
    いい意味でこんな仲になるなんて、
    と思っております(^^)
    人は鏡と言いますがO様が
    優しくして下さるからこそですよ♪
    ただ毎回やかましくなって
    しまっていないか心配、、笑
    いつもありがとうございます♪



    S様
    S様のおかげで
    苺狩り欲が満たされました
    1人で何人分食べたんだろう、、
    毎日とっても幸せです(^ ^)
    まだまだイベントが沢山で
    ワクワクする事が沢山です♪
    充実した1年にしましょうね🌸
    いつも本当に
    ありがとうございますꕤ ..



    N様
    初めましてでしたね
    珍しいお名前だなあと思っていたら
    あ、そういうことか!と
    最初から楽しくなりました(^^)♪
    また是非お会い出来たら
    嬉しいですꕤ ..
    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました♪
  • 15日✩︎⡱M様いつもお洒の画像

    3月28日 20:13

    15日✩︎⡱



    M様
    いつもお洒落なM様ですが
    本日のファッション
    あ、春が来たなあ🌸と
    感じられ素敵でした
    やっぱりM様の帽子が
    好きなのですが、
    来シーズンまで見納めですね、、✧︎
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました^^



    K様
    ここへ来た時は思い切り
    のんびりしていっていただけたらと
    思っています、、✧︎
    つい一緒になってリラックスモードに
    なってしまいましたが(^^;;笑
    素敵なプレゼントとともに
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました♪
    ご自宅でもしっかり寝て下さいね!



    S様
    1年以上でまだまだ先だなあ
    楽しみだなあとお話ししていた
    舞台がついに来月、、
    そんな話しが出来るのが何だか
    感慨深く、嬉しい気持ちになりました
    少しずつ再開の運動も
    身体に無理なく、
    楽しく気分転換して下さいね♪
    本日もありがとうございました^^



    O様
    いつにも増して
    マシンガントーク^^;
    O様とカフェとか行ったら
    女子会みたいに何時間もずっと
    お喋りしてるんだろうなあと
    思いました(﹡ˆoˆ﹡)
    たまには少し黙ってとでも
    言って下さいね、、!笑
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました




    18日✩︎⡱



    I様
    最近の天気予報は
    分単位なんですね、、
    びっくりしましたꙬ
    早速参考にしてみます♪
    束の間のお休み期間、
    沢山充電して新年度からまた
    頑張りましょうね🌸
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました



    H様
    たまにやってくる
    オサボリーマン✧︎
    (この呼び方お気に入りです!笑)
    2ヶ月もそんなに続けられているのが
    本当に凄くて尊敬します
    後1か月もしたらお身体絶対
    変わってくるので、一緒に
    頑張りましょう୧( "̮ )୨♪
    本日もありがとうございました



    S様
    男前ですがどこかふわっと
    癒し系なギャップがあるS様
    いつもお話ししていると
    私の方まで癒されます^^
    本日お仕事お忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました
    また是非お待ちしていますね✧︎
    今度わんちゃんいらっしゃるのか
    聞かせて下さいね、、♪笑


     
  • 11日✩︎⡱K様ヤンチャだの画像

    3月27日 18:15
    11日✩︎⡱



    K様
    ヤンチャだけどいい奴らって
    お言葉が、
    ああ、本当にいい奴らなんだなあと
    感じました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    お話し楽しくついついバタバタと
    してしまいましたがいつも本当に
    素敵な時間です、、♪
    本日もありがとうございました✧︎



    Y様
    まさか同じ所へ
    通ってらっしゃってたなんて、、!
    ヨガが好きな人に悪い人はいないと
    思っているので、どうりでY様!
    と思い嬉しくなりました(﹡ˆoˆ﹡)
    お部屋明るくのマッサージも
    新鮮でまた雰囲気変わり楽しかったです
    本日もありがとうございました♪



    K様
    K様の長年のエステ歴で
    初のお時間、、!
    圧力(笑)感じさせてしまったかもです
    とっても光栄でした^^✧︎
    久しぶりだけどそんな感じがしない
    K様とのお時間、とても心地が良く
    沢山お話し出来て楽しかったです
    本日もありがとうございました♪



    12日✩︎⡱



    I様
    またお会い出来て嬉しかったです^^
    話せば話すほど味があり
    I様の色んな一面が面白く、
    ビーモンスターが出てくると思わず
    情報量多い〜!となりました(笑)
    とっても楽しいお時間でした
    また是非お待ちしていますね✧︎
    本日ありがとうございました 



    N様
    あんなにお会いしていたのに
    1年ぶりずつになっています!( Ꙭ)
    あの頃から成長したんです♪
    リベンジはもう少し早めに
    お願い致しますね、、✧︎笑
    また旅行のお話しお聞かせ下さい
    来月も楽しんで来てくださいね 
    ありがとうございました♪



    T様
    脱毛にジェラピケに
    私より女子力高いなあ
    なんて思いました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    SUV好きなのでお車羨ましい、、✧︎
    感覚が近いものがありいつも
    のんびりお話ししながらの空間が
    楽しいです♪
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました
  • 8日✩︎⡱S様最後お会いの画像

    3月25日 21:47



    8日✩︎⡱



    S様
    最後お会いしてからいつの間にか
    こんなに経っていたんだ
    という気持ちでした🌸
    いい意味で変わらぬS様との
    時間がとっても楽しかったです♪
    色気はもう少し出せるよう精進致しますね笑
    また是非お待ちしております
    本日もありがとうございました



    K様
    やっぱり何話しても気が合いすぎて
    今の所何も外れていません、、!笑
    レディクレ楽しかったので
    サマソニも行ってみたいです!
    ちょうど発表されてましたね♪
    チョコレートも前回から念願のものばかりで
    今回開けた瞬間、これかー!!
    ってなりました🍫♪
    本当にありがとうございます♡



    K様
    今日はほぼぴったり♪
    筋トレしかけていました(笑)
    最近は散歩をするたびにここに
    いらっしゃるのかあと
    見上げてしまいます(^^;;
    いつもお忙しそうなので
    ここへ来た時はゆっくりして下さいね
    本日もありがとうございました^^





    9日✩︎⡱




    I様
    初めましてでしたね
    前々からのご予約
    本当にありがとうございました✧︎
    男の子たちが皆んなパパっ子だなんて
    想像しただけで
    ほっこり癒され、、ꕤ ..
    とっても素敵なお時間でした
    また是非お待ちしております^^



    H様
    今まで1番疲れてらっしゃって
    もう顔見ただけで分かる仲なんだと
    言いたい所ですが
    H様、分かりやすいから、、笑
    のんびりされてるH様みてたら
    一緒になって癒されました(﹡ˆoˆ﹡)
    いつもありがとうございます✧︎
    素敵なお時間でした



    H様
    メンズエステも初めてとの事
    お互い固いからマイマイプラだねって
    話が印象に残っていて楽しいなあって
    感じました(^_^)♪笑
    フィーリングが合いお話し楽しく
    とっても素敵なご縁でした
    メンエスライフ、是非楽しんで下さいね!
    本日ありがとうございました



    S様
    初めましてでしたね^^
    会話で癒されこんなに満足したのは
    初めてだというお言葉が本当に嬉しく、
    S様とのお時間、
    歳が近くお話しも楽しく
    とっても素敵だなと思いましたꕤ ..
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪



     
  • 4日✩⡱F様初めましてでの画像

    3月14日 20:18



    4日✩⡱



    F様
    初めましてでしたね
    お忙しい中ご来店下さり
    本当にありがとうございました
    私もファッションシンプル派なので
    全身黒逆に大好きです♪
    疲れたお身体、少しでも
    癒せていたら幸いです
    また是非お待ちしております^^



    W様
    本日も遠方からお越し下さり
    ありがとうございました✧︎
    今回も中条よかったよー
    とのお言葉が嬉しく思いました♪
    素敵なご宿泊先に
    素敵なセラピストさん達
    沢山楽しんでいって下さいね✧︎
    またお待ちしております^^



    K様
    サラサラ長髪のイメージだったので
    パーマの感じが凄く新鮮で
    とってもよかったです♪
    最近の色気あるK様みてたら
    あ、やっぱりモテてらっしゃる!
    となりました(^_^)笑
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました



    K様
    初めましてでしたね
    ピラティスワードから始まり
    ここまでバチっと好きなものが
    同じ人がいるんだ!と
    不思議な気持ちになりました♪
    本当に、兄弟かもう1人の私かな?笑 
    お仕事の合間にありがとうございました
    またお会い出来ますように^^




    5日✩⡱

      

    Y様
    またお会い出来たのが嬉しく✧︎
    鏡越しに気付いてしれっと
    初めましてでしたねm(_ _)m笑
    BGMのお陰でY様の新しい一面が知れ
    良い意味で同い年に見えないと
    言って下さいましたが!笑
    とっても楽しいお時間でした♪
    本日もありがとうございました



    M様
    M様との時間はいつも
    私の癒しの時間です✧︎
    公園での光景を思い浮かべるだけで
    ほっこりとしました、、🌸
    次シーズンまでにコーデュロイパンツ
    目標に、ヨガ頑張りましょう♪
    素敵なお時間を
    ありがとうございました^^



    M様
    いつも細かな所まで
    気付いて下さり、
    優しく温かなお人柄のM様
    お話ししていてとても
    落ち着きます、、✧
    矢場とん鉄板ver.見たら
    あ、行こうってなりました𓃟笑
    本日もありがとうございました♪



    M様
    M様の色んな価値観が本当に
    素敵で、色々お話し聞いてきましたが
    素敵なご家庭とご自宅なんだろうなあと
    いつも思います、、✧
    ただ前回からおっちょこちょいな
    所が見えて来て、
    ふふっとなりますꙬ笑
    本日もありがとうございました♪



    A様
    心配と同時に久しぶりにお会い
    出来たのが嬉しかったです^^
    あんなにお話ししていたのに
    え?あれぶり?となりましたね(笑)
    今年はずっと忙しいとの事ですが
    お身体壊してしまう前に
    またゆっくりしに来て下さいね
    本日もありがとうございました♪


  • 25日✩︎⡱ Y様Y様のその画像

    2月28日 21:33

    25日✩︎⡱

     

    Y様
    Y様のそのまま坂東さんが
    忘れられなくて、、
    (1人練習してるの想像するの好きです笑)
    いつかローズ持って現れるかな、、♪
    シーズン2も楽しんで下さいね🌹
    本日ご迷惑おかけして
    大変申し訳ありませんでした(__)
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます



    K様
    今日はお洒落な仕事着で
    また新鮮でした^^♪
    筋肉痛は遅れてやってきても
    きたらきたらでモチベーション
    上がりますよね୧( "̮ )୨
    ラーメンのお話ししてごめんなさい(笑)
    大事なお仕事前に
    ありがとうございました✧︎



    K様
    K様の誕生日会って
    どんなに豪華なんだろうと
    想像しています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    沢山楽しんで来て下さいね
    ドンピシャで当てられたのに
    びっくりしつつも
    流石経験豊富なK様、、✧︎笑
    本日もあっという間のお時間
    ありがとうございました



    M様
    思うがままに歌ったり踊ったりって
    本当に楽しいですよね♪
    M様が口ずさんで下さった
    イントロから楽しい気持ちになりました♪
    是非スーツに楽器を持ってまた
    お会い出来たらなと思います🎺
    聞けば聞くほど楽しく
    もっとお話ししていたかったです^^
    本日初めてのご来店
    ありがとうございました




    26日✩︎⡱



    Y様
    初めましてでしたね
    サポーター話しが懐かしくなり
    色々思い出せて楽しく
    また復活したら久しぶりに
    行きたいな〜と思いました♪
    後で調べ直したら、去年行った試合は
    vsサガン鳥栖でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました
    トレーニング、頑張って下さい♪



    N様
    前回お会いした時から
    今日を楽しみにしていました♪
    N様の独特な空気感が
    楽しく面白く
    今回も素敵なお時間でした^^
    本日ご予定ある中ご来店下さり
    ありがとうございました
    また是非お待ちしています(^_^)



    M様
    思えばM様から出てくる
    ワードはいつもお洒落、、
    バンクシー展、M様きっと好きなので
    間に合ったらいいなあ、、✧︎
    来月の海外出張も
    気を付けて行って来て下さいね^^
    本日も楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました



    T様
    急遽のご予約でしたがご来店下さり
    お会いする事出来て良かったです✧︎
    素敵なご職業で聞いていて
    ほっこりしました(﹡ˆoˆ﹡)
    大きな区切りがついた時期との事
    ご苦労様でした、、🌸
    来て良かったと言って下さったのが
    とっても嬉しかったです
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪



    I様
    今日はラフと仰っていましたが
    やっぱり品あるI様で
    素敵だなあと思いました(^_^)
    話し方や雰囲気がこちらまで
    ホッとし落ち着けます、、✧︎
    この時間は珍しいとの事
    私も新鮮な気持ちでした♪
    いつも素敵なお心遣いを
    本当にありがとうございます

     


    27日✩︎⡱



    Y様
    毎月この辺りになるとそろそろ
    Y様とお会い出来るかなあと思い出し
    予約表にお名前見つけると
    嬉しい気持ちになります^^♪
    1ヶ月の大きなお仕事、
    本当にお疲れ様でした
    続けて忙しいかとは思いますが
    ストレッチこまめに取り入れながら
    無理なく頑張りましょう✧︎
    本日もありがとうございました



    M様
    体験ヨガ、
    是非ご都合合えば
    行ってみて下さいね♪
    M様から頂いたご意見
    お店の方ともしっかり話し
    精進して参りますね✧︎
    いつもありがとうございます
    毎週お話しが楽しいと言って下さいますが
    私の方こそですよ^^♪
    また楽しみにお待ちしています



    O様
    気付かないうちに
    パンチが当たってる事も
    あるんでしょうか、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    色々聞いて下さったり
    O様のお話しで勉強させて頂いたり
    いつも楽しいお時間です
    次回、また来週ですね♪
    本日もあっという間のお時間
    ありがとうございました



    I様
    初めましてでしたね
    メンズエステ大ベテランのI様からの
    お褒めのお言葉
    とっても嬉しかったです^^♪
    マラソン強い帰宅部のエース✧︎
    が印象的で面白かったです
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♪



    H様
    いつも最後ギリギリで
    気付いて手を振るんですが、、笑
    やっと素敵なお車
    しっかり拝見できた気がしました✧︎
    かっこいい車を見ると
    運転欲が刺激されます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日も楽しいお時間でした
    ありがとうございましたꕤ ..


  • 18日✩⡱H様ハードスケの画像

    2月28日 11:10


    18日✩⡱



    H様
    ハードスケジュールの中
    ご来店下さり
    嬉しかったですꕤ ..
    眠れそうで眠らせてあげられ
    なかったのがごめんなさい、、(__)笑
    1年も予約が取れないご飯屋さんって
    どんなに美味しいんだろう、、
    また感想聞かせて下さいね♪
    本日もありがとうございました



    F様
    やっと会えた〜!
    でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
    愛されキャラのF様
    お話ししていていつもとっても楽しく
    F様がいたらその場がぱっと
    明るくなるんだろうなと思いました
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました♪



    I様
    初めましてでしたね
    急遽のご予約でご縁頂けた事
    お会い出来て良かったですꕤ ..
    暗闇ボクシング、私みたいのが
    沢山って面白かったです🥊笑
    いつかご教授お願いします♪
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました



    N様
    お久しぶりでした✧
    N様のどっしりしたオーラや
    低音ボイス、
    変わらず素敵でした(^_^)♪
    顔を出したのが初めてだったなんて
    失礼致しました、、(__)
    また是非、お待ちしていますね
    本日素敵なお時間を
    ありがとうございました




    19日✩⡱



    Y様
    フルーツについての
    語り合いが楽しかったですꕤ ..
    Y様お勧め商品、
    帰りに早速見つけたのですが
    次回までの楽しみに取っておきます♪
    初めて聞いた事が多く
    色々お勉強させて頂けたお時間でした✧
    本日もありがとうございました^^



    M様
    またお会いできた事や
    衣装や色々覚えて下さっていたり
    メンエスの世界が好きって
    言って下さったり、
    嬉しいことが沢山で
    幸せな気持ちになりました、、✧
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました
    また是非お待ちしていますね^^♪



    T様
    最近はヘッドスパからの〜
    などマッサージフルコース!
    そんな贅沢な日がたまに
    あるからまた頑張れますよね♪
    T様にもっとお勧めの方達も
    リサーチしておきますね୧( "̮ )୨✧
    いつも本当に楽しいお時間です
    本日もありがとうございました

     


    20日✩⡱




    M様
    M様が意外とおっちょこちょい
    だったなんて、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    バレンタイン、沢山貰ってらっしゃるのも
    M様からのお返しも、
    どっちも羨ましい、、♪笑
    選ぶのがまた楽しそうです✧
    本日もあっという間のお時間
    ありがとうございました



    M様
    私が疎すぎるだけかもしれませんが
    私より詳しくなっていて凄いです!
    今度からM様の情報参考にします^^♪
    抽選が当たり、M様の次なる
    ブームになるかな?って思っています
    腱鞘炎には気を付けて、、Ꙭ
    沢山楽しんで下さい
    本日もありがとうございました✧



    U様
    私のためにといつも沢山考えて下さり
    色々ご提案いただいて
    本当に感謝しております、、✧
    楽しく日々を過ごせるよう
    U様が教えて下さった事も取り入れながら
    いい年にしていけたらなと思っています^^
    マッサージが充分にできなかったので
    またしっかりさせて下さいね!୧( "̮ )୨
    本日もありがとうございました



    H様
    今日が3件目だと
    思っていたので、、笑
    お話し聞いていつも素敵な方達とばかり
    会われてるなあと思うのですが
    H様のお人柄こそですね(^_^)
    H様とのほっとする
    温かい空間が好きです♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✧
  • 12日✩⡱Y様初めましての画像

    2月22日 09:52


    12日✩⡱




    Y様
    初めましてでしたね
    夏に登ると話していた山は
    伊吹山、という名前でした🏔
    登られた事あったかな?Ꙭ
    次回のご予約まで
    ありがとうございました
    来週、また楽しみに
    お待ちしていますね♪
    いつかライブ動画観れますようにꕤ ..笑



    M様
    大好きな大好きなチョコレートを
    ありがとうございました
    メタセコイヤ、私は秋に行ったのですが
    春の時期もきっと素敵なんだろうなあ、、
    あの桜ロードも機会があれば
    是非行ってみます🌸
    M様とのお話しは聞いてて
    ワクワクする事が多いです♪
    本日も楽しいお時間でした^^



    O様
    金沢旅行無事行かれたようで♪
    お仕事集中期間、
    本当にお疲れ様でしたꕤ ..
    声がいつもより高くて不気味って、、
    久しぶりだったからかな(笑)
    いつも小さな変化に
    気づいて下さるO様流石♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました^^



    S様
    初めましてでしたね
    スタイルが完璧なS様
    どんなファッションもきっと
    着こなしちゃうんだろうなあ
    と思いました(^_^)
    次回はサラサラ韓国風で、、♪笑
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました



    T様
    大変な時期お疲れ様でした(TT)
    暗闇◯◯、私は
    トランポリンとビートボックスが
    気になっています、、!
    Tちゃんは暗闇じゃなくて
    皆んなの前でして欲しい♪笑
    いつかイベント本当に楽しみにしてるね!
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡




    13日✩⡱



    Y様
    ライトダウンの軽さに
    感動しました、、Ꙭ
    軽くて暖かくて最高ですよね♪
    脚の浮腫みは
    この時期からとのこと
    早く解消されますように、、
    こまめにストレッチも
    したりしてみて下さいね^^
    本日もありがとうございましたꕤ ..



    M様
    最近ハマっている
    ◯◯子さん♪
    声だけでそんなに魅了されるなんて
    どんな方だろうと私も気になります
    いつか会えたらいいですね♡
    2年経つのに新しい出来事が
    とっても新鮮でした
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました



    S様
    まさかのかぶれが失礼ですが
    少し可愛いなあなんて
    思っていました(_ _)ꕤ ..笑
    大変なお仕事を、
    毎日ご苦労様です
    S様とのゆっくり流れる
    落ち着いた時間が好きです♪
    本日お会い出来て嬉しかったです
    ありがとうございました^^



    N様
    初めましてでしたね
    眠気とシャイなのが両方〜
    なのがよかったです^^♪
    まさか次回のご予約まで
    頂けていたなんて、、!
    とっても嬉しく
    楽しみにお待ちしていますね✧
    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました



    H様
    待ち侘びた
    ポテトの復活でした、、✧笑
    最近は少し久しぶりに会うと
    話す事、あるよねって
    なるのが定番に、、
    いつも報告会が
    楽しみなんです^^♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    15日✩⡱



    I様
    また再会出来たのが
    本当に嬉しかったです
    話せば話すほど新しい一面が知れ
    素敵な方だなあと
    改めてꕤ ..
    今月またお会い出来るのが
    嬉しいです♪
    楽しみにお待ちしていますね✧
    本日もありがとうございました



    K様
    スノボいつの間にか
    そんなに行かれていたなんて、、!
    私は腰をやられてしまったので
    ワンシーズン1回が限界です、、(TT)
    北海道でもいつかしてみたいです
    色々喜んで頂けて良かった✧
    本日もお忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました♪



    I様
    可愛らしく例えてくれるので
    何だかんだで憎めないI様
    最近は本当に多くなってきているので
    全身脱毛の進み具合、
    私も楽しみです、、♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    次回も楽しみにお待ちしていますね^^



    O様
    O様のお陰でまた
    今年の目標が1つ増えました♪
    チャートの美しいは
    少しだけ狂気的、、(ーー;)笑
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました
    次また会える時まで
    お互い頑張りましょうね^^!
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード