関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 11:30〜18:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • 29日✩︎⡱I様タイパンツの画像

    2月5日 23:25



    29日✩︎⡱



    I様
    タイパンツが物凄く似合っていて
    働いてらっしゃる所が
    想像できましたꕤ ..
    全身の筋肉痛にタイコ式は
    優しく、時に染みました、、(笑)
    肩甲骨があんなに
    剥がれるなんて感動でした
    いつかI様のお店
    お伺いさせて下さいね♪
    本日もありがとうございました



    T様
    初めましてでしたね
    かかとが本当にツルツルで
    ずっと触っていたい、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    瀬戸内海一周、いつか
    実現させたいですねꕤ ..
    本日とっても楽しかったです
    また是非お会い出来たら嬉しいです♪
    素敵なお時間を
    ありがとうございました^^



    K様
    少しお会いしない間に
    ジャニーズに、、Ꙭ
    こんなにはっきり言う!?
    ってくらいストレートに
    言って下さるので
    凄く新鮮な気持ちになるし
    嬉しくもなります^^♪
    K様のセンスあるチョイスで
    いつもお部屋の匂いが幸せですꕤ ..
    本日もありがとうございました



    M様
    初めましてでしたね
    最高な時間だったと
    言いながら帰られていったのが
    今でも凄く嬉しく、
    幸せな気持ちになりました✧︎
    車トークをしていたら
    ドライブ欲がふつふつとꕤ ..
    素敵なお車が羨ましいです♪
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました



    I様
    メンズエステの親友I様
    いい響き、、୧( "̮ )୨
    遡ってみたらお日にちも
    ほぼ丁度丸2年!でびっくりしました
    テセウスの船の話をしていたのを
    覚えていますか?笑
    お互いがあの頃から色々と
    進歩しているなあと感じました
    今年も一年、良い年にしましょうね♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました^^




    30日✩︎⡱



    M様
    迷った挙句の
    あの登場でした、、!笑
    またお会いする事が出来、
    嬉しかったです^^
    お洒落で品のあるM様なので
    ファッショントークも
    とっても楽しいです♪
    あの靴下はセンスが素敵すぎます🌸
    本日もこちらまで癒されるお時間を
    ありがとうございました



    M様
    M様のお陰で素敵なご縁をいただき
    楽しみで仕方がありません^^
    でも、緊張ばかり
    しているんだろうなあ、、笑
    大怪獣の後始末、私もタイトルが
    気になっていたので
    感想教えて下さいね♪
    本日ものんびりとしたお時間を
    ありがとうございました



    O様
    今日も今日とて✧︎
    毎回お喋りをしすぎて
    この日記を書く時に
    何話したかな?
    となってしまいます^^;笑
    本日もお忙しい中ご来店下さり
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    ストレッチ、
    こまめにして下さいね♪



    H様
    スタッフさんからも可愛いを頂いた、
    私達には全く似合わない
    ケーキでのお祝い🎂♪
    素敵なお時間
    とっても楽しかったです♪
    今度はしっかりマッサージも
    させて下さいね୧( "̮ )୨笑
    報告も楽しみに
    していて下さいꕤ ..


  • 25日✩︎⡱M様凄く久しぶの画像

    1月31日 23:40



    25日✩︎⡱



    M様
    凄く久しぶりでしたね、、!
    前回の私服姿を覚えていたので
    印象がガラッと変わるスーツが
    凄く新鮮でした(﹡ˆoˆ﹡)
    小物もとにかくお洒落ꕤ ..
    M様の価値観や生き方が
    本当に素敵でした
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました



    T様
    初めましてでしたね
    びっくりして言葉が
    飛んでしまって、、!(・_・; 笑
    お話し聞いていて色々新鮮で
    もっとお話ししたいなあと
    思っていましたꕤ ..
    メンズエステはまだまだとの事なので
    これから沢山楽しんでくださいね
    またお会いできたら嬉しいです♪
    本日はありがとうございました



    W様
    所用でご迷惑をおかけして
    しまいましたが、本日も遠方から
    お越し下さりありがとうございました
    まだまだ大阪も楽しい事が
    沢山あるはずなので、今年も1年、
    宜しくお願い致しますね୧( "̮ )୨!笑
    毎回楽しく素敵なお時間ですꕤ ..
    気を付けてお帰り下さい♪




    27日✩︎⡱



    H様
    呑気に挨拶してしまって
    本当にごめんなさい、、
    H様で良かった、、( ; ; )
    気を引き締め治し
    精進して参ります🔥
    今日はH様の新しい事が知れ
    より仲良くなれた気がして
    凄く新鮮な気持ちにもなり
    嬉しかったですꕤ ..
    本日もありがとうございました



    K様
    大事なお仕事の合間に
    本日もありがとうございました
    見た目とは裏腹に(失礼!笑)
    紳士にいつも色々考え下さっているのが
    有り難く嬉しいです(^_^)
    オリスパやスコタイ、
    機会があれば私も行ってみます♪
    次回もまた楽しみに
    お待ちしております



    U様
    エネルギッシュなU様
    色んな世界に挑戦されていて
    お話し聞いていていつも
    刺激的で尊敬しています
    だからこそ周りの方も素敵な
    人ばかりなんだろうなあと納得でした✧︎
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました
    お身体無理せずしっかりと
    治してくださいねꕤ ..


  • 21日✩︎⡱O様この時間帯の画像

    1月28日 21:39
    21日✩︎⡱



    O様
    この時間帯は久しぶりで
    また新鮮でしたね♪
    これからお忙しくなるとの事
    無理せず頑張って下さいね!
    打ち上げの旅行も
    楽しんで来てください^^
    今日も沢山お話し聞いて下さり
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪



    K様
    お忙しいK様なので
    今日こそ忘れてるかな、、
    ってタイミングでのピンポンに
    いつもホッとします^^
    疲れているお身体
    少しでも解せていたら幸いです
    本日ものんびりとしたお時間
    ありがとうございました✧︎




    22日✩︎⡱



    Y様
    メンエス始めはもうされたとの事
    今年も沢山癒され
    楽しんで下さいね^^♡
    最後にお聞きしたのであまり時間なく
    今度はメンズエステの歴史
    色々お聞かせ下さい♪
    本日もこちらまで癒されるお時間
    ありがとうございました𓆸



    T様 
    あれ?あれぶり?
    となりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    変わらぬT様との空間に
    私も落ち着けます
    人も物も出会いもので、
    これだ、と思った物を
    大切にしていきたいですよねꕤ ..
    ヘッドスパ早速予約したので
    今度また語りましょう!笑
    本日もありがとうございました



    T様
    初めましてでしたね
    まだまだメンズエステ初心様の
    T様ですが素敵なセラピストさん達に
    会われて来たとの事♪
    是非宜しくお伝え下さい^^
    見た目とのギャップ(失礼!笑)
    が素敵でした
    また是非お会い出来たら私も嬉しいです!
    本日はありがとうございました𓆸



    N様
    びっくりするほど
    痩せられていてびっくりしました!
    短期間でこんなにも身体って変わるんだ✧︎
    同じスーパー通ってる筈なのに
    全然会わないですねꙬ笑
    シャワー室から聞こえて来る
    口笛にも、楽しい気分になっていました♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました



    K様
    初めての方が来る時は
    どんな方が来るんだろうと
    ワクワクしているのですが
    今日も素敵な出会いとご縁が
    あったなあと帰ってから
    改めて思えましたꕤ ..
    K様のお人柄や感性、価値観、
    本当に素敵でした
    またお互いの作品作り、
    見せ合いっこしましょう!
    本日はありがとうございました



    23日✩︎⡱



    Y様
    年末最終日にお会いしたのが
    ついこないだの様なのに、、
    この調子で次のお正月が
    来るんだろうなあと思いました(^^;;
    そしてお互いすぐ名前が出てきちゃうꙬ笑
    大好きすぎるし私も早く
    お会いしたいんですꕤ ..
    今から1ヶ月お忙しくなるとの事、
    無理せず、疲れた時は癒されに来て下さいね
    改めて今年も1年、宜しくお願い致します



    M様
    早速お伝えして下さったのが
    嬉しく、M様のおかげで
    素敵なご縁が繋がりましたꕤ ..
    本当に感謝しております
    私も癒されに、楽しんで来ますね♪
    ネーム変更は次何になるんだろうと
    密かに楽しみにしています
    私もそろそろ変えようかな、、?笑
    本日もありがとうございました^^



    S様
    いつも私がさりげなく言った話しを
    覚えて下さり、それに関しての
    映像だったりを持ってきて下さって
    毎回楽しいお時間です♪
    そのうちイナホの登場が楽しみ🌾
    今からも3つのアイテム(多すぎる!笑)
    で楽しんで来て下さいね
    またお話しお聞かせ下さい
    本日もありがとうございました^^



    S様
    S様との時間はいつも静かに
    のんびりと流れていきますが
    気持ち良さそうにされているのが
    凄く伝わってきて
    私も嬉しく癒されますꕤ ..
    あれから雨はそんなに降って
    いなかったので大丈夫でした!
    優しいお気遣いありがとうございました(_ _)
    また是非お待ちしていますね
    本日もありがとうございました♪
  • 皆様あけましておめでの画像

    1月2日 10:06
    皆様あけましておめでとうございます🎍🎌




    去年も沢山の素敵なご縁があり、


    仕事もプライベートも充実した1年でした


    沢山の方にお世話になり
    感謝の気持ちでいっぱいですꕤ ..




    年が明け、
    どんなお客様と再会出来るか
    どんな新しい出会いがあるか


    とっても楽しみです^^♪



    皆様にとっても
    笑顔で幸せ多き1年となりますように🌸



    今年も宜しくお願い致します🌸




    中条あや
  • 26日✩︎⡱Y様何事も経験の画像

    11月30日 21:03


    26日✩︎⡱




    Y様
    何事も経験あるのみで
    色んな経験されてきた
    Y様のお話し聞くのが大好きです^^
    お湯がなくなってしまったのも、
    いい思い出ですよね!笑
    キングオブメンエス(早速使う!笑)
    いつも沢山褒めて頂け嬉しいです
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪



    M様
    メンズエステも初めてとの事、
    本日はご指名いただき
    ありがとうございました
    お若いのにしっかりとされてて
    ギャップが沢山あったり
    オートミールでお話しできる男性は珍しく
    お話ししていて凄く楽しかったです♪
    毎日大変なお仕事ご苦労様です
    またお会い出来たら嬉しいです^^



    Y様
    カバンからもう一本出てくるのが
    面白くて男前なのにどこか可愛く
    バルミューダ製品揃えてるのが同じで
    いいなあと思いました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    コーヒーメーカーはやっぱり
    最近みたいですよ♪
    沢山考えて下さったプレゼントが
    本当に嬉しく、大切に使わせて頂きます
    本日もありがとうございました





    27日✩︎⡱

     

    I様
    素敵な方々と会われていて
    羨ましい、、✧︎
    I様のお人柄もあるんだろうなあと
    しみじみ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    私も今度が本当に楽しみで、
    惚気話(?)聞いて下さいね!笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお待ちしております



    U様
    初めましてでしたね
    久しぶりのメンズエステとの事
    お人柄が本当に優しくて
    私まで温かい気持ちになれました
    疲れたお身体、少しでも
    癒せていたら幸いです✧︎
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました^^



    O様
    お、なんとかは
    オミクロンでしたね
    (お陰様で私も覚えられました!)
    また波が来ないといいですよね、、
    大打撃ってそんなに一瞬で
    来るものなんですね
    それでもプラス、が凄いです(^^)
    今日も沢山お話し聞いて下さり
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • S様お会いする毎にハの画像

    11月29日 22:03








    S様
    お会いする毎に
    ハイセンスになっていくS様
    クリスマスデートプランが
    完璧すぎて早く惚気話が
    聞きたいです(^_^)
    思えばクリスマスに
    何をするかってお話し、
    毎年して来てもう3回目ですよ!
    お互い進化し合ってるよねって
    言い合えるのが素敵だなあと思いました✧︎
    いつもありがとうございます♪




    K様
    初めてのメンズエステに
    中条お選び頂け光栄でした✧︎
    もっとメンズエステの醍醐味を、
    と思っていたのですが
    まさか共通の話題でこんなに
    盛り上がると思わず、、!🐭
    来月のクラシックコンサートが楽しみで
    私も早く〝星に願いを〟合唱したいです♡
    また是非、お会いできるの
    楽しみにしております!
    本日はありがとうございました^^♪




    O様
    今回はクリアできて良かったです
    ご迷惑おかけしました(__)
    O様のミステリアスな雰囲気、
    ハマってしまいそうな所があって
    面白いなあって思っていますꕤ ..
    ちなみに話していたお店の間違い探しが
    大人でも難しいので機会があれば
    是非チャレンジしてみて下さい⭐︎
    次回は蒙古斑のチェックから♪笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    T様
    初めましてでしたね
    本日はご来店いただき
    ありがとうございました
    久しぶりのメンズエステとの事、
    凝ったお身体、少しでも疲れが
    癒せていたら幸いです ܸܸ ꙭ̮ ܸܸ
    自分へのご褒美はどこに使うか
    迷っちゃいますよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    その考える時間がまた幸せ
    だったりします、、♡また是非
    お会いできたら嬉しいです♪



    T様
    思えばT様
    美女とのお出掛けが多い!
    流石だなあ、、( ˙灬˙ )
    修羅場が本当に修羅場で
    悪い事したら必ずバレるんだなあと
    改めて思いましたꙭ̱ᝂ
    結婚式の余興はTちゃんにお願いします(笑)
    スピーチは任せてね⭐︎
    いつも楽しいお時間とリクエストの
    きび団子、叶えて下さり
    ありがとうございました♪





    21日✩︎⡱




    Y様
    初めてのファーストクラスに
    中条ご指名いただきまして
    ありがとうございました^^
    足首が特にかなり浮腫んでいて
    普段は更にとの事、、
    お身体無理せず水分を沢山摂って
    しっかりエステで流して下さいね✧︎
    気持ち良さそうにして下さっていたので
    とても楽しくやりがいがありました♪
    またお疲れの際は
    是非お待ちしています!



    M様
    念願の、でしたね!
    タイミングあり本当に良かった、、✧︎
    リラックスして、楽しんで来て下さいね
    いつもウェアのM様が最近は
    私服姿なのがまた新鮮です
    早く完治しますように(^^;;
    私が2年近くやってきたものを
    数ヶ月で追い抜いてきそうなのが
    本当に凄いです(笑)また一緒に
    戦いましょうね🪖!
    本日もありがとうございました



    O様
    色味からサイズ感、種類、色々
    よく理解して下さってるんだなあって
    少しびっくりしてしまい、、
    沢山考えて下さったのが伝わって来て
    幸せな気持ちになりました
    素敵なプレゼントを
    ありがとうございました♡
    大事に使わせて頂きます、、✧︎
    また来週も楽しみにしていますね(^^)!



    H様
    長い長い出張、
    お疲れ様でした!
    そしてお帰りなさいませ✧︎
    H様の、変わらぬ絶大な安心感に
    込み上げてくるものがあり
    いつかスタッフさんとご挨拶兼ねての
    雑談、実現させて下さいね^^
    帰り道、全く気付けなくて、、
    無視が凄かったですよね(笑)
    素敵なお車でした♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(^_^)




     
    23日✩︎⡱




    S様
    こんなにお会いしているのに
    安定だからと旅の途中にまで
    お立ち寄りいただけ
    本当に嬉しいです♪♪
    でも、福岡もいつの日か、、୧( "̮ )୨
    西日本グルメの旅、S様参考に
    色々案が出てきて3日間でも
    足りなくなって来ました、、
    既に楽しみで待ち遠しいです
    またお話しお聞かせ下さいね
    今日も楽しいお時間でした♪



    W様
    毒づきながらお部屋入ってくるの
    禁止です!(笑)
    今日の衣装、気に入って
    いただけ反応が嬉しく^^笑
    たまにはラグジュアリー中条も
    いいですよね✧︎(ワードセンス古いって
    言うのも禁止です(笑))
    キャンドルがお家時間の質を
    上げてくれ本当に、素敵です、、✧︎
    沢山考えて悩んで下さり、
    ありがとうございました(TT)
    明日も楽しんで来てください、、♡



    S様
    時々こうして大阪へ来られる際に
    会いに来て下さり、
    とても気持ち良さそうに
    マッサージを受けて下さるS様に
    私も癒されています(﹡ˆoˆ﹡)
    本当に疲れているのが伝わって来て
    やりがいを感じるのですが
    最近は特にお忙しいとの事、
    お身体無理せずお過ごし下さいねꕤ ..
    またお会いできるの楽しみにしています
    本日もありがとうございました♪



    T様
    今日はスペシャルdayでしたね♪
    いつも良くして下さりありがとうございます
    手羽先どっち派か通用するのは
    やっぱり県民性なんでしょうか
    ここ数年ずっと食べたいと思いつつ、、
    中々行けないですよね(TT)
    2人してあ〜〜ってなってたのが
    楽しかったです🐓
    あえて日本人がいない所へ、の留学が素敵で
    T様の新しい一面が知れて嬉しかったです
    また色々と聞かせてく下さい✧︎

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 16日✩⡱K様初めましての画像

    11月24日 14:01




    16日✩⡱




    K様
    初めましてでしたね
    アウトドアファッション好きなので
    シャカシャカは皆さんに着て欲しい♪
    六甲山、夜景は行った事あるのですが
    登山の方もしてみたいです
    ちょっと物足りないけど
    それでも面白いし良かった、
    と言って頂けて嬉しかったです( ˙灬˙ )
    まだまだ精進致しますね♪
    また是非お待ちしております
    本日はありがとうございました✧




    T様
    文化の違いは面白く
    T様のこれからに、私まで
    ワクワクが止まりません、、♪
    ドキドキの領事館、まさかの
    結果で えー!!でしたね(笑)
    GOサインを楽しみにしつつも
    どこかホッとしました
    もう少しの期間、こちらで沢山
    思い出作りしましょうね✧
    (折角浸って下さったけど、、笑)
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    N様
    初めましてでしたね
    スーツの柄からスポーツまで色々
    お洒落でギャップあるN様
    いつか本当にハット被ってらっしゃる姿や
    ライオンや像さん拝見してみたいです
    英国紳士、、✧
    年末のRIZINがまた楽しみですね♪
    本日は素敵なお時間
    ありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです^^




    O様
    TWICEでうるさくしてしまって
    ごめんなさい(・_・; 笑
    2回は羨ましい、、
    頑張ってる姿が推せますよね♪
    ニュース報道の件、
    帰ってこっそり調べてみたのですが
    見た事ある記事だったので
    O様の人脈はやっぱり広くて
    凄い、、✧と改めて思いました
    そんな方と沢山お話ができるのが光栄です
    いつもありがとうございます^^





    17日✩⡱




    O様
    毎回、少しづつお髭や髪型で
    印象の違うO様に会えるのが楽しみです
    マリトッツォからのブリトッシュ
    豆知識の交換みたいになって
    面白かったです
    本日もお忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました^^
    ご友人との旅行、リフレッシュして
    思い切り楽しんで来て下さいね✧
    またお話し楽しみにしております♪



    I様
    初めましてでしたね
    イケボってこういう方の事を
    指すんだ!となりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    更にユーモアのあるI様なので
    お話し楽しく、沢山笑わせて
    いただきました♪♪
    本日は貴重なお休みを使って
    お越し下さりありがとうございました
    また是非、
    お待ちしております!✧



    K様
    初めましてでしたね
    経験が豊富すぎて
    もうオーラから貫禄が、、✧
    ズバズバと分析し当てて下さったり
    トレーニングしてるので体幹あるねと
    お褒めのお言葉、嬉しかったです♪
    またこちらにお越しの際は
    是非お待ちしておりますね
    本日はありがとうございました^^
    道中お気をつけてお帰り下さいませ



    M様
    澄ました顔で歩いてらっしゃるの
    想像したら、やっぱりじわじわと
    きます、、(笑)
    何度も言ってますが安定のM様で
    私の方が癒されていますꕤ ..
    ボディソープは暫く同じもの
    リピートしそうです♡
    年末、ご実家でのんびり
    過ごしてリフレッシュして来て下さいね
    本日もありがとうございました





    18日✩⡱




    I様
    初めましてでしたね
    何度かお問い合わせ頂いてたとの事
    ご縁があり良かったです♪
    大ベテラン様に
    沢山お褒めいただき
    素敵な言葉やお心遣いを沢山
    本当にありがとうございました
    とても光栄で
    幸せな気持ちになりました、、✧
    また是非、お会いできるの
    楽しみにお待ちしております^^



    K様
    バリア50枚くらいは
    思わず笑ってしまいましたが
    紳士に対応して下さるK様に
    私も毎回楽しく
    施術をさせて頂いています♪
    ハッキリされてるK様なので
    お気持ち余計に嬉しいです
    年末海外、無事行けるといいですね^^
    本日もありがとうございました!
    またお待ちしていますね
  • 6日✩⡱T様Tちゃんの動の画像

    11月20日 09:52
    6日✩⡱




    T様
    Tちゃんの動画、
    何度見ても最後に笑いがくるの
    本当に大好き^ ^ 電車で1人
    ニヤニヤしすぎて不審者になりました(笑)
    写真旅も沢山映やして来てね!
    友ヶ島も先生参考に行って来きます
    女子会すぎてないかな⁉️大丈夫?(・_・;笑
    ブランチにプレゼント等々、
    本当にありがとうございますꕤ ..
    本日も楽しすぎるお時間でした♪




    M様
    昼間からほろ酔いで来られた時のM様は
    よりふわふわとしてらっしゃって
    私まで癒されます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    少しづつ、お身体無理のないよう
    慣らしていって下さいね
    インテリア雑貨大好きなので
    カリモクで花瓶買ってるM様想像
    するだけで素敵です、、✧
    クリスマスが明けたらまたお互い
    報告会しましょう
    本日もありがとうございました^^




    T様
    お仕事帰りに
    本日もありがとうございました
    時間あると2時間は平気で
    入るくらいお風呂大好きなので
    今日からバスタイムが
    より幸せな時間になりそうです✧
    私も物が少なく生活感ないのですが
    ジョーマローンにヨギボー、、
    絶対お洒落、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    のんびりとしたT様との落ち着く
    空間に私まで癒されます
    また次回も楽しみです♪

      


    O様
    扉開けて今日はいつもより
    笑顔だねと言って下さったけど
    ヘラヘラしすぎてませんでしたか、、?笑
    引き締め直そう、、🔥
    店長さんに話を通して下さったとの事
    楽しみだなあ♪
    O様のお話聞いてると本当に
    楽しそうでこちらもワクワクしてくるので
    私も新しい発見に出会えるといいです
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました^^




    K様
    タイミング中々合わずでしたが
    変わらず楽しそうにされていて
    良かったです^^
    男前は得だね、、?笑
    元気な時、眠たい時、疲れてる時
    凄く分かりやすくて面白いです
    (沢山会って来たお陰!笑)
    飲みに行ける機会が増えると思いますが
    程々に楽しんでね♪笑
    また楽しみにお待ちしています
    本日もありがとうございました!





    7日✩⡱




    S様
    残りの発表が
    凄く凄く楽しみです、、♪
    S様のお陰で去年から新しい事に
    触れチャレンジする機会が多く、
    とても充実しています^^
    人との出会いって本当に
    素敵な事なんだなあと改めて思え
    S様と出会えた事、感謝しています✧
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます
    また次回も楽しみにしています!

      


    M様
    兄弟がいるので男趣味の話は
    結構楽しくついていけるのですが
    仮面ライダーは疎くて、、
    ちなみに初代プリキュア世代です(笑)
    電王って言葉が出た自分に
    びっくりしました!笑
    それくらい、佐藤健君効果は凄いですね✧
    長いお付き合いになりますが
    時々出て来る、M様の何者!?
    シリーズのお話しが楽しいです
    本日もありがとうございました^^♪


     

    S様
    お久しぶりでした♪
    最近の出来事がまさかので、怪しい
    タワマンパーティーが
    本当に怪しかった、、!笑
    それでも素敵な出会いがあったようで
    何事もどんどん経験していく事が
    大事だなあと思いました(^^)
    クリスマス後、なのがちゃっかり
    してらっしゃって面白かったです(笑)
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました




    U様
    クリスマスドリンク、
    美味しくて後日フラペチーノ
    自分で買いました✧
    新作はどれもとっても
    美味しかったです、、♡
    入店間もない頃にお会いして
    私の中で1番古いお客様になりますが
    お人柄が本当に温かくて優しく
    相談等含め何でも聞いて下さるU様に
    当時から支えられて来ています
    (たまには喋りすぎてうるさいとでも
    言って下さいね!笑)
    いつもありがとうございます^^
  •    2日✩︎⡱A様初めの画像

    11月11日 20:13

       


    2日✩︎⡱




    A様
    初めましてでしたね
    共通の趣味が多く、気さくで
    ユーモアのあるA様なので
    とっても楽しいお時間でした!
    腿裏が硬いの一緒だったので
    来年の抱負は「 ダウンドックを完璧に 」
    ですね୧( "̮ )୨ !
    身体が変わっていくのを実感するのって
    楽しいですよね♡
    また是非、お会い出来たら嬉しいです




    F様
    少年F様
    結局1番ハマっているのに、
    1人観れていないところが
    また微笑ましかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    私は早くデクvsかっちゃんまで
    追いつきます!
    やっぱりモテ男のF様ですが
    コロッとは気を付けて下さいね♪笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました^^





    3日✩︎⡱




    S様
    今日はライブ前の
    エネルギーチャージをしに♪
    しっかり🌾ふって来て下さいね!
    調べるのを我慢して現物見れるのを
    楽しみに、また週末
    お待ちしております^^
    年末まで沢山ご予定あって
    私も聞いててワクワク、、✧︎
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    T様
    もうすぐ2年経つのに
    未だにドキドキしてくれて嬉しい♪笑
    いつもT様の惚気話しと若者パワーに、
    私も頑張るぞー!と
    なっています୧( "̮ )୨
    来年の抱負はシックスパック!
    楽しみにしてるね
    結局サウナ行ったかな?笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪




    A様
    初めましてですね
    急でしたが見つけて下さり
    ありがとうございました
    メンズエステ歴はベテラン様でも
    まだまだ新しい発見があったようで
    私も嬉しかったです
    技名、覚えて下さったかな、、✧︎
    メンズエステも奥が深いので
    大阪でもまだまだ沢山、
    楽しんで下さいね(^_^)!




    I様
    あれからカキ氷リベンジ
    して下さったようで✧︎
    私も自由人なので
    I様の立場だと同じ事考えてしまうなあ、、
    沢山悩みながら、自分らしく
    後悔のない生き方が出来たら
    1番いいですよね!^^
    I様と何でも話せるのが好きで
    いつもお話し沢山嬉しいです
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました





    5日✩︎⡱




    K様
    お仕事お忙しい中、
    またお会い出来て嬉しかったです
    スーツがバッチリ決まってらっしゃって
    街で見かけたら二度見する
    自信がありますꙬ笑
    私も美味しいもの食べるの
    大好きなので、グルメ情報
    また教えて下さい
    北海道も楽しみですね、、♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    H様
    何度かご迷惑おかけしてしまい
    申し訳ありません(_ _)
    少し久しぶりでしたがお顔見て
    あ、今日は疲れてらっしゃる日だ!
    と分かるようになって来た感じが
    いいなあ、なんて思っていました✧︎
    まりこ先生、引き続き
    疲れた時はやっていきましょう♪
    (たまに苦しいですけど、、笑)
    本日ものんびり楽しいお時間
    ありがとうございました




    O様
    またお会い出来て嬉しかったです♪
    不思議な魅力のあるO様
    何者だろうと前回から
    思っていましたが
    ご友人含め、やっぱり
    分からずで面白かったですꙬ笑
    O様のお人柄だからこそ、
    皆から好かれるんだろうなあと
    凄く納得しました(^^) ✧︎
    本日もありがとうございました
    またお待ちしていますね!
  • 28日✩︎⡱I様1年以上ぶの画像

    11月3日 23:06




    28日✩︎⡱




    I様
    1年以上ぶりでしたが
    扉を開けた際のオーラ、
    話し方、スーツではありませんでしたが
    やっぱりI様だ!となりました✧︎
    当時まだ新人だった私は
    何度かお会いしても
    緊張してしまっていたのを
    覚えています(^^;; 笑
    東京、楽しんで行ってらっしゃいませ♪
    また是非お待ちしています




    K様
    初めましてでしたね
    きっと同じ反応で皆さん
    扉開けて「わあ!」ですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    近所のお蕎麦屋さん、
    是非そのうち行ってみます!✧︎
    マスクを外した際にこれでもかと
    褒めて下さったので
    つい照れてしまって、、笑
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♪





    31日✩︎⡱





    Y様
    朝起きる時間は
    中条が勝っていましたね♪笑
    これからの時期は6時前も
    暗い事多いので苦手ですが(・_・;
    奈良京都に住んでいたら
    朝の澄んだ空気の中、
    毎日お散歩がしたいです
    想像しただけで癒される、、✧︎
    Y様とののんびりトークが大好きです♪
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました^^




    M様
    いつもウェアなので私服が新鮮でした
    ハロウィン仕様のチョコレート
    可愛いくて美味しくて、
    本当にありがとうございます
    (中条ハロウィン感なさすぎて
    ごめんなさい、、!)
    今日はスライムになる瞬間が沢山♪
    トリックオアトリートだけど
    イタズラは禁止👻
    本日もとっても楽しいお時間でした^^

     


    O様
    行きつけ○○、
    まさかの目の前の建物で
    びっくりしました!凄い偶然!
    いつか本当にお邪魔させて
    頂きますね、、✧︎
    お写真、想像以上の人の量で
    行ってみて下さいといいつつ
    私はあそこまでも近づけません、、笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪




    S様
    マミーさんってそういうこと!?と
    2択もそうきたかあ、と面白くて
    沢山笑った楽しいお時間でした
    そのまま道頓堀ご案内しようかと、、
    2枚とも当たったのは
    流石S様の読みでした🐎
    次回はTWICE一緒に踊りましょうね
    S様のペンライトコール
    楽しみにしています!笑
    本日もありがとうございました♪

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード