関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 10:00〜22:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • I様今日はパリッとおの画像

    3月11日 22:29



    I様
    今日はパリッとお洒落だったI様
    皆さん仰るようにギャップが
    I様の魅力です^^♪
    少し空きますがまたお会いできるの
    楽しみにしていますね
    本日もありがとうございました
    温泉旅行、
    楽しんで来て下さいね♡





    O様
    9人メンバーいるので
    1回につき1人語って9回分、、
    お付き合いお願いしますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    O様のご趣味や身近のお話し、
    聞いてていつもワクワクします
    ご出張楽しんで、お気を付けて
    行ってらっしゃいませ
    本日もありがとうございました♪


     

    A様
    時々空を見上げるって
    大事なことですよね♪
    UFOまた見かけたら
    報告待ってます🛸
    ホワイトデーのお返し10人は凄いです!
    流石、モテますね\♡︎/笑
    3月は少し休憩、、
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    K様
    同じ下り3回はごめんなさい、、
    あと2回は許してください(TT)笑
    本日も楽しくスイーツも美味しく♪
    いつもありがとうございます
    4月、忙しくなりますが
    お身体気をつけて頑張って下さいね
    お疲れ溜まったら是非
    お待ちしています♡



  • 2日Y様初めましてでしの画像

    3月11日 22:13


    2日



    Y様
    初めましてでしたね(^^)
    どことなく俳優のような
    雰囲気をお持ちのY様
    優しく穏やかな方で良かったです♪
    お茶、他の方で実験してみようかな、、
    思い出すと面白いです🍵笑
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました
    あのマスク、探してみます♡




    O様
    前々から知って下さってたとの事、、
    本日はご来店いただき
    沢山褒めて頂け嬉しかったです
    上海行った際には是非✈
    年末には皆んなで帰省出来ると
    いいですね♪
    早く落ち着きますように。
    楽しいお時間ありがとうございました
    また是非お待ちしていますね




    5日



    S様
    中々聞くことのない
    世界の話しが聞け
    新鮮でとても楽しかったです
    おしぼりのエピソードは
    面白く、、
    舞妓さんのギャップ、
    私も惚れてしまいそうです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪




    O様
    あんな風に言って下さる方は
    初めてで、やっとお会いできた、、
    って感じでした(^_^)♡
    過去の綺麗なお姉さんに
    感謝です、、笑
    お話聞いていて私もそちらの方が
    気になっちゃいました、、
    本日は楽しいお時間、
    ありがとうございました♪




  • 18日✩⡱S様タイミングの画像

    2月25日 16:14
    18日✩⡱


    S様
    タイミングよく
    お会いできて良かったです♪
    真面目でスマートって
    素敵です(^^)
    まだまだ色んな体験談ありそうなので
    また聞かせて下さい♡
    お寿司楽しんできて下さいね
    またお会いできるの楽しみにしています



    S様
    大阪旅行の際いつも
    お立ち寄りいただいて、、
    またお会いできて嬉しかったです^^
    その後ご友人と連絡はついたかな、、
    次回は髪型も楽しみに
    お待ちしていますね♪
    本日もありがとうございました♡
    お車気をつけてお帰り下さい




    A様
    A様に痴漢、、
    やっぱり勇気ある方です、、笑
    想像すると笑ってしまいそうです
    皆さん色々と溜まってらっしゃる
    んでしょうね(^_^;)
    小さな良い事を気付けるのって
    素敵な事だと思います♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    20日✩⡱



    Y様
    Y様のセンスが大好きです🍙
    ストレッチ、私もお勉強になりました
    今年は一緒に柔軟性高めて
    いきましょうね!笑
    和気あいあいと
    のんびりマッサージ
    いつも私も楽しませて頂いてます♪
    本日もありがとうございました



    H様
    2人して真剣に画面向かってるの
    面白すぎます
    ブーム再熱、ですね🔥
    めきめきと強くなってて流石です
    私には勝てないけど、、笑
    いつのまにか時間来てしまうので
    気をつけます(^^;;
    ホールはお口の中幸せすぎました
    本日もありがとうございました




    21日✩⡱



    O様
    わかりやすい説明で
    初めて理解できました、、笑
    自分の将来の為にも
    少しづつ進めていきます
    優しく教えて下さって
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日もありがとうございました
    次回もまた楽しみにしています♪




    K様
    久しぶりでしたね^^
    色々タイミング悪く、、でしたが
    お会いできて嬉しかったです
    dynamiteいつか
    お披露目して下さい♡笑
    また次回お会いした時の
    変化が楽しみです♪
    本日もありがとうございました



    S様
    初めましてでしたね♪
    雲の上、、ではないので
    また是非お会いできたら嬉しいです^^♡
    お洒落で美bodyなS様
    聞いて納得、、!!
    私もモチベーション上がりました
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました





    H様
    上も下も右も左も分からず(笑)
    いらっしゃったH様
    勢いって大事ですよね
    ご友人様も楽しまれてたら幸いです
    終わってからびっくりされてないかな?^^;笑
    私も中々ないパターンだったので
    新鮮で楽しい時間を過ごせました
    本日はありがとうございました♪
    また是非お待ちしていますね
  • 13日S様私の中でS様はの画像

    2月15日 14:07
    13日


    S様
    私の中でS様はモコモコ×ズボン
    が定着してきました(^^)
    街で見かけたら一瞬で気付く
    気がします!笑
    今度はサングラスかけてみせて
    下さいね♡夜ご飯のお話し聞いてたら
    ラーメン食べたくなりました、、
    本日ものんびりとしたお時間
    ありがとうございました




    O様
    沢山お気遣いいただいて
    親切にして下さるので
    今日も安心して楽しいお時間を
    過ごせました♡ありがとうございます
    来すぎだなんて事はないですからね
    ( そのうち言ってたらごめんなさい、笑 )
    色々お勉強、今後のために
    教えていただけたら嬉しいです^^
    また次回も楽しみにお待ちしています




    A様
    A様のしっかりとした雰囲気
    聞いて納得、でした♡
    私も中々ない出来事だったので
    新鮮で楽しく過ごせた1週間でした
    沢山ありがとうございました^^
    実際に変わったと聞けたのが
    とっても嬉しく♪少しでも
    お力添え出来たなら嬉しいです♪
    またお会いできるの是非楽しみにしています




    14日 




    K様
    初めましてでしたね♪
    ニヤニヤとしてしまいそうなくらい
    沢山のお褒めの言葉、
    ありがとうございました
    七輪での楽しみ方は初めて聞いたので
    いいなあ楽しそうだなあと
    思いました♡お肉最高!発想が
    流石です(^_^)♪
    またお会いできるの
    是非楽しみにお待ちしていますね




    M様
    お顔思い出していただけて
    よかった(^^)♡笑
    今日はいつにも増して
    完全にリラックスされてるのが
    伝わってきて嬉しくなりました♪
    今度わんちゃんのお写真
    見せてくださいね
    本日もありがとうございました




    H様
    最近お肌が乾燥して〜って
    完全に女子の会話です!
    病は気から薬も気持ちで♡
    プラセーボ効果ですね
    そんな効果はなかったはずなので
    安心して下さい、笑
    無事にぐっすり眠れますように、、
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪
  • A様お洒落なスーツのAの画像

    2月13日 22:05



    A様
    お洒落なスーツのA様
    あんな所にあるのは初めて見ました^^♡
    お背中びっくりするほどカチカチで
    解しごたえがありました୧( "̮ )୨
    お話し聞いてると絶対モテそうなのに
    昔からストイックだったんですね、流石です
    最後は焦らせてしまって申し訳ありません
    閉じ込められるなんて、、^^;
    本日はありがとうございました♪




    M様
    あんなにお洒落なカーテンがあるなんて!
    家具屋のブランドまで気が合うと思わず
    色々お話し通じるのが不思議な
    気持ちになりました(﹡ˆoˆ﹡)
    流石お洒落なM様♡
    要らないはずなのに増えていって
    しまうの分かります、、笑
    なにか発掘したら教えて下さい♪
    本日もありがとうございました




    H様
    宿題の回数増えちゃったけど
    大丈夫ですか、、
    次回までにしっかりこなして
    来て下さいね( ˙灬˙ )
    ペナルティはスイッチ入った時は
    進撃の巨人のお話しです、笑
    最後まで話しちゃいますからね
    次お会いした時は何ブームに
    なってるのか楽しみです♪
    本日もありがとうございました♡




    K様
    久しぶりで敬語になってる感じが
    なんだか面白かったです
    ここにきてやっと
    誤解がとけてきて良かった、、
    まだまだ足らなそうですけど( ̄  ̄)
    真剣佑、まだまだ良いこと
    あると思います!笑
    ソーシャルディスタンスは
    大切にです^^笑
    本日もありがとうございました





    7日



    S様
    幻の苺、感動するほど美味しくて
    ビックリ、、一瞬で売り切れる
    わけです(﹡ˆoˆ﹡)
    本当にありがとうございました🍓
    物語、クライマックスくらいの
    盛り上がりなのにまだ続きが!笑
    展開が衝撃的すぎます
    ドラマ化したら絶対面白い、、
    女性も何だかんだで、ね♡
    また続き楽しみにしています♪




    M様
    今日は元気いっぱいでしたね
    いろんなテンションのM様がいて
    毎回お会いする前が楽しみ^^笑
    スクールが上手くいった日は
    本当に楽しそうにされてて
    私もなんだか嬉しいです୧( "̮ )୨
    色んな素敵な方がいて
    中条も男になりたい♡笑
    またお話聞かせて下さいね
    本日もありがとうございました




    H様
    使い回すの早いって言わないで、、
    バレてて思わず笑ってしまいました
    いつもよく見て下さっていて
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    何だかんだH様も優柔不断だったんですね
    プレゼント喜んで貰えるといいですね♡
    これからも色んなお土産話、
    楽しみにしています♪♪




    10日


    H様
    ストイックなH様
    素敵な人はなにか努力してる
    って本当にそうだと思います
    中条も見習わなきゃ♪♪
    プチ裏業界裏話しが聞けて
    面白かったです^^笑
    本日はありがとうございました♡
    またお会いできるの
    楽しみにしていますね




    K様
    今日も会ってすぐ賑やか♪
    お洒落すぎるプレゼント、本当に
    ありがとうございました( ; ; )
    早速使わせていただきます
    素敵なセラピストさんが沢山いる中で
    お褒めのお言葉、本当に嬉しいです
    先生って呼ばれるの何だか新鮮^^笑
    また次回も楽しみです♪





    A様
    お互いまさかのでしたね!笑
    またお会いできて嬉しかったです
    マッサージ、とっても気持ちよさそうに
    して下さるのでやりがいがあります♪
    お仕事疲れでカチカチになったお身体が
    少しでも良くなります様に、、
    次回は少し長めなのでしっかり
    解させて下さ(^ ^)♡
    本日もありがとうございました





    H様
    やっと見れた格好は新鮮で
    とっても似合ってましたよ♡
    お仕事終わりにありがとうございました
    前代未聞な事をして下さるH様
    なんて贅沢!!もはやもう3人で
    お話ししましょうよ、笑
    私だって会いたいです(TT)
    初心を思い出してのマッサージは
    私も楽しかったです♪
    本日もありがとうございました
  • 27日I様仕事も恋愛もの画像

    2月5日 19:49
    27日


    I様
    仕事も恋愛も順調なI様
    少しお会い出来なかった間に
    やる事しっかりとされてて
    ニヤニヤです、、
    中条だって、ね(^_^)笑
    改めて色々とおめでとうございます
    バラ園、行ってみますね!
    お話し色々聞いて下さり楽しいお時間、
    ありがとうございました♡



    T様
    エレベーター点検は私も初めて!
    今日に限って高層階、
    逆にツイてる〜!笑
    マッサージのしがいがあるから
    スノボもあるし次回からも
    頑張ろう(^_^)
    写真見せてもらうの忘れちゃった、、
    YouTubeは泣きたい時に見ます♡
    また教えてね
    今日も楽しい時間をありがとう!




    K様
    ミルフィーユ鍋、
    美味しく出来ましたか♡
    恐る恐る改めて聞いたんですが
    なんでと突っ込みたい、、
    いつの間にか真面目な話しになったりして
    考え方が似すぎてて面白かったです、笑
    波長が合うって素敵だなと思いました(^^)
    おやつもとっても美味しく♪
    本日もありがとうございました




    29日



    K様
    K様のメンズエステ卒業が延期に
    なってよかった♡部下の方に
    ヤキモチ妬かれちゃうほどの魅力、
    しっかり伝わってきましたよ୧( "̮ )୨
    早速次回のご予約まで
    ありがとうございました
    LINEグループの下りは
    思い出しただけで面白く、、
    中条の本性もお楽しみにです^^笑



    F様
    入って来られた瞬間から爽やか!
    どの話題もインパクト強くて
    終始楽しすぎました♡
    とってもアクティブなのにご朱印帳、
    ギャップが大好きです、笑
    無事面接に変なやつ(笑)はいたかな(^^)
    またお話し聞かせて下さい♪
    本日は楽しいお時間、
    ありがとうございました



    S様
    今日は貴重なお時間を使って来て
    下さり、ありがとうございました
    ジブリは残念だったけれど、、
    パークは無事進んでるみたいです!
    また語りたい♡
    百貨店のチョコは開催するみたいです🍫
    ホワイトデーver.も気になる、、
    いつもS様にお会いするとほっこりして
    終われます(^_^)





    31日



    S様
    今日は赤の差し色が素敵でした👟
    前回はハプニングありでしたが
    またお会いできてよかったです
    さりげない所からS様の
    優しさがいつも伝わってきて、、
    手からもって何でですかꙬ笑
    また気兼ねなくお出掛けできる日が
    楽しみですね(^ ^)
    本日もありがとうございました♡






    M様
    私が苦手な事をよく理解して下さっていて
    それでも温泉に入りに来てるようなもの
    だからと言ってくれるM様、いつも
    本当にありがとうございます( ; ; )♡
    今日は裏話に花が咲き2度も同じ
    過ちを、、申し訳ありませんでした、、
    情報量が多くてつい、、笑
    また次回も楽しみにお待ちしていますね




    Y様
    タイムリーな話しが
    できるので私もいつも為に
    なっています(^_^)♡
    同じ時期に一緒に移動したら面白い、、
    9年ぶりだから楽しみですね♪
    週一のジム再開、頑張って下さいね
    また一段とお話しが楽しくなりそう!
    次回もまた楽しみにしています
    美味しいおやつと共に本日も
    ありがとうございました🍓
  • 23日✩⡱O様茶色のコーの画像

    1月25日 19:14
    23日✩⡱


    O様
    茶色のコートがお似合いのO様
    幽霊部員は勿体無いので
    また是非始めてみて下さい୧( "̮ )୨
    部室みたいなバーが気になるものです
    一周回ってお洒落、、笑
    ボードも含めて何かと楽しまれてて
    素敵です♪また来月とのお言葉
    嬉しかったです♡
    是非お待ちしていますね



    H様
    全く知らない人でも
    やっぱり泣けちゃうんですね
    続きあったら是非観て下さい!!
    50㎞の価値観がびっくりで、、
    お身体無理のないよう
    気をつけて行ってきて下さいね(^_^)
    久しぶりに元気なH様にお会い出来て
    良かったです♪本日は
    お忙しい中ありがとうございました^^



    K様
    こんなに早くまたお会い出来ると
    思っておらずとっても嬉しかったです
    キックボクシングがなるほどで
    色々と辻褄が合いました、、
    何かともう⚪️歳だからが口癖のような
    気がしますが、全然お若いので
    一緒に楽しみましょう!(^_^)
    ( 私も若いはず!笑 )
    本日もありがとうございました♡




    S様
    色々ドンピシャというお言葉が
    嬉しく、、あれを試した方に
    お会いするのが初めてで、私も色々と
    お勉強させていただきました(^^;;笑
    お差し入れまでお気遣い
    ありがとうございました
    サーフィンも楽しんで下さい♡
    またお会いできたら嬉しいです♪





    24日✩⡱



    S様
    ソーシャルディスタンスは
    そう来たかー!といった感じでしたが
    流石S様、読みがピッタリでしたね
    ライブ鑑賞しながらの
    エステはまた新鮮で楽しく♪
    お話し区切るの上手すぎて
    逆に感動、、、m(__)m(笑)
    中編、後編と楽しみすぎます
    本編休憩挟まれませんように、、
    本日もありがとうございました




    H様
    根も葉もない噂は仕方ないとはいえ
    やはり一瞬グサっとくるものですね
    、、一瞬なのが中条持ち前の良い所!✊️笑
    真面目な話し恋愛話し他愛の無い話し、、
    時間内に1人1ℓのお水消費(笑)、
    それでも足りないくらいいつも楽しく
    過ごさせていただいてます♪
    本日もありがとうございました(^ ^)
    来週は素敵な1日にして下さいね
  • 16日✩︎⡱M様リスにロバの画像

    1月19日 14:11
    16日✩︎⡱



    M様
    リスにロバにオウムに獅子、、
    是非ゴリラも手に入れて下さい🦍
    私がハマってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    エステの効果が目に見えて分かるとの事
    私まで嬉しいです♪
    効力が切れた頃にまた是非
    お待ちしていますね
    本日もありがとうございました♡




    T様
    今年はまだまだ外出が制限され
    そうなのでボディメイク、一緒に
    頑張りましょう!貯筋!
    後はヴァイオリン、1年後に
    ウクレレとセッションですね♡笑
    (結婚式登場してもらおうかな)
    T様の良いパパっぷりが想像できました^^
    本日もありがとうございました♪




    S様
    1日の終わりにS様にお会いすると
    私まで癒されて終われます
    毎回まず大切に物をしまわれるのを
    見るのが好きで、
    そういった所からも優しく
    丁寧なお人柄が伝わってきます^^
    今は進化したアイテムが沢山
    あるようで、、色々気になります♪
    本日も楽しいお時間ありがとうございました





    17日✩︎⡱




    N様
    腹筋とチーズケーキの
    ギャップがなんだか印象に
    残っています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    ショートケーキ作ったら是非写真
    見せて下さいね♡
    本日は中条ご指名いただき、
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪




    M様
    タイミング合わず少し
    久しぶりになってしまいましたが
    年が明けても変わらず元気な
    M様にお会い出来て、私もパワー
    チャージ出来ました୧( "̮ )୨
    楽しいお時間ありがとうございます♡
    今年も1年、宜しくお願い
    致します♪



    H様
    私の優柔不断思考に長時間
    ニコニコとお付き合いいただき、、
    本当に本当に
    ありがとうございましたm(__)m
    H様の広いお心にいつも
    助けられています、、
    次回は中条の好きなものてんこ盛りで
    私が楽しみです♪♪




    18日✩︎⡱



    S様
    今日は何だか久しぶりだった
    たような、、♪ 変わらず
    斜め上からのお誘いが面白くて^^
    毎回こっそり楽しみにしています
    爪まで爽やかにならないよう
    精進いたしますねm(_ _)m♡笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました



    K様
    色々タイミングが重なり
    お会いする事が出来よかったです
    ここでの出会いも1つの大切な
    ご縁だと思っています(^^)
    私の方が沢山お気遣い頂き、、
    楽しくのんびりとしたお時間を
    ありがとうございました♡
    寒さに強いとはいえ無理せず
    お仕事頑張って下さいね♪



    K様
    私にご都合合わせて頂いたとの事
    本当にありがとうございました(TT)
    お酒を楽しむ事が中々出来ない
    時期ですが、早く落ち着くのを
    願いましょう
    また来るねとのお言葉がとっても
    嬉しかったです♡
    また是非お待ちしていますね♪
  • 9日✩⡱M様新年早速、の画像

    1月16日 12:38
    9日✩⡱


    M様
    新年早速、小倉セットとともに
    会いに来て下さり
    ありがとうございました♪
    調べたら苺もあるみたいで、、!
    見つけたら絶対買っちゃう、、
    生も一度は食べてみたいなあ
    またこちらにお立ち寄りの際は
    是非お待ちしていますね^^



    H様
    聞けば聞くほど驚くことや
    ギャップが沢山( Ꙭ)
    流石すぎます、、。
    TVで始まってしまうのは
    なんだか面白くて、、笑
    10回達成したら教えて下さいね♡
    本日はまたお会い出来て嬉しかったです
    また是非お待ちしていますね♪



    Y様
    よく見て気づいて下さってたんだなあ
    と、私も嬉しくなっちゃいました^^
    そして今日はお時間が新鮮で♪
    港区お菓子は流石すぎる、、
    お口が幸せでした♡
    これからの事を詳しく聞けて
    本当に為になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    こちらこそ今年も一年、
    宜しくお願い致します♪♪




    10日✩⡱


    T様
    令和のお侍様、、!
    スーツもいいけど袴を
    是非着て欲しい、、笑
    お話聞いていて志の高いT様で
    私もモチベーション上がりました♪
    次回はSPCのお話し、楽しみにして
    います♡なんだか熱くなりそう、、笑
    本日は中条をご指名いただき
    ありがとうございました^^



    F様
    時々ふらっと会いに来て下さるの
    とっても嬉しいです♪
    メンズエステにおける新しい
    楽しみ方、是非一緒に見つけて
    いきましょう、、!笑
    F様ののんびり、それでも
    活動的に色んな所へ行かれてる所が
    とっても素敵です♡
    また色々聞かせて下さい^^



    S様
    白馬が本当に綺麗で
    なんだか忘れられない、、
    S様の学生時代のお写真も^^♡笑
    写真付き解説が分かりやすいのと
    同時に次回が楽しみすぎます、、!
    お楽しみがどんどん持ち越し(TT)
    少しづつS様の本領発揮ですね、笑
    本日もありがとうございました♪♪



    11日✩⡱


    I様
    とっても久しぶりだけど
    そんな感じがせず♪
    次回は色々と聞きたい事が
    ありますので宜しくお願いします、、笑
    帰り際にサラッと褒めて下さったのが
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました♡




    N様
    初めてのファーストクラスに
    中条ご指名いただき
    ありがとうございました♡
    お互い勿体無い!って言い合ってたけど
    やっぱりN様がなぜ、、です、、笑
    本日色々とご迷惑おかけしましたが
    またお会い出来たら幸いです(TT)




    H様
    中条始め、早速凶を発揮して
    しまって、、
    H様の中吉と占いパワーで相殺
    させて下さいm(_ _)m
    ハプニングありでも楽しく
    女子会(笑)が出来てとっても
    楽しかったです♡やっぱり1番と
    いうお言葉が本当に嬉しかったなあ^^
    今年も一年、
    宜しくお願いします♪
  • お正月風なまとめ髪での画像

    1月7日 09:57
    お正月風なまとめ髪で... \♡/



    遅ればせながら


    あけましておめでとうございます🎍⛩🎌


     
    今年も一年宜しくお願い致します♡

     



    まだまだ大変な時期も続きそうですが



    どんな一年になるのかが
    とっても楽しみ(﹡ˆoˆ﹡)




    セラピストとして
    皆さんの心も体も
    沢山癒せるよう頑張ります



    2021、


    良い年となりますように𓅯✩⡱





    中条あや
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード