関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 10:00〜21:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • 23日✩︎⡱Y様ストレートの画像

    5月27日 19:31



    23日✩︎⡱





    Y様
    ストレートに言って下さるところ
    意外な部分で好きですよ^^笑
    ずっと仕事がお忙しいようで、、
    皆んなから頼りにされるY様ですが
    お体無理せず頑張って下さいね
    エステは息抜きしに、、♪
    素敵なセラピストさんばかりで
    羨ましいです、、♡
    本日もありがとうございました
    またお待ちしておりますね





    M様
    再開できて本当に良かった♪
    何をするにしても合う合わないは
    あるので自分に合ったものを
    開拓していくのもまた一つの
    楽しみですよね(^^)♡
    女性コーチに男性が多いのは
    面白かったです
    男ってやつは〜、、!ですね^^笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました





    O様
    途中カタカタいうの
    私はお仕事柄マウス連れてるのかな!?
    って思っちゃいました🐁
    そんな人いないですよね、、笑
    その後割と真剣にネットで
    マウスの種類調べてみました^^
    いつもお忙しい中合間を縫って
    来て下さりありがとうございます
    こんな感じだったかなと思い出して
    頂けてよかった♪
    また宜しくお願い致します♪





    H様
    ほぼ復習みたいな感じで
    ブツブツ言いながらのマッサージに
    付き合って下さり
    ありがとうございましたm(__)m
    これは違うとかのご指摘も下さるので
    とっても勉強になります♡
    明日も明後日も週末も♪
    楽しみが沢山あって羨ましいです
    またお話し楽しみにしていますね







    24日✩︎⡱





    H様
    パーマがとっても似合っていました♡
    お会いする度新しい一面が
    知れて嬉しいです
    H様の恋愛模様気になってしまって
    いつも根掘り葉掘りごめんなさい、、笑
    早くこの時期が落ち着いて
    好きな所へ出掛けられるといいですね
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    O様
    ご予約確認して
    次回は来月と思っていたので
    嬉しいサプライズでした
    お一人様、充実させすぎるのも
    危険ですよね、、笑
    TVは相手が持っているからと
    いう事で、、Ꙭ 沢山お会いできたら
    私も嬉しいので遠慮は本当に
    いらないですからね♪
    いつもありがとうございます




    H様
    想像はしていたけれどやっぱり
    スーツがよく似合っていて^^
    カッコいいを通り越して
    綺麗、って言いたくなりました♪笑
    早速登録してみるので開かなく
    なる前に見つけて下さいね♡
    教えて下さったラーメン屋さん、
    今度行ってみます
    本日は仕事帰りに来て下さり
    ありがとうございました

    ----------【↓お店から↓】----------

    ✨只今開催中のイベント速報✨
    【フリー割】
    ◆内容:フリー限定1,000円OFF

    ※90分以上の全コース対象♬
  • 15日✩︎⡱O様O様の律儀の画像

    5月27日 17:49


    15日✩︎⡱



    O様
    O様の律儀な所、
    有り難く凄いなあと思いました
    ありがとうございますm(__)m
    今月は少なくなってしまいましたが
    その分次回、より気持ちを込めて
    マッサージさせて頂きますね♪
    今日も楽しいお時間でした^^
    加湿器のグレードアップ報告
    楽しみにしています♡





    H様
    クセが強いんじゃ〜っていつも
    心の中でつっこみいれています(笑)
    他に面白いものあったら沢山
    紹介して下さい♪今日は時間配分
    間違えてしまい折角のお差し入れ
    一緒にいただけなく、、
    後ほど美味しく頂きます
    ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)





    T様
    プレゼンに惹かれちゃう、、
    流石やり手営業マン♪
    次回更なる最強カフェのお話し
    楽しみにしていますね
    普段何気なく買ってるフリックス
    少しずついろんな味楽しんでみようと
    思いました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました♪





    H様
    ブーム再熱⚔
    1年越しですね、、
    でもかなりの時間泥棒だから
    気を付けなきゃ(T_T)
    タイムスケジュール表
    作ってみようかな、、?笑
    今日もあっという間のお時間でした
    いつもありがとうございます^^♡





    16日✩︎⡱




    T様
    今日もお侍様なT様(^^)
    いい意味でギラギラされてるから
    お話しがいつも刺激的で楽しいです
    私もトレーニング
    頑張ろうと思えます♪
    いつも大きいの持ち歩いてるから
    あの小さなシェイカーが気になります
    カーブ以外にあるかな?笑
    本日もありがとうございました^^





    M様
    いつもしている事が出来なくなると
    フラストレーション溜まりますよね、、
    早くお仲間皆んなで楽しめる場所が
    あるといいですね^^
    良いところが見つかりますように🎾
    私も早くいつものウェアのM様に
    お会いしたいです♪本日ものんびりした
    お時間ありがとうございました♡





    W様
    初めましてでしたね
    本日は東京からお越し下さり
    ありがとうございました
    健全すぎてまた会いたいとのお言葉
    嬉しかったですよ(^^)笑
    ユーモアたっぷりのW様で
    楽しいお時間でした
    週8なんて最初に言うから
    緊張しちゃいました、、笑
    こちらこそ、是非仲良くして下さいね✧︎





    N様
    毎日あんなお家に帰られたら
    お仕事や色々モチベーションが
    上がりそう♪♪
    頂いた食パン、たまたまだけど
    まさかの名前入りで
    びっくりしちゃいました( Ꙭ)
    愛着湧きながら美味しく頂きました
    いつも新しく知る事が多く、、
    新鮮で楽しいお時間
    ありがとうございます^^♡





    17日✩︎⡱




    I様
    いつも素敵な写真を見せて下さったり
    お話し聞かせて下さるのが
    とっても楽しみなんです♪少し強面
    だけどいい意味でギャップがあったり
    まだまだ新しい事へ挑戦しようとされて
    いる所など、尊敬できる所が沢山で
    私もいい刺激を貰っています^^♡
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました





    T様
    久しぶりにお会いできたと思ったら
    週末にもうお引越しされて
    しまうなんて、、それでもこちらへ
    定期的に戻られるとの事なので
    安心しました(T-T)無理なくまたお会い
    出来たら嬉しいです︎✧︎
    海外のお話からまさかの話に発展して
    何者ですかとなりました!凄いなあ^^
    またお話し楽しみにしていますね
    向こうでの新生活も頑張って下さいね





    T様
    初めてのファーストクラスにご指名頂き
    ありがとうございました
    爽やか!と思ったらマスク取ったら
    ダンディーなのと
    ネモフィラやスマホケースに
    されている所がギャップで
    素敵でした(^^)♡
    麻雀のお話も面白かったです♪笑
    また是非お会い出来たら嬉しいです^^





    U様
    来週と思っていたまさか今日
    お会いできると思っておらず^^♡
    急なのに沢山のお差し入れ
    ありがとうございましたm(__)m
    いつも丁寧に説明して下さるので
    だいぶ理解できてきた気がします
    U様の夢が叶うように
    お力にはなれませんが応援しています
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪
  • 少しだけお久しぶりでの画像

    5月12日 17:22
    少しだけお久しぶりです^^



    皆さんゴールデンウィークは

    いかがお過ごしでしたでしょうか



    来週はもう梅雨入りだそうで、、早い! ☔️☔️


    引き続きますますお家時間が増えそうです




    中条は自宅だとこんな格好で
    ヨガしたりしています(﹡ˆoˆ﹡)


     
    ヨガってじわじわと暖かくなってくるんですが

    その瞬間が気持ちよくて大好き♡



    男性は少数派ですがヨガ好きな人に
    悪い人はいないと思っています✩⡱笑



    手に持ってる物は
    筋膜ローラー
    フォームローラー
    と呼ばれるもので、


    私は頭首肩凝りが酷いので

    よくこれを下にしてゴロゴロとしています


    感動するほどかなり改善されたので
    皆さんにお勧めしたいんですが 


    なにせ最初悲鳴をあげる程痛い、、、!笑


    ( 興味ある方は中条にプレゼンさせて下さいね♡ )


     

    5月の出勤も決まりました𓆸


    このような時期ですがいつも足を運んで下さる
    皆様、本当にありがとうございます



    楽しい話しで笑いあったり

    ほっこりする話を聞いて感極まったり

    静かにゆったりマッサージを楽しんだり .. ꕤ

     

    いつも私の方が楽しませていただいてます♡



    大変な時期なのでお身体等

    無理のないようにして下さいね




    それでは今月も
    宜しくお願い致します💐




    ご予約くださったお客様、


    楽しみにしていますね♪





    中条
  • 19日✩︎⡱S様ストイックの画像

    4月28日 19:55
    19日✩︎⡱



    S様
    ストイックなS様
    いつか完成したお体(笑)と
    ブラウンのスーツでまた
    お会い出来たら嬉しいです♪
    お仕事も大変そうですが
    また息抜きにいらっしゃって
    下さいね(^^)本日は楽しいお時間
    ありがとうございました




    H様
    結構アウトドアだったんですね( Ꙭ)
    私も久しぶりにBBQしたいなあ
    ⚪︎⚪︎者はモテる説が
    立証されてないとは、、
    おかしいです(TT)笑
    今日も本当に楽しいお時間でした
    いつもありがとうございます
    またお待ちしておりますね♪



    20日✩︎⡱




    A様
    男性しかできない裏のお仕事、笑
    それも仕事のうち、なのが
    新鮮で楽しく聞かせて頂きました
    失敗(?)が多いのも
    男性ならではの楽しさの一つです^^
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました♪




    T様
    8つに割れているのは
    初めて見ました、、!
    本当に努力の賜物^^
    最初から最後まで褒めて下さったので
    私の方が楽しく過ごさせて頂きました♪
    大変なお仕事ですが、
    タイミング合いましたらまた是非
    お待ちしていますね♪
    本日はありがとうございました




    O様
    今日は短いお時間でしたが
    会いに来て下さったO様
    本当にありがとうございました
    少しでも、と言って下さるのが
    また嬉しくて^^♡
    帰られてからも色々考えて下さり
    アドバイスまで有り難かったです(TT)
    次回はもっとしっかり
    マッサージさせて下さいね♪



    23日✩︎⡱




    Y様
    優しく丁寧なY様
    何度か不手際おかけしましたが
    まさか半年越しに、、
    今日はお会いすることができ本当に
    よかったです^^
    滋賀でも美味しいグルメが
    見つかりますように、、♡
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました




    M様
    お散歩の時間が想像以上で
    びっくりしました( Ꙭ)
    さすがアクティブなM様です
    また自粛の期間が増えると思うので
    次回はインフェルノの
    クリア報告、待っていますね♪笑
    本日もゆっくりと楽しいお時間
    ありがとうございました




    F様
    賑やかで楽しいF様
    スーツを着られてても
    お洒落なのが素敵でした^^
    お子さんもパーマ遺伝されたのに
    感謝する日が来るはずです、、笑
    お話し聞いていてほっこりさせて
    頂きました♡またお会いする事できたら
    嬉しいです♪本日は楽しいお時間
    ありがとうございました




    A様
    金曜日のこの時間は
    やっぱり気持ち的にも
    のんびりと過ごせますよねꕤ ..
    いつにもましてリラックスされてる
    ようで良かったです^^♪
    美味しいお差し入れも
    ありがとうございました
    残りも制覇したいです♡
  • 16日✩⡱K様今日も顔がの画像

    4月26日 14:55
    16日✩⡱



    K様
    今日も顔がいきってるって
    褒め言葉は初めてで新鮮でした
    ( 褒めてますよね!笑 )
    関東の方でも楽しめたなら
    良かった^^何事も経験です♡
    また来月お会い出来るのも
    楽しみにしていますね
    本日もありがとうございました♪





    K様
    素敵な彼女さんがいらっしゃって
    話を聞いていてずっと素敵でした♡
    普段話せない事ってたまに
    吐き出すとスッキリできたり改めて
    気持ちの確認が出来たりでいいですよね♪
    また機会がありましたら
    是非お待ちしております
    本日はありがとうございました^^





    17日✩⡱




    H様
    久しぶりでお喋りが止まらなく、、
    最後の最後にお菓子の開発発言きたので
    続きが気になります、、!笑
    H様の撮ってきた素敵な写真、いつか
    沢山見てみたいです📷
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡また
    お会い出来るの楽しみにしていますね




    O様
    その後楽しく発散できましたでしょうか
    メンズエステ効果が発揮できたなら
    幸いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    こんなにハッキリされてる方も
    珍しくて私も楽しかったです
    駐車場の話が忘れられない、、笑
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♡




    T様
    トリッピー、、
    お若いのにベテラン様なのが
    不思議な気持ちです
    写真本当にふざけてばかりで
    こっそり見てて面白かったです
    原色似合うのがさすがで
    早くあの靴履いた所が見たいです^^
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡





    18日✩⡱




    S様
    初めましてでしたね
    現地で間違えられるほど濃いS様
    その後赤いアイテムは御利益あったかな🏇
    結果が気になります(^_^)
    中国のおばさまのお陰でお会いする事
    出来て良かったです♡
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    M様
    素敵な方が沢山いらっしゃるようで
    よかったです♪いつも楽しそうに
    話されてるM様見てると羨ましくなります
    私も仲間に入れて欲しい!🍻笑
    その後少し火傷のように
    なってしまった所大丈夫でした
    でしょうか?( ; ; )本日も
    楽しいお時間ありがとうございました




    S様
    最近変なおじさんの下りで
    お互いとぼけるのが楽しいです(^^)
    早くこの時期が落ち着いて
    気軽に会いたい人にも
    会えるようになりますように、、
    S様が歌って下さった天国の歌、
    改めて聴いたら頭から離れません、、笑
    本日もありがとうございました♪




    H様
    溜めるから、、3回目は何書こう、、
    (冗談です)
    色んな方から話題が上がるH様
    私も優しいお人柄にいつも本当に
    助けられています
    改めてありがとうございます
    来月は出張があるかもとの事
    しばらく会えないかもしれませんが
    ご無理なく、気を付けて行って来て下さいね♪
  • 10日✩⡱I様スタバ好きの画像

    4月24日 17:05


    10日✩⡱



    I様
    スタバ好きですが初さくら🌸
    ご馳走様でした♪
    7年越しに、、
    大事に使わさせていただきます
    本日も大阪へお立ち寄り頂き
    ありがとうございました♪
    来月も楽しみに
    お待ちしていますね(^_^)♡



    Y様
    シティーボーイは
    住まれてる所もお洒落
    なんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    私も生バターサンド気軽に
    買いたい、、笑
    次回はジムのチェックからですね♪
    また楽しみにお待ちしています
    本日もありがとうございました♡



    H様
    男前なご予約の取り方して下さり
    ありがとうございます( Ꙭ)
    毎回お喋りしっぱなしで
    何をいつお話ししたか
    分からなくなってきますよね、、笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    11日✩⡱




    I様
    私よりも勉強してらっしゃって、、
    なるほど!と思うのが沢山あって
    いつも為になる事ばかりです
    来月の試験も頑張って下さいね
    良さそうでしたら中条も
    後を追いかけます♪笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました^^




    M様
    アロハポーズは
    昔からなんですね🤙
    M様のお話でとってもワクワク
    させていただきました♡
    旅リストが沢山増えた^^
    海外に行ける日が
    早く来ますように
    本日もありがとうございました♪




    O様
    いつも社会勉強(?)を
    させてもらっています
    色々相談に乗って下さり
    ありがとうございます(TT)
    大人の階段登れてますかね、、笑
    沢山お会いする事出来て嬉しいです♡
    また来週も楽しみにしていますね
    本日もありがとうございました^^♪




    N様
    その後調べたんですが
    亥も可愛かったですよ♡
    セラピストさんもお客様も色々ですよね
    十人十色な所が楽しいです^^
    ご友人が来られたら中条の
    お説教からですかね୧( "̮ )୨笑
    N様と楽しくお喋りできるのが
    いつもとっても楽しみです♪
    本日もありがとうございました




    13日✩⡱



    T様
    ステッチ切ってしまいそうに
    なったのが個人的にツボでした
    赤や橙、革ジャンが似合ってしまう
    T様、流石です(﹡ˆoˆ﹡)
    あの頃のT様にもお会いしてみたい♪笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡



    A様
    とっても長いお時間でしたが
    束の間の休息になれたなら
    幸いです♪♪
    美味しいお弁当ご馳走様でした
    毎年ハワイ行けるの羨ましいです、、
    早くまた楽しめる日が来ますように^^
    本日もゆっくりとしたお時間
    ありがとうございました♡



    H様
    平日お会いする時のスーツが
    また新鮮で不思議な感じです^^
    たまにはいいですよね♪
    4倍の洗剤ありがとうございます
    H様のはいつ無くなるのかな、、笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました⭐️
  • 4日✩⡱O様朝はなんとなの画像

    4月12日 10:06
    4日✩⡱




    O様
    朝はなんとなく新鮮でしたね♪
    次々と疑問が湧いてくるので
    また教えて下さい(TT)
    うんうんといつも話を
    聞いても話してもくださるので
    余計にこれから頑張ろうという
    気持ちになれます♡
    本日もありがとうございました

     


    M様
    まさかまさかので
    やばい、、
    ってなってました?^^笑
    綺麗な方だと聞いているので
    とっても楽しみなんです♡
    また経過お話しさせて下さいね
    本日も楽しいお時間
    ありがとうごいました♪




    S様
    沢山お会いしてるけど
    今日はなんだか不思議な
    時間だったような、、
    キープアウト、、
    競馬がある時は警戒しておきますね、笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
    ライブ楽しんで来て下さいね♡




    H様
    募る話しが多すぎて
    お喋りが止まりませんでしたね、、
    (うるさくなかったですか?笑)
    皆それぞれの道を
    頑張ってらっしゃって
    私も、という気持ちになれました♡
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    6日✩⡱




    I様
    車と時計は男のロマンですよね
    いつも別世界のようなお話を
    聞かせて下さるので
    ワクワクしながら聞いております
    ご家族のお話しされている時のI様は
    見ていてほっこりします^^♡
    GWの旅行も楽しんできて下さいね
    本日もありがとうございました




    H様
    今日の衣装はまた新鮮でしたよね♪
    気に入って下さったようで
    良かった(﹡ˆoˆ﹡)
    無添加で覚えたので
    立ち寄った時はチェックします🍷
    H様の本気のカラオケ
    私も聴いてみたいです♪
    本日もありがとうございました




    H様
    いつも扉開けた時の
    久しぶり〜って感じが
    懐かしくなって好きです♡
    身長の高さに毎回
    驚いてる気がします^^笑
    相変わらずお忙しそうですが
    また息抜きをしに
    いらっしゃって下さいね
    本日もありがとうございました




    T様
    毎回お姉さん(笑)に
    楽しくニヤニヤするお話しを
    持って来てくれてありがとう♡笑
    低身長が好きとは聞いてないな、、?
    次回もまた募る話がありそう(^_^)
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
    旅行楽しんで来て下さい♪





    7日✩⡱




    T様
    初めましてでしたね
    今までで1番かもとのお言葉が
    嬉しかったです^^♡
    その後いい感じのカフェ
    見つかりましたでしょうか
    仕事が捗ったなら幸いです♪
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございまた




    H様
    またお会い出来て良かった♡
    確かに今日と比べたら前回
    とっても緊張されてたんですね(^^)
    沢山お話し出来て楽しかったです
    (ペラペラとごめんなさい、、笑)
    意外な体験談があったりで
    新しいH様が見れた気がしました
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪
  • 30日✩⡱O様マウス、研の画像

    4月6日 22:39
    30日✩⡱



    O様
    マウス、研究室、新鮮なワードが
    沢山飛び出してくるので
    いつもわくわくしながらお喋りさせて
    もらっています(^^)♡
    月に1回と決めてたのに2回目、
    というのがまた嬉しくて♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    A様
    今日は最短なのに今度は最長
    振り幅、、!笑
    いつも面白いことして下さるから
    新鮮な気持ちで楽しませて
    いただいております
    娘さん達、1度におんぶするA様を
    想像すると微笑ましい、、
    本日もありがとうございました♪




    S様
    フェイスシート持ち歩く男性は
    中々お見かけしないので
    さすがS様です♪
    その後美容院はいつもの髪型で
    キマりましたでしょうか?(^^) ✧︎
    本日ものんびりと楽しいお時間
    ありがとうございました♡





    O様
    小さな質問を丁寧に
    教えて下さって、、
    いつも優しくして下さり
    ありがとうございます(TT)
    おかげさまで順調に
    進んでいる気がします♡
    また来週も楽しみにしています♪
    本日もありがとうございました





    1日✩⡱




    N様
    覚えて下さっててよかった♪
    面白おかしく答え合わせするのは
    禁止ですよ!
    でも男性ならではの会話で楽しそうです
    私もまざりたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
    またオススメ動画あったら
    教えて下さいね
    本日もありがとうございました♡




    H様
    二日酔い×階段の
    ダブルパンチで
    フラフラしてましたが
    その後しっかり帰れましたで
    しょうか、、、🚴‍♀️笑
    来週も楽しみにお待ちしていますね
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡




    T様
    うふふ♡がツボっています(笑)
    何度かご迷惑おかけしましたが
    久しぶりにお会いする事ができ
    良かったです(^_^)
    冗談のノリが似ていて
    楽しいお時間過ごさせて頂きました♪
    また次回も是非お待ちしていますね
    本日もありがとうございました♡




    T様
    初めましてでしたね♪
    手足が長くてびっくり( Ꙭ)
    お知り合いのお知り合いから
    ご紹介頂いたとのこと
    色んなご縁に感謝です^^
    大人の色気というやつですね
    おモテになるのも納得です♡
    次回のご予約までありがとうございます
    また楽しみにしております





    3日✩⡱




    M様
    オイル少量で済むほど
    モチスベお肌のM様♪
    色んなセラピストさんが
    いらっしゃって楽しいですよね^^
    中条も男性体験してみたいです
    初めましてでしたが
    楽しいお時間ありがとうございました
    また是非お会い出来たら嬉しいです♪




    O様
    初めましてでしたね
    こんなにはっきり色々と
    分析してくださる方は初めてで
    新鮮で楽しかったです(;▽;)笑
    いつまでも初心の心を
    忘れずにいたいものです、、^^
    本日は楽しいお時間
    ありがとうごいました♡




    H様
    会うたびにデート(?)の経過を
    聞いてしまう気がします、、笑
    その後お食事会楽しめた
    でしょうか^^♡
    お酒の失敗体験談は
    お互い様ですね🍶笑
    また是非楽しみにしてるので
    お会い出来たら嬉しいです♪
    本日もありがとうございました




    U様
    今日は新鮮な赤でしたよね♪
    沢山お会いしてるのに
    そう言って下さるのが嬉しかったです
    これからも単刀直入に
    何でも聞いてくださいね!笑
    今日も贅沢に大好きなパン、
    沢山ありがとうごいました♡
    お身体無理せず頑張って下さいね







  • 21日Y様初めましてでの画像

    3月26日 20:05
    21日


    Y様
    初めましてでしたね
    90分でも色々と
    分かっちゃいますっ(^^)笑
    この時期はちょうどシーズンで
    お忙しいとの事、
    お疲れ溜まったらまた是非
    お越し下さいね♡
    本日はありがとうございました





    M様
    しれっと飛ばしてしまって
    ごめんなさいm(_ _)m笑
    自動で開く傘は初めて
    見ました!便利♪
    リュック中は無事でしたでしょうか?
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました^^




    T様
    男性の口からサボンって
    本当にびっくりしました
    しかも10年間続けられてるなんて、、
    私も美肌目指して頑張ります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    次は少し長いお時間とって下さるとのこと
    是非楽しみにお待ちしています
    お差し入れまでありがとうございました♡




    H様
    ほんの少し会わない間に
    どれだけ体験してるんですか!
    と突っ込みたくなりました、、笑
    楽しまれてるようで何よりです♪
    雨の日はあんな風になるのかと
    お勉強になりましたね💡
    それでも今日も楽しいお時間
    ありがとうございました^^




    22日




    Z様
    10年は長いꙬ
    逆に愛着湧いちゃいますよね
    チョコ好きだからとお差し入れ、
    とっても嬉しかったです🍫♡
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
    桜、そろそろ見頃なので
    チェックですね♪




    F様
    エネルギッシュで
    型にハマってないF様
    いつもお喋りしっぱなしで
    所々同じだなあなんて思いながら
    色んな刺激を頂いています
    人生一度きりですもんね!
    私も納車が楽しみ୧( "̮ )୨笑
    本日もありがとうございました♪




    K様
    今思えばいつの間にか
    パンチ当たってたのかな、、?笑
    いつものんびりお話ししながら
    マッサージ、私も楽しく
    過ごさせて頂いています(^_^)
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    N様
    本当にまた
    お会いできるなんて♪
    引き出しが多すぎるのと
    何聞いてもびっくりする内容で
    聞きがいがありました、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    また次回も楽しみです
    本日もありがとうございました♡
  • 18日K様春らしくお洒の画像

    3月24日 14:29
    18日



    K様
    春らしくお洒落で可愛い
    ネクタイが印象的でした♡
    初めてのメンズエステ体験は
    私にとっても衝撃的で
    楽しく聞かせていただきました、、笑
    また是非お会いできるの
    楽しみにしています♪
    本日はありがとうございました




    I様
    メンズエステの醍醐味を
    分かってらっしゃるI様
    5本指のお話をしてくれた
    ご友人様にも感謝です✨
    大阪への出張を増やして下さるの
    とっても嬉しいです
    ご無理なくまたお会いできたら
    幸いです♡本日はありがとうございました
     



    I様
    初めましてでしたね
    とってもアクティブなI様
    アロハな感じがとっても
    似合います🌺笑
    美味しいご飯屋さん
    是非教えて下さい^^
    本日はありがとうございました♪
    またお会いできたら嬉しいです




    T様
    男らしいお仕事をされてて
    エネルギッシュな感じなのに
    シャイというギャップが
    また良かったです୧( "̮ )୨笑
    T様は何も心配する必要は
    なさそう^^♡
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました





    20日



    S様
    花粉症ないのが
    とっても羨ましいです
    沢山お会いしてるのに
    私の顔初披露だったなんて、、
    マスクってだいぶ印象
    変わりますよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    、、それでもまた会えますように!笑
    本日もありがとうございました



    S様
    ポイントカードシステムは
    初めてだったのでワクワク
    しちゃいました♪
    発想がいつも楽しい💡
    浜ちゃんの浣⚪️室、、
    中条は無縁だと思うので
    また他にも教えて下さいね、笑
    本日もありがとうございました




    H様
    初めましてでしたね♪
    まだまだメンズエステは
    初心者様とのこと
    これからメンエスライフをもっと
    楽しんで下さいね୧( "̮ )୨✧
    またお会いできたら
    嬉しいです^^本日は
    ありがとうございました




    U様
    忘年会以来だったので
    新年明けて忘れられたかと、、
    というのは冗談で、お忙しくされてる中
    お会い出来て嬉しかったです
    食べログ1位のパン屋さんは
    納得の美味しさでした♡
    貴重なお話しまでお聞かせ下さり
    ありがとうございました(^ ^)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード