関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 12:00〜18:30

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • 24日✩︎⡱S様S様、お休の画像

    10月30日 22:39
    24日✩︎⡱




    S様
    S様、お休みの日を
    しっかり楽しんでらっしゃって
    いつも素敵だなって思っています♪
    西日本の旅はS様のルートを
    参考にして楽しんできます!^^
    グレーなのが色なのか
    人なのか物なのか、、笑
    いつもアイディアが斜め上で
    楽しませていただいています♪
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました




    M様
    ちょっとした試作でしたが
    喜んでいただけて良かったです♪
    好きな事が出来ない時期は辛いですが
    テニス肘、これ以上
    悪化させないように、、( ; ; )
    上に立つ立場だからこそのお疲れが
    沢山あると思うので、ここへ来た時に
    リラックスされてるM様を見ると
    私もホッとします^^
    本日もありがとうございました




    O様
    いつもあっちこっちに話題が
    飛んでしまうのに
    ついてきて下さるので
    つい女子会みたいなノリで
    お喋りしてしまって、、
    中条の予定や身の回り事情、私より
    把握して下さってる気がします、、!笑
    毎回本当に、
    楽しいお時間です(﹡ˆoˆ﹡)
    本日もありがとうございました♪




    N様
    少しお会いしない間に
    斜め上の出来事が沢山
    起こりすぎです( ; ; )!笑
    やっぱり安定って言って下さったの
    とっても嬉しかったです✧︎
    でもまだまだ、N様にメンズエステの
    良さをお伝えしたい、、!
    秘書は少し、危ないですけど、、笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうごさいました♪


     


    27日✩︎⡱





    T様
    初めてのファーストクラス、
    中条ご指名いただきまして
    ありがとうございました✧︎
    色々と噂を聞いて下さっていたようで
    少し緊張してしまって、、(・_・;
    沢山のお褒めのお言葉
    とっても嬉しかったです
    気さくなT様なのでとっても
    楽しいお時間でした
    またお会いできたら嬉しいです♪




    Y様
    本日もちょっとそこまで♪
    のご来店、ありがとうございました♪
    毎日綺麗な人が沢山歩いてると、
    ついふらっとついて行きたくなって
    しまう気がします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    場所によっては、ドキドキと
    してしまいそう、、!笑
    Y様の作るのんびりとしたお時間に
    私も居心地良く過ごさせて頂いてます
    また是非お待ちしていますね♪




    I様
    初めましてでしたね
    私もヨガで「整える」のが
    好きなので、親近感が沸きました
    I様のやり方も是非試してみます(^^)!
    5回以上と仰っていましたが
    ヨガは太陽礼拝108回があります🧘‍♂️笑
    また是非お会い出来たら
    嬉しいです^^✧︎
    本日は楽しいお時間、
    ありがとうございました




    U様
    あんなに大きなダリアが
    あるなんて、、💐
    「華麗」「優雅」「気品」
    とっても素敵で嬉しくて
    大切に生けさせていただきます
    もうすぐ丸2年、感慨深いものが
    ありますがこちらこそ、
    これからも宜しくお願い致します✧︎
    まだまだ精進して参りますね
    本日も本当にありがとうございました^^

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 21日✩︎⡱T様のど飴等々の画像

    10月29日 15:31



    21日✩︎⡱




    T様
    のど飴等々、お差し入れ本当に
    ありがとうございました
    お陰様ですっかり元気になりました!
    T様の優しいお心遣いにいつも
    感謝です、、✧︎
    ビザが降りるまでの残り数ヶ月、
    まだ間に合いそうなので最後に
    日本の四季、蟹でも食べながら
    満喫しましょう🦀
    コートも早々に引っ張り出して
    暖かくしてお過ごし下さいね^^





    O様
    初めてのメンズエステに
    中条ご指名いただき
    ありがとうございました
    良い思い出になったと
    言っていただけ光栄です!
    私もやりがいのある
    楽しいお時間でした、、✧︎
    何事も経験が大事ですよね♪
    最後の最後に旅のお話し、
    もっとお聞きしたかった、、
    またお会いできたら嬉しいです^^





    22日✩︎⡱




    Y様
    広島は体調崩してしまい
    行けませんでしたが、
    Y様お勧めプランは
    きっと達成したいと思っています✧︎
    食べ放題だと私も周りが引くくらい
    蟹食べてしまいそうです、、笑
    いつも何を話してもプラスαで
    色々と教えて下さるので
    本当に、流石Y様、、です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    今日も本当に楽しいお時間でした
    いつもありがとうございます




    Y様
    またお会いする事が出来て
    本当に嬉しかったのと同時に
    やっぱり緊張してしまって、、
    そんな時自分はより喋るタイプ
    なんだなあと自覚しました(^ ^)笑
    良い意味で見た目とのギャップが
    あるY様、余計に素敵でした
    ぴよりんチャレンジ、
    是非してみて下さいね⭐︎
    来月はお仕事お忙しくなるとの事、
    お身体無理せず頑張って下さい




    K様
    毎月これがあるから
    頑張れる、といったものがあると
    やる気が湧いてきますよね♪
    K様のお話は規模が違うので
    何を聞いてもいつもワクワクが
    とまりません、、✧︎
    素敵なリゾート梯子、道中気を付けて
    楽しんでいってらっしゃいませ^^
    最後シャワールームから聞こえて来る
    大きなフゥ〜!に1人ニヤッとし
    嬉しい気持ちになりました^^笑
    本日もありがとうございました





    23日✩︎⡱




    Z様
    調べてみたら、グミの種類
    10近くありました、、!
    現在4つ目♪♪
    最近の密かな楽しみになっています
    ちなみにサクランボは
    期間限定みたいでした🍒
    ラーメン、どれも美味しいけれど
    なんだかんだで王道の味に
    戻って来ますよね
    話していたらお腹が、、✧︎
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    T様
    あのお店のお菓子コーナーを
    見るのは最早趣味で
    本当によく出現するので
    お見かけしたらお互い選び合いましょう!笑
    お勧め商品は早速買ってみます
    カロリー爆弾、、✧︎
    この話しで語れると思わず1人
    テンション上がってしまいました^^;
    イソップも含めT様は色々と
    センスがあるなあ、と思いました♪
    本日もありがとうございました




    M様
    M様と話すといつも感化されすぎて
    その日の晩はココアにしっかり
    大きなマシュマロをいれました☕️
    アメリカでのバードウォッチングが
    私も楽しみで偵察お願いしますね♪
    (本気にしてます!笑)
    中々共感されずらい趣味を
    語れるのが本当に楽しくて、、✧︎
    とりあえず夜中にユラユラしてる
    怪しいもの、探してみます
    本日もありがとうございました^^




    T様
    飾るなよ〜って
    言って下さるのが嬉しいけれど
    生意気になりだしたら
    パンチして下さいね、、!笑
    お祝いムービーが結婚式くらいの
    クオリティで、冒頭3分の時点で
    私の友達の数超えてました(^^;;
    素敵なご友人が沢山いて流石Tっちゃん✧︎
    youtube、楽しみにしてるね、、?笑
    本日もとっても楽しいお時間
    ありがとうございました^^
  • Y様Diorの香水、昔をの画像

    10月24日 21:30





    Y様
    Diorの香水、昔を思い出して
    少ししみじみとしました
    モテる男の香り、ですね♪
    いつもよりお時間あったので
    のんびりマッサージが出来た
    かなと思います^^
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    U様
    急なキャンセル、見つけて下さり
    ありがとうございました
    沢山お会いして来たのに
    こんなに久しぶりなのが初めてで
    U様のボケ全てが懐かしくて
    やっぱり楽しいお時間でした^^
    明後日もまた楽しみにしていますね
    スマホのこまめなバックアップは
    忘れずに、、✧︎




    S様
    初めましてでしたね
    あそこのアフタヌーンティーは
    最近の私の憧れです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    また来るねとのお言葉
    嬉しかったです♪
    本日はご来店下さり
    ありがとうございました
    週末のご友人の結婚式、
    楽しんで来て下さいね♡




    K様
    初めましてでしたね
    いい意味でギラギラと
    されているK様、
    K様の考え方がとっても素敵で
    凄く響きました、、
    第3ビルの夢は叶えましょう✧︎
    本日は楽しいお時間でした
    ありがとうございます^^
    またお会い出来るの
    楽しみにしております♪




    H様
    月末まで我慢と思いきや
    お会いできたり
    お会いできると思えば
    再びご出張だなんて、、
    何でもうんうんと聞いて下さるので
    女子会みたいなテンションで
    お喋りしてばかりですが
    いつも本当に楽しいお時間です
    ご出張、お身体気をつけて
    行ってらっしゃいませ✧︎





    8日✩︎⡱




    Y様
    初めての150分という事で
    のんびりとマッサージしながら
    色んなお話しができ
    Y様の新しい一面が知れ
    好みが似ているのもあって
    とっても楽しいお時間でした♪
    ご朱印帳5冊にはまだまだ負けますが
    教えて下さったロープウェイ、
    是非行ってみます(^^)
    本日もありがとうございました




    Y様
    本日短いお時間でしたが
    夜中のご友人とのノリのお陰で
    ご縁が繋がり本当に良かったです✧︎
    男前すぎるY様、オーラにやられて
    緊張してうるさくしてしまい
    ごめんなさい、、(^^; 笑
    またこちらへご出張の際は是非
    お待ちしておりますね♪
    本日はありがとうございました




    U様
    U様が時々買ってきて下さるスタバ、
    冒険ができて今日は何味だろうって
    こっそり楽しみなんです♪
    いつも優しいお心遣いを下さり
    ありがとうございます
    おかげ様でその後の食事も
    楽しく行けました、、♪
    また次回お会いできるのも
    楽しみにしています(^_^)
  • 2日✩⡱T様2日ぶりでこの画像

    10月9日 17:19
    2日✩⡱



    T様
    2日ぶりでこんなに早く
    お会いできるなんて!
    ご予約見て同じT様!?
    となりました、とっても嬉しく
    本当にありがとうございますꕤ ..
    バリもモルディブも
    素敵でいいですよね、、
    この時期が明けたら思い切り
    羽を伸ばしに行きたいです^^♡
    次回もまた楽しみにしています♪



    M様
    初めましてでしたね
    久しぶりのファーストクラスの
    ご利用だそうで、本日は
    ご指名頂きありがとうございました
    その後ご友人との焼肉は
    楽しめたでしょうか、、♪
    希少種とのお言葉、有り難く
    頂戴いたします、、✧笑
    またお会い出来たら
    嬉しいです(^_^)



    O様
    時々でてくるBarの店長さんが
    少し気になって来た頃です、、笑
    身分関係なく、自分らしくいられる
    場所って素敵ですし大切ですよね
    O様のお話聞いていると
    本当に居心地が良く
    楽しいんだろうなあという感じが
    伝わって来て、、♪
    次回少し(凄くかな?笑)空きますが
    お互い楽しく過ごしましょうね♪



    T様
    3、2、1レンジと来たから
    次はパイナップルてんこ盛り🍍
    君だけのプリンはセンスが素敵✧
    梅田での歌唱ムービーと
    ミルクボーイの余興
    観るのがとっても楽しみで
    ムードメーカーTっちゃん、
    楽しい事が集まってくるのは
    本当にお人柄なんだろうなあと
    いつも思います、、^^✧
    本日もありがとうございました




    5日✩⡱




    S様
    前回ビックリするほど真っ赤
    だったお身体も良い具合に焼けて
    色男♪でしたね^^
    マッサージがプロと見せかけての
    セクハラは禁止ですよ?⚠️笑
    今日はS様の青春時代のお話が
    聞けて楽しかったです♪
    一度付き合ったら長いタイプ、
    素敵です♪本日も楽しいお時間
    ありがとうございました



    M様
    時々聞くM様の海外のお話しが
    大好きで、想像して
    ワクワクしてとっても楽しいです♪
    私も名前忘れるくらい
    沢山行きたいです!笑
    混合ダブルスの試合、
    楽しく頑張って来て下さいね
    またパワーアップ出来ますように♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました



    S様
    年末に向けて急に
    ハイスピードになるのが
    面白いけれど、沢山お会いしても
    毎回とっても楽しいです^^
    最後の最後にまさかの
    変装用のメガネが出てきて
    もうあるんかーい!でした
    (どこで使うんでしたっけ、、笑)
    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました



    I様
    初めましてでしたね
    あまり男性に対して思う事は
    少ないのですが、
    I様の反応が本当に、
    これが可愛いんだ!となりました(笑)
    やりがいのあるマッサージを
    させて頂きとっても
    楽しかったです^^♪
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪



    H様 
    とにかく素敵なご縁を
    繋げて下さり、本当に本当に
    ありがとうございました
    この日記もルンルンしながら
    書いています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    H様の周りには素敵な方が
    沢山いるなあと
    改めて思いました、、♪
    次お会いするの月末なの
    何でだろう、、?笑
    本日も楽しいお時間でした
  • 26日✩⡱O様ついに購入の画像

    10月4日 15:13
    26日✩⡱



    O様
    ついに購入してしまったので
    私がしっかりハマったら
    演奏会、しましょうね♪🎻
    O先生のご指導
    楽しみです(﹡ˆoˆ﹡)
    いつも私の予定に合わせて
    ご予約考えて下さり、本当に
    ありがとうございます
    何度会っても毎回楽しいお時間です
    来月もまた楽しみにしています♪



    M様
    お酒を飲みながらのお話しは
    また会話に華も咲いて
    楽しそうです♪
    私もお2人に混ざりたいけど
    中条、すぐ真っ赤に
    なってしまうので( ; ; )
    いつもM様が楽しそうにお話し
    されているのを聞くと、
    私も楽しい気持ちになります♪
    また来週も沢山
    お聞かせ下さいね



    S様
    谷中さん渋いな〜いいな〜
    なんて思っていたら
    櫻井さんの方かい!でしたね
    S様の作戦にしっかり
    ひっかかりました!笑
    誰が聴いても良い声してます♪
    いつもS様の遊び心に
    楽しませてもらっています^^
    また来週も楽しみにしていますね
    本日もありがとうございました



    H様
    ウェアでお迎えしたのも
    初めてでした🧘‍♂
    どんどん本格的になっているのが
    楽しくて一緒に腰痛改善、
    していきましょうね✧
    マッサージしてヨガして
    筋トレしてスイーツなんて
    とっても健康的( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    いつか3時間耐久トレーニングしましょう!
    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    30日✩⡱




    K様
    波長が合いすぎるK様
    確かに同じように1人をも楽しめる人との
    出会いって難しいですよね、、(^_^;)
    毎週山登りでもしようかな🏔?笑
    まりこ先生全く同じのやっていて
    やっぱり気が合います♪
    ご実家のおかき、またそのうち
    いただけますように♡(図々しい!笑)
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    T様
    笑気麻酔が楽しくて脱毛、
    後からじわじわと面白さが
    込み上げてきました💉
    私は全身癖になる痛さが
    意外と好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    以前色々お聞きしてから、
    ご職業聞いて納得でした♪
    今日はまたお会いする事ができて
    とっても嬉しい日でした
    楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    H様
    最近お仕事中のおサボりが
    常習化してきていませんか、、?笑
    なんて、いつも大事なお時間
    割いてお越し下さり本当に
    ありがとうございます(__)✧
    よみぃさん知ってらっしゃったのと
    ヴァイオリンとピアノ習って
    らっしゃった幼少期H様思い浮かべたら
    テンション上がりました♡笑
    何気なくいつも、趣味の気が合いますよね♪
    本日もありがとうございました^^




    T様
    またお会いする事ができ
    優しいお心遣いまで
    ありがとうございました🍮✧
    こちらにいる間までの思い出作りにと
    仰って下さり嬉しかったです^^
    私で良ければ、向こうでホームシックに
    なってしまうくらい良い思い出を
    ご提供できたらなと思います୧( "̮ )୨!笑
    また次回お会い出来るのも
    楽しみにお待ちしていますね
  • 23日✩︎⡱Y様もうクリスの画像

    10月1日 09:51


    23日✩︎⡱




    Y様
    もうクリスマスや年末の話しをして
    時の流れの速さに2人して
    びっくりでしたね🍁
    少しずつ、もうそんな時期
    なんだなあとしみじみ、、
    聞くのが楽しいからと仰って下さるので
    ついお喋りがすぎてしまいますが
    何でも聞いて下さり
    ありがとうございます♪
    また来月もお会い出来ますように^^



    S様
    ライブが無事開催されて良かった♪
    B'z×ミスチルなんて
    ファンからしたら夢のコラボですよね^^
    ゾウさんパンツってそういう事!?が
    今日1番の出来事でした🐘笑
    UちゃんもS様にハマる訳です♡
    シャインマスカット、
    どうアレンジ出来るかな〜って
    考えるのが楽しいです♪
    いつもありがとうございます



    W様
    お客様からお花をいただくのは
    初めてで感動でした、、✧︎
    センスあるお花で
    余計に素敵でした
    どうやって飾ろうかなあ🌸
    ノーパン勝手に勘違いしてた下りが
    思い返すとじわじわきます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    中条の寒いジョークにも
    的確につっこみを入れて下さるけど
    沢山嬉しいお言葉をいただけて、、
    いつも本当にありがとうございます



    U様
    初めましてでしたね
    メガネがよくお似合いのU様
    the日本人顔なので
    ハーフみたいなお顔立ち憧れます♡
    本日はのんびりと楽しいお時間を
    ありがとうございました^^
    楽しかったと言っていただけて
    嬉しかったです♪
    またご来店是非
    お待ちしております^^




    24日✩︎⡱



    Y様
    NiziUで語れるのが
    最高です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    Y様知識が本当に凄くて
    いつもお話しがとっても楽しいです
    クイズ番組出てる所
    見てみたかったなあ、、
    麗ちゃんチャレンジしてみますね♪
    またお会い出来るの楽しみにしています
    本日もお忙しい中、楽しいお時間を
    ありがとうございました✧︎



    Y様
    初めましてでしたね
    今日は戦い前の
    エネルギーチャージ(?)の為に
    ご来店頂きありがとうございました
    余裕があると楽しみ方も広がって
    私は素敵な事だなあって
    思いましたよ^^♪
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました
    この後も楽しんで来てください、、♡




    25日✩︎⡱



    Y様
    初めましてでしたね
    綺麗なお肌に色白で小顔のY様
    羨ましい所ばかりでした♡
    マッサージ、気持ち良さそうに
    して下さったので
    私も嬉しかったです♪
    またお会いできたら幸いです^^
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました



    Y様
    メンズエステ昨日ぶりなの
    しっかり見抜けましたね✧︎笑
    良くも悪くも入れ替わりの
    多い世界ですが
    その分沢山の出会いがあって
    いいですよね(^ ^)♪
    名前の癖が強くて
    ふいに笑いそうになりましたが
    今日もとっても楽しいお時間
    ありがとうございました



    S様
    急でしたが見つけて下さり
    ありがとうございました
    私が入店したばかりの頃からの
    お付き合いで私も貫禄が
    出たと思いますが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    メンズエステが初めてだったS様も
    どんどん進化されてて
    一緒に成長してるような気がして
    今日も楽しいお時間でした♪
    教えて下さったうどん屋さん、
    また立ち寄ってみます🍜



    K様
    聞けば聞くほど何者!?となって
    お話しとっても楽しかったです
    人と人とのつながりは大切で
    不思議なものがありますよね(^^)
    K様の考え方が本当に好きで
    すぐ友人にも伝えました✧︎笑
    いつも沢山お聞かせ下さり
    ありがとうございます
    これからどんどんお忙しくも
    なりそうですがご無理なく、
    楽しく頑張って下さいね^^
  • 11日✩⡱Z様近所に飲食の画像

    9月26日 09:48


    11日✩⡱




    Z様
    近所に飲食店が沢山あると
    開拓が楽しいですよね♪
    美味しいお店見つけたら
    是非教えてくださいね
    マスカットからのブドウ、
    以心伝心で流石!です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    チェリー味も見つけたらお勧めです🍒
    双子山〜が今日の面白いポイントでした
    そろそろ登山がしたいです、、!笑
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます



    F様
    時々来てくださって
    ここ行って来たよ〜などの
    お話しを聞くのがいつも楽しいです♪
    私も1人旅行、そろそろ行きたいなあ^^
    運命なんてってバッサリ言うので
    面白かったです(笑)
    私はまだ信じていたいです、、♡
    本日ものんびりと楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお待ちしていますね♪




    A様
    お会いする度どんどんお仕事が
    お忙しくなっている様ですが
    隙間を縫って来て下さり
    いつもありがとうございます
    来月の少し遅い夏休みが
    待ち遠しいですね♪
    その前にまたお会いできるので
    また楽しみにしています^^
    プリンのお差し入れ、どれも
    お洒落な味でとっても
    美味しかったです🍮♡




    T様
    お部屋入った瞬間の
    はい休憩〜!の第一声が
    いつも面白くて有り難くて、
    本当にありがとうございます(__)
    名前検索したら変顔出てくるのが
    面白すぎて暫く毎日検索します、、
    そろそろカメラ部発足しても
    いいかな〜なんて思っています📸
    また次回も楽しみに
    お待ちしていますね♪
    今日も楽しいお時間でした♡





    12日✩⡱




    S様
    またお会いできて嬉しかったです
    プロの方に言われたら納得が
    出来たので、お聞きできて
    本当に良かった♡
    見抜いて下さったのも流石でした♪
    近未来のお話しも凄くワクワクして、、
    長生きしたいなあ
    なんて思っていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお会い出来るの楽しみにしています

     

    M様
    最初に会ったのいつだっけ〜と
    お話したのでお調べしたのですが
    去年の3月でした!
    あれから毎週のようにお会いして
    海外の話からスポーツ、漫画の話し、
    ゲーム、色々お話ししてきましたが
    未だに何者か分からないのが
    また面白いです(^^)♪笑
    荒んだ心を癒しに来てる、との
    お言葉嬉しかったです
    まだまだ精進できるよう頑張ります♪



    S様
    大好きなマカロン、
    いつも本当にありがとうございます✧
    やっとS様の例の体験談を
    聞く事ができたので大満足です♪
    ポイントカード、年内に
    貯まるかなあ、、
    余裕な気もします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    また次回も楽しみにお待ちしています
    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました




    H様
    長い長い出張、
    お疲れ様でした、、!
    そしてお帰りなさいませ♪
    この日をまだかまだかと
    心待ちにしていたので
    とっても楽しいお時間でした
    ちなみにヨガマットをお部屋に
    持って来て下さった方は初めてです✧笑
    黙々としている様子は中々シュールですが
    またヨガ会しましょうね^^
    本日もありがとうございました





    14日✩⡱



    Y様
    初めましてでしたね
    メンズエステは色んな方が
    沢山いらっしゃって
    楽しくてやめられないですよね^^♪
    私も男になりたい、、✧
    YouTubeに載っているのは
    知らなかったので調べてみます
    本日はお忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました
    また是非お待ちしていますね♪



    S様
    初めましてでしたね
    沢山褒めて下さり
    とっても嬉しかったです
    幼少期から自分をくすぐるの
    想像したら可愛かったです( › ·̮ ‹ )笑
    たまのメンズエステが
    余計にまた気持ちがいいですよね♪
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日楽しいお時間、
    ありがとうございました♪



    I様
    久しぶりにあの傘を見て
    去年を思い出してとっても
    懐かしい気持ちになりました♪
    いつも本当にありがとうございます
    今日は私も初めての体験だったので
    忘れられない日になりそうです、、✧
    来週のワクチン接種、
    引きこもる準備をしっかりして
    頑張って来て下さいね!୧( "̮ )୨
    またお会い出来るの
    楽しみにしています^^



    O様
    渋沢さんはまだまだ先の
    話しだったんですね、、♪
    最近はO様に聞いたら
    何でも解決すると思っています、、
    中条のフルネームは
    そろそろ刻まれてそうですが
    お忘れ下さいね^^;笑
    月末もまた楽しみにお待ちしています
    本日もありがとうございました
  • 7日✩︎⡱T様メンズエスの画像

    9月17日 19:14
    7日✩︎⡱




    T様
    メンズエステデビューしたてのT様
    素敵な女性が沢山いらっしゃるので
    日本にいる間沢山楽しんで下さいね♪
    いい女っていい響きでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    朝のランニングはこの時期
    特に気持ちがいいですよね!
    お住まいが素敵な所で余計に
    羨ましいですꕤ ..
    また来るねとのお言葉が嬉しかったです
    また是非お待ちしております
    本日はありがとうございました♪




    M様
    こんなに早くお会いできると
    思わず2度見してしまいました
    追加出勤気付いてくれて
    夜勤明けで疲れている中
    ご来店下さりありがとうございました♪
    コンプレックスを次々と
    解決してくださるの流石です!笑
    マヤちゃん大好きなので似てると
    言って下さったの嬉しかったです^^
    (あんなに若くないけど、、笑)
    また是非お待ちしていますね♪




    T様
    T様より更にいかつい
    お兄様の写真がいまだに
    忘れられません、、
    男ばかりの親族会は威圧感が
    凄そうだけど
    賑やかで楽しそうです(^^)笑
    いつも色んなお話し聞かせて下さり
    ありがとうございます
    でも悩ますのは厳禁、、✧︎
    また次回も楽しみにしています♪





    10日✩︎⡱



    A様
    初めましてでしたね
    小さな子がいるとNHKに
    やたら詳しくなりますよね ܸܸ ꙭ̮ ܸܸ
    ブンバボンでしたら
    中条も踊れます🦩笑
    長い時間取って下さったのに
    ご要望にお応え出来ないところも
    あり申し訳ありませんでした
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♪




    Y様
    初めましてでしたね
    メンズエステは昨日ぶり、
    な方は中々いらっしゃらないので
    羨ましい、なんて思いました♪
    素敵な方が沢山いらっしゃるので
    毎日でも足りないくらい
    ですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日は真面目モード、で
    ありがとうございました♡
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました




    S様
    初めましてでしたね
    吉沢亮さん似の方は初めて
    お会いしました!そっくりさん
    出演していいくらいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    出身が一緒なのと経験や色々、
    気が合いすぎてもはや語り合い
    でしたね、、笑
    盛り上がりすぎてあっという間の
    お時間でしたが
    またご出張の際はお立ち寄り頂けたら
    嬉しいです♪本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 3日✩︎⡱M様久しぶりなの画像

    9月11日 11:04
    3日✩︎⡱




    M様
    久しぶりなのに
    そんな感じが全くしなくて
    変わらずとっても楽しかったです
    ご近所さん過ぎてびっくり!
    スーパーでお見かけしたら
    こっそり手振りますね♪笑
    ビジュアル1番って仰るM様の
    ベタ褒めは嬉しすぎます^^
    腰は悪化させないよう
    トレーニング頑張って下さいね
    本日はありがとうございました♪




    M様
    初めましてでしたね
    まだまだメンズエステ
    初心者様のM様
    男らしい方なのに
    あのギャップ、がまた素敵でした♪
    お仕事お忙しそうですが
    たまの癒しにまた是非ご利用下さいね
    またお会いできたら嬉しいです^^
    本日はのんびりとしたお時間
    ありがとうございました(^_^)




    O様
    何でも知ってるねと言って下さるけど、
    私の興味のある分野を
    O様が何でもご存知なんです♪
    動物の話しで膨らむのと
    天王寺が想像の2倍近かったのが
    面白くてツボでした
    本当に、よくない、、(_ _)笑
    いつも色んな話を聞いてくださり
    ありがとうございます
    また次回も楽しみにお待ちしています





    4日✩︎⡱




    S様
    時々ふらっと来て下さり
    他愛のない話をしながら
    S様とののんびり
    流れる時間を過ごすのが
    こちらまで癒されて
    とっても好きです𓅫𓅫
    その後美味しいランチは
    食べられたでしょうか♪
    またお会いできるの 
    楽しみにしています(^_^)




    I様
    1年以上ぶりだけれど
    いつも拝見させて頂いていたので
    全くそんな感じがしなくて!
    ご予約見た時テンションが
    上がりました♪
    時間が足りないくらいあっという間の
    楽しいお時間でした(^^)
    いつかI様のお弁当が
    食べられますように、、✧︎
    本日はありがとうございました
    またお待ちしていますね♪




    T様
    どのT様!?ってなってしまいました
    混乱しちゃうので名前は
    覚えておいて下さいね!笑
    男性の脱毛は賛成派ですが
    お髭は残していただけたら..(_ _)笑
    彼女さんがまさかのあの
    素敵な方でびっくりでしたが
    優しいT様なので納得です♡
    また色々お話し聞かせてください
    本日もありがとうございました♪




    I様
    テスト前だからと
    試してくださったタイ古式、
    初めて受けてハマってしまいそうでした
    気持ち良過ぎて変な声だして
    ばかりですみませんでした、、笑
    I様もうプロなので、
    いつも私の方がお勉強させて
    もらっていますm(__)m
    本日はお忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました
    講習、頑張って下さいね♪

     



    5日✩︎⡱

      

      
    M様
    久しぶりにお会いしたのに
    失礼な事になってしまって
    本当にごめんなさい( ; ; )
    それでもまた思い出作って行こう
    って言って下さったのが
    とっても嬉しかったです
    また是非お会いできたらと思います♪
    本日は楽しいお仕事
    ありがとうございました^^ 




    N様
    年下なのに大人なN様なので、
    お話ししていると不思議な
    気持ちになります(^^)
    時々可愛さもあったりして^^笑
    改めて本当に優しい方なんだなあ
    と思いました♡
    残りの夏休みものんびりしながら
    お仕事も頑張って下さいね
    (私も2ヶ月欲しい!笑)
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    Y様
    初めましてでてしたね
    女子が一度はしてみたいデート、
    本当に叶えてくれる男性がいるんだなあ
    と思い聞いていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    話せば話すほど興味が
    湧いてきてしまって
    もっと色んなお話しを
    お聞きしたかったです✧
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪




    T様
    何度かご迷惑おかけしましたが
    お会いする事でき良かったです
    あの素敵な英語忘れてしまったので
    また言って欲しいです、、笑
    男前でカッコいいお仕事、
    おモテになるはずです♪
    ご希望にお応え出来ない所も
    ありましたがそれでも良ければ
    また是非お待ちしていますね!
    沢山のお褒めの言葉もあわせ
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました^^
  • 28日✩︎⡱K様私もマドンの画像

    8月31日 19:18


    28日✩︎⡱




    K様
    私もマドンナと眠りたいU・x・U
    同じタイミングで食べ物
    足に落として火傷してしまうの
    凄く親近感が湧きました、、笑
    頑張れ男飯!
    話聞くのが楽しいからと甘やかして
    下さりありがとうございます(TT)
    でも今更紙パンツ恥ずかしいは
    なしですよ^^笑 たまにはしっかり
    マッサージもさせて下さいね♪♪
    次回もとっても楽しみです!
    本日もありがとうございました





    29日✩︎⡱




    Y様
    今月またお会いできると思っておらず
    嬉しいサプライズでした♪
    きっとお相手の事を沢山考えるY様
    だからこその苦手意識なのかなあ
    なんて思いました(^_^)
    いつも本当に楽しくお喋り
    させて頂いていて、、✧︎
    その後お食事会楽しめたでしょうか
    また色々お聞かせ下さい
    本日もありがとうございました♡




    M様
    ここへ来ると寝付きがいいと
    仰って下さるので
    私も嬉しいです^^
    ダウンロード完璧に
    しておきますね୧( "̮ )୨
    あっという間に追いつかれそう^^;
    とりあえず22巻まで楽しく
    頑張って下さいね!📗笑
    夜更かしはほどほどに、、✧︎
    本日もありがとうございました♪




    O様
    やっぱりマルジェラTシャツが
    可愛かったです^^
    何でも聞いて下さるので
    ついお喋りが過ぎてしまって(^^;;
    何事も経験は大事だけれど
    たまにズレてますよね、、笑
    安全に楽しんで来ます♪
    今日も楽しいお時間でした
    いつもありがとうございます
    出張、大変ですが
    気をつけていってらっしゃいませ✧




    T様
    初めてお会いしてから1年
    時が経つのは本当にあっという間ですね^^
    なんだか感慨深いものがありました
    ケーキも美味しくライブ鑑賞しながらの
    マッサージは楽しく♪
    何度お会いしても毎回楽しかった
    1年でした(^_^)
    改めてありがとうございます
    何も言っていないのに中条の
    好みをドンピシャで当てられたのは
    本当に流石でびっくり、、笑
    今後とも宜しくお願い致します✧
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード