関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 10:00〜14:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • 26日✩⡱T様初めましての画像

    8月31日 17:22
    26日✩⡱




    T様
    初めましてでしたね
    名鉄の話で懐かしい〜って
    なりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    同世代で色々近しい所があり
    勝手に親近感湧いていました
    あれからおかわりマッサージ
    しましたでしょうか?私も
    悟空は早々に行ってみます、、♡
    VIOはもう3回くらい耐えましょう!笑
    本日はご来店下さり
    ありがとうございました♪





    W様
    いつも沢山素敵なお言葉を
    下さるのに、何故か
    スーパーネガティブなW様
    次はどう来るかな!?って
    W様の発想がちょっと楽しみだったり
    しています(^_^)笑
    切替とか意地悪な事ばかり仰らず
    大阪メンズエステ、飽きるまで
    楽しんで下さいね♪
    本日もありがとうございました♡




    Y様
    お若いのにしっかりとされているY様
    数年ぶりのメンズエステに
    中条を気になって来て下さったとの事、
    本日はご来店下さり
    ありがとうございました(^^)
    沢山のお褒めのお言葉が
    とっても嬉しかったです
    こちらこそまた
    お会い出来たら嬉しいです✧
    RIZIN私も楽しみです✊️





    27日✩⡱




    U様
    初めましてでしたね
    不思議な空気感をお持ちのU様で
    お話を聞けば聞くほど
    奥が深く、、たまに
    冗談交えたりして面白く、、
    私の方がお時間足らないくらい
    でした(^_^)♪
    本日はお忙しい中お立ち寄り頂き
    ありがとうございました
    また是非お会いできたら嬉しいです♪




    K様
    短期間で7キロ減は本当に凄いです!
    印象も変わってまた素敵でした♪
    時々お聞きするK様の
    LINE事情が意外と好きで
    私も見習いたいなあと
    思ったりしています(^_^)笑
    ジャブ打つのは程々に、、✧
    また次回も楽しみにしていますね♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
  • 18日✩⡱H様まさかあんの画像

    8月31日 16:28
    18日✩⡱




    H様
    まさかあんな所で
    お会いすると思わなくて、、!
    びっくりさせてしまい
    ごめんなさい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    オリンピックで沢山行進されてただけあって、
    オーラですぐ分かりました✧笑
    ちなみに半年ならまだまだ
    頑張れるはずです^^
    本日もお忙しい中ご来店下さり
    ありがとうございました♪




    K様
    大変な中第一線で闘って下さり
    本当に頭が上がりませんm(__)m
    価値観などが凄く似ていて
    いつもお話しが楽しくて^^
    あ、ちゃんと似たような人
    いるんだなあってホッとしたり、、笑
    尊敬できるK様の、全然遅くないって
    お言葉がまだまだ頑張ろうと
    思えてとっても好きです♪
    本日もご来店下さり
    ありがとうございました♪




    N様
    初めましてでしたね
    本日は短いお時間でしたが
    ご来店下さり
    ありがとうございました♪
    5分しか経ってない、、って
    本当にそれくらいの
    あっという間のお時間でしたよね(^^;;
    また来るねとのお言葉嬉しかったです♪
    是非お会いできたら嬉しいです
    次はゴルフ終わりの疲れたお身体を
    しっかりマッサージさせて下さいね✧




    T様
    今のこの限られた新しい日常の中で
    楽しみを見つけなきゃいけないけれど
    お陰で日本の良さに気付けた〜
    ってお話しさされているT様、
    とっても素敵だなあと思いました^^
    色んな方が何でも話しをしてしまうの、
    T様のお人柄だからこそだろうなあと
    凄く納得です(^_^)♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✧





    22日✩⡱




    Z様
    同じ学校だったらキャプテン!
    って呼んでいた気がします୧( "̮ )୨
    そんなに走れる気はしないけれど、、笑
    お引越し後はしばらく近所の散策が
    楽しいですよね♪
    お気に入りのお店が
    沢山見つかりますように^^
    次回のご予約まで
    ありがとうございました
    また楽しみにお待ちしています!




    M様
    newバボラ、私もお気に入りでした🎾♪
    遠目からでもM様発見できそう^^
    少し久しぶりになってしまったので
    お疲れの中つい楽しくて
    お喋りばっかりしてしまい
    申し訳ありません、、m(__)m
    ペネロペマンへの挑戦状、
    楽しみにしていますね ♡
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました

     


    O様
    私の疑問を優しく解決して下さるので
    O様にお会いするたび
    どんどん賢くなっていく
    気がします(^_^)♪笑
    ポイ活は引き続きゆるく
    楽しみます𓅫
    早く皆んなが我慢せず
    楽しめる日が来ますように、、✧
    本日もありがとうございました♪




    K様
    今日は横山くんの日✧
    1年以上経ってるのに
    私の印象がおかしいな、、?
    お互い26歳、ある意味
    1周回ってしまったけど
    逆に沢山楽しめるから頑張ろうね!୧( "̮ )୨
    グク風かきあげパーマのマスター
    お願いしますね(まだ言う)
    本日も楽しいお時間、
    ありがとうございました♪
  • 3日✩︎⡱O様  同じ過の画像

    8月11日 18:11
    3日✩︎⡱




    O様  
    同じ過ちを何度も、、
    それでも8月は沢山お会いできるので
    とっても楽しみです(^^)
    オリンピックが終わったら
    韓国ドラマのスタート、オススメの
    ものありましたら教えて下さいね♪
    ハマるのがこわいけれど、、笑
    今日も楽しいお時間でした
    いつもありがとうございます^^




    I様
    初めましてでしたね
    力不足でご要望に応えられない
    所もありましたが
    それでもまた来たいと言って
    下さったのが嬉しかったです^^♪
    本日は遠方からお越し下さり
    ありがとうございました
    大阪メンズエステ、もっと
    楽しんでくださいね୧( "̮ )୨✧︎




    T様
    大火傷レベルの日焼け、、
    うっかりというのが
    くすっとなっちゃいましたが(^^;;
    今度からはビキニタイプですね👙
    夏休み、思いきり羽を伸ばして
    楽しんで来てくださいね♪
    お話し楽しみにしています
    本日ものんびりとしたお時間
    ありがとうございました




    I様
    まさかのサプライズご予約で
    思わず2度見してしまいました!
    お会いしてからこんなに
    久しぶりなのは初めてだったので
    また新鮮な気持ちでした♪
    私は流石に連絡不精が過ぎますよね、、
    次回は中条の浮ついた話を
    聞ける準備もしておいて下さい♡笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました^^





    6日✩︎⡱





    S様
    ご当地スタバ10個制覇は流石です♪
    メロンが1番飲みたかったなあꕤ ..
    今日はまさかの出張トラさんで
    余計に楽しすぎるお時間でした
    今月は沢山あるので
    残りも楽しみにしていますね♪
    千原ジュニアの話はいつ聞けるかな、笑
    岡山もまた気を付けて
    楽しんで来て下さいね
    本日もありがとうございました^^




    H様
    H様の歌が聴きたいのと
    ビキニ見たいはこれからも
    きっとしつこく言ってます、、
    更に日焼けされるの
    こっそり楽しみにしていますꙬ笑
    ちなみにその後は助言をいただいた
    スタバにしました♡
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪





    7日✩︎⡱




    H様
    お互いフットワークが
    軽いんですもんね♪笑
    1ヶ月もメンズエステ行けないの
    初めてだと思うので、
    お疲れ溜まらないよう向こうでも
    冒険して来て下さいね୧( "̮ )୨
    (帰って来るのは忘れないように^^笑)
    長い出張は大変ですが
    お身体壊さないよう頑張って来て下さい
    本日もありがとうございました





    10日✩︎⡱




    Y様
    小さい子相手は大変だけど
    パワーが貰えますよね!
    姪っ子さんたちと楽しく遊ばれてる
    所が想像できちゃいます♪ ୧( "̮ )୨
    束の間のお休み期間ですが
    少しでものんびりお休みくださいね
    私は早くあのお方に会いたいなあ.. ♡
    Y様含め、頑張ってる方達は素敵です♪
    本日ものんびりとしたお時間
    ありがとうございました^^




    Y様
    初めましてでしたね
    最後もやっとさせてしまったかも
    ですが、、(笑)
    冗談まじりのY様とのお話しが
    とっても楽しかったです
    700人アポは猛者すぎます、、!笑
    また思い出していただけたら
    幸いです^^♪
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました


      

    O様
    ウクレレ教室開催がもう
    勝手に楽しみです♪♪笑
    思えばO様、話題の幅が広く
    コロコロ変わる私のくだらない話に
    付き合って下さるので
    とっても感謝しておりますm(__)m
    いつも本当にありがとうございます
    また後半も楽しみに
    お待ちしております^^


    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • メンズエステのお仕事の画像

    8月7日 13:58
    メンズエステのお仕事を始めてから
    あまり切らずにいるのですが、



    長くお付き合いいただいているお客様に


    髪の毛が伸びたね


    と気付いてもらえる事が最近増えました♡




    昔はショートから肩くらいを繰り返していたので
    今が1番長いくらいかもしれないなあ、、



    折角なのでもう少し伸ばしてみる予定ですꕤ ..






    時間が経つのは本当にあっという間で
    気づけばオリンピックももう終盤!




    最近はチャンネルを回しながら
    オリンピック観戦して
    毎日ハラハラドキドキ感動を貰っています



    こんなスポーツがあるんだって
    発見も面白かったり... ⚐ ⚑ ⚐ "




    最後まで頑張れ日本🎌






    暑い日が続きますが、


    熱中症等気をつけてお過ごし下さいね





    今月も宜しくお願い致します








    中条あや




    𓆸
  • 29日✩︎⡱N様初めましての画像

    8月4日 16:29
    29日✩︎⡱




    N様
    初めましてでしたね♪
    いい意味で見た目もお仕事も
    ギラギラとされていて
    私ももっと頑張ろうと思えました
    尊敬でき余裕のあるギャップに
    モテてらっしゃるんだなあと
    納得しました(^^)
    癒しのゴルフとたまのマッサージで
    また是非お待ちしております
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました





    Y様
    長年のメンズエステでこちらの
    お店は初めてとのこと、本日は
    ご指名頂きありがとうございました
    気になる素敵なセラピストさん達と
    仲が良く羨ましいのと、お話聞いていて
    Y様も素敵なお人柄だからこその
    関係性なんだろうなあと感じました(^^)✧︎
    その後おしてしまっていた試合は
    無事観られたでしょうか
    本日はゆっくりとしたお時間
    ありがとうございました♪





    M様
    海の話でまさかの素潜り、、⁉︎
    ってなったり
    いつも他愛のない話で
    くすっとさせてくれるM様
    出身地が同じなのもあり
    自然体でお話しさせて
    もらっています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    1年が経つのも本当に早くて
    あのTシャツがいつまでも
    忘れられません、、笑
    毎週のサッカー、楽しんで下さいね♪
    本日もありがとうございました





    31日✩︎⡱




    Y様
    この辺りはあまり
    来られないとの事でしたが
    本日はご来店いただき
    ありがとうございました
    素敵な方達と仲が良くて
    混ざりたいなあ〜なんて
    思っていました(^_^)♡笑
    肩が本当に凝ってらっしゃったので
    マッサージと有馬効果で
    沢山リフレッシュして下さいね
    また是非お会いできたら嬉しいです♪





    S様
    初めてのメンズエステは
    家族に伝えてから、が面白くて^^
    やましいものでは
    ないはずなんですけどね(^^;;笑
    自分へのご褒美は
    与えすぎくらいが丁度いいんです♪
    本日は急でしたが見つけていただき
    ご来店下さりありがとうございました
    沢山のお褒めのお言葉が嬉しかったです
    また是非お待ちしておりますね♪




    T様
    引っ越されたばかりでしかも
    時期がちょうどすれ違って
    しまいそうなんて、、
    沢山調べて下さりありがとうございます
    いつもとっても参考になりますm(__)m
    ちなみに後でと言って忘れてしまいましたが
    BTSのホビで調べてみて下さい♪
    筋肉痛で優しいお気遣いや
    今時期にピッタリのフルーツ等、
    本当にありがとうございました^^♪




    T様
    お部屋ウロウロされる方初めてで
    ちょっとびっくりしました、、Ꙭ笑
    33%、私もドキドキしながら
    結果報告待ってます
    なにわ男子の北海道進出も
    きっと楽しいはずです
    沢山のリンツで
    年内幸せに過ごせそうです♡
    いつも沢山笑わせて下さり
    ありがとうございます^^♪
  • 16日✩⡱M様海外生活にの画像

    7月23日 12:55
    16日✩⡱




    M様
    海外生活に向けてバタバタと
    お忙しくされている中お越し下さり、
    変わらず沢山褒めてくださって
    やっぱり私まで楽しいお時間でした♪
    私も向こうでのエステサーチ、
    しておきますね!🔍笑
    思えば初めてお会いしてから1年以上
    経ちますがM様の私生活がお洒落すぎて
    色々と感化されているなあと
    しみじみ思いました、、
    本日もありがとうございました^^




    K様
    初めましてでしたね
    目を瞑ってらっしゃったので
    のんびりされてるかなあと思ってたんですが
    私からの圧力だったなんて、、(^^;;笑
    優しいお気遣いをありがとうございました
    声など沢山の褒め言葉に
    とっても嬉しくなりました
    本日は貴重なお休みを使ってご
    来店下さり、
    ありがとうございました♪
    またお会い出来たら嬉しいです^^





    17日✩⡱





    S様
    知れば知るほど新しい一面を
    見せて下さるので毎回楽しいお時間を
    過ごさせていただいています
    J.Y.Parkさんの物真似は最高でした
    ポケカラ使いこなせたら
    是非お聞かせ下さい、、♪笑
    月に1度、これがあるから頑張れると
    仰って下さるのがとっても嬉しいです
    また次回もしっかり
    マッサージさせて下さいね^^
    本日もありがとうございました





    H様
    暇だから最近はランチばっかり
    行ってるってサラッと
    モテ男発言、、
    何だかんだで充実されていて
    いつもお話し聞くのが楽しいです♡
    あの辺りのお洒落なお店のサーチ
    お願い致しますね(^_^)笑
    明日はゴルフ、楽しんで来て下さい♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました





    S様
    こんなに早くお会いできると思わず
    予約表を何回か
    確認してしまいました、、!笑
    日焼けがもはや火傷だったので
    これ以上は気を付けて下さいね(TT)
    前は丁寧にお話しして
    下さっていたからか、余計に今日の
    砕けた感じがまた嬉しかったです
    帰り際のほなね〜 に
    思わずほっこりしました𓆸
    本日もありがとうございました♪






    18日✩⡱





    T様
    初めましてでしたね
    サングラス×柄シャツで最初
    モニター越しに緊張してしまいましたが
    お洒落な優しい方で良かったです♪
    同じ接客業として尊敬させて
    いただく所が沢山でしたꕤ ..
    とろけましたってお言葉が
    嬉しかったです(^^)
    また是非お待ちしております
    本日はご来店いただき
    ありがとうございました^^





    M様
    またお会い出来て嬉しかったです
    同じ血液型でこんなに沢山
    刺されてる方初めて
    お会いしたかも、、(TT)笑
    スプレー本当にお勧めなので
    是非試して見て下さいね♪
    あそこの出口は男女共に
    気をつけましょうꙬ
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪





    H様
    カッコイイお車だったので
    納車までの間、
    より頑張れそう୧( "̮ )୨♪
    お互いのタイミングで
    少し空いてしまいそうですが
    それまで元気にお身体等
    壊さないようにして下さいね
    向こうでも良い所見つけたら
    ご報告お待ちしております(^^)♡笑
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
  • O様知りたかった情報の画像

    7月14日 19:25




    O様
    知りたかった情報を聞ける方が
    こんなに身近にいたなんて!でした
    もっと早くお話ししていたら良かった(^^;;
    とりあえずO様お勧めのトンカツは
    私も探索ついでに行ってみます𓃟♪
    定期券、無事返ってきたかな、、?
    朝からバタバタでしたが
    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました
    また後半もご都合合いますように♪




    M様
    今日はおやすみモードでしたね
    お話ししながら寝落ちする
    瞬間のM様を見るのが
    最近の密かな楽しみで
    こっそり癒されております𓅫
    テニス肘はつらいですが
    大事になさって下さいね
    来週も楽しみにしています
    本日もありがとうございました^^
    しらす丼は私もドキドキしながらの
    抜け駆けデート、してきますね♪笑




    T様
    カフェおじさん(同い年なのに)で
    インスタグラマーで
    何かとイケイケなのに今どきのカキ氷を
    知らないなんて、、!笑
    あの感動を是非伝えたい୧( "̮ )୨
    美味しいお差し入れや優しいお心遣い、
    いつも本当にありがとうございます
    チョコレートはあの量でもすぐ
    なくなっちゃうのが私です、、🍫
    お互い忘れてたと思うけど、
    ヘモグロビン、、
    次回も楽しみにしています♪




    S様
    楽しい旅行の締めに中条のマッサージ
    と言って下さり
    道中小物まで揃えて来て下さる所が
    さすがいつもアイディア&ユーモア
    たっぷりのS様!でした(^^)
    楽しい実演会だったので
    今度は本番の実技、
    思い切り楽しんで来て下さいね
    また感想を楽しみにお待ちしています
    白桃一つ一つ大切にいただきます🍑
    本日もありがとうございました♪





    13日✩︎⡱




    S様
    初めましてでしたね
    スーツがよく似合うS様
    本日はお仕事前にご来店下さり
    ありがとうございました^^
    その後お仕事は
    捗れましたでしょうか
    帰り際に最高でした、
    と言って下さったのが
    とっても嬉しかったです♪
    メンズエステ、
    もっとハマって下さいね♡
    また是非お待ちしています^^




    W様
    いつも健全すぎるけどって
    愛ある毒を吐きつつも、、笑
    何だかんだ沢山褒めて下さり
    お越し下さるW様
    ワードセンスが素敵でいつも
    楽しく過ごさせて頂いています
    次回は前菜とデザートのお話も
    楽しみにお待ちしていますね(^^)♪
    美味しそうなスイーツ、
    自宅でじっくり味わいます
    本日もありがとうございました♪




    F様
    少年の様なF様なので
    陸でも海でも雪山でも楽しく
    アクティビティしてる所が
    想像できます、、⚾️♪♪笑
    ヒロアカ観に行かれたら
    感想お待ちしています
    私は金ロー忘れずに観なきゃです^^
    女優さんの名前はりょうさんでした
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました♡




    T様
    T様の恋愛模様だいぶ
    把握してるなあ、、
    と思いつつ実はもっとあるのかな、、笑
    思えば私が新人時代からの
    お付き合いだから
    もう察せられちゃうんですꕤ ..
    若者に負けないようにするから
    そろそろ私の話も聞いてね(^^)笑
    たまの経過報告を楽しみにしています
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 6日✩⡱K様扉開けて、やの画像

    7月10日 22:01
    6日✩⡱




    K様
    扉開けて、やっと会えた〜!!
    って久しぶりの再会のあの感じが
    嬉しなあいいなあって思いましたꕤ ..
    1年ぶりのあのプリンが
    当時を思い出したりして
    今回もやっぱり楽しいお時間でした
    時間が経つのは本当に早く
    不思議な気持ちになります^^
    長くお付き合いいただき
    ありがとうございます♡
    また体調崩してしまう前にお越し下さいね




    U様
    初めましてでしたね
    男前なU様、おちゃらけキャプテンが
    簡単に想像できました⚽️笑
    昔の青春話しに花が咲いて
    甘酸っぱい記憶が蘇ってきたりして
    とっても楽しかったです
    U様の青春は映画化できます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )笑
    あやちゃんにハマりそうって
    お言葉が嬉しかったです
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました♪
     



    S様
    少しだけ久しぶりでしたね♪
    今日はちょうどぴったりな
    ジブリメドレーと
    変わらずマイナスイオンが出ている
    S様に、私も癒しをいただきました𓅫
    3つのアルファベットの謎が
    解けたらこっそり教えて下さいね(^^)
    本日ものんびりとしたお時間
    ありがとうございました




    O様
    その後ちゃんと調べました!
    マリトッツォ、でした
    次回トゥンカロンと一緒に
    問題出します୧( "̮ )୨笑
    次回もお髭、楽しみにして
    お待ちしていますね( ˙灬˙ )♡
    お互い夏バテに負けず
    のんびり頑張りましょう
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました♪





    7日✩⡱





    Y様
    かき氷特集見せて下さってから
    沢山調べていて少し早い
    夏モードになっています🍧
    Y様のようなご職業の方は初めて
    お会いしたので新鮮でした
    少し形態が似ていたので親近感も、、
    朝は辛いですよね(TT)笑
    その後美味しいランチは食べられた
    でしょうか♡ 本日はまた
    お会いする事ができ嬉しかったです
    楽しいお時間、ありがとうございました♪




    K様
    無言の圧力をかけてしまい
    申し訳ありませんでした、、笑
    それでもまたお会いでき
    とっても嬉しかったです^^♪
    今日は素敵なお話しから
    そんな世界がある!?といったお話しまで
    沢山聞けてとっても楽しかったです
    またK様のゴールデンタイムに
    お会い出来たらと思います
    本日もありがとうございました♡
  • 1日✩︎⡱T様初めましての画像

    7月7日 22:35
    1日✩︎⡱




    T様
    初めましてでしたね
    ふいに長友なT様( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本日はお仕事前にお越し下さり
    ありがとうございました
    何気ないお散歩も知識があるだけで
    ぐんと楽しくなりますよね♡
    落語も新喜劇も一度は行ってみたいです
    本日は楽しいお時間
    ありがとうございました♪
    また是非お待ちしております




    T様
    たまの冒険に来て下さったT様 
    マッサージの相性が合うという
    お言葉が嬉しかったです
    早くこの時期が落ち着いて
    海外でもリラックスできるように
    なるといいですね、、✧︎
    今のうちにお互い富士山登れるように
    下準備しましょう^^!笑
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました♡




    N様
    初めましてでしたね♪
    話題豊富なN様なので
    興味深々に沢山聞いてしまい、、
    お仕事の話しからプライベートの
    話しまでどれも刺激的で
    とっても楽しいお時間でした♡
    ネタは色々あるとのこと、
    時間が足りません、、( ; ; )笑
    本日はお忙しい中お越し下さり
    ありがとうございました♪





    3日✩︎⡱




    N様
    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです♪
    変わらずの男前さに加え
    お洒落&シティーボーイだったなんて、、
    神戸デートは憧れるけれど
    N様はきっと無敵なので
    心配いらないです(^^)笑
    今日も楽しいお時間でした
    またお待ちしております♡




    Y様
    1年ぶりのメンズエステは
    いかがでしたでしょうか
    また来たいと思えたというお言葉が
    嬉しかったです♪ Y様オススメの
    お一人様ランチや海外のお話し、
    また教えて下さい♡
    早朝ランニングにハーバーランドは
    素敵すぎます、、(まだ言ってる!笑)
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました^^




    O様
    初めましてでしたね
    何もしてないのにそのスタイルと
    ヘアは羨ましいです、、
    O様独特の空気感が心地よく
    最後にふいに褒めて下さったのが
    嬉しかったです♡
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日はありがとうございました
    またおやつタイムに思い出したら
    覗いてくださいね^^♪

     


    Y様
    とっても久しぶりだったのに
    それを感じさせないくらい
    扉開けた瞬間から楽しくて♪
    お喋りが過ぎてたらごめんなさい^^;
    変わらず元気にされていたようで
    良かったです ビタミンCからの
    重曹クエン酸?もう少し詳しく
    お聞きしたかったです🍸
    今度は私の名前を忘れる前に
    来て下さいね^^笑
    本日もありがとうございました




    O様
    くしゃみばかりしてしまい
    ごめんなさい(~_~;)笑
    何かと心配かけてばかりですが
    いつも優しくして下さり
    ありがとうございますꕤ ..
    醤油顔の店長さんとの
    ライブが私も楽しみです♪
    私ももっと色んな世界を
    体験してみたいです♡
    来週も楽しみにお待ちしていますね^^




    4日✩︎⡱
     



    Y様
    いつも本当に気を遣っていただき
    優しくありがとうございます
    私からのラブコールは
    タイミングを見て伝えて下さったらと
    思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    お仕事が本当に大変そうなので
    休める時にゆっくりして、
    姪っ子さん達の子守の時は思い切り
    楽しんで下さい♡笑
    またお会いできるの楽しみにしています♪





    M様
    こんなに沢山お会いしているのに
    思えば未だに何者か
    掴めていません( Ꙭ)
    ご自宅のシステムも話を聞いても
    想像ができない、、笑
    いつも安心してすぐ眠たくなると
    言って下さりマッサージが始まると
    スッとリラックスして下さるM様に
    私もいつも癒しをもらっています
    いつもありがとうございます♪




    S様
    はしごなのに切り替え上手な
    S様^^♪笑
    今日もライブ鑑賞しながらの
    マッサージは私も楽しく
    お話も刺激的で楽しく♪
    あれを使った体験談、早く
    お聞きしたいです、、
    次回も色々含めて楽しみに
    お待ちしております
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました




    H様
    やっぱり良かったですよね
    私のジャブが効いて良かった୧( "̮ )୨
    楽しみ毎をいつもシェアできて
    私も毎回楽しく過ごさせて
    いただいています♪
    そろそろ姿、現してみますか?笑
    今日も沢山笑わさせていただきました
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます^^

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定


  • 今月は私生活がバタバの画像

    6月30日 19:17








    今月は私生活がバタバタとしてしまい
     

    個別にお礼日記等書けませんでしたが



    忙しい中ご来店下さったお客様、
    本当にありがとうございました💐




    今日はどんな出会いや楽しい事があるかなと
    わくわくしながら待ってたりするのですが


    本当に優しいお客様ばかりで


    いつも私の方が楽しくマッサージを
    させていただいております


    素敵なお時間をありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




    来月も沢山の方とお会いできるのを
    楽しみにしています



    こんな時期なので心身共により少しでも
    お疲れが取れるように
    しっかりマッサージさせて下さいね🌸





    暑くなってきたのでこまめな水分補給
    忘れずにして下さい





    今日も一日お疲れ様でした♡




    中条


    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード