関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 初めましてさまお気をの画像

    8月26日 11:59
    初めましてさまお気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    本日の最短御案内は13:45〜🉑となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    お問い合わせもございましたら受付ておりますので♡///

    是非♡ほぐほぐ癒しっっ♡させて頂けましたらなと思いますっっ♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    8月25日 22:12
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ファーストクラス自体が初めましてさまで♡

    そして事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    名古屋からこちらに出張で来られてるということで♡

    最後の大阪のに日に♡マッサージでたくさんほぐほぐさせてくださいまして♡///嬉しかったです♡

    玄関開け時モデルさんみたいな人がいてめっちゃ驚いた言ってくださいまして♡ありがとうございます♡照//

    この後の残りの大阪、お酒が大好きみたいで♡素敵なお店が見つかりますよーに♡

    また覚えててね♡言ってくださいまして♡///

    次も来てくださろうとしてくださってるのが嬉しかったです♡大阪出張の際は是非♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださって♡会いにお越しくださいまして♡

    綺麗でメンズエステセラピストさんがめっちゃあってるよ言ってくださいまして♡照

    全身どこへ行っても硬い言われるおっしゃられてまして♡

    本当にすっごく張ってらして♡驚きでしたが特に、肩関節の方はストレッチの時にとても柔らかい印象で♡

    聞きましたら、マッサージ揉みほぐしの方、結構行ってられるみたいで♡

    ずっとめっちゃマッサージ気持ちいいって言ってくださってまして♡脚のマッサージの時、寝落ちされてて♡

    圧の確認の時も、めっちゃ気持ちいい最高です言ってくださったのすごく嬉しかったです♡///

    そしてお肌がもちもちでスライムさん♡笑!とってもいいと思います♡!//

    次もまた来るので宜しくお願いします言われたのこちらこそです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡また会いにきてくださり♡

    私も前回の時にもうこれ出勤こまめにチェックします言ってくださったの覚えてまして♡///

    来てくださったの嬉しかったです♡

    室内、作業着安定です♡笑私の衣装はずっといつもとおなじみなので♡2人ともおなじみ同士ですね♡!笑

    まさかのパティシエさんのアルバイト昔されてたなんて今の雰囲気からは想像がつかなさすぎてびっくりでした♡!ギャップでしたよ♡

    シュークリーム♡のお布団で寝たいくらいです♡美味しいですよね♡でも邪悪なパティシエさんのお話はわらってしまいました♡笑

    フォンダンショコラのお布団とどっちも捨てがたいですね♡//

    ほぐほぐ本日も気持ちいい言ってくださり次も来てくださろうとしてくださってるの嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は26日12:00-20:00です♡

    是非♡マッサージでお疲れ癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月25日 11:54



    御予約くださってます初めましてさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    前半は13:30まで60分コース御案内可能♡となりまして( ´ ▽ ` )ノ

    後半15:30〜御案内再開となります♡

    是非♡マッサージで癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    8月23日 18:53



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    熊本から大阪に出張で来られておられたみたいで♡

    初めましてしてくださいまして♡

    120分で来てくださろうとしてくださってたみたいで♡///

    御予約の関係でご希望のお時間コースは無理だったのですが♡泣

    その分♡しっかりほぐほぐマッサージで♡まったりとしてもらえましたみたいで♡

    FILM RED観に行かれてらしたんですね♡めっちゃ良かったですよね♡!

    笑顔がめっちゃ可愛い言ってくださり♡///お話にもちょくちょくわらってくださってて♡

    終始楽しんでもらえていたみたいで良かったです♡///ヘッドマッサージめっちゃ上手いって褒めてくださってこちらこそでした♡♪♪

    また大阪へ出張に来られたら♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡150分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    親の施設の関係でこちらへ来られる日課を送ってらして、平日はお仕事されてて♡

    週末は大阪に通われているということで♡

    見つけてくださいまして♡///どこへ行かれてもすごい凝ってるという風に言われるとおっしゃられてまして♡

    お背中全身凝ってらして首もすごかったですね汗♡

    昔モデルさんでもしてたのかなって本当に思いましたスタイルシュッとしてて顔も美人さんでと言ってくださり照れちゃいました♡///

    ゆっくりのんびりとマッサージ受けたいということで♡時間いっぱいいっぱいマッサージ集中して頂き♡

    こちらも全身のお疲れがとれるようマッサージさせてもらえまして♡かなり軽くなったと喜んでもらえて♡嬉しかったです♡///

    差し入れもありがとうございました♡とっても美味しかったです♡

    また週末受けにお越しくださる言ってくださり♡こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    はじめてのファーストクラスへお越しくださいまして♡

    ホームページみて、雰囲気が好みっぽくてマッサージも気になっててということで♡

    マッサージたくさん褒めてくださって雰囲気もすごい好きな感じと言ってもらえて嬉しかったです♡///

    風景画を写真で撮るのがご趣味だそうで♡お盆休みもそれであちこち行かれてたみたいで♡

    結構機材の持ち運びが大変だったとのことでお盆休みのお疲れ分♡マッサージでしっかり流させてもらいました♡///

    ふんわりな雰囲気が好きなんですね♡すごいそれに当てはまるって言ってくださって♡癒されてもらえましたみたいで♡

    途中からスヤスヤモードになっておられてまして♡マッサージほんま気持ちいいたくさん言ってくださり何よりでした♡///

    ほぐほぐご所望の際は是非♡ 

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は25日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 本日は出勤前にて完売の画像

    8月21日 11:21



    本日は出勤前にて完売ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )

    御予約くださってます初めましての方々さま♡お気をつけてお越しくださいませ♡///ぺこ


    そして次回最短御案内は25日🌻12:00〜となります♡


    では本日も宜しくお願いいたします♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    8月20日 21:04
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんと!前のお店で施術担当させて頂いたことがあるということで♡///

    見つけた!と思って予約してくださいまして♡

    ずっとコロナ禍からメンズエステ自体をずっと我慢されていたときいて♡

    解禁と共に探していただきましてまたマッサージさせてくださったのとっても嬉しかったです♡///

    マッサージ上手すぎたの印象にずっとあってと言ってくださって♡

    また会いたいと思ってたのきいてありがたく、聞きまたらそんなに長い期間封印されてたのもびっくりしまして♡驚

    メンズエステ行っていない間は自転車の趣味もできたり♡貯金もたくさんできたみたいで♡

    何か新しいことがみつかって打ち込めるの素晴らしいし素敵です♡
    でももうメンズエステ流石に我慢できなくなってというお気持ちも分かります♡///笑

    メンズエステきてるけどマッサージ上手すぎてメンズエステってこと忘れてしまう♡言われちゃいまして♡

    あの当時も既にマッサージめっちゃ上手かった言ってくださっててずっと施術中褒めてくださいましたの♡るんるんでした♡

    また来てくださるのこちらこそです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    4日ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、予約の関係で長い時間おとができなくて時間が短かったとおっしゃってもらえまして♡

    癒されたくてきたよー!言われちゃいまして♡///

    すぐまたお越しださり♡本日もたっぷりとマッサージさせて頂けて♡///

    ほんま癒されるっておっしゃってもらえて嬉しかったです♡

    美味しい鰻を食べてこられたのですね♡羨ましいです♡!みてみたら大阪は系列がヒルトンの方しかないんですね♡

    ほんまべっぴんなだけやなくてマッサージがほんま上手すぎて来てしまう♡とずっと言ってくださってて♡

    今日はプールで運動の前にお越しくださって♡差し入れもありがとうございます♡ 思わず、とんがりコーンでお互いに笑ってしまいましたね♡笑!

    途中からスヤスヤでぐっすり寝てられて♡その間、お疲れ箇所全てじっくりほぐほぐしましたので♡///

    身軽で運動されたかなぁ?と思いながら日記を書いております♡

    運動もしっかりされていて、美味しいものもたくさん食べて♡

    お仕事はいつも職人さんで♡!

    またいつでも♡お癒しの時は♡///ほぐほぐお待ちしていますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日は♡長い長い、お休みが明日までということで♡

    その1日前の現実逃避に♡お越しくださったのですね♡///笑嬉しいです♡

    いつも綺麗おっしゃってくださって高嶺の花や言われちゃいましたが♡全然です汗が、照れちゃいました♡///照

    あれから言ってたクリームの脱毛を自身で試してみたのですね!裏側は自分だとやりにくすぎて本当に女性の人たちのことを尊敬します言ってたの可愛かったです♡///

    わたしのどらえもんチョコバナナパイはもう、ある意味くじを引いてる感覚になっているのですが泣♡

    当たらなすぎてちょっと悲しかったので、くじ引き再挑戦は今まで間をあけていました♡笑

    でも味は好きで♡少しプレゼンみたいになりましたが、焦チョコレートの部分がおすすめなので♡是非♡食べてみてください♡

    元々チョコバナナ味のものが結構お好きみたいなので♡美味しいと思ってもらえる思います♡

    ONE PIECE!私は良かったです♡観られましたら感想また待っていますね♡!

    私は今度はLIVE音響でのONE PIECE、2回目を観に行って参ります♡

    そして、癒しの魔貫光殺砲!♡貫いちゃいましたが♡今日も楽しかった言ってもらえまして♡何よりでした♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は明日12:00-20:00になります♡

    そして事前御予約くださってます初めましてさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    御案内が16:45までとなっております♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月20日 11:33



    御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ


    本日の最短の御案内は16:15〜♡になります( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    8月19日 01:08
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラスのお店がとってもお久しぶりだったみたいで♡

    もう5年ぶり?くらい?は凄いですね!♡

    そんなお久しぶりないちばんてさまを担当させて頂けまして♡///

    もう辞められてるという通われてた他店のセラピストさんと私の雰囲気がすっごく似ているみたいで♡

    びっくりした!おっしゃられてて♡汗マッサージがとっても上手なセラピストさんで通われてたみたいで♡それも凄く似てる言ってくださり♡///

    青い衣装をいつも着てらしたみたいでそれも驚いたと言ってたの面白かったです♡笑

    今日確かにちょっと青寄りの衣装ですね♡笑!

    56歳!?驚きでして!見えなさすぎてこちらはそれに驚きでした♡///

    とっても褒めてくださって普段は指圧だけでいいって思ってたけどオイルマッサージめっちゃ気持ちいい上手やわこれは要るわ言われちゃいました♡///指圧もオイルも褒めてもらえて嬉しかったです♡

    圧加減すべて絶妙や言ってもらえて良かったです♡

    お仕事、ホテルのお掃除請負いからコロナ禍で新しい事業頑張ってらっしゃるとのことで♡

    本気のゴルフも精一杯されてて♡ゴルフ午前中行かれてお昼からお仕事してるの凄いですね♡メンテナンスでストレッチよく行かれるとのことで♡

    またこちらでもほぐほぐ♡次も絶対くるわ言われたの嬉しかったです♡///こちらこそ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    とてもお久しぶりでして( ´ ▽ ` )ノ♡

    私の方はしっかりと覚えていなくてごめんなさいでしたが泣♡

    でもこうしてまたお会いできまして♡///ほぐほぐたくさんしせてくださったの嬉しく♡

    私の記憶の中でももう遠くなっていることさえも覚えていてくださってまして♡感激しちゃいました♡驚!照れちゃいましたね笑♡

    でも印象を覚えてくださってるのほんとありがたかったです///♡

    私、指を数日前に不注意で切ってしまって泣

    バンドエイドしてたのでストレッチの時、変な感触ないか気になって聞きましたら♡

    お互い指にバンドエイドしててお揃いでわらいましたね笑♡上手いこと逆の手と手で♡

    そんな感じでお久しぶりのマッサージがスタートしたのですが♡とっても心地よくしてくださってて♡途中スヤスヤさんになっておられましたね♡///

    めっちゃ気持ちいいわ言ってくださってて♡

    前回から今日までの間にあれからたくさんまたマッサージの手技が何気に増えているので♡

    前よりいい感じになっているはずです♡笑喜んでもらえまして嬉しかったです♡///

    出発の時に経過とともに色んなものが変化していくんやなぁと悟られてる雰囲気だしていたの面白かったです♡こちらこそまたいつでもお待ちしております♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お仕事終わりにお寄りくださいまして♡

    終わる早めのお時間からホームページをみてくださって決めてくださいまして♡///

    作業着のお姿だったので物凄くお外仕事かと思っていたのですが♡

    全然室内なのが仕事着のギャップ♡面白かったです♡!笑

    初めましてさまなのにとってもお話ししてくださって♡

    マッサージの圧が絶妙とすごく褒めてくださってめっちゃ上手い♡言ってもらえまして喜んで頂けて良かったです♡

    沖縄料理食べたすぎますね♡あと、わたしが今一番お腹いっぱい食べたい物にとっても賛同してくださってて♡///嬉しかったです♡ですよね!♡

    今はお仕事まとめる役側なんですね♡!途中でかかってきたお電話で反省会というワードが聞こえてきたのですがでもなんか楽しそうな反省会の雰囲気が漂ってました♡笑

    それはさんばんてさまがもってるいつも明るい空気感というのが受けとれまして♡

    お話ししててもその雰囲気が伝わっていました♡そしてぷにぷになのもよく分かりました♡食べるの大好きなのは良いことです♡

    マッサージ本当に絶賛してくださってて♡もうこれ出勤これからこまめにチェックします♡言われちゃいました♡///

    わたしの話し方の雰囲気の女性が好き♡と♡///当てはまっていたみたいで♡嬉しいです♡

    髪の毛を長くするかはまだ考えようかなとは思っています♡汗どうなるかなぁ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前御予約、お時間のお問い合わせありがとうございました♡

    バタバタ大変だった中、お時間をつくってくださって♡

    会いにお越しくださったの嬉しかったです♡///

    だんじり、お疲れ様でしたね♡だんじり前も大変だったみたいでなんとか乗り切れられたみたいで良かったです♡!

    今日もあいかわらず綺麗ですね言ってくださって可愛い言われて照れちゃいました♡///

    髪型がスッキリされててアルティメット悟飯みたいでカッコよかったです♡それ言った時のかわいいハニカミもありがとうございます♡笑///

    マッサージ始まった途端すぐ眠りについてしまいましたね♡汗

    ところどころの節目でめっちゃ気持ちいい言ってらして目覚めては眠り、目覚めては眠り状態でしたが♡

    ほんまマッサージ気持ちいい言ってくださってこちらもめいいっぱいお疲れたくさんほぐほぐしました♡///

    いつも気持ちよさそうに受けてくださってるのですが今回は本当に眠りの中に相当落ちられていたのでとってもお疲れだったのかなぁと思いました♡汗

    はじめ触れたときに全身ガチガチだったのでいつもより今月は大変だったのも関係あったのかもしれないですね♡泣

    ご帰宅されたらゆっくりお身体、休めてくださいね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は20日12:00-20:00になります♡

    そして事前御予約くださってます初めましてさま♡ありがとうございます//ぺこ

    最短御案内が13:45〜になります♡

    是非♡ほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月18日 11:39
    御予約くださってます仲良しの方々様に初めまして様ありがとうございます♡ぺこ///


    本日はお問い合わせ頂いておりまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    後半21:15までコース含めの御案内可能となっております♡

    是非♡ほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    8月17日 11:41
    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前からの御予約もありがとうございました♡

    約1ヶ月間の海外出張前に♡ほぐほぐしてもらおうと思ってくださってて♡///

    たくさんほぐさせてもらえてお会いできて♡こちらこそ嬉しかったです♡♪♪

    お盆休の期間は色んな懐かしい友人の方々と過ごせたみたいで♡

    小学校からの久々の友人さんにめっちゃ話すようになってる言われた言ってたのが印象的で♡

    わたしもいちばんてさまが昔は極度の人見知りさんだなんて全然想像がつかないくらいでした♡驚! 

    営業からはじまり、今は自営業されてコミュニケーション飛び込みまくりだった過去だからこそですね♡

    過去に中国で面接沢山してきた話もあんなに長い時間!凄いですね!♡

    気に入った人にはとっても初めから親しくできるとおっしゃられてて♡

    私からのいちばんてさまとの初対面の印象がとってもお話ししてくださる方♡だったのでとても光栄ですね♡///

    もう、明後日からですね♡インドネシアどんなところなのかまだ謎が多いかとは思いますが♡

    たくさんパワー注入しておきましたが、向こうでのお仕事♡日本から願っていますねっっ♡///

    お仕事からのご帰還マッサージ♡こちらこそ楽しみにしております♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前からの御予約もありがとうございました♡

    めっちゃ綺麗な人やわぁって言ってくださり♡

    目が特に綺麗やわって褒めてくださいまして♡///

    空気感が独特?天然?漫画の世界に居るみたい!めっちゃいい言ってくださって♡笑

    漫画の世界でしたでしょうか汗♡

    マッサージ最初の触れられた感じでもう上手いのめっちゃわかるっておっしゃってもらえまして♡

    すごい癒し系でおってくれるだけで癒される言ってくださったの嬉しかったです♡♪♪

    初めましてさまでしたがとっても気さくにお話ししてくださって♡

    不動産経営されてるんですね♡今はのんびり時間があるみたいで♡

    人に直接感謝されるお仕事♡

    講演会もされてたんですねそれはもう人のためになっています♡カタチにするとなかなか何があるんだろうって思いますよね!

    マッサージはもちろんなんやけど、心理カウセラーとか人の気持ちに寄り添う仕事が本当に向いてると思うわ言ってくださって♡照

    ふわっとしてるけど確信ついてる意見も言ってて凄いと褒めてくださったのですがほんと私なんて全然ですよ汗!感覚だけなのです泣

    でもすごいにばんてさまに言われるのはありがたいですね♡

    わたしにはこの先も心のそのままでいてほしいって言われちゃいました♡笑

    これはまたくると思うわ言ってくださって光栄でしたっっ♡///♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    約2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今月またお会いしてくださいまして♡時間もいつもの長めにしてくださろうとしてくださったのですが♡

    御予約の関係で長めができずでごめんなさいでしたが♡

    名古屋の帰りにこちらに足を運んでくださって♡

    マッサージ受けにきてくださったの嬉しかったです♡

    小倉あんの♡冷やして食べられるクリーパンなので夏らしくて嬉しかったです♡♪♪

    今日もほんまに綺麗やわ声もいいわ癒されるわたくさんおっしゃってもらえまして♡

    脚はよく行かれると言っていたおすすめのマッサージ屋さんでほぐしてもらってむくみはとれていると聞いていたので♡

    今回は脚は流し気味で、上半身を重点的にさせてもらったのですが♡

    とっても軽くなってくださったみたいで何よりでしたし、お褒めのお言葉をいただきありがたかったです♡///

    さんばんてさまはいつもお誕生日の時には東京行きの飛行機ファーストクラスを満喫されたみたいで♡

    こちらのファーストクラスも満喫してくださってありがとうございます♡

    電車も好きで乗り物がお好きなんですね♡自分へのご褒美は大事ですね!♡

    目の方も今のところ前の手術からの経過でいけそうで順調なご様子で良かったです♡!

    お知り合いさんの結婚式で遠出のご予定、気をつけていってきてくださいね♡

    お土産買ってくるわな言ってくださいまして♡楽しみにしておりますねっっ♡///♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡


    よんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は初めましてしてくださいまして♡

    マッサージがお好きということで♡たくさんほぐほぐさせてもらえまして♡

    とっても色白さんな方で♡あまりお外に出なくてとおっしゃられてて♡私よりもはるかにお白くて♡///

    全身カチコチさんだったのびっくりでしたが♡終始まったりとマッサージ受けてくださってて♡

    メンズエステは1年前くらいにお知りになったみたいで♡今回、マッサージ気になってお越しくださったということで♡

    リモートのお仕事だと余計身体も動かしたりしなくなっちゃいますよね♡

    パソコンやお家ではアニメ映像をずっと見ている事が多いとおっしゃられてて♡現実逃避好きって言ってるの♡わかります♡笑

    わたしも映画好きで♡何かに没頭してる時は幸せです♡

    お話かけた時にあまりお話かけない方がいいのかなと思いつつ、♡

    受けてる時に凄くマッサージに集中して受けてくださってるお姿が印象的だったのですが♡

    ご出発の時にもう少し長い時間のことも聞いてくださったり♡

    めっちゃ癒された言ってくださったのきいて♡とっても嬉しかったですっっ♡///♪♪

    よんばんてさまが心地いいと思ってくださってたのが何よりでした♡まったりまったりと♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は18日12:00-20:00🌻になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード