関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 仲良しさまに初めましの画像

    8月16日 11:19



    仲良しさまに初めましてさまお気をつけてお越しくださいませ♡///ぺこ

    本日最短ご案内が15:45〜♡
    になります( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡お疲れ癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 暑すぎるのでもう髪のの画像

    8月12日 22:29



    暑すぎるのでもう髪の毛を切ってしまいたい気分であります( ´ ▽ ` )♡笑

    では本日のお礼です♡

    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はなんと、甲子園第一試合を観てから、次の御目当ての第三試試合がはじまる合間にわざわざお車をとばしてくださって♡

    どうしても癒しほぐほぐ受けたいと思って♡お越しくださったときいてすっごく嬉しかったです♡///

    マッサージほんま気持ちいいわ言ってくださりいつも絶賛してくださるの嬉しいです♡

    ワンピースの映画、ずっと映画館で観てきたんですね♡!

    ネタバレはできないですが♡話聞いて今回もめっちゃ観に行きたくなった♡言われちゃいまして♡

    イオンの映画館はそうなっちゃいそうですね♡笑

    お盆は多そうなのでまたあけたらゆっくり是非♡観てみてくださいね♡♪

    今日も綺麗たくさん言ってくださって照れちゃいました♡照

    マッサージの相性がいいのは嬉しいですね♡///

    明日は甲子園、実際に足を運ばれるそうなので♡応援♡楽しんできてくださいねっっ♡

    エネルギーフルチャージできまして良かったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分→150分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    早めの時間帯から既に御予約くださってて♡

    お仕事の帰りにお寄りくださりマッサージさせて頂けまして♡

    お盆休みはアニメ三昧されるとききまして♡アニメがとってもお好きということで♡

    恥ずかしながら僕、オタクでとおっしゃられてて♡全然素敵な趣味だなって思います♡今やアニメは日本の文化でありますし♡!

    あの映画観に行かれてたんですね!撮影参加されてたの面白かったです♡

    ずっと可愛い可愛いたくさん言ってくださって♡ほんま可愛いヤバイ言われちゃいました♡汗

    最初のにばんてさまからの優しすぎるギャップがまた素敵でした♡

    可愛いから延長してしまう言ってくださり♡汗御延長もありがとうございました♡///

    マッサージ好きな方と知り、そしてセンスありでした♡!

    またこちらこそ♡///♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はお仕事帰りに♡こちらの方へお越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関を開けて瞬間からとってもノリの良い方がお越しくださだたんだなぁという印象で♡

    マッサージすごい気持ちいいって褒めてくださいまして♡肩周りすごかったです♡汗

    施術中、笑顔ありがとう♡綺麗ありがとう、ありがとうってたくさんおっしゃってて♡すごくずっと感謝されてました♡笑

    めっちゃ癒し系っておっしゃってくださって声が特に癒される言ってくださり照れちゃいました♡

    そして感動の表現が独特だったのが印象的すぎました♡///

    そんなに感動してくださるなんてありがとうございます♡照

    話の返しが上手いねってお褒めくださって全然そんなことないのですが汗さんばんてさまから褒められづくしのウキウキマッサージでした♡///♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    次の出勤は16日12:00-20:00になります♡

    是非マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月12日 11:52



    御予約くださってます仲良しさまに初めましてさまありがとうございます♡///ぺこ

    本日の最短御案内は17:30〜♡です( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡お癒しリフレッシュマッサージ♡させて頂けましたらなと思いますのでっっ///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    8月11日 20:44
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてしてくださいまして♡

    暑い中、摂津方面からこちらまで足を運んでくだって♡

    お盆休み前のマッサージリフレッシュしにお越しくださいまして♡ありがとうございました♡///

    お背中触れただけでとっても全体的に張っているのがわかりまして♡汗

    特に、肩周りゴリゴリになってらして首も凝られるということで♡

    首筋が赤くなっていたの心配なっちゃいましたが♡泣

    お肌が本当に柔な感じでまたとっても色白さんが際立ってましたね♡驚

    ずっと心地良さそうにマッサージ受けてくださってまして♡嬉しかったです♡

    お盆休み長めにあるのは良いですね♡//身軽になったお身体でお休み満喫&いちばんてさまの姪っ子さんともたくさん遊んであげてくださいっっ♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    2年前くらいは大阪に住んでらして♡

    ポーカーゲームがご趣味なんですね♡!

    今、お盆休み前から有休とってらして徳島から実家に帰ってきておられるということで♡

    大阪に住んでらした時はファーストクラス御用達だったみたいで♡

    私のページの紹介文に惹かれた言ってくださり♡お越しくださったの嬉しかったです♡///

    転勤がきっかけで徳島におられるみたいで♡今日はたくさんゆったりしてもらえまして♡

    マッサージも褒めてくださって気持ち良すぎて途中寝ちゃった言われちゃいました笑♡

    可愛いと思ってくださってたの言われて恥ずかしくなっちゃいましたが//ありがたかったです♡

    にばんてさまはバスが苦手みたいなので帰りのバス♡徳島まで無事に到着しますよーに♡大阪へまた帰って来られた時は♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    東京からこちらへ今帰ってきてらっしゃるということで♡

    学生時代の大阪でのお友達さんが多いんですね♡///

    スタイルから何から何までベタ褒めしてくださいまして♡ずっとさんばんてさまの独り言になってましたが♡

    優しい雰囲気♡、、いや、癒し系やな、顔小さい、スタイル良すぎる、足綺麗!てかめっちゃ可愛い首細い!いっぱいたくさん褒めてくださってて汗恥ずかしいのと嬉しいのとでした♡//照

    今のお住まいではメンズエステに結構いかれてるみたいで実は大阪は私が初めてとのことで♡♪

    マッサージ過去1やわヤバイ言ってくださってとっても嬉しかったです///

    大阪の方がほんま良い!もう覚えたから次も来る言ってもらえて何よりでしたっっ♡♪♪

    こちらこそ気さくなさんばんてさまだったので♡終始楽しくお話ししながらマッサージさせてもらいました♡///是非こちらへ来られた時は♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日12日12:00-20:00です♡

    是非♡リフレッシュほぐほぐ♡マッサージで癒させて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月11日 11:49



    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡///ぺこ


    次回の最短御案内は13:45〜になります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージでお盆お休み前のほぐほぐで♡

    癒しリフレッシュさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//

    御予約お待ちしています♡♪♪ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    8月11日 09:26



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初のファーストクラス♡担当させてくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初とてもおとなしい方なのかなぁ♡と思いましたら♡

    とてもお話ししてくださって///25歳って聞いて、それよりもお若くみえておりまして♡

    身体が華奢さんでしたが首も肩周りも姿勢とデスクワークですごく硬かったですね!驚♡

    なかなか背筋伸ばして意識して矯正するのって昔からの癖がついているから余計に苦しくなっちゃのわかります泣♡

    紅茶のお話聞いててとってもいちばんてさまに関してはお上品なイメージがつきました♡しかも私が行ったことあるcafeも既に行かれててびっくりしました♡

    なかなか男性1人だと勇気がいりますね♡汗

    今日は尼崎の方面から大阪に用事でこちらにもお寄りくださってほぐほぐ♡させてもらえてありがとうございましたっっ♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡///

    二日酔いからの朝早くからお仕事からの、枚方方面から戻ってくる最中にみてくださったみたいで♡

    絶対マッサージで癒してもらう!♡と思っててくださってたのききまして♡またお会いしてくださり嬉しかったです♡!

    お仕事続きで疲労が困ぱいしてたんですね泣♡お盆休みもお仕事の方が多そうで大変そうですが♡

    お話聞いていたらじっとしていられない♡とおっしゃってて笑

    そんなお仕事マンのにばんてさまのお疲れとり♡たくさんさせて頂けまして♡///

    でも脱サラリーマンから今のお仕事は本当ににばんてさまにあってて、現場にもちゃんとお顔出したり周りのことを考えてたり本当尊敬ばっかりです♡!

    ほんま来てよかったわ♡リフレッシュできたわ言ってくださって♡こちらこそ嬉しかったです♡もう日付変わって今日ですが久々の現場仕事、頑張ってくださいね♡!

    ちなみに、リンゴジュースは作りませんっっ♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    東京からの出張帰りにそのままこちらへお寄りくださいまして♡

    ほぐほぐされに来ましたって言ってくださり♡笑たくさんとほぐさせてもらえまして♡///

    フィルムレッドご覧になってたみたいで♡公開日の次の日に行かれてたんですね♡羨ましいです♡!

    四〇億巻、私が観に行った日には既にもうなくてもらえなくて泣

    初回限定版のパンフレットも公開日の二日目でもうなかったと聞いてびっくりしちゃいました汗♡

    初回限定版は再販がないみたいなので、わたしは通常版のパンフレットを購入しました♡まだじっくりみてないので楽しみに置いてます♡笑

    でもお話、良かったですよね♡私もそっちの意見です♡///シャンクスかっこいいの分かります♡

    お荷物が大変そうで泣いつも出張ばっかりだということでこんなの毎回!?♡本当にお疲れ様です泣♡

    地図のお話、、一生の課題ですっっ汗///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は11日♡本日となります\(//∇//)\

    是非♡マッサージで癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
     
  • 本日より10.11.12日のの画像

    8月10日 11:05



    本日より10.11.12日の3日間出勤します♡(お問合せももしありましたら受け付けておりますので是非♡)

    そして13.14.15日はお休み頂きまして♡

    16日から出勤再開となっております( ´ ▽ ` )ノ♡


    お休み前の癒しほぐ♡ほぐお手伝いさせていただけましたらなと思いますのでっっ///

    本日も宜しくお願い致します♡
    ぺこり

    夢乃♡
     
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    8月8日 00:11



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初、髪型がさっぱりしすぎてたので♡

    誰だろう。。!て、なっていましたが♡汗

    なんと♡わー!そして相変わらず面白くて♡本当ずっと笑いが止まらなかったのですが♡笑相変わらずで♡///

    間違いなく、鰻と虫だったらうなぎ食べますね♡


    理科の実験室にある人体模型倒した人だったんですね♡!でも本当にあれつかった授業は受けたことなかったです確かに!♡

    べっこう飴羨ましがられました♡笑

    おっとりしてるのにお話ししてたらすごい一面また知れた言われちゃいましたがごく普通です♡笑

    ほんま癒されるってたくさん言ってくださって♡ゆいかゾンビになら捕食されても良い言ってたの面白かったです♡///

    私のマッサージと相性がぴったりですね♡嬉しかったです♡♪♪

    また捕食にしちゃいますので♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    映画館の帰りにお寄りくださいまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    御堂筋から堺筋まで地上から歩いてこられたときいて汗♡

    ほんと暑いので到着の時にばてばてさんになってたのが心配でしたが汗

    お越しくださって本日はありがとうございました♡

    『ONE PIECE FILM RED』♡を観に行かれてたんですね///私ももうすぐ観に行く予定だったので♡

    すっごくONE PIECE話にお互い火がついちゃいましたね♡

    気がついたら映画の話から普通に過去編のお話で盛り上がってましたね♡///

    映画のネタバレなしでもお話を聞いて映画観る楽しみが倍増しちゃいました♡笑

    喋ってなかったら絶対マッサージ寝ちゃいそうになる言われちゃいましたが♡

    私からの感想も聞きたい言われまして♡笑

    日にち決行で映画見に行くことにしたので感想また是非♡聞きにきてくださるのまたお待ちしてますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また覚えていてくださって会いにきてくださり♡

    相変わらずシャイなさんばんてさまで♡

    いつもマッサージ黙々と受けてくださってて前と同じく心地よくされてるお姿がみれまして♡///

    腕楽にしてくださいって言ったときに既に楽な状態だったの分からず、おどおどさせちゃいましたね泣♡

    そのこと言ったらはにかんでらしてまたそれも可愛らしかったです♡!

    肩もですがお仕事のパソコン作業と♡

    またさんばんてさまは腕がものすごく長いのでおつかれが凄かったですね!めいいっぱいほぐほぐしちゃいました♡

    長すぎると手が余ってしまうのなんか分かる気がします♡!笑

    今日はお久しぶりに来てくださり♡///ありがとうございました♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お迎えした時にすっごい美人、綺麗ですね言ってくださって♡

    わたしはよんばんてさまのことをヒッチハイカーさんみたいだなって思ったことを言ってしまって♡

    笑われちゃいましたが♡

    なに言っても可愛い言ってくださったり♡///

    すごい私に興味持ってくださってて色々質問攻めにあってましたが♡笑

    持って帰りたいって言われたの驚きました笑♡全てがもう当てはまってたのですね汗

    そう思ってもらえまして嬉しいです♡

    ご出発の時にリュックに入れてもらって帰りたいは、わらってしまいました♡笑

    頑張ろうかなと言われましたが残念ながら私は彼氏はいりません泣♡汗

    ですがお疲れの時は♡!エンジニアさんの肩こりまたほぐほぐでお癒し担当♡させて頂けましたら嬉しいです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ
     
    次の出勤は10日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    8月7日 11:20
    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ

    本日の最短ご案内が13:45〜となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージで暑さも飛ばせちゃうくらい!?♡

    の、、♡癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    8月6日 19:56



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回初めましてしてくださいまして♡またお会いしてくださり♡///

    今日は足元がサンダルで♡夏らしくって♡涼しげで良いなぁと思いました♡

    自転車で来られたと言うことで♡驚 

    いちばんてさまが住んでらっしゃる場所はほんとに家賃の相場が高そうなイメージが前からあったのですが♡やはり汗

    でもお散歩にはもってこいだなって♡!カフェだけじゃなくて♡美術館もあるんですねっっ♡

    でも広いっていうのがめっちゃ印象に残りました♡笑

    パソコン率40%♡汗!、肩首がガチガチさんだったので♡たっぷりほぐほぐしまして♡///

    最後の方、落ちかけてたのが可愛らしかったです♡左の首がだんだんとこてっと♡なっていたのが♡

    次もタイミングみて長めできます言ってくださったの嬉しかったです♡♪♪

    年間パスポート保持者だっとは♡大阪に来られてからあまり行かれてなさそうなので、また行かれたらUSJ話もしたいですね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    リラクゼーションされにきました♡!おっしゃられてて♡笑

    いつもは日本橋、谷町あたりなのにわざわざこちらのお部屋まで足を運んでくださったと聞きまして♡///

    街中のリラクとかより全然上手い言ってもらえてマッサージだけでも価値あるわ言ってくださったのとっても嬉しかったです♡

    40代には全然見えなくて♡///

    身体もサッカーを30何年間されてただけあって脚の筋肉がすっごく引き締まってらして♡

    今も息子さんと練習されてる素敵なパパさんで♡

    マッサージこんなに喜んでもらえて軽くなった言ってもらえて何よりでした♡♪♪

    ちゃんとリラクゼーションお届けできて良かったです♡

    そしてにばんてさまに御御足ですね言われた時にわからなくてどいうい意味なのか聞き返してしまいましたが♡

    私の脚に敬意を払ってくださってたんですね!感謝でした♡笑///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日7日12:00-20:00になります♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード