関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 御予約くださってますの画像

    8月6日 11:03
    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ


    最短ご案内が14:15〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ♡


    是非♡週末の癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    8月4日 21:19




    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    暑い中、足を運んでくださって♡

    本日もたくさんとほぐほぐさせて頂けまして♡///

    いつも声が本当優しくて、丁寧で良いねっっ♡と、褒めてくださって♡

    こちらもいちばんてさまのお元気そうなお顔が久々に見れまして///嬉しかったです♡

    やっぱり癒される言ってくださり♡有意義な時間になったみたいで良かったです♡♪♪

    癒される価値観がお話きいててなんとなく、似てましたね!♡笑

    メンズエステは本当にいちばんてさまに合ってるなぁと改めて思いました♡私のことも癒しに向いてるよ言ってくださいまして///

    そして素敵なお土産までありがとうございます♡お家で冷やして美味しくいただかせていただきますね♡!

    またちょこちょこ来るね♡言ってくださり感謝ですっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は初めましてしてくだり♡マッサージ受けてくださって♡

    ストレッチそんなに関心してくださってたなんて思いもよらずで♡///

    ポイントポイント抑えててほんまに伸びてて凄いわ思った言ってくださって♡ありがとうございます///

    女性ホルモンの良いところどり!?♡口内炎の治し方のプロの方が来てくださって♡

    いろいろ教えて頂けたの助かりました♡!にばんてさまはよく口内炎ができちゃうそうで泣♡

    でもだから、治し方が慣れてらっしゃってました♡笑

    空いてくれてて会えてよかった言ってくださって嬉しかったです♡そして、野球尻!なるほどです♡!今日のパワーワード♡

    マッサージほんまにもう効いてるわ!凄いおっしゃってもらえて何よりでした♡

    こちらこそ♡次も来てくださるのまたお待ちしていますねっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は6日12:00-20:00になります♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    8月4日 11:54
    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ


    本日は前半の御案内が15:45まで♡

    後半が18:15♡〜になります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡ほぐほぐ癒させてくださいましたらなと思いますのでっっ///
    ♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    8月2日 21:48



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    こうしていつもお久しぶりに会いに来てくださって♡///
     
    去年の冬にいちばんてさまが教えてくださった電気式の湯たんぽ♡

    よく覚えてるねーおっしゃってて♡

    実はあれから気になってしまって♡購入して冬場ずっとそれを使っておりました♡笑

    冬場の足元がとても快適で///安眠できまして♡教えてくださってほんと、ありがたかったです♡嬉

    本日もゆったりとたくさんほぐほぐさせてくださいまして♡

    脚が細く、いつもお膝の圧加減気になっていて♡

    調整しながらも少し痛い思いをさせてしまっている時が以前に何回かあったので泣

    安心して受けてもらえる圧加減を見つけられたのすっごく嬉しかったです♡///

    本日も優しい笑顔♡見せてくださってありがとうございました♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日、お会いするのが3回目になると♡にばんてさまがおっしゃってくださってまして♡///

    そして目のレーザーとにかく、応急処置だったようですが無事に終わられたみたいで何よりでした♡!

    今日も綺麗やなぁたくさん褒めてくださいまして♡

    ほんま、ほんわかしてて良いなぁ癒されるわ言ってくださって♡

    マッサージ前回よりもさらにパワーアップしてるとおっしゃられてて♡

    前回から本日まで、何も変えていなかったのですが凄く指圧、フィットしていて嬉しかったです♡///嬉

    デパートの高島屋ってずっと昔からあるのは知ってたのですが、歴史的に教えてくださってびっくりでした♡呉服屋とかそういう次元じゃなかったです!笑

    今日もスヤスヤされてて喜んでくださり良かったです♡

    次も会いにくるね言ってくださったの楽しみにしていますね♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんと、以前にもお問い合わせしてくださったみたいで♡///

    その時は私が受けれなかったみたいでごめんなさいでした♡泣

    ですが、お仕事帰り急いで御予約再度、トライしてくださったみたいでお会いできて♡しかもお話しやすくて♡

    めっちゃ可愛いほんま来て良かった言ってくださって♡///

    マッサージほんまにめっちゃ上手い!やばい沢山お褒めくださいまして♡

    最初、軽く触れた時にとてもお背中に全体がはっておられてて、私の圧で足りるかなと心配でしたが♡泣

    ほんまに最高です♡おっしゃってもらえて安心でしたし、凄くずっと褒めてくださってて嬉しかったです♡

    ご出発の時に次はどこかの土日♡どちらかで絶対来ます言ってくださったのもありがたかったです♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は8/4♡12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\♡

    御案内お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

     
  • 御予約くださってますの画像

    8月2日 11:38




    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ


    本日の最短ご案内は13:45〜となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♪♪♡


    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    7月31日 22:11
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    メンズエステは最近通われるようになったとおっしゃられてて♡

    他店と、2店舗目がファーストクラスだったそうで♡///

    ここの女の子は礼儀が正しい子が多くてお気に入り♡と、言ってらして♡

    私もなんだか微笑ましくなりました♡♪♪嬉

    お仕事でお外にパソコンに大変そうで汗肩がゴリゴリいってたので肩周り結構集中的にほぐさせて頂きました♡

    本日はわたしの施術を受けてくださって喜んでもらえましてよかったです♡///

    怪奇現象、不思議でしたね!♡最後まで2人して、不思議になってましたね♡笑

    また私の気分の時はいつでも♡

    マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分仲良しさま

    5月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めまして様してくださって♡マッサージとっても褒めてくださって♡///

    急遽の、大阪出張♡また会いに来てくださったのとても凄く嬉しかったです♡

    お盆のタイミング狙ってくださってたみたいで♡でも入れ違いになりそうで本日会えまして良かった♡嬉

    やっぱりにばんてさまはとってもお話ししやすくて♡ディズニィー好きなの今回わかってしまいましたが♡

    ストリートの意味をわたしが取り違えちゃってましてでも、お話聞いていたらある意味バトル♡!笑

    お薬屋さん♡お仕事をこなされる感じとお喋りしてたらのギャップ素敵です♡///

    今回もわたしにとっても楽しい時間でした♡♪♪こんなん初めて♡言われちゃいましたが♡

    私と勘違いで最後バタバタさせてしまってごめんなさいでした泣なのにすごく優しくて♡いつも優しい!♡

    大阪へ戻って来れる時は♡また是非♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    今月なんと3回目( ´ ▽ ` )ノ♡

    先週ぶりにお越しくださいまして♡///どっぷりハマってしまいました言ってくださって♡

    思わず、さんばんてさまに無理しないでくださいね言っちゃいましたが♡汗

    全然無理してないということで良かったです♡確認しておかなければ♡笑

    ITのお仕事されてるんですね♡

    今の会社に関わる前はパソコンはあんまり詳しくなかったとおっしゃってて♡

    パソコンからタイピングのお話になって小さい頃にそうやってタイピングが早くなったのをきいて♡

    お父さんの方は悲しみでしたね♡笑

    男の人の脱毛♡めっちゃ参考になったとおっしゃってもらえて良かったです♡///

    そんなに喜んでもらえるなんて♡こちらも嬉しいです♡また脛を見せに来てくださいね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は8/1♡12:00-20:00です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    7月31日 11:54



    御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡///ぺこ

    本日の最短ご案内は16:00〜♡となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡週末のお疲れとりさせて頂けましたらなと思いますので♡////

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    7月31日 00:49
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    仙台の出張からそのままこちらへお寄りくださったみたいで♡///

    空港だとあんまり時間が読めないですもんね汗♡なんとかいちばんてさまの到着までに間に合って良かったです♡!

    楽しくお仕事されてて♡ノンストレスな日々を送られているとのことで考え方や若き日からの行動力が源になっているんだなって♡

    そして今のいちばんてさまここにあり♡ですね!♡

    今日はたくさん色んなお話ししててバタバタしちゃいましたが♡///

    ほんまに癒されたわー♡マッサージめっちゃ上手褒めてくださいまして嬉しかったです♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    今月また会いにお越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    いつもにばんてさまのハニカミ♡ニコニコ笑顔が絶えずで♡

    暑いですが暑さもぶっとんじゃうくらい!♡眩しい笑顔♡///

    本日はマッサージ中いつものスヤスヤでむにやむにゃ♡に、寝言が聞こえたような♡笑

    いつも会いたかった言ってくださって楽しみにしてくださるの嬉しいです♡///

    でもどんどん日中暑さが増して、お仕事の方が心配です♡泣

    私はそうめんに本当に助けられています♡笑ちなみに今日の晩御飯もそうめんにしました♡汗

    お仕事、暑さとの戦いですが無理しないでくださいね♡そんな時は是非また♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    この暑さだと、ゴルフでさらに焼けておられるかなぁ♡と思いながらお待ちしておりましたが♡

    日焼け対策ばっちりとされていて♡なんと、さんばんてさまにもそういう几帳面なところがあるなんて♡笑と、感動していました♡///

    怒られちゃうかもしれないけれど♡汗

    でも前に数回、お会いしている時からとっても焼けていたので脚が上半分、下半分マッサージしながらみててポッキー彷彿してました♡笑

    今日も綺麗たくさん言ってくださって♡マッサージも気持ちいい言ってもらえて♡

    明日のゴルフに備えての身体ほぐほぐさせてもらえまして♡///嬉しかったです♡最近このパターンな気がしますね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    わー!お久しぶりでしたね♡!!

    お問い合わせ90分のコース予定だったのですが♡

    仲良しさまお久しぶりすぎて♡そして120分希望ということで♡

    そんなよんばんてさまに言われたのが、150分くらいにしたかったおっしゃってて♡笑

    でもありがたかったです♡今日は嬉しいこと沢山言ってくださって♡
    ほんまにマッサージ一番うまいし、忘れられへんくてまた会いたくなる言ってくださって♡///

    たくさん褒めてくださったの嬉しかったです♡あの、、教えてくださったサイ、、の後の言葉調べようとしたらサイのあとがでてこなくなっちゃいました泣♡

    次は来週に言ってくださってありがたかったですが予定会いますよーに♡その時に改めてサイのあと、教えてもらおうかな♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は31日12:00-20:00となりまして♡

    ご予約くださってます方ありがとうございます///ぺこ♡

    そして最短ご案内が13:45からになります♡

    是非♡週末のお疲れほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    7月30日 11:32



    御予約くださってます初めましてさま♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ//ぺこ

    本日の次回ご案内は14:15〜になります♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので///♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    7月30日 10:34



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    今月は2回お越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    毎回とたくさんほぐほぐさせてもらえて♡

    今回は上半身がとても凝ってるということでそちらを重点的にさせて頂きましたが♡

    途中、スヤスヤされてたのでとてもお疲れなのが伝わりまして♡

    いつも以上に丹念にほぐほぐ♡とても喜んでもらえまして嬉しかったです♡

    本当に良い涼みになりました♡とおっしゃって頂けまして何よりでした♡♪♪///

    実はこの衣装、写真ではネイビーに見えていて実は明るい濃い青色♡

    ネイビーをよく着用しているのでわかりづらいのですが笑♡

    その色すごい好きと言ってきてくださって驚!色味気づいてくださったのとっても嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    メンズエステがお初で( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてマッサージ受けるの大好きということで♡///

    反応がとっても驚いてまして♡笑
    またオドオドしているところが面白くて♡

    お初でしたがとてもお話ししてくださり気さくな方でこちらも楽しかったです♡

    私のことも綺麗し会話も楽しいし言ってくださってメンズエステ堪能してもらえまして良かったです♡

    道迷われてないから心配でしたが無事に辿り着けたみたいで♡笑

    ご出発の時にまた次も絶対リピートします♡言ってくださり嬉しかったです♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    そして本日12:00-20:00出勤しています♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード