関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 昨日と今日のお昼♡連の画像

    7月27日 11:40
    昨日と今日のお昼♡連続でそーめん食べました♡//

    明日がそーめんでもこの暑さなら全く飽きちゃわない気がしますね♡!

    暑さしのぎしながら楽しめたらなぁと♡少しでもそんな気持ちでこの夏を乗り越えるしかないですね泣

    では♡本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡( ´ ▽ ` )ノ

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • 24日は少し居残りさせの画像

    7月26日 14:02
    24日は少し居残りさせて頂きました☺️✨🌱ではお礼です🌱

    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、時間がその時、90分しかおとりできなくて♡お帰りの時に次は絶対120分で来ます言ってくださってて♡

    でもまさか1週間ぶりに来てくださるとは♡思っていなかったので♡びっくりに会いに来てくださったのとても嬉しかったです♡///

    前回、お話楽しすぎて言ってくださいまして♡

    スポーツジムの年会費のお話、とっても面白かったです♡笑わたしもすごくたしかに!ってなってあのタイミングなかなか一歩がでませんよね♡笑

    おっちょこちょいな一面も可愛くて♡あとたぶん私と似てる部分多い!絶対多いなって♡思いました///笑

    ですが、まさかの海外お好きないちばんてさまの新しい部分が知れまして♡///

    フランスにハワイに良いですね♡!確かに♡学生の時に海外旅行、絶対に行っとくべきだったなぁ♡と痛感しちゃいました♡!

    いつも綺麗って言ってくださって//照れちゃいますねっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページを見てくださいまして♡

    愛知からこちらの方面で午前中、お仕事だったということで♡!にばんてさまのお昼ご飯もまだという時に♡!

    マッサージ受けたいということでお越しくださったのありがたかったです♡///

    全身硬くてびっくりでしたが驚♡!たくさんほぐほぐさせてもらえまして♡お話ししてましたらスヤスヤ♡、、、!

    合間合間にお声かけしてみるとお返事がふにゃふにゃされててずっとスヤスヤされておられましたね♡///

    お見送りの時にこちらに来た時はまたお世話になるのでその時は宜しくお願いします言ってくださって♡

    また大阪へ来られた時は♡こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とてもお洒落な方で♡でもジーンズでもどんどん穴が空いていくねん♡おっしゃられてて♡

    言われてみるとお膝のところ結構空いてましたね♡そこだけみるとそうかもですね♡笑!

    可愛いおっしゃってくださいまして♡そう思ってくださってありがたかったです♡///

    タバコ自力で簡単に辞めれたの凄いですね!私は気管が弱いので一度も吸ったことがないのですが汗♡

    ずっと吸っててさらっと辞めれちゃうのが♡その方法きいてなるほど!ってなりました♡!

    お金持ちの人は吸っていない人が多いという名言がさんばんてさまからでましたね♡

    お酒も飲まれないみたいなのでかなり健康的なお身体これから目指せそうですね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    メンズエステ初でファーストクラスにお越しくださいまして♡

    まだ準備が整っていなかったのでお待ち頂きまして♡

    ピンポン時間通りに待っててくださってありがとうございます♡///

    ジャストが一番やっぱりありがたいですね♡準備、整えたり、お化粧したり、私はマッサージひとつ終えるごとにお腹がとっても空いちゃうという♡汗

    マッサージのエネルギー消費量やばいです♡お昼しっかり食べてきても合間合間になにか食べないと本当にお腹鳴り続けてます笑♡

    初のメンズエステですがとってもお話してくださってて♡R-1グランプリそんなに観てたら凄いですね笑!///お互いめっちゃわらいましたね笑♡

    スノーボードこの時期もジャンプ台で練習している意気込み!素敵です♡

    最後も面白かったですね!♡笑///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    ごばんて♡120分♡仲良しさま

    5月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡

    今回、2回目まさかのまたお会いしてくださるとは全く思っていなかったのですが♡

    またマッサージさせていただけまして♡ありがたかったです♡///

    前はお昼間ですっごくお電話かかってきてたのと携帯ずっと見ているイメージでした♡

    今回も、空間楽しんで頂けているのなら何よりです♡///肩周り終わった時にされ気なくありがとう言ってくださったの聞き逃しておりません♡笑

    安定のセブンイレブンの飲み物でしたね♡その印象がなぜか前回すっごく残ってました♡笑

    洗濯機のこと聞いてくださってドラム式と迷われているそうで♡///結局はいい部分が今の自分の使い勝手でどちらが多くなるのかに決めてはなりそうですね♡!

    蚊にめっちゃ刺された言ってはにかんでたの可愛らしかったです♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は27日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    7月24日 11:29



    御予約くださっております仲良しさまに初めましてさまありがとうございます♡///ぺこ

    本日の最短ご案内は16:30〜となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    7月24日 11:13




    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださって♡

    暑い中お越しくださいまして♡///

    職業がびっくりでした♡驚

    医療系ってわからなかったです♡笑誰にも当てられたことないっておっしゃられてて♡

    いちばんてさまの雰囲気からは想像確かにつかないですね汗♡

    ダックスフンド飼っておられてて♡可愛いですよね♡しっかり責任持って飼われてて♡

    将来はそういう関係のお仕事したいの素晴らしいなって思いながら♡お話聞いてました♡///

    腕に刻まれた意味も教えてくださって♡人情深い方なんだなって思いました♡

    圧加減どの箇所もちょうど良いいってもらえまして♡

    次もきます言ってくださったの嬉しかったです♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月ぶりでしたね♡///

    またお会いしてくださり♡

    お休み前にお時間作ってくださって♡絶対また来よう!思っててん言ってくださいまして♡

    ほんま、マッサージ上手やわおっしゃってもらえまして♡

    前回、初めましてしてくださったときにすごくマッサージ褒めてくださって軽くなった言われたの覚えておりまして♡嬉しかったです///

    とにかく日焼け具合が♡海上で釣りされてたんですね笑やってしまったおっしゃられてて♡笑可愛い///

    各方面の川や海の水のお話きいてて楽しかったです♡♪三重県も海が綺麗なんですね♡

    あれからそうめんは食べれてないのですが♡泣天ぷらのせでこの夏たべます♡

    マッサージ本日も満足してもらえて良かったです♡先週の検品もお疲れ様です♡まさかのらーめん店雇用歴は♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    そして本日12:00-20:00♡
    出勤しています\(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    7月22日 11:34




    御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノぺこ


    本日のご案内は15:45まで可能となっております♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡60分♡初めの画像

    7月22日 10:50



    いちばんて♡60分♡初めましてさま

    6回目のファーストクラスお越しくださいまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    たくさんほぐほぐさせてくださってありがとうございました♡

    スタイルモデルさんみたいと褒めてくださいまして♡///

    マッサージ60分だとマッサージの時間が足りないご様子でしたが♡

    こんな子はじめてや言われちゃいましたが笑♡そうですかね♡

    お暑い中、お仕事の合間にありがとうございました♡

    また私の気分の時には♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡90分♡仲良しさま

    5月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前からのご予約ありがとうございました♡///

    レッスン頑張っておられるみたいで♡本日もマッサージしながら♡

    色々とご様子聞けたの嬉しかったです♡スポーツの意気込み、闘志は不可欠ですね♡!

    熱くなれるものがあるって本当に素晴らしくて♡それに燃えたぎる想いきかせてくださって♡

    今週!応援しております♡!試験の結果またいつでも聞かせてください♡

    お会いするまでの間にレッスンでそんなことまでできているの尊敬でしたよ!♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    本日12:00-20:00出勤しておりまして♡

    そして御予約くださってます仲良しさま♡初めましてさま♡ありがとうございます♡ぺこ//

    空き枠が15:45まで御案内可能ですので♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    7月19日 11:25
    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    そして本日はファーストクラス感謝祭になりまして♡///

    ご案内が18:15まで可能です♡♪

    是非♡この機会に♡

    ほぐほぐさせて頂けるのお待ちしていますっっ♡♪♪ぺこり

    夢乃♡

  • いちばんて♡120分♡初の画像

    7月18日 15:29
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださったみたいで♡///マッサージも大好きで気になってくださって♡

    こちらの方面までお越しくださったの嬉しかったですっっ♡

    肩周りご自身でお辛いと言っておられてて♡パソコン作業大変ですね!汗♡

    本日は後半デコルテでしっかり首の方もマッサージしたのですが♡

    すごく気持ち良かったです言ってくださって♡マッサージ喜んでくださって♡///何よりでした♡

    スタイルも褒めてくださって照れちゃいました♡♪♪次回も言ってくださったの嬉しかったです♡

    お疲れが溜まられた時はこちらこそ是非♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    お久しぶりのファーストクラスへお越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    とても声が大人の男性!♡という渋いお声で♡///

    見た目、本当にアパレル系統かなぁと思ってたので意外すぎてしまって驚いちゃいました!汗♡

    話してましたらすごくわらってくださってて♡わたしもお話きいててわらってしまってたのですが♡笑

    マッサージも喜んでもらえまして少し寝てしまってましたね♡笑

    購入した首からかけるワンポイントのオレンジの♡黒のTシャツに良く似合ってらっしゃいました♡センスがもう独特ですっっ♡!

    またわらわせに来てくださるのお待ちしてますね♡笑///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お休みに癒されに来てくださいまして♡

    今日は前日、夜更かしさんだったのかなぁ♡マッサージしはじめてすぐにうとうとされてて寝てしまわれてましたね♡///

    寝てしまってた♡!すっごいマッサージほんまに気持ちいい言ってくださって♡

    ほんとうすごく手技が馴染んでくれている感じで今日も嬉しかったです♡

    後半、真剣にお話も聞いてくださって♡ありがたかったです♡///

    そうなんですよね♡笑聞いてもらうだけでも安心感があってこちらこそでした♡体質って本当色々あるので♡お肌も弱いのも悩みです♡泣

    チーズケーキには目がないとおっしゃられてて♡いちごのミルクにお砂糖のを♡

    またスプーンでつぶして食べるのにハマっていたというの聞いてまして♡

    可愛らしいなぁと思いました♡笑///いちごは私も大好きです♡でも好きな果物いっぱいでてきてたので♡笑フルーツ全般好きということで♡♪♪

    癒やしの成分が足らなくなってきた時には♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次は本日18日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    7月17日 12:12
    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ


    3連休のど真ん中♡///お身体癒されませんか?♡

    しっかりお疲れもほぐほぐして参りたいと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    7月17日 09:28
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    2日ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡!

    また1ヶ月後と思っていたのですが♡

    また会いにきてくださいまして♡

    そして夏らしい差し入れ♡色々と差し入れ何が良いかなぁと考えてくださってたのもありがたかったです♡

    わたしも健康に良いっていうのを最近聞いてたものだったのでそれも嬉しかったです♡

    ずっと終始、お優しく接してくださって♡///そして歌が好きなんですね!笑♡

    二本立ての映画♡良いですねー!
    しかもお値段が!驚♡

    本日もマッサージに綺麗たくさん言ってくださりお褒め頂き♡嬉しかったですっっ♡♪♪

    次は手術後ですね♡応援しています♡///無事に終わりますように♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださってお越しくださったみたいで♡

    体温計の測り方♡の腕が面白かったです♡笑

    本日4回目のファーストクラスなのですね♡!もう結構、気に入ってしまってます言ってくださって♡照///

    ほんまに綺麗な人や言ってくださっててタイプなの嬉しかったです♡

    とっても照れちゃいました♡そして本日は長めの時間でお越しくださろうとしてたんですね♡お時間の都合で無理だったのですが♡

    なのに、ついつい指圧の割合が笑♡

    楽しかった言ってくださり次は今日よりも長めの時間できます言ってもらえまして///嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    6日ほど前からご予約くださってまして♡

    とても綺麗な目が印象的な方で♡また色が真っ白で!

    久々にこの期間に真っ白な人を見たので♡!聞きましたら♡

    日傘♡日焼け対策の意識が完璧です♡!私よりもはるかに白くて♡

    いっぱい私の方がと言ってくださったのですが本当に透き通るくらいの白さで♡驚

    脚が女性でしたね!♡笑マッサージも気持ちいいたくさん言ってくださいまして♡///

    ゆっくりと、お過ごし頂けたみたいで嬉しかったです♡

    3連休なにをするか考えながら帰られたのかなぁ?♡笑

    また肩首、お疲れの時は♡是非お任せくださいませ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    わー!お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関で呼び方♡速攻ツッコミが入ったのですが♡笑

    そんなことよりも、またさらに痩せておられたのですが体重は変わらないということで♡

    筋肉の引き締めをずっと頑張ってられてて♡すごく成果でてるのと、ものすごい頑張っているのが伝わりました♡凄いです!♡///

    暑い日の、お塩持ってはダメみたいなので♡笑ちょっとわたしは暑い日の対策を頑張りたいと思います♡

    マッサージずっとほんまに上手やわって言ってくださってて♡でも、今日もほぐほぐしながら♡

    いっぱいわらわれちゃいました♡汗///

    意地悪かとおもいきや、可愛いって何気に言ってくださるところは♡照

    また次お会いする時はループにならないようにしなくては!♡ですね♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は本日の12:00-20:00となりまして♡

    御予約くださってます方♡ありがとうございます♡//ぺこ

    まだ空き枠ございますので是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード