関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    9月12日 22:41



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージが気になってくださいまして♡お越しくださいまして♡

    群馬出張からのお帰りなさいでして♡

    全体と新幹線でお疲れの腰、お尻ほぐほぐ♡気持ち良すぎて寝ちゃいそうになるわぁ言ってくださいまして♡

    ほわーんてしてる雰囲気からマッサージガチガチにしっかりしてるギャップが!♡と褒めてくださり♡良い!言ってくださって♡

    恥ずかしかったですが嬉しかったですっっ♡///照

    暑いのにスーツに、スーツケース、出張も多いということで大変そうでした♡汗

    大谷翔平さんに凄い似てるなぁと思ったら周りの方にめっちゃ言われてましたね♡

    マッサージ♡ダブルグーサインを頂けまして♡笑嬉しかったですっっ♡///♪♪

    また出張でお疲れの時は♡♪♪いつでも♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださいまして♡早めからの御予約くださいまして♡

    ほんまめっちゃ綺麗な人や言ってくださり照スタイルもめっちゃいい褒めてくださいまして♡///

    今日はお仕事終わりにお越しくださり♡

    昨日のバスケットで脚が筋肉痛になってるということで♡会社とは別でバスケチーム組んでなさるんですね♡驚!

    そんな脚もほぐほぐ致しましたが♡お話が♡笑

    バチュラーの番組にそんな強者な方が出演されていたなんて驚!でも、憧れてておっしゃってたの面白かったのですが♡話を聞いてましたらそれは憧れてはダメな気が♡笑

    クレヨンしんちゃんの映画お家でしっかり観られてるの可愛かったです♡でも共感です♡!

    そして審査合格して嬉しかったです///笑♡次もまた会えるのも嬉しいですっっ♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日13日12:00-20:00になります🍁☺️

    そして明日以降は少し間があいてしまうので♡泣

    是非♡ご都合が合います方♡///

    たっぷりのほぐほぐお癒し届けさせていただけましたらなと思いますのでっっ♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました( ´ ▽ ` の画像

    9月12日 12:04
    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ♡

    まだまだすっごく暑くて♡汗


    出勤前にてコンビニでレモン味のシャーベットを買いました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*嬉♡


    今日も、暑さ満開ですが♡

    涼しさ満開でお部屋でお待ちしていますねっっ♡

    本日と明日の出勤以降は

    次回の出勤が18日になるので♡\(//∇//)\

    是非♡ほぐほぐお癒しさせてくださいましたら嬉しいですっっ♡///

    本日も宜しくお願い致します♡
    ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    9月11日 22:29



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    またお顔みれまして会いにきてくださったの嬉しかったです♡///

    オレンジの、、じゃなく柿色のズボン♡素敵でした♡笑

    でも本当にあの色合いすごく似合ってまして素敵でした♡///

    アウトレットの店長さんしてたことがあったんですね♡経験値が凄すぎて♡

    いつも本当にいちばんてさまの天然な部分と、でも凄くしっかりされている部分と♡がみれてとても楽しいですっっ♡

    はい♡いつもすごいお水たくさん飲んでます♡今日はミニコーラ参上でしたね♡!笑

    いちばんてさま、お水博士のお勉強から夢乃水高等学校を落第されてしまいましたが泣♡

    今日、幸せな時間って言ってくださって嬉しかったです♡

    その衣装結構似合うなぁ言われて照れちゃいました//

    左の腰さんほぐほぐ♡さすがプロやなって言ってくださってそれも照れました♡

    今日も終始、わらいが絶えなくっって♡面白かったです///♪♪

    また試験受けにきてくださいね♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡///

    前回、梅田ルームにて初めましてしてくださいまして♡

    ファーストクラスのお店もにばんてさま初めましてさまでしたね♡

    こちらまでは来られないのにこちらまで足を運んでくださいまして♡会いにきてくださったの嬉しかったです♡///

    前、マッサージすごく褒めてくださってて♡

    今日は鏡越しで目があいまして♡髪型今の長さの方が似合ってるって言ってくださったの嬉しかったです♡

    高所恐怖症すぎてわらわれちゃいました笑でもあの橋はにばんてさまも渡れなかったときいてホッとしていました♡笑//

    長野県の紅葉すごく綺麗ですね♡お写真もみせてくださいまして♡

    山と紅葉の景色が壮大で♡綺麗でにばんてさまの色の出し方が素敵なお写真で♡

    少し早めの秋がわたしの頭の中を巡りました♡ありがとうございますっっ♡

    ほぐほぐ途中からスヤスヤタイムでしたね♡!今日もマッサージ喜んでくださいまして嬉しかったです♡//♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日もたくさんほぐほぐさせてくださいまして♡

    私のマッサージで少しでもお気持ちが元気になって欲しいなと思いながら♡///

    なので、お気にしないで越しくださるの嬉しいですよ♡!

    だからこそなのですが、さんばんてさまにはちゃんと伝わっていたらいいなぁと思います♡

    どうしようもない時は日にち薬だと思います、本当に

    多分さんばんてさまはとても優しい方なので他人さまのことでお悩みになっているのかな?と、思っているので、なぜ悩まれているかはむりにきこうとおもわないので的確なアドバイはできませんが

    早く元気になってくださったらなって思っています♡

    お元気ないつものおっちょこちょいでひょうきんなさんばんてさまを取り戻しましょうっっ♡!

    またいつでもお疲れの身体、心、ほぐほぐ♡お癒しのかたちでお手伝いできましたらなと思います♡///♪♪

    一緒に頑張りましょう♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日の12日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    9月11日 11:41
    御予約くださってます仲良しの方々さま♡ありがとうございます♡お気をつけてお越しくださいませ///ぺこ♡


    前半最短ご案内は

    前半14:45〜♡

    後半18:30〜♡

    可能になります( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして来週の日曜日が出勤していないと書いたのですが泣

    訂正です泣

    土曜日がおりません(;▽;)ぺこ

    では♡週末のお疲れほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    9月10日 22:47



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    入ってこられた時からすっごいお荷物だったので聞きましたら♡

    当直が終わってそのままお越しくださいまして♡

    お荷物の中身が任天堂switchで♡勤務外はスプラトゥーンされてたんですね♡笑///

    脳外科さんって物凄くオペ、神経つかう大変なイメージなのですがいい意味で息抜きしながら♡フリーランスの当直医さんということで♡

    ゲーム一筋さんなのかと思いましたがお休みの日も水泳、トライアスロン、サイクリングかなり身体動かされててびっくりしちゃいました♡驚

    脚長いから絶対トライアスロン向きや、羨ましい言われましてトライアスロンかなり推されましたが私の中での趣味にもってくるのはかなり過酷すぎます泣♡

    そして鰻屋さん♡そんなに並んでたんですね!いちばんてさまはお住まいがお近くみたいなので羨ましいです♡!

    体質なんですかね?♡やはり汗

    次、お会いするまでに体脂肪率5%落としてきてくださるということで♡!チェックしますねっっ♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とても穏やかな雰囲気の方で♡

    そして、初のファーストクラスにお越しくださいまして♡

    今日は、お仕事のお付き合いの方との飲み会の前にお寄りくださって♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえてありがとうございました♡///

    なんか、ご結婚されてそんな数年経っているなんてきいてびっくりしちゃいました♡!驚

    にばんてさまからかもしだされている新鮮さのオーラがバッチリでしたので♡!

    4歳の娘さんの着ぐるみ事件は可愛いなぁってなりました♡まだ小さいとこわいって思ってしまっちゃいますもんね♡泣でも可愛い♡///

    お身体見た感じはガチガチに見えたのですが筋肉全体的に柔らかくて、お肌も、もちもちさんでした♡笑

    マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡///♪♪

    身軽で飲み会という名のお仕事♡楽しめてますようにっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡150分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はお昼ごろの時点でお問い合わせくださってまして♡

    初のファーストクラスにてさんばんてさまをたくさんほぐほぐさせて頂けまして♡

    終始、ずっと褒めちぎられてて恥ずかしかったですが♡照

    初めましてさまなのにとてもお話ししやすくて♡凄く優しくて素敵で♡

    私のことも丁寧で優しくて可愛い言ってくださいまして♡

    もうすぐに好きになってしまった言われちゃいました♡笑///

    肩周り、首周りすっごくガチガチの塊さんが集結してましたね汗♡

    途中、空耳アワーみたいになっててこの世界で7つ集めないとダメなのかと思ってしまいました♡笑

    何しても可愛い言ってくださって優しすぎでした♡//ほんまに癒された言ってくださりマッサージもほんまにうまいわ言ってもらえまして♡

    さんばんてさまにとって本当に良い時間となってくださったみたいで何よりでした♡

    帰るのが名残惜しい言われちゃいまして可愛かったです♡笑

    お気をつけて奈良まで帰ってくださいね♡次も♡こちらこそですっっ♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日11日12:00-20:00になります♡


    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ

    前半16:00まで♡
    後半18:30〜御案内可能です♡

    来週の日曜日はお休みなので♡

    是非♡明日の週末お時間合えるのお待ちしていまねっっ♡♪♪\(//∇//)\

    マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 19:00〜♡お問い合わせの画像

    9月10日 11:44
    19:00〜♡お問い合わせくださってます方ありがとうございます♡//ぺこ

    本日の空きご案内は12:00-18:45までとなります( ´ ▽ ` )ノ♡
     

    お気に入りの衣装色、復活してますのでなんとなくるんるん♡とした気持ちですっっ♡


    まだまだ暑いですが週末の疲れとりさせて頂けましたらなと思います♡♪ぺこり

    夢乃♡


  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    9月9日 00:08
    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、はじめましてしてくださいまして♡

    また会いにきてくださったの嬉しかったです♡

    いちばんてさまは23歳だけど前回から凄く礼儀正しくて♡今日は礼儀正しいポーズまで見れました♡笑

    まだお若いけれど周りの友人さんとメンズエステ行かれてるんですね♡

    今はもうそんな時代なのかもですねっっ♡!

    髪型似合ってる言ってくださってありがとうございます♡前髪ありなしも両方、好きですか?♡///笑

    いちばんてさまも数年後、成人された時以来の同窓会とかあれば楽しみですね♡♪♪

    幹事してたのやっぱりと思いましたが♡!そういう部分と今風な感じがいいギャップだと思います♡♪///

    わたしの方がお姉さんですが可愛いたくさん言われて恥ずかしかったです♡汗//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お仕事の帰りに見てくださってて気になってお越しださり♡

    前職、カラオケ店員さんからの今の職人さん♡本当にお話を聞いてまして♡

    きっかけのご縁って大事ですね♡!///

    寸法測ったりの計算しながら小数点とかあるとすっごくそのちょうどにするにはどれくらいのがいるのかとか♡

    頭も使いますし、技もいりますし♡全部ひっくるめ職人さんっっ♡

    足も手も手術されてて雨の日は影響と戦いながらお仕事してるのほんとう尊敬です! 

    足をかばうから腰がしんどいとおっしゃってて、腰たくさんほぐしておきました♡///そしてお洒落な磁器のネックレス似合ってましたっっ♡♪

    またお疲れの時は♡♪♪//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回の時、はじめましてしてくださいまして♡

    お問い合わせくださり♡名古屋から急いで来てくださいまして♡

    凄くマッサージ楽しみにしてくださってたと聞いて嬉しかったです♡!

    月曜日から富山いかれてて水曜日と今日は名古屋、お仕事お疲れ様でした♡

    その分、もうたっくさんと解させてもらえまして♡

    髪型、こっちの好き言ってくださり♡凄く嬉しかったです///♡照

    10センチ切りました?きかれちゃいまして♡そんなには切ってはないのですが♡

    前回と見比べたら結構短くはなってますもんねっっ♡

    今日もマッサージ凄く褒めてくださって堪能してくださってて良かったです♡///

    あしたはお昼まで♡ゆっくり休んでくださいねっっ♡♪♪

    またこちらこそお待ちしてます♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は10日12:00-20:00になります🍁

    是非♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 先日、食パンにバターの画像

    9月8日 11:54
    先日、食パンにバターをひいて納豆をのせて食べる♡!というのを教えていただいて♡食べてみました( ´ ▽ ` )ノ♡

    不思議な味!でも、癖になりそう♡//ですっっ♡


    美容室へ行ってきまして♡

    結局、担当の美容師さんとお話しもして♡周りのひとたちの意見も参考に♡


    5センチ、チョキリ♡\(//∇//)楽ですねやはり♡!嬉


    では本日もほぐほぐで♡///お癒しさせて頂けましたらなと思います♪♪♡ぺこり

    夢乃♡

  • 120分♡初めましてさまの画像

    9月6日 20:00



    120分♡初めましてさま♡

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページを見てくださいまして♡

    見つけてくださり♡直感が走ってくださったみたいでお越しくださったみたいで♡///

    ファーストクラスは昔によくこられてたみたいで♡そしてとってもお久しぶりだということで♡

    お久しぶりのファーストクラス担当させてもらえまして嬉しかったです♡

    どの箇所も力加減丁度いい言ってくださいまして♡

    お疲れの肩甲骨周り、背中全体を入念に♡たくさんほぐほぐしましたが♡

    背中全体本当すごくガチガチでしたね♡汗

    今は久々の筋トレに週1〜2行ってらっしゃるそうで♡

    ガッチリされてて、ふくらはぎ、ふとももが特に凄かったのですが脚に筋肉これ以上ついたらやばい言ってましたね♡笑

    私のスタイルがめっちゃ美意識が高いスタイルしてると褒めてくださり♡//照

    初めましてさまは40歳目前にはみえなかったです汗♡驚!

    でもメンズエステ始めて体験が25歳の時と聞いたので♡そこ、歴史を感じちゃいました♡♪笑

    ゆっくりしすぎちゃった笑次も来ますおっしゃってくださいまして♡///

    またその時もゆっくりほぐほぐ癒しタイムお送りしますね♡お待ちしています♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は9/8の12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 出勤しました♡( ´ ▽ `の画像

    9月6日 12:02



    出勤しました♡( ´ ▽ ` )ノ
     

    12:00〜♡ご案内可能です♡♪♪
     

    明日は美容院で前髪だけ少しカットしてもらう予定なのですが♡

    最後まで全体を切るか迷ってしまいました☺️🍁笑

    では本日もほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード