関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    10月13日 21:34




    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日は贅沢な1日を過ごしたい日ということで♡

    その贅沢の予定に私のマッサージそえてもらえましてっっ♡

    声、動物と世界がでてきそうなナレーションさんみたいでしたか?♡///

    前は絵本の読み聞かせされてるみたいって言われたのですが今回も例えがなかなかでした♡笑

    茶色の髪色さらに茶色だったんですね汗トーン落としたかと思いました♡

    いちばんてさまの髪色は私的には黒派ですが♡茶色お気に入りなんですね♡

    定期的に時々お顔見せに来てくださるのですが♡

    受けてる時はリラックスモード全開で真剣に受けてる♡って言われたの嬉しかったです♡!

    全身のガチガチまんべんなくほぐほぐしちゃいましたっっ♡///途中スヤスヤされててリラックスしてもらえて良かったです♡!

    例の♡また感想をききにきてくださるまでにまとめておきますね♡!お待ちしております♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡
     
    お選びいただきましてお仕事の合間にお越しくださり♡

    普段もマッサージへ行かれるみたいで♡

    ハワイでのマッサージのお話は驚愕でして♡わたしの予想の2倍の精算でした♡笑

    北海道のBARやお酒の置いてある飲食店のシメにパフェが置いてあるというお店が多というのは初めて聞きまして♡

    お酒が飲めない私には嬉しいですね♡///

    でも美味しいものを食べてゆっくりするのが大好きなにばんてさまからいくつかの旅行のポイントを教わりまして♡

    特にハワイでのそうなった時とそうならなかった時の差が面白くて♡お勉強ききながら笑ってしまいました♡///笑

    肩周りと脚がお疲れということで♡2箇所特に重点的にほぐしておきました♡

    今日はお仕事の合間にゆっくりしていただけたみたいで良かったです♡お身体の箸休めしたい時は♡是非♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてお問い合わせありがとうございました♡

    また会いに来てくださいまして♡

    マッサージ本当に最後までずっと堪能してくださってて♡

    ほんま気持ちいいたくさん言ってくださって、そこから爆睡されてまして♡

    途中、脚のオイルの時に起きられてむにゃむにゃ気持ちいい言ってまたねむねむモードになっちゃっていたの可愛いかったです♡笑

    さんばんてさまのお財布♡可愛いですね♡センスあると思います♡!

    お財布といっていいのか、、謎な部分もありますが♡これ、ほんまなくさないからいいねんー言ってらして♡

    過去にどれくらいお財布なくされたのかなぁとおもったらかなりなくされててそれは、、たしかに♡

    そのお財布にたどり着くの納得でした♡///またそれも可愛い!

    私のスタイルお褒めくださりありがとうございます♡

    マッサージ終わった後ほんまに身体が軽くなったぁー♡喜んでくださってて嬉しかったです♡///

    また次も来てくださるのこちらこそです♡またお疲れたくさんほぐしちゃいますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は15日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • お家の洋服棚、衣替えの画像

    10月13日 11:34
    お家の洋服棚、衣替えを少しずつしていってるのですが♡

    秋はすぐ終わってしまうのですぐお洋服とさようならになってしまいそうです( ´ ▽ ` 。)♡

    本日12:00〜♡御案内可能です♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    10月11日 16:09



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    夏ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    もう絶対会いたいかったから♡とおっしゃってくださいまして///

    お仕事バタバタなのに、お時間みつけて会いにきてくださり♡

    わたしもお会いできまして凄く嬉しかったですっっ♡

    居心地ほんとうに良くてお話も楽しくてってお言葉嬉しいですし、いちばんてさまがすごくいつもリラックスさせてくださる空間を作ってくださるので♡//

    こちらも居心地よくマッサージさせてもらえておりますっっ♡

    肩軽くなった言ってもらえて施術ほんとうに上手いねってお褒めくださりルンルンしております♡笑

    ボブ結構似合うよねー言ってもらえてありがたかったです//♡

    目標ひとつずつクリアしていけたら良いですね!♡将来は和室も!笑♡すっごく良いです!

    身につけられてるものもお似合いでした♡カジュアルでそういうのすきです♡!

    お互いの癒しあいの時間でした♡♪♪わたしからもいつも感謝です♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    こんなにもこんなにもというくらい( ´ ▽ ` )ノ♡

    お若いのに、お話きいてましたら、なんかもう隠居生活を送られているかのような、、♡!

    興味があるものに打ち込めたらいちばん良いのですが♡

    何かすっごいアドバイスしてあげてしまいたくなって♡色々言っていたら笑われてしまいましたが♡笑//

    にばんてさまは凄くにこにこしている印象で♡

    自分のためにって思うとなかなか、時間の使い方というのは特にやりたいことがなければでてこなないのですが♡

    人のために何かできることがあれば♡!

    そのうちまたさらに大人になったらこれが必要ってものがでてくるかもしれないとおもいます♡

    お休みの時間、休息する時間を確保しつつで♡!

    私のお話も丁寧に聞いてくださってにこにこさん♡///そう、そのにこにこさんで何とかなりますねっっ♡

    人生何とかなる、と二人でうんうんしてたの面白かったです♡

    でも、何かに打ち込み出すにばんてさまみてみたいですけどね♡笑///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    メンズエステ自体が全くのはじめてさんということで♡

    マッサージがすっごくお好きで♡ふだんも接骨院へ行かれててということで♡///

    綺麗な人で良かった言ってくださいまして凄く緊張やばいですずっとおっしゃられてて♡

    はじめから最後までマッサージ褒めてくださいまして♡ずっとこのままだと寝てしまいそうウトウトしてます言ってらして♡

    普段は男の人にマッサージしてもらうから女の人にマッサージされてるだけでドキドキしちゃいますおっしゃってたの♡

    可愛らしいなぁと♡思いました♡笑///

    指圧からのオイルマッサージもハマりそう凄い言ってまらえまして♡オイルマッサージだと指圧ではほぐせないところも解せるので♡

    気に入ってもらえまして何よりでした♡肩がゴリゴリでしたもんね♡汗!

    今日はぐっすり寝れそうです♡言ってくださってまだ社会人さんなりたてさんで緊張で目が覚めてしまう日が多いおっしゃってたので♡汗

    そう言ってもらえましてこちらこそでした嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は13日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月10日 11:25
    御予約くださってます仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡///ぺこ


    最短御案内は14:15〜♡となりまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    本日はお問い合わせもございましたら☎︎お受け付けておりますっっ♡///

    是非♡お休み明け前の♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 120分♡初めましてさまの画像

    10月9日 19:55



    120分♡初めましてさま♡

    本日は雨の中お越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    たくさんほぐほぐさせて頂けまして♡///

    なんか、初めましてさまのお声がすっごく落ち着きすぎて♡お話しやすく♡

    今日はだんじりの警備員さんしてきたのですね♡!

    誘導されてて、お車の人側の気持ちとお祭りしてる側の気持ち、両方わかりながらの警備、少し心が痛んじゃう。。本当お疲れさまでしたね♡

    凄くお優しい人なんだなぁと思いながらきいておりました♡///

    ストレッチの時に腕が私と同じ細さでそのままフュージョンできそうでしたが♡笑//

    骨は結構強いみたいでマッサージしっかりめで、圧加減ちょうどいい言ってもらえましてふくらはぎめっちゃ気持ち良い言ってくださいまして♡♪♪

    可愛すぎて顔ばっかり見てしまうのお言葉にこちらが照れてしまいました汗♡顔もスタイルも初めましてさまのドストライクとききまして♡嬉しかったです♡//

    マッサージ♡至福の時になってると言っていただき♡♪こちらこそでしたっっ♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日10日12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 大阪出張の御予定だっの画像

    10月9日 12:19
    大阪出張の御予定だった仲良しさま♡本日は急遽お会いできなくなってしまいましたが(;v;)

    またその分♡次回たっぷりマッサージさせて頂けましたら嬉しいです😌✨💓🤲🏻


    そして、いつでも御案内可能です♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月8日 23:43



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日はお休みの日にお越しくださいまして♡

    チャンス見つけてくださってお会いしてくださり♡!

    ほんまにめっちゃかわいい言ってくださいまして♡///スタイルもちょうど良い!言ってくださったの嬉しかったです♡照

    何歳にみえる?のお話、面白かったです♡笑

    30代前半でも、いい意味でいちばんてさま♡中盤♡ですね!

    呪術廻戦全部みられたんですね!♡4Dの立体での闘いは本当に最強だったので!4Dめっちゃおすすめしちゃいました!つい♡笑

    マッサージ指圧もこんなしっかりしてくれてほんま良かった褒めてくださって♡

    チャンス次も見つけて絶対来る言ってくださいまして///

    次の時は脚のほぐほぐお願いするね言われちゃいました♡!
    また会いに来てくださるの嬉しいですっっ♡

    その時に疲れてる他にお疲れの箇所もあれば言ってください♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    行きつけのお店のセラピストさんが満員だったということで♡

    本日は初のファーストクラスにお越しくださいまして♡

    雰囲気が良さそうということでお選びくださったみたいで♡

    マッサージも会話もすごく気に入ってくださって♡

    にばんてさまに品格あって清楚でほんと良い言ってもらえて光栄でした♡///スタイルも凄く褒めてくださいまして♡

    ずっと綺麗言ってくださり♡いつもいかれるところはものすごくディープだとお聞きしまして、私は大丈夫なんだろうかと心配だったのですが♡

    しっかりめのマッサージと私なりの密着感、喜んでもらえまして嬉しかったですっっ♡

    自分のできる範囲で一生懸命にマッサージしてくれるところが良い♡と、納得してもらえて良かったです♡♪♪

    いつもディープだと飽きてしまう、だからそういう時は会いに来てくれるという風におっしゃってもらえまして何よりでした♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡

    先月お会いした時も半月以上、関東でお仕事されてたの聞いていたのですが♡

    今月も出張が多そうで♡!汗たっぷりしっかりマッサージさせていただきまして♡//

    いつもとても心地良さそうに受けてくださってて、さんばんてさまの右膝の関節、絶対いい音が鳴るの♡

    いい音すぎて私はそれが聞こえるたびに心地よかったです♡笑!

    お野菜がすきなの初めて知りました♡すごいイメージはお肉が好きそうで♡

    でもお酒が好きすぎてダメなんだよね〜おっしゃってて可愛かったです♡笑!

    マクドナルドもう何年も行かれてないんですねー!驚♡

    私は今、モスバーガーのお月見セット♡すっごく気になってます♡!ちなみに月にかわってお仕置きよセットなんですっっ♡///

    普段出張やバタバタしている分、お休みはお家から出ないことが多いみたいですが♡

    お休みの日にわざわざ本日も会いに来てくださったの嬉しかったですっっ♡///

    週末は身軽でゆっくり過ごされてくださいね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はお友達さんとお越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    神奈川県から社員旅行で来られたみたいで♡

    初のメンズエステの担当させて頂けまして♡

    最初、紙パンツにとてつもなく動揺されてましたが♡メンズエステすごく気に入ってくださって♡

    これは来てまうわぁ言ってくださり♡マッサージもほんま上手いなぁとお褒めくださり嬉しかったです♡///

    西成の方でホルモンを食べて来られたんですね♡4人くらいでそのお値段はお安すぎます!♡

    そのホルモン屋さんを紹介されていたというユーチューバーさんが個人的に気になってしまったので♡笑

    調べて観ようとおもいました♡たしか、ジョーさんという方でしたね!

    普通のエステはよく行かれるみたいでマッサージ本当に気に入ってくださいましてっっ♡

    今回は社員旅行だけど時々、大阪旅行には来られるということで♡♪♪

    ご出発の時♡次もお願いするって言われて嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は9日12:00-20:00となります♡

    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます///ぺこ

    前半12:00〜1枠、90分まで御案内可能となりまして♡

    後半16:00〜御案内可能です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月4日 21:23



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初、本当に美容師さんかなぁ♡と思いまして♡

    褒めすぎですよって言われたのですが♡

    髪型とっても似合ってらっしゃって明るいお色味、素敵ですね♡!

    普段は焼き鳥、焼かれてるんですね♡!

    本日はいちばんてさまのお休みでお疲れ癒されに来ましたおっしゃられてて♡///

    たくさんほぐほぐさせてくださいまして♡

    力加減褒めてくださって細いのに力凄いですねって言われちゃいまして♡その体型でこの圧は、、と、心配されちゃいました♡笑

    綺麗たくさん言ってくださいまして♡いちばんてさまの好きな感じって言われたの嬉しかったです♡

    串刺しの作業でお疲れの肩周り入念にマッサージしておきました♡

    今日でファーストクラスは3回目になるんですけどお世辞抜きで今までで断トツで良かったです癒されました言ってくださいまして♡///こちらこそでしたっっ♡

    次も会いにきてくださると聞いて嬉しいです♡♪♪

    道具屋筋からのオフの飲み会♡!楽しんでくださいね♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページを見てくださいまして♡

    本日はマッサージ気になってお越しくださいまして♡

    本当にとってもかちかちさんでびっくりしちゃいました!♡

    マッサージ中とても心地よくしてくださってて♡また、にばんてさまのお優しい雰囲気で♡

    こちらこそ心地よくマッサージさせてもらえまして♡///

    病院勤め大変そうですね汗夜勤なども本当にお疲れ様です♡!

    勤務地がこちらの大阪で♡にばんてさまのところの地域は落ち着いついてらっしゃるんですね♡

    マッサージ私の力で大丈夫か終始心配でしたが喜んで頂けまして嬉しかったです♡

    また次もきてくださるの嬉しいです♡♪♪

    予定が前の日に決められないとおっしゃられてたので色々と大変かと思いますが♡

    お身体無理せずお仕事頑張ってくださいね♡応援しております♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    1ヶ月少しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また元気なさんばんてさまがお顔だしにきてくださいまして♡///

    本日もたくさんマッサージさせてくださり♡時間長めにしようか迷ってくださって♡延長してくださり♡

    九州列車の旅♡楽しかったみたいで良かったです♡!

    髪短くなってる!美人さんがさらに美人になってるおっしゃってくださって♡//短いのお好きみたいで良かったです♡

    前よりこっちの方が好きなんですね♡ありがとうございますっっ♡

    列車旅のお土産までたくさんご用意して下さってて♡

    なんでこれが好きなのか分かったんだろうと♡驚いちゃいました♡!

    マッサージホンマにやっぱり気持ちいいお褒めくださいまして♡本当に腰が楽になるねんおっしゃってくださってて♡

    本日もたくさんほぐほぐさせてくださいまして嬉しかったです♡///

    今日はカレーライスの秘密♡教えていただいて楽しかったですっっ♡笑

    また来月か再来月♡お会いできるの嬉しいです♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は10/8(土)12:00-20:00です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    10月4日 11:40



    御予約くださってます初めましての方々さま♡//

    お気をつけてお越しくださいませ♡( ´ ▽ ` )ノぺこ


    本日の最短の御案内は15:30〜となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    10月3日 17:43




    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    約2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡!

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡

    ずっと体調のこと心配してくださっていたと聞きまして♡

    気にかけてくださいまして♡嬉しかったです♡///

    MBSラジオとケンコバさんと小籔さんがお気に入りなんですね♡

    ラジオの方のレギュラーメンバーが濃すぎて笑ってしまいました♡笑!

    いちばんてさまがお気に入りのヘッドマッサージリクエストしてくださってたのに♡!

    お笑い好きのいちばんてさまと語り合っていたら楽しくて、時間がいつの間にかおしてしまいまして泣♡

    次こそは♡脳みそもほぐほぐさせてもらえたらなと思います♡♪♪

    いつもマッサージとても褒めてくださいまして嬉しいですっっ♡//

    ジャルジャルのコールセンターのコント気になってくださったみたいで♡見てみてください♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    前日からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして本日は東京からお越しくださいまして♡

    東京に住んでおられてるにばんてさまですがファーストクラスでメンズエステにハマってしまったのですね!♡嬉

    私の日記やTwitterとってもみてくださってて♡ご指名くださり嬉しかったです♡///

    色んなジャンルにお詳しくて、あとアニメをとても観ておられて♡

    わたしのドラゴンボールZ関係ののツイートを観てくださってましたみたいで♡

    Z全話、見終えたところなので♡お話たくさんできて楽しかったです♡!

    改と違ってZ長いのにその期間で見終えたのは凄いって言われちゃいました♡笑

    そこは私のこだわりがありまして♡そこ、、凄く共感してくださってて、ですよね♡!

    マッサージ喜んでくださいまして楽しいたくさん言ってくださってこちらこそでした♡嬉しかったです♡//

    また、ライブやカレーライスの旅にお越しになられる時はっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡

    前回の時に初めましてしてくださいまして♡

    またこの曜日に来てくださるって言ってたの覚えておりまして♡

    本日もマッサージとっても上手いねっておっしゃってくださいまして♡

    さんばんてさまのご希望の肩周り、腰回りたくさんほぐほぐさせてもらえまして嬉しかったです♡///

    石原さとみ本当に似てないのですが凄い似てるって前回の時に言ってくださいまして、今日もほんまにやっぱり似てるか確認したけどホンマ似てるって言われまして♡

    さんばんてさまからみた石原さとみということで♡ありがとうございます♡笑//

    あれからハミングの新CMみてホンマにこれ特に似てるから観てみて!と言われたの観てみたのですがなんかCMの内容が面白くて♡

    今度お会いするときはお花のフレグランスまとっておかないとダメですね♡笑!

    髪型が変わったのに顔ばっかりみてしまうって言われちゃいました♡照

    ワクチン4回目のあとの反応なにもないのお祈りしておきますねっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    4週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡!

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡

    朝早くから山の方までお写真を撮りに行かれてて♡

    よんばんてさまが撮られたお写真♡みせてくださいまして♡

    紅葉にはまだ少し、早かったとおっしゃられてましたが♡

    色づく前の紅葉のお写真も素敵で♡秋が近づいてきている山の模様がみれまして気持ちが和みました♡//

    緑の紅葉とお空のグラデーションが綺麗でした♡!

    山登りあとのお出かけ後のお疲れ癒しのご予定に添えてくださいまして会いに来てくださり、嬉しかったですっっ♡///

    本日もマッサージ気持ちいいってたくさん言ってくださって♡

    いつも心地よく受けてくださり♡スヤスヤさんされてるイメージあるのですが♡//

    3度寝くらいされてたので♡朝早くからの早起きですもんね!本当にお疲れ様でした♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は4日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード