関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月20日 19:53
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージ前は結構行かれていたみたいで♡

    圧加減、丁度良いと言ってくださり♡マッサージ沢山、ほぐほぐさせてくださり♡

    絵画がお好きだそうで♡最近は中之島の美術館岡本太郎展へ行ってこられたのですね♡///

    ミニ太陽の塔♡購入されたんですね♡飾ってるの可愛いですね!笑

    奇抜な作品って凄く吸い込まれますよね♡ミュシャを調べてみたのですが♡

    作品の髪の毛の動きだったり、模様みたいなものは日本の浮世絵を意識されてるそうで日本の浮世絵が出てくるとは思わなくちょっと感動してしまいました♡///

    わたしは楳図かずお展、行ってきます♡!

    中之島コースから大阪城でのジョギングコースが日課になることをわたしもお祈りしておきます♡

    ゆめのちゃんいいね♡言ってくださって♡また是非こさせてもらいますおっしゃってもらえたの嬉しかったです♡///♪♪

    またお身体ほぐさせてください♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    かかってかたお電話からの大変そうでしたが♡

    お会いできまして♡本日はマッサージ沢山ほぐさせてもらえまして♡///

    にばんてさまの見た目の雰囲気のイメージを言ったらすっごくわらわれちゃいましたが♡

    パソコン関係のお仕事だとは思わなかったので♡おどろきでしたね!笑♡

    とても細いですねって言ったらいや、お互い細いーー!♡

    言ってらして♡ほんまめっちゃ細いな最高!!褒めてくださりありがたかったです♡///

    力加減は強めでとのことでマッサージしていたのですが、途中で自分の身体がぶつかって鏡が倒されそうになったところを片手でひょいとなおしてくださったお姿が眩しかったです♡//

    わー♡男性だー♡と、心の中で思っておりました♡笑

    それだけでそう思ってしまうのですが何気ない仕草での男性らしいところはさりげなさがあって良いですね♡!

    マッサージすごい気持ちいい言ってくださいまして♡また来るね言ってくださったの嬉しかったです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は22日12:00-20:00となります♡

    そして事前御予約くださっております仲良し様♡ありがとうございます♡ぺこ//

    前半コース含め14:15まで♡
    後半16:45〜♡御案内可能です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださったますの画像

    10月20日 11:35
    御予約くださったます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    昨日、寝る前にドライヤーで前髪を頑張って中心にこないように癖づけました♡

    朝はワックスで前髪落ちてこないように一生懸命に分けて分けてかき分けました(´꒳`。)♡

    前髪を作りすぎちゃうと幼さなくみえてしまうのでなんとか誤魔化しです♡笑

    では♡本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 90分♡初めましてさま♡の画像

    10月19日 19:39



    90分♡初めましてさま♡

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初、お部屋入ってこられたときに♡

    キラキラ服装がインパクトあって♡お話しはじめてからのギャップが凄すぎまして♡

    そして、板前さん♡!またそれもギャップありすぎまして♡

    初めましてさまからは、背めっちゃ高いな言われまして♡スタイルめっちゃいいねんけど言ってくださり♡//

    私の事ほんまに20代前半にみえると言われて♡

    ここ数日、他のお越しくださった方からもそう言われることが多いのですが♡

    前髪早く長さ元通りに、、!笑♡思いました汗♡

    幼く見えちゃうのちょっと泣という、じぶんのなかのなにかですね♡汗悩んじゃいます♡

    でも色気は凄い出てるんよなぁ言われまして♡ありがたかったです♡照//

    普段、お寿司を握られてるから腕がやっぱりお疲れになりやすいとのことで♡腕、ほぐほぐしておきました♡

    容姿たくさん褒めてくださいまして♡///途中から初めましてさまからのアプローチ♡笑

    真面目という事で♡あはは

    お坊さんじゃないよは面白かったです♡笑でもお若い時からお寿司ひと筋で握られてて♡今は独立7年目♡凄いですね♡

    創作のお寿司はかなり繊細だからお仕事中の初めましてさまを想像すると繊細に握ってらっしゃるんだー♡と、思いながらお話ししてました♡///

    凄く、お役立ちそうなお品を頂いてしまったのですが♡ありがたく使わせて頂きたいと思います♡ありがとうございます♡!

    お休みなのに奈良からお越しくださってほぐほぐさせてもらえて嬉しかったです♡///

    今日のオフ日♡満喫してくださいねっっ♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日20日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました♡12:00〜の画像

    10月19日 12:09



    出勤しました♡

    12:00〜御案内しております( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。.
    .。.:*・゜゚・*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    10月18日 21:05



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は2回目のファーストクラスとのことで♡

    わたしのことタイプそうということで♡いちばんてさまの先輩が既に御予約してくださってたみたいで♡//

    玄関を開けたときにすごい緊張してますと言ってらして♡

    もうほんま緊張しすぎてやばいおっしゃってるのと同時に♡凄いガチガチされていたのですが♡汗///

    急にいちばんてさまに大学生ですか?言われゃいまして汗

    見た目23、4歳にしか見えない、、、!言ってくださり♡申し訳なさすぎちゃいましたが♡

    少し前にお越しくださった方にも同じことを言われたのでこちらがびっくりしちゃいました驚♡

    私的には前髪あるとかなり幼くいつも見られるのでそれだと思います♡笑

    いちばんてさまの方が実年齢に見えなさすぎてびっくりでしたよ♡!

    マッサージってこんなにリラックスできるんですねおっしゃってもらえまして♡

    最初ガチガチに緊張されていたので良い意味で心地よくほぐれてくださいまして♡

    凄く癒されてます言われたの嬉しかったですっっ♡///

    お話の時に出てきたストレッチを教えてほしいとのことで♡一生懸命出発前に練習してるお姿♡!可愛かったです♡笑

    お仕事で積み上げたり下ろしたりの作業が多いと言ってらしたので♡

    今日の夜勤の合間にでもやってみてくださいっっ♡夜勤ファイトです///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡

    本日はお仕事の終わりに♡ほぐほぐさせてくださいまして♡会いにきてくださり♡

    指圧してる時すっごい気持ちいい言ってくださってまして♡!

    明日のオイルも頭のマッサージも凄く褒めてくださり♡本当マッサージ気持ちいい言ってもらえまして♡///

    もうゆいかいちゃんに身体預ける!と、いつもマッサージお身体わたしに預けてくださいまして♡

    一個ずつ堪能してるの本当に嬉しくて♡お話も今日もマイペースに楽しく♡こちらも心地良かったです♡///

    メタボリック診断からのマイナス10キロは、、本当ににばんてさまと出会った当時を振り返って♡かなり細くなられましたもんね♡

    一駅歩くのとご飯少し少なめにするだけでそんなに!?♡凄いに全然凄くないよーと軽く言っちゃうにばんてさま♡!らしくって♡笑

    でもこの夏アイスクリーム毎日食べてる習慣♡おもわずわらってしまいましたけれど♡ほっこりしちゃいました♡

    今日も可愛いたくさん言ってくださって照れちゃいましたが♡照

    癒されてくださってとても嬉しかったですっっ♡

    また癒されにくるねって言ってくださり♡こちらこそです♡///

    ps.丸亀製麺のとり天タルタルも!是非♡笑でも、邪道だー!言ってましたね♡あはは

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は19日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月18日 12:38



    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ


    本日はファーストクラス感謝祭となりまして♡

    ファーストクラスコースが3000円OFFとなります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非この機会にご活用くださいませ♡*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

    本日もほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//

    宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    10月16日 20:21



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださり♡気になってお越しくださったみたいで♡

    椅子へご案内して座られた第一声が♡めっちゃ可愛いなおっしゃってもらえまして♡///照

    いちばんてさまはお声がとっても癒し系で♡顔と声が合ってないって周りによく言われるねんおっしゃっておられたのですが♡!

    私はすごいお顔とお声、全然一致しているなぁと♡そのお声でお話ししてくださって♡

    落ち着きある空間でのんびりマッサージさせてもらえました印象でした♡///

    私の声も褒めてくださいましてありがとうございます♡

    昔、アメリカで7年ほど住んでおられたんですね♡田舎の方でも都会の方でも治安が悪いところは必ずあるんですね汗

    肩周りお疲れということだったのでそちらを重点的にほぐほぐ致しました♡

    終わった後、めっちゃ軽くなったバンザイもらえまして♡嬉しかったです♡こちらもバンザイです♡!嬉

    次またお会いできるのも嬉しいです♡///

    今日はマッサージ後、お酒飲んで帰られるということで♡お休み満喫してくださいね♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    最初の説明をしてましたら♡めっちゃ可愛いねんけどおっしゃってくださり♡

    戸を開ける時に後ろ姿がセクシー過ぎると言われまして♡

    初めて言われました♡笑!私のシルエット、セクシーありがたいですね♡///

    今日出会えたことがもう嬉しい言ってもらえまして♡あかん、どうしよう楽しい!嬉しいたくさん言ってくださり♡

    にばんてさまのウキウキしてくださってるお姿みてるの面白かったです♡笑!///

    でも凄く細かくこちらに気を遣ってくださったりお優しくて♡

    こちらも楽しかったです♡

    普通にこう会話してるねんけどまって、マッサージうますぎるねんけど言ってくださりマッサージも堪能してもらえて何よりでした♡

    カラーコンタクト、、したことないですが、なんか痛そうなイメージ凄くあります汗いたたた、でも脱毛の方がはるかに痛いですもんね泣♡

    今日はメロメロにさせられてしまった言われちゃいました笑♡//

    次も来ていい?言われまして♡もちろんです♡///たくさんほぐほぐしちゃいますね♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    すごいわたしの紹介文みてくださっておられまして♡

    本日は首こりとふくらはぎのむくみが気になっておられるとのことで♡

    首のマッサージもふくらはぎもすっごく心地よく受けてくださってまして♡

    ふくらはぎのむくみ本当にすごくて汗♡いっぱいねじったり、しぼったりの手技をいれておきました♡///

    さんばんてさまのお電話が物凄いずっと鳴りっぱなしさんでしたね♡もう、途中でご自身でツッコミされてましたね♡笑!

    普段はお仕事引退?でいいんですかね?♡笑そういうことにしておきますね♡

    毎日を仕事以外でとっても充実されてらして♡ほんと楽しいよ言ってらして♡山へ登ったり、アニメも観たり、色々するよー♡との事で♡

    山登ってる時も楽しいしたどり着いた時も楽しい言ってらして♡

    ずっと楽しい山登りが存在してることがなんだかきいててこちらがワクワクしちゃいました♡///

    昔と今のアニメに対する考え方同じで♡それすごい分かるわ言ってもらえまして♡嬉しかったです♡

    山登りでふくらはぎ、お疲れになられた時は♡!

    ほぐほぐさせてくださいましたら嬉しいです♡///

    次回マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は♡18日12:00-20:00となりまして♡

    ファーストクラス♡感謝祭となります♡

    初めまして様も仲良し様も♡!

    是非♡どなた様でもほぐほぐお癒しさせてもらえましたらなと思いますのでっっ♡ご活用くださいませ\(//∇//)\

    御予約お待ちしております♡ぺこり

    *・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*
    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月16日 12:16
    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日の最短御案内は14:15〜♡となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月15日 23:04



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てお越しくださいまして♡

    背の高い女性がお好きだということで♡

    めっちゃ背高いですよね言われちゃいまして♡!

    いちばんてさまのご出身が福岡と聞いて♡関東の方なのかなぁと思ったのでそれをきいてびっくりでした♡驚

    県外へ食べ歩き良いですね!♡

    お仕事とてもお忙しかったみたいで、お身体疲れてるとおっしゃられてて♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえましてっっ♡///

    肩周りがゴリゴリでしたね♡!あと、頭皮も物凄く硬くなっていたのでほぐほぐ♡しがいがありました♡

    マッサージめっちゃ気持ちいい言ってくださいまして何よりでした♡

    細い!♡スタイル本当にめっちゃ好きですおっしゃってもらえて♡嬉しかったです♡///

    またお疲れの時は是非♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡60分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    急遽、お越しくださいまして♡

    90分でのご希望だったとのことで♡御予約の関係でごめんなさいでしたが♡泣

    この時間に入れただけでもありがたいなんておっしゃってもらえまして♡こちらが感謝でした♡!

    めっちゃ可愛いずっとおっしゃってもらえまして♡

    顔面とスタイル、中身、ドンピシャでドストライク言ってくださり♡照

    職場など普段、女性の方と接する機会がほぼゼロということで♡

    肩をほぐしている時にもうとろけそう嬉しい言ってたの可愛らしすぎました♡///

    幸せ言ってもらえてお休みの日が嬉しい日になって私が嬉しかったです♡

    マッサージもこんなん初めて気持ち良すぎる喜んでくださり♡次もまたお越しくださるの確定なの嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡150分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ

    早めのお時間から御予約くださってまして♡

    第一印象がとても線が細いので雰囲気が♡

    茶道してそうな感じでして♡でも生活のギャップがありすぎてびっくりでした♡驚

    飲み歩きがお好きということで♡それはイメージになかったです!♡///

    可愛いたくさん言ってくださいまして♡髪型は短めがお好きということで♡

    短いの物凄く似合ってるおっしゃってもらえまして♡スタイルもお褒めくださりありがたかったです♡///

    いろいろとご希望にはそえることができなかったですが泣♡癒されてくださってましたら何よりです♡

    なのに、また来ます言ってくださりありがたかったです♡

    たくさんお流しいたしましたので♡今日はお家でゆっくりお過ごしくださいね♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ

    いつものお姿のよんばんてさまに会えまして♡

    やっぱり元気なよんばんてさまとお話ししていたらこちらも毎回楽しくて♡

    今日もお互いたくさんわらってしまいましたね♡笑

    もう通称が芸人さん♡でも良いと思います♡

    今日押し売りしててこれ買ってしまったあげると♡お土産くださいまして♡

    押し売りの人にお優しい♡私にもお優しい♡お外で販売してる人を最近みなかったのでそういえば♡と思いながら!

    またそれを照れ隠し気味にこれあげるわ言っている感じがなんかよんばんてさまらしくって可愛いなぁとなっちゃいました♡///

    苺が大好きなので嬉しすぎましたそして美味しすぎました♡

    俺、ダイエットしなあかんわときいてびっくりしちゃいました♡反応、周りにもそう言われるはわらいましたが笑

    今度お会いした時はお腹のセルライトマッサージしないとダメですね♡!明日も早起きからのゴルフファイトです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日16日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月15日 12:20
    御予約くださってます方々さま♡ありがとうございます♡//ぺこ


    前半1枠御案内60分コース♡

    後半17:45〜♡御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///*・゜゚・*:.。..。.:*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード