関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 出勤しています♡今日の画像

    2月27日 12:07



    出勤しています♡

    今日は大阪マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️ですね!ランナーの方々が走っているのをみて♡パワーを頂いた夢乃です♡///


    本日17時までおりますので♡

    是非♡夢乃パワーでお疲れ癒しさせてもらえましたらなと思いますのでっっ♡( ´ ▽ ` )ノ


    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • 120→150分♡仲良しさまの画像

    2月26日 20:20



    120→150分♡仲良しさま♡


    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    またリベンジしてくださいまして遠くからお越しくださったの♡とっても嬉しかったです♡///

    この前これなくてごめんねってとても申し訳そうにされておられて、全然そんなのお気になさらずで♡お優しい!♡

    仲良しさまにまたお会いできたことだけで充分なのですっっ♡//

    久々にあったけどやっぱり可愛いって言ってくださって♡照

    久しぶりだから3倍緊張してるって♡おっしゃってたの面白かったです♡///

    コース伸ばしてくださり♡マッサージさらに上手くなってるって褒めてくださり♡//前半、中盤、後半と3回寝落ちてましたね♡笑気持ち良すぎて寝ちゃうって言われちゃいまして♡ルンルンしちゃってました♡

    なかなかお仕事場、仲良しさまも接客業務もあるので対策大変だと思いますが♡お互い気をつけながら頑張りましょうね♡///

    差し入れまでありがとうございました♡

    選んでくださったみたいで♡//差し入れ、これとこれとこれと合格かな?って聞いてたお姿が可愛らしかったです♡笑なんでもありがたいのでお気にならさらずですよん♡!

    有意義な時間が本当に過ごせたって言ってもらえたの本当に良かったです♡///こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡


    次の出勤は明日27日12:00-17:00です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐ癒させてもらえましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    2月26日 11:52




    御予約くださってます仲良しさまお気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    前回は交通機関のご都合でお会いできませんでしたが遠方からまたリベンジしてくださいましてっっ嬉しいです♡


    そして本日の最短ご案内は14:15〜🈳となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    19時まで🌙おりますのでっっ♡
    お問い合わせもお待ちしています♡

    週末のお疲れたっぷりと癒させてもらえましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 150分♡仲良しさま♡事の画像

    2月24日 18:55



    150分♡仲良しさま♡

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日でお会いするのが3回目ですね♡!またお休みかぶってる!と、みてくださって♡

    会いにきてくださったの嬉しかったです♡///

    わたしの最近の人生体験のお話をきいてくださって♡世の中まだまだ色んなことがあるなぁと♡!

    お話してて自分の中で再び実感しちゃいました♡笑親切さとそうじゃない部分とハテナなお話でしたが♡無事に何もなくて結果オーライだったのですけど♡汗

    心なし、何かが足りないっっ、き、消えている!というのは置いておきまして笑

    そしてシェフ夢乃発動しまして♡///仲良しさまのおかげで美味しそうなパンが焼けちゃいましたねっっ♡♪♡

    ごめんなさいでした泣体調が本調子ではなかったのにお優しく接してもらえまして♡ですが今日もたくさんとわらって楽しかったですね♡///

    仲良しさまもお仕事でリーダー任務いつもお疲れ様ですっっ♡素敵です♡♪//

    もうすぐ3月という実感がまだわかないのですが季節の変わり目を感じられる訪れ♡待ち遠しいですねっっ♡

    沢山本日もほぐさせてもらえまして♡///お腰さんお軽くなってますよーに♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明後日2/25の12:00-19:00となりまして🌙夜の部もおります♡( ´ ▽ ` )ノ


    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡ぺこ//

    あと、体調壊された仲良しさま♡御予約キャンセルとなりましたがまたお会いできますよーに♡

    1枠キャンセルとなっておりまして最短のご案内が14:15〜🈳となっております♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    2月24日 11:57
    御予約くださってます仲良しさまお気をつけてお越しださいませ♡///ぺこ


    最短ご案内は14:45〜🈳となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • こんばんわ♡遅くなりの画像

    2月22日 17:24



    こんばんわ♡遅くなりまして今月の残りのシフトになります♡

    24日12:00-17:00(12:00-14:30🈵
    26日12:00-19:00(15:00-16:00🈵
    27日12:00-17:00
    28日12:00-21:00


    28日は夜の部🌙もおります(*´ω`*)♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡♪///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
     
  • 本日はありがとうござの画像

    2月19日 18:07
    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    メンズエステ自体が2回目ということでっっ♡///

    初めしてさまのメンズエステでの♡2番目のセラピストとしての♡お相手させて頂けましたの嬉しかったです♡♪

    いっぱい色々聞いてくださって♡たくさんお話ししてましたね♡//♪♪
    時間あっという間やっておっしゃってもらえまして♡楽しかったって言っていただけて何よりでした♡///

    脚の方の筋肉♡地元の名残ですね♡素敵です♡笑

    初めましてさまからほっこりするお話もたくさん聞けまして♡こちらも楽しかったですっっ♡

    また私の気分の時は是非♡次回のマッサージも楽しみにしてもらえたらなと思いますので♡///

    いつでもお待ちしておりますっっ♡ぺこ


    2月終わりまでのシフトでております♡///\(//∇//)\また見てくださいましたら嬉しいですっっ♡

    では皆様♡素敵な週末をお過ごしくださいませ♡ぺこり

    夢乃♡
  • 120分♡仲良しさま♡先の画像

    2月18日 22:40



    120分♡仲良しさま♡


    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日出勤してるのみてお仕事あわてて途中で切り上げて急いできた♡//とおっしゃってくださいまして♡♪♪

    4週間ほど東京でお仕事してくるのですね♡お顔見れまして会いにきてくださったの嬉しかったです♡///お休みからのひょこっと出勤してました♡笑

    肩上のマッサージ凄い気持ちいいって言ってくださってルンルン仲良しさまをほぐしてましたっっ♡

    腰も喜んでくださって♡何よりです♡この時期、模様替えなど特にですけどインテリア考えてしまいますねー!♡

    考えるだけでなんだかワクワクしてしまいます♡!木の素材は本当に癒しですし♡//

    本日も東京お仕事出張のご出発前にて拠点で♡笑癒せてまして良かったです♡

    またもしかしたら出発少し前に来てしまうかも♡と言われてしまいました♡笑

    東京のメンズエステのお土産話またお待ちしていますねっっ♡♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日19日12:00-17:00です♡(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 出勤しました( ´ ▽ ` の画像

    2月18日 11:55
    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ♡


    17時までおります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしていますっっ♡///

    ぺこり♡

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    2月10日 22:19
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてさまなのにとてもお話ししてくださって♡///

    見た目、めっちゃ可愛いタイプっておっしゃってもらえて声も全てがいいとお褒めくださり♡とても嬉しかったです//照

    お話をきいていますとご自身でもおっしゃっている普段からはっきりとした性格がすぐにわかってしまういちばんてさまのお言葉はひとつひとつがストレート♡笑

    わたしの髪型も今日はストレートなのですが♡関係ないのですが♡

    とっても終始ずっとお話ししてくださってた気がします♡笑

    今日はメンズエステのプロの方が居て♡そしてお店自体もお初でこちらのお店をそのプロの方がご紹介してくださったと聞きまして♡少し緊張していたのですが♡

    いちばんてさまの雰囲気で、すぐ緊張が溶けてしまいました♡笑///

    ファンになったからまた来るねって言ってくださいましたのありがたかったです♡///私でよければ♡

    次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    わー!とてもお久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ♡

    わたしのこと覚えていてくださって♡//また会いに来てくださり嬉しかったです♡///

    お部屋へはいってこられたときはとても暑がりなさんなにばんてさまでしたが♡

    マッサージ受け始めて段々といい感じに温度も眠気もきておられてましたね♡笑//

    マッサージまえにしてもらったときにすごく気持ち良かったの覚えててと、おっしゃってもらえましてっっ♡ほぐほぐ今回もたくさんとさせてくださりっっ♡

    心地よくなって頂けてて良かったです♡//途中、怪談話みたいになってしまって怖がり発動してしまいまして♡笑

    お優しいにばんてさまが居てくださったので♡心強かったです♡感謝です♡///!

    オチが二人でなるほどってなってたのを思い出すと、なんだか今もホッとしちゃいそうなくらいです♡笑//

    肩甲骨の周りもほぐほぐたくさんさせていただいたのですがふくらはぎもはりはりさんでしたね♡

    たくさん堪能してくださってこちらも嬉しかったです♡///

    出発の時にまた来ますねって言ってくださり♡こちらこそです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は少し間があきまして♡
    18日の12:00-17:00になります♡

    シフト確定分が19日12:00-17:00までとなりまして♡

    それ以降のシフトはまた決まり次第♡日記&Twitterにてお知らせしたいと思いますので♡(//∇//)

    またみてくださいましたら嬉しいです♡ぺこ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード