関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結城みみ

本日出勤 21:00〜02:00

結城みみ (23)

T.151cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 21日のお礼です&#x1F3の画像

    8月5日 21:15


    21日のお礼です🌸

    2度目ましてのY様🐰💗

    1か月ぶりかな?

    おかえりなさい🥰

    今日も沢山お話できて嬉しい✨

    みみの事めちゃくちゃ変態だと思ってるのは何故ですか😂

    そんな話したのかな?😳

    いや、絶対してない😂

    きっとお兄様には敵いません😏💗笑

    でもたまに垣間見える純粋な一面がギャップで可愛い🥰

    そんなお兄様とのお時間、

    今日もとても楽しかったです🌸

    いつも長いお時間有難うございます✨

    またお待ちしておりますね☺️ 
  • 19日のお礼です&#x1F3の画像

    8月5日 21:10


    19日のお礼です🌸

    2度目ましてのM様🐰💗

    お久しぶり🥹💗

    また会えたー!嬉しい🥰🥰

    おかえりなさい🌸

    今日も素敵なプレゼントと共に颯爽と現れたお兄様✨

    ほんといつもドキドキさせられちゃう🥺💗

    でもそれ以上にお兄様もドキドキして下さったみたいでとっても嬉しい🥰

    みみの魔法かかったかな?☺️🪄

    また次もお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます🌸

    今日はスペシャル凝縮コース!T様🐰💗

    いつもありがとうございます🥰

    今日はご予約の都合いつもよりお時間が短い分、

    たっぷり凝縮コースで🫡✨

    楽しんで頂けたかな?😳

    次はゆっくり楽しみましょうね🥰


    笑顔に癒される🌸T様🐰💗

    お久しぶりです!🌸

    この間はご都合合わずですみませんでした🙇‍♂️

    今日もとにかくお兄様の笑顔に終始癒されっぱなし🥰

    どうしてそんなに癒し効果抜群なんだろう…🥹

    それといつもお仕事に対する取り組み方が素晴らしくて、ついつい聞き入ってしまいます🥹✨

    素敵なお話をいつも有難うございます🥰

    また次お会い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸 
  • S様本日は90分ありがの画像

    8月5日 20:45


    S様
    本日は90分ありがとうございました♡
    日焼けしたツルツルの綺麗なお肌で、私も気持ち良かったです😊✨
    お兄様が着ていていたお洋服!!
    お店探していたんです!!
    教えてくれて、ありがとうございます♪
    ショップ行ってみますね❤️
    またマリンなお話しましようね✨
    お会いできる日を楽しみにしています💕

    N様
    本日は90分ありがとうございました♡
    出張の合間に来てくれて、嬉しかったです❤️
    大阪来られた時は、また来てくださいね😊
    今日はサプライズをありがとうございました✨ほんと驚きでいっぱいです♪
    もう少し大阪のこと勉強しておきます✨
    お会いできる日を楽しみにしています💕

    S様
    本日は本指名90分ありがとうございました♡頭のマッサージもいつもリクエストしてくれて、笑顔も褒めてくれて、私も嬉しい気持ちになります😊✨
    またゆっくり時間を取っていただけると嬉しいです♪
    いつも私を指名してくれて、
    ありがとうございます❤️
    またお待ちしていますね♪
    お会いできるのを楽しみにしています💕

    I様
    本日は120分ありがとうございました♡
    筋肉痛で体が痛そうでしたね!!
    治るまでは無理しないでくださいね😊✨
    富士山、私もまた登りたいと思ってます♪
    色々お話しできて楽しかったです❤️
    写真も見せてくれて、ありがとうございました😃✨
    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    次回の出勤は
    8/7(日)10:00〜18:00です🌼
    ご予約・お問合せお待ちしています💕 
  • 15日のお礼です&#x1F3の画像

    7月26日 21:26


    15日のお礼です🌸

    最近毎週会えてる!🥺K様🐰💗

    1週間ぶり!

    最近定期的にお会いできるの幸せすぎる🥹💗

    今日はみみがゲーム買ったから、お兄様がオススメのソフト沢山持って来てくれてよろこび!🥹💗

    普通に全部やるのに半年はかかるよって言われて震えておる…🙄

    ゲームオンチ頑張ります🥹💪🏻

    今日はお疲れのお兄様に、マッサージ+足裏フミフミさせて頂きました☺️✨

    めっちゃ気持ちいい〜って喜んでるお兄様を見て、

    そう言えば昔、

    お父さんの足の上に立って遊んでたら、

    お父さん喜んでたな〜、あれって気持ちよかったんだな〜と、

    懐かしい気持ちに😂

    頑張る男性の足は常に疲労でいっぱい🥹

    こんなので良ければいつでもフミフミするよ🐾

    今日も沢山楽しいお時間をありがとう🥰

    また次会えるのは来月かな?

    楽しみに待ってますね🌸 
  • 8日のお礼です&#x1F33の画像

    7月22日 10:02


    8日のお礼です🌸

    クリエイティブなY様🐰💗

    ネット指名ありがとうございます🥰

    お写真が趣味ってとっても素敵🥹✨

    思い出を形に残すって年を重ねるにつれて大切な事に感じる😳

    写真下手なみみにも今度撮り方教えて下さい🥹

    そして音楽の趣味も同じでびっくり!😳

    チャットモンチーめちゃくちゃ名曲多いですよね☺️

    あ!みみが言ってた曲、

    "染まるよ"って曲ですー!✨

    タバコの何とかで〜とか適当な事言っちゃったごめんね😂

    共通の話題をお話しできてとても楽しかったです🥰

    ありがとうございました🌸


    めちゃくちゃお久しぶりなH様🐰💗

    約3ヶ月ぶり?

    めちゃくちゃ待ってましたよーー🥺🥺

    やっと会えてみみ嬉しい🥰

    今日もほんわかオーラ全開で癒されたなあ☺️

    サスペンダーの謎も解けてすっきり!✨

    あんなにサスペンダーが似合うのお兄様くらいだと思う😳💗

    バレンタインのお返しまでありがとう🥺💗

    早速お家で美味しく頂きました🍫

    また会えるの楽しみに待ってますね🥰

    本日はありがとうございました🌸


    今日はいつもより甘えたさんなK様🐰💗

    来たと同時に分かる酔っ払いさん🙄笑

    酔ってるの初めて見た!🥹

    終始、

    みみー、あついー、

    みみー、シャワー浴びるー、

    みみー、あついー、

    みみー、服脱がせてー、

    …みみは家政婦か!笑

    せめて服は自分で脱ぎなさい😂

    そんなお兄様も可愛いと思ってしまうみみはまだまだ甘いな😏笑

    酔ったらみみに会いたくなったって言ってくれたし許す🥺💗

    でも、お酒は程々にね?

    心配しちゃうから!🥺

    次はシラフで会いに来てくれますように🥰笑

    また待ってます🌸
  • こんにちは!結城みみの画像

    7月16日 10:47
    こんにちは!結城みみです🐰💗

    先週のお休み、かき氷を食べに行ってきました🍧

    皆さんかき氷って毎年食べてる?

    子供の頃のかき氷と言えば、荒めの氷に色とりどりのシロップのイメージだったけど、

    今って氷フワフワ果肉たっぷりデーン!!みたいなイメージ😳(伝わる?笑)

    かき氷も映えの時代📸

    という訳で、しっかり流れに乗ってきちゃいましたよ😏💗

    このかき氷写真の3倍は大きくて、かるーく3人前はあった🥹

    しかもね、中にも色々入ってるの😳

    念のため、お昼ご飯食べずに行ったんだけど、

    ほんとに食べて行かなくて正解😂

    最後の方は、

    本来かき氷に感じる筈ないであろう、

    "満腹感"を感じながら、余力で食べてた😂笑

    かき氷でお腹いっぱいになれるのね😳

    でもほんとめちゃくちゃ美味しくて、行った甲斐がありました🥹✨

    一つ夏満喫出来た!✨

    そしてお店に着くまで暑過ぎて、身体が溶けるんじゃないかなと思ってたのに、

    出る頃には、外がとっても涼しくてかき氷の凄さを実感致しましたとさ🍧

    かき氷、夏が終わるまでにもう一回食べたい!
  • 7日のお礼です&#x1F33の画像

    7月16日 10:46
    7日のお礼です🌸

    そのギャグセンいい加減分けて下さい!T様🐰💗

    2週間ぶりかな?

    今日はいつもよりロングコースのご予約ありがとうございます🥰

    相変わらずお兄様のお話しが面白すぎて、時間経つのがあっという間😳

    男性は幾つになってもあざとい女性はお好きなんですね😂💗

    そう言う素直な所かわいい🥰

    でも、お叱りされるのも実はすきって矛盾も含めて🥰笑

    でも、本気で叱られるのはどうなんだろ?🤔

    一回、本気でお叱りしてみてもいいですか?🥰

    嘘だよごめんね😂

    お兄様は優しいから怒れない🥺

    みみがじっと目見つめたら大人しくなっちゃうんだもん🥺

    そんないい子は叱れません🥺

    男性の心理ってほんと不思議で純粋で知っても知っても新しい発見がいっぱいで面白い!✨

    これからも沢山学ばせて下さい🥰

    あ!差し入れのお弁当めちゃくちゃ美味しかったです!✨

    でもね、

    焼き鳥じゃなくて牛タンでした☺️

    あんないいお弁当普段食べる事無いから、

    ゆっくり味わって頂きました🥹

    いつも素敵な差し入れありがとうございます🥲✨

    また、次会えるのも楽しみに待ってますね🥰

    本日はありがとうございました🌸
  • 5日のお礼です&#x1F33の画像

    7月16日 10:44
    5日のお礼です🌸

    本日もありがとう!K様🐰💗

    今日も貸し切り予約嬉しい🥺💗

    今日はお部屋でまったーりな1日だったけど、まったりし過ぎなくらいまったりだったね😂

    途中、ついウトウトしちゃってごめんね🥺

    みみは眠くなると、つい甘えたになってしまう…🥺

    最近は、お部屋にいながら別々の事してる瞬間もあって、

    あれ?これはもはやお家なのでは?

    って思う瞬間が多々😂

    お兄様は途中でゲームして、みみはその隣でご飯食べてる何ともシュールな時間がみみは結構すき笑

    次はみみがちゃんとおもてなしするからね🥹💗

    いつもこんなみみを甘やかして仲良くしてくれてありがとう🥰

    次また会えるのも楽しみ!✨

    本日はありがとうございました🌸
  • 30日のお礼です&#x1F3の画像

    7月12日 23:23
    30日のお礼です🌸

    今日もほんわかなA様🐰💗

    3ヶ月ぶり!🌸

    今日もほんわかおっとりなお兄様🥰

    不思議と会話が無い時間でも、気まずさを感じないのはお兄様だからかな?☺💗

    今日はどうして欲しい?ってみみが聞くと、

    必ずみみちゃんに任せるよって身を委ねて下さるのがとっても嬉しい🥰

    だからいつもたっぷりいじわるさせて貰ってます🥰笑

    今日も楽しかった〜🌸

    また次お会い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸


    2度目ましてのN様🐰💗

    おかえりなさい🥰

    またすぐ会いにきてくれて嬉しい🥺💗

    今日はちょっと意地悪し過ぎたかな?🥺

    お兄様、我慢出来なくなってた🥺

    でも、それでもちょっといい子にしててくれてありがとう🥰

    可愛いからヨシヨシしたくなっちゃう🥰

    みみは、お兄様と過ごす時間がとっても楽しいので、

    またお会い出来ることを信じてお部屋で待ってますね☺

    本日は有難うございました🌸
  • 29日のお礼です&#x1F3の画像

    7月12日 23:21
    29日のお礼です🌸

    夜のお店マスター?なY様🐰💗

    ネット指名有難うございます🌸

    そして、晴れてメンエスデビューもおめでとうございます🌸

    最初から最後まで下ネタオンパレードでめちゃくちゃ面白かった😂

    引かれなくて安心したって言ってたけど、

    下ネタは万国共通では?🤔

    仲良くなるのに1番いい話題だとみみは思っております🫡💗笑

    面白可愛いお兄様、本日はありがとうございました🥰


    八重歯が可愛いM様🐰💗

    初めましてです🥰

    来た瞬間から、笑顔が眩しすぎて吹っ飛んじゃうかと思った…😂笑

    何だかマイペースで不思議な雰囲気なお兄様☺

    何でもストレートド直球な言葉、とっても刺さりました🥰

    交流を深める為には、まずはお互いをよく知る事だと思うから、

    もっともっとみみの事沢山知って欲しいな🥺💗

    勿論!お兄様の事も🥰

    だから…また会える?🥺💗

    楽しみに待ってていい?🥺💗

    また会えますように🌸

    本日は有難うございました🥰


    まさかの本日2回目!Y様🐰💗

    えええおかえりなさい!🥹

    まさか今日またお会い出来るとは…🥹

    楽しかったからまた会いにきたって嬉しい事言って下さる🥹💗

    2回目だから、さっきよりも会話が弾んで沢山お話し出来て嬉しい🥰

    下ネタもパワーアップしてたけど😂笑

    1回目より楽しんで頂けたかな?🌸

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🥰


    2名様、有難うございました🌸
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード