関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結城みみ

結城みみ (23)

T.151cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 28日のお礼です&#x1F3の画像

    7月7日 21:27
    28日のお礼です🌸

    いつもよりデレデレ?なK様🐰💗

    今月貸切2回目有難う🥰

    珍しく遅い時間のご予約💭

    今日は前に約束してたお酒を飲もうの会でした🍻

    お兄様、お酒弱いって言ってたけど全然弱くないじゃない!🥹

    何なら強い方だと思う🤔

    危うく白旗上げるとこだった…🤫笑

    初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかったね🥰

    また呑もうの会結成しよう🍻

    いつも有難う🥰

    次会えるの楽しみにまってるね🌸


    余談ですが、

    最近麦のソーダ割がブームです✌🏻

    日本酒とか飲めるようになりたいな〜

    その前にお酒強くならなきゃだけど🥹
  • 21日のお礼です&#x1F3の画像

    7月1日 10:42


    21日のお礼です🌸

    全てがほわほわなK様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    ずっとみみちゃんに会いたかったと嬉しいお言葉から始まり、

    最後までずっと褒めてくださる優しいお兄様🥺💗

    イメージ通りって言ったら怒られちゃうかな?🥰笑

    のとっても受け身な方で、終始反応が可愛い🥰

    みみのS心がめちゃくちゃくすぐられてしまった…🥹

    沢山いじわるさせてくれてありがとう☺️💗

    また可愛い反応沢山見せに遊びに来てください🐰

    本日は有難うございました🌸


    我慢出来る子出来ない子?O様🐰💗

    2ヶ月ぶりかな?

    めちゃめちゃしっかり日焼けしてて、夏楽しんでるな〜って感じでしたね🫡💗

    ゴルフ焼け!楽しそうで何よりです🥰

    それと、クールに見えて実はとってもお話好きなのでは?と最近みみは感じる🤭

    ちょっと無骨な話し方も男らしくてみみが好き🥰笑(個人的フェチ)

    後、今日は耐えられなかった〜って悔しがってる姿もギャップで萌え🥰

    萌え尽くしな本日でしたとさ🐰

    いつもありがとう☺️

    またフラッと遊びにきてくれるの待ってます🥰

    みみ沼へようこそ🤭K様🐰💗

    2度目まして🌸お帰りなさい🥰

    いつもほんわかな雰囲気にとっても癒される💭

    そしてみみに母性を感じてくる貴重なお兄様🥹💗

    甘やかしたいって言いながら、いつも甘やかして貰ってばっかりだからな〜🥹

    母性…放ててますか?🥹

    そしてまさかの延長2時間もして下さった🥹

    ずっと一緒にいたいって可愛い事いってくれるから、しがみついて離さないでおこうかな?って一瞬危ない思考に…🤫笑

    お兄様、可愛すぎます🥹💗

    もっともっと沢山一緒にいたいね🥺

    だから、また次もいっぱい楽しもう?🥰

    またお会いできるの、いつでもお待ちしております🌸

    本日は有難うございました🌸


    日記書くの遅くなってほんとにごめんなさい🥺

    今から怒涛のお礼日記更新の始まりです🫡

    どうか暖かい目で見守って下さい🥹

    こうして日記書いてるとさ、

    あ、こんな事話してたな〜とか、

    この時こんな反応してたな〜とか、

    その日の記憶が蘇ってきて1人でニヤニヤしちゃう🤭

    日記は合間合間に書くことが多いので、

    きっと外で日記を書いているみみを見た人には、

    さぞ怪しい姿に映っている事でしょう…笑

    どんな事でも、何度お会いしても、

    毎回感じる事が変わるから面白い🥰

    思い出を文字に起こすって大切だね💭

    思い出に浸りながら、ニヤニヤタイム続行して参ります🫡 
  • 23日のお礼です&#x1F3の画像

    7月1日 10:32


    23日のお礼です🌸

    ベテランさんなM様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    メンエス歴5年のベテランお兄様!😳

    これいつも言ってるけど、

    メンエス歴が長い方ほど実はとっても緊張する🥹

    それと同時にアドレナリンがめちゃくちゃ出る💪🏻

    と言う事で、アドレナリン全開で施術させて頂きましたが、楽しんで貰えたかな?🥹💗

    物静かな方かな?と思っていたけど、

    沢山お話して下さって嬉しかったです🥰

    またご縁がありますように…🌱


    とっても紳士なN様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    最初から最後までずーっとみみの事褒めて下さって、みみはお姫様になった気分でした👸💗

    同じくらい悪い子だねって言われたけど🤫笑

    だって、お兄様反応可愛いしめちゃくちゃ敏感なんだもん〜🥺

    身体が勝手にいじわるしたくなっちゃうんだもん〜🥺

    敏感さん大好きなんだもん〜🥺笑

    嫌だった?🥺

    嫌がってるようには見えなかったんだけどなあ…😏💗

    ふふ、やり過ぎは厳禁ですね🥰

    次も沢山可愛い反応見せて下さい🥰

    本日は有難うございました🌸
  • こんばんは!結城みみの画像

    6月23日 21:09


    こんばんは!結城みみです🐰💗

    最近みみは一人暮らしの肥やしを沢山揃え始めています🐰

    まずは自転車!

    一人暮らし始める時に1番必要ないと思っていた自転車さん。

    買ってみると…

    まあ快適🥹🥹✨

    自転車ってこんな便利だったの??

    実家に居る時もほとんど自転車乗らなかったから気付かなかったけど、

    お買い物行く時めちゃめちゃ楽🥹

    自転車さん、みくびっててごめんよ🥹

    それともう一つ、

    テレビ!!!

    テレビも一人暮らしする時に1番最初に省いた家電🥹

    普段テレビ見ないし、必要になる事ないでしょ!って自信満々に思ってたのに…

    テレビ様々すぎる🥹

    天気予報ありがたすぎる🥹

    実家に当たり前にある物って全部ちゃんと必要な物だったんだなあ…🥹

    前言撤回します🥹

    テレビは偉大!笑

    それで、せっかくテレビ買ったから、次はゲームに手を出そうとしているみみです🤫

    ゲーム買ったらいよいよ外出なくなっちゃうと思ってびびってたんだけど、

    ゲーム好きなお兄様に色々お話し聞いてたら

    どうしても欲しくなってしまった🥹

    お金飛んでいくなあ…🥹

    いや、これは必要経費…必要経費(言い聞かせ)

    またゲーム始めたら、ゲームの事ばっか日記に書くと思うけど許してね😂💗

    そんな結城みみの近況報告でした🌸

    さて、今から急いで洗濯物畳んで、次のお兄様をお出迎えする準備を致します🫡

    今日は初めましてが沢山で新鮮で嬉しい🥰

    お気を付けてお越し下さいね🕊

    以上!結城みみでした🐰💗
  • こんばんは!只今すぐの画像

    6月20日 20:27


    こんばんは!只今すぐご案内🉑の結城みみです🐰💗

    今日は久しぶりにピンクの衣装🐰🎀💞

    髪明るくして、前髪伸ばしてた時はピンクがどうもしっくり来なかった…笑

    前髪復活してピンク馴染みやすくなったかな?

    あざとくなったかなかな?🥺

    みみを指名して下さる方は圧倒的に前髪ありが好きな方ばっかり😂

    戻して良かった🫠笑

    ということで、あざとさ復活のみみと仲良しして下さる紳士様!!

    みみは本日24時までですので、それまでにお迎え来て下さい🥺

    仲良ししよ?🥺💗
  • 16日のお礼です&#x1F3の画像

    6月20日 14:36


    16日のお礼です🌸

    とっても敏感なH様🐰💗

    初めましてです🌸

    とにかくどこを触っても敏感なお兄様🥰

    とってもいい反応して下さるから、フェザータッチがめちゃくちゃ楽しい😂

    お兄様にもご満足頂けたかな?🥰

    メンズエステはあまり来られないみたいですが、次はご褒美用意してお待ちしているので、

    またいつでも会いにきて欲しいです🥺

    次も沢山楽しみむしょう🥰

    本日は有難うございました🌸


    16日はちょっとお暇な1日で、しょんぼりな結城でした🥹

    こう言う日を少しずつ減らしていく為に、これからも結城頑張ります💪🏻
  • 17日のお礼です&#x1F3の画像

    6月20日 14:36


    17日のお礼です🌸

    2ヶ月ぶりなM様🐰💗

    やっと会えたーーー🥹💗💗

    お待ちしておりました🥹

    お仕事バタバタなのに、会いに来て下さって有難うございます🥰

    お顔見た瞬間、飛び付いちゃおうかなと思ったくらい嬉しかった😂

    いや、飛びついてたかな?←

    久々にお顔が見られて、沢山お話し出来て一安心です🥰

    みみちゃん更に可愛くなったね〜のお言葉もとっても嬉しかった🥺💗

    また次お会いするまでに、もっと磨いてパワーアップしておきます💪🏻

    お兄様のお疲れを癒せるのはみみだけの特権ですよ🥺💗

    だから、またいつでもお待ちしておりますね🥰

    本日は有難うございました🌸


    初指名のY様🐰💗

    ネット指名有難う御座います🥰

    あざとい子は怖くて苦手って仰ってましたが、みみも怖かった?🥺

    あざとさは誰にでも出すものじゃなくて狙い撃ちするのがあざとい女子の特徴です🥰笑

    ちゃんと届いたかな〜?🥺

    それと、みみちゃんギャップありすぎる!ってびっくりされたけど、

    みみってそんないい子ちゃんに見えますか?🥹

    いや、いい子なんだよ!笑

    2人だけの時はその人にしか見せない顔があるってだけ🥰

    でも喜んで頂けてよかった🥰

    また会いたいから、いつでもお兄様の事お待ちしておりますね🐰💗

    本日は有難うございました🌸


    17日は2名様有難うございました🥰

    この日は、目ばちこが腫れてきて少し早めに早退させて頂きました…🥹

    目ばちこがこんなに腫れたの初めて🥹

    お陰で少し回復致しました💪🏻

    さて、本日は18-24出勤です🌸

    最短ご案内✔️20.15〜から🙆‍♀️💗

    本日から4連勤!

    沢山の方と沢山密着してイチャイチャしたいです🥺💗

    何かこの言い方浮気症っぽくない?笑

    1人1人にしっかり一途なんだけどな〜🥹

    そんなみみと遊んでくれるよ〜ってお兄様?🙆‍♀️

    募集中ですので、ご予約お待ちしております🌸
  • 14日のお礼です&#x1F3の画像

    6月19日 09:43


    14日のお礼です🌸


    いつもありがとね🥰K様🐰💗

    3週間ぶり!

    いつも貸切ありがとう🌸

    今日は少しお疲れ気味だったね🥺

    もっと色々力になりたいけど、みみに出来る最大限はお話しを聞いて少しでもお兄様のストレスを軽減させる事くらい🥺

    ほんとにそのくらいかも知れないけど、そのかわり何時間でもお話し聞かせて🥹

    話を聞くのはみみの大得意分野です💪🏻💪🏻

    いつでもばっちこーい!💪🏻❤️‍🔥

    それと、全然違うタイプの人に見えても話してみると共通点が沢山ある事ってあるよね?

    そう言う時、みみはとっても得した気持ちになる☺️

    だってその分心の距離が近くなった気がするから!

    お兄様とも長いお付き合いになってきたけど、まだまだ心の距離縮められますか?🥺

    お返事はまた会った時に聞かせて下さい🥹

    いつもありがとう!

    次も楽しみにしてるね🥰



    14日も仲良し様有難うございました🌸

    タイトルに触れろよって思った方います?笑

    幸せマイルを簡単に説明すると、

    1日の中で幸せな出来事が起こったら、それをポイント制にして少しずつポイントカードみたいに貯めていくの!

    で、ポイントが全部貯まったら…

    な、何か幸せな事が起こる…はず!笑

    みみ家の適当大雑把なシステムなので、ここら辺はアバウトです😂

    でもね、これやってたら、

    普段より小さな幸せにも気付き易くなるんだよね〜

    何か何でもま、いっか!今日いい事あったしで済ませられるようになる😂

    心持ちの問題かもしれないけど、息抜きだと思って試して見てください🐰💗

    これで貴方もみみ一族の仲間入り!何てね🥰笑
  • こんばんは!結城みみの画像

    6月16日 18:07


    こんばんは!結城みみです🐰💗

    本日急遽出勤してます💪🏻💪🏻

    今すぐご案内🉑なので、優しいお兄様会いに来て欲しいです🥺🥺

    目ばちこ出来て顔のコンディション最悪だけど、それもレアなので見に来て下さい🥹笑

    あ,そう言えば

    最近やっとテレビを買ったの!

    あんなに要らないと思ってたのに、即心変わり🥹笑

    でもやっぱりあったら便利だね😂

    でもね、みみがテレビを買った1番の理由は、

    ゲームがしたいから🫠

    プレステをしたいが為に買ったようなもの🫠

    またプレステはお家にやって来てませんが、

    来たらみみの引きこもりが更に加速するんだろうなあ…笑

    プライベート日記がつまらなくなる事をお許し下さい🫠

    では!引き続きお部屋でお待ちしておりますね🥰

    結城でした🕊
  • 9日のお礼です&#x1F33の画像

    6月16日 17:41


    9日のお礼です🌸

    素直ないい子さん🥰M様🐰💗

    ネット指名有難うございます🌸

    ファーストクラスは初めてのお兄様🥰

    最初から素直なとっても優しいお兄様で、みみはとっても嬉しかったです🐰💗

    途中我慢出来なくなりそうだったけど、必死に耐えてくれてありがとう🥹

    いい子には特別優しくしたくなっちゃう🐶💗

    次も沢山楽しませて下さいね🥰

    またいつでもお待ちしております🕊


    とっても素直なN様🐰💗

    2週間ぶりかな?

    いつもみみの話を聞いて寄り添ってくれてありがとう🥺💗

    お兄様には、いつもお話しして良かったな〜ってほんとに思う🥺

    それと、希望を抱くのは自由です🕊

    それに応えられるかは別だけど、

    そう言う風に思ってもらえるのはとっても嬉しい🥰

    だからこれからも今まで通りで💪🏻

    またいつでもお待ちしております🕊


    4ヶ月ぶり!S様🐰💗

    まさかまさかの!お帰りなさい🥹

    何度も問い合わせしてくれてたのに、中々ご都合合わずでごめんね🥺

    また会えて嬉しい🥹💗

    来る前にパチンコ勝ってめちゃくちゃご機嫌でしたね😂

    不思議なんだけど、みみの所に来る前にパチンコ行ったら何故か勝つらしい…😳

    ギャンブルの神様でも憑いてるのかな?🤤笑

    今日もリベンジ成功ならずでごめんなさい🥺笑

    またチャレンジしに遊びに来てくれるのいつでも待ってるね🥰


    お礼が遅くなりましたが、3名様ありがとうございました🌸
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード