関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結城みみ

本日出勤 21:00〜02:00

結城みみ (23)

T.151cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 7日のお礼です&#x1F33の画像

    6月10日 20:53
    7日のお礼です🌸

    いつでも優しいN様🐰💗

    1ヶ月ぶり!

    この間はご都合合わずでごめんね🥺

    久しぶり過ぎて、顔見た瞬間懐かしくなっちゃった🥺←

    会いたかったよ〜🥺💗💗

    いつもみみの下らないながーい話を優しく聞いてくれてありがとう🥰

    お兄様優しすぎて、いつもついつい甘えちゃう🥹

    いつもみみが沢山甘えさせて貰ってるから、次はお兄様がみみに甘える番だよ🥰

    次の時は楽しみにしておいて下さい🫡💗

    また会えるの楽しみにお待ちしております🌸


    7日の後日談🕊

    この日のお仕事終わり、店長にご飯に連れて行って頂きました🍚

    プチ情報ですが、

    店長めちゃくちゃカラオケ上手🥹笑

    でもシーシャの吸い方めちゃくちゃ可愛い🥹笑

    実はとってもおちゃめな店長なんです🥹

    こうしてスタッフさんとお話しする機会めっきり減っちゃったけど、

    改めて、ここに入店して本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした🥲

    無理やりカラオケ歌わせる生意気セラピストですみません🥹笑

    ちゃんと言葉だけじゃなく、形でもお返し出来るようこれからも頑張らせて下さい💪🏻

    日記でのお礼になってしまいますが、

    店長有難うございました☺
  • 来て頂いたお兄様方あの画像

    6月9日 23:55
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました💓
    この日は間で宣材写真?を撮りました😎
    ついに!
    たまーに、なんで写真無いの?って聞かれる
    ことがあったんですがもう直ぐできるから
    見てくれてたら嬉しいなーー💓

    でも写真撮られるの慣れてなさすぎて
    ポーズ変えるたびにロボットみたいになってた😂
    多分全部同じ表情してる事でしょう。笑
    お楽しみに‥🐈



    お礼書かせて頂きます♡



    *n様

    ご指名ありがとうございました♡

    終始にこやかなnさんだったので
    癒されちゃいました😳✨
    れいなと同じぐらい目が悪いみたいで😂
    視力検査の一番上が見えない仲間♡
    親近感湧きました😎

    マッサージしてて思ったんですが
    nさん手足が長い!自分じゃ気づいてなさそう
    だったけどズボンのウエストと丈が合わないとか
    無いのかな?🤔うらやましいな🌟
    マッサージ気に入って貰えてたら嬉しいです!
    またお待ちしてますね🌸






    *h様

    ご指名ありがとうございました♡
    日記読んで下さってて嬉しい!✨
    そしてやっぱりれいなはエスパーだから
    色々当てれちゃいましたね😏✨笑

    脚フェチのhさんだったから脚技をたくさん✨
    喜んで貰えてうれしかったです🐰♡

    れいなの事話しやすいね!会話上手だねって
    言ってくれたけど、hさんが話しやすくて
    ノリが良くてお話し上手だからだよーって
    思ってるよ☺☺

    職業はスパイだもんねって言うと
    🙋‍♂️せやねん、、って言う時のくだりめちゃ
    面白かった😂♡
    またぜひ脚を堪能しにきてくださいね🌸
  • 3日のお礼です&#x1F33の画像

    6月9日 18:31


    3日のお礼です🌸

    4ヶ月ぶり!Y様🐰💗

    お久しぶりです〜🥺

    何度も問い合わせしてくれてたのに、ご都合合わずでごめんね🙇‍♀️

    やっと会えて嬉しい🥰

    初めての150分でちょっと緊張されてたけど、最後150分あっという間過ぎてびっくり😳って言って貰えて良かった🥰

    みみも安定のお兄様の面白トークに笑い過ぎて、時間経つのあっという間でした😂

    また面白いお話し聞かせに来て下さい〜🥺

    いつでもお待ちしております🕊


    私は明太子マヨ派でした🫡T様🐰💗

    1週間ぶりかな?

    お仕事疲れ過ぎてみみに癒しを求めに遊びに来てくれたお兄様🥹

    今日は相当お疲れだったみたいで、

    途中珍しく寝ちゃってた😂

    みみセレクトのヒーリングミュージックが効いたのかな?🥰笑

    いつもの弾丸トークも好きだけど、

    たまにはこう言う感じもありですね🫡💗

    次はどうやってお兄様を癒すか、また考えておきます🫡

    だからまたいつでも遊びに来て下さいね🥰


    県外からお越しのN様🐰💗

    初めましてです🥰

    甲子園の帰りにテンション高めで来てくれたお兄様🥰笑

    大阪のテンションが好きみたいで、お話ししててとっても楽しかったです💪🏻💗

    県外の方だから中々お会いする機会は少ないと思いますが、

    また大阪にお越しの際は是非またいらして下さい🥰

    いつでもお待ちしております🕊 
  • 2日のお礼です&#x1F3の画像

    6月7日 18:16
    2日のお礼です🌸

    今月初めてのお兄様!E様🐰💗

    1週間ぶりかな?

    今日はドア開けた瞬間まさかの出川マスクで登場😂

    ほんとに予想を遥かに越えてくる😂

    で、理由聞いたらみみちゃん元気無さそうだったからって🥲

    どんだけ優しいんですか🥲

    お陰で悩みはぜーんぶ吹っ飛びました😂💗

    ありがとう🥰

    差し入れもめちゃくちゃ美味しかったです🥺

    いつもいつも沢山笑顔にしてくれるお兄様、

    次はみみが沢山元気与えちゃいますね🪄💗

    またお待ちしております🕊


    ほんわか雰囲気のK様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    お兄様のほんわか雰囲気に、終始みみが癒されておりました🥰

    でも、施術中は敏感なのが可愛くてつい意地悪しちゃった🥹💗

    恥ずかしがってるのが可愛くて🥹💗

    お兄様、天性の煽り癖をお持ちの様で🥹笑

    可愛い姿が沢山見られて嬉しかった🥰

    またいつでも遊びに来て下さいね🫡💗


    まさかの同い年!O様🐰💗

    初めましてです🥰

    入って来られた瞬間からテンションめっちゃ高いお兄様が来て爆笑😂

    お酒入ってたから余計かな?😂

    凄く気さくに話してくれてたから気付かなかったけど、

    実は女の子と話すの緊張するって言われてびっくり😳

    全くそんな風には見えてなかった😳

    好きな女の子の条件、みみに当てはまってたけどこれはみみと言う事でよろしいですか?🥰笑

    またみみで合ってるか聞かせに来てね〜🫡💗


    今日はフワフワ?なT様🐰💗

    2度目ましてです🥰

    今日はお酒呑まれてたみたいで、いつもよりフワフワでしたね😂

    ずーっとニコニコされてて可愛かった🥰

    マッサージに入ってからもお話ししてて急に静かになったなと思ったら、

    お兄様爆睡☺️

    お酒呑んでたら眠たくなっちゃいますよね😂

    気持ちよさそうで良かった🥰

    帰り際、お酒は呑んで来たらあかんなって反省されてたけど、

    みみはあれくらいなら特に気にしてませんよ🫡

    確かにお酒は程々に越した事は無いけど😂

    何も気にしてないので、またいつでも遊びにいらして下さい🥰

    またお待ちしております🌸


    月初めから🈵有難うございました🥰

    6月は気合い充分なみみでした💪🏻💗
  • こんばんは!結城みみの画像

    5月31日 01:23
    こんばんは!結城みみです🐰💗

    タイトルびっくりしました?

    Mな訳じゃないんだよーー😂😂

    久々に私的日記です🕊

    実はね、みみ最近ね、

    ちょっとスランプに陥ってました😂

    メンズエステだけじゃなくて色んな事でね🥺

    自分でもこのままじゃいけないなと思いつつ、打開策を見つけられなくてちょっと悩んでおりました🥺

    最近お兄様方にも良く言われるようになったけど、

    みみはこう言う話をするのが苦手です😂

    自分の心の内って言うのかな?

    そう言うのを伝えるのがとっても苦手😂

    でも人によっては信頼されてないと感じる人もいるって事に最近気付いたの🥺

    だからね、今日は甘えてもいいですか?

    みみ、もっともっと上を目指したいです🥺

    ランキングに限らずだけど、もっと沢山の人にみみに夢中になって貰いたい🥺

    何度も会いたいと思って貰えるセラピストになりたいです🥺

    だから、今みみに足りない物が知りたい🥺

    皆様!どんな事でもいいので知恵をお貸し下さい🥺

    こんな女の子が好きだとか、こんな子なら沢山会いたくなるとか、

    どんな小さな事でもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

    みみは今お尻を叩かれる時期だと思うので、

    沢山引っ叩いて下さい🙇‍♀️

    物理的にじゃなくてね?🥹笑

    初心を思い出してまた一から出直そうと今日心に誓いました🥺

    まとまり無さすぎて申し訳ないですが、

    皆様是非ともみみを叩きあげてください🥺

    ご教授、宜しくお願い致します🙇‍♀️
  • 28日のお礼です&#x1F3の画像

    5月31日 01:19
    28日のお礼です🌸

    今週2回目!N様🐰💗

    まさかの!ありがとう🥺💗

    差し入れもめちゃくちゃ美味しかったです🥰

    今日はずーっとお喋りな1日🥰

    過去のエピソード面白すぎてそれでお酒飲めそう😂笑

    今日で余計お兄様に対しての興味が湧きました🤤💗

    また面白エピソード聞けるの楽しみだなあ🤤

    早速次の予約もありがとう🥰

    また次も楽しみにしております🕊

    本日はありがとうございました🌸


    ほんとに今日が最後🥺F様🐰💗

    1ヶ月ぶり!

    最後に遊びに来てくれて有難う🥺

    最後だから2人で沢山思い出話してたけど、不思議と実感が無くて、結局いつも通りの会話😂

    私たちらしい😂

    お兄様が次遊びに来てくれるまでに、もっともっと腕を磨いておきますね💪🏻

    これから大変な事沢山だと思うけど、あまり無理せずお兄様らしく!

    たまーにみみにも連絡下さいね🥺🥺笑

    最後に…

    最後の最後までずっとみみを好きで居てくれて、会いに来て下さってありがとうございました。

    どんな時もみみを信じてくれたお兄様には一生頭が上がりません🙇‍♀️

    また次会えた時も、みみちゃんは相変わらずやなって思って貰える様にみみは自分らしくこれからも頑張ります🕊

    本当に有難うございました🌸
  • 25日のお礼です&#x1F3の画像

    5月29日 00:07
    25日のお礼です🌸

    ダンディーなT様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    お若いのに声も雰囲気もめちゃくちゃダンディーなお兄様🥺💗

    なのに笑顔が可愛いのギャップでずるい🥺

    お互いお話するの大好きだから、施術しながらずっとおしゃべり🥰

    かと思ったら鼠蹊部弱い所もまたギャップ🥺

    ギャップだらけの素敵なお兄様で、とても楽しいお時間が過ごせました🥰

    またお会いできますように🌸

    本日は有難うございました🥰


    密着大好きなN様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    来られた時はクールな方だと思ってたけど、実は密着大好きなお兄様🥰

    お時間の半分はずっとくっついてましたね🥺💗

    途中で悶えちゃってたけど、

    そこはメンズエステ!

    ギリギリを楽しんでねって言ったら素直にわかって頂けて嬉しかったです🥰

    優しいお兄様で幸せ🥰

    またお会いできますように🌱

    本日は有難うございました🌸


    今日もワガママボーイ!N様🐰💗

    1ヶ月ぶりかな?

    みみがいつも言う、お帰りなさいから唐突に始まるコント😂

    これが出来るのはお兄様だけですね😂

    今日もワガママ全開ありがとう!笑

    ワガママって言われるの嫌いじゃないみたいだから、今日は余す事なく書かせて頂きますね🫡笑

    ワガママって書くと悪い表現に聞こえちゃうかもだけど、何だかんだお兄様もみみのワガママ聞いてくれるからどっちもどっちですね😂

    いつもどっちか先に折れるか勝負みたいになってる🙄笑

    末っ子同士気が合いますね✌🏻💗

    またいつでもお待ちしてるので、ワガママ言いに来て下さい✌🏻

    本日は有難うございました🥰
  • 24日のお礼です&#x1F3の画像

    5月27日 20:50



    24日のお礼です🌸

    いつも有難う!I様🐰💗

    1ヶ月ぶり!

    夏バテ治ったみたいでよかった🥺💗

    いつもクールだけど、たまにヤキモチっぽい事言うの可愛い🥺💗💗

    可愛いからもっと言ってください🥺笑

    もっともっとお兄様の事沢山知りたいので、

    またいつでも会いにきてください🥰

    本日は有難うございました🌸


    初めまして!Y様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    メンズエステは久々って仰ってただけあって、

    とにかくめちゃくちゃ反応が良かった😂💗

    反応してくれるからいじわるしがいがありました🥰

    最高でしたって褒めて下さって嬉しかったです🥰

    またいじわるされに遊びに来てくださいね〜🥺💗

    本日は有難うございました🌸


    やっとまた会えた!E様🐰💗

    4ヶ月ぶり!やっと会えた🥺💗

    この間はご都合合わずでごめんね🥲

    今日もめちゃめちゃ褒め倒してくれた😂💗

    あんまりにも褒められすぎて途中普通に照れてました😂笑

    色々あって会いに来れなかったけど、ずっとみみちゃんに会いたかったって言ってくれて感無量🥺💗

    みみもずっと会いたかったよ🥺💗

    これからは沢山くるねって言ってくれたから、楽しみしてお部屋で待ってます🐰💗

    また次も楽しみにしてますね🥰

    本日は有難うございました🌸
  • こんばんは!結城みみの画像

    5月25日 20:09


    こんばんは!結城みみです🐰💗

    本日本職の都合で、20-26に変更になりました!

    スタートご予約下さっていたお兄様、本当に申し訳ありません🥲

    またいつかご縁がありますように…🥲

    そして本日ご案内残り、

    ✔️23.45〜残り1枠です🙆‍♀️💗

    遅い時間ですが、たっぷり貴方を癒したいです🥺💗

    お部屋でお待ちしておりますので、是非みみに会いに来て欲しいな🥺💗

    全然関係ないけど、今日履いてた靴見てスタッフさん達から、

    ナース来たんかと思ったって総ツッコミくらった🙄

    しかも、結城ちゃんがナースやったらめちゃくちゃに注射刺しそうって言われたんだけど、

    みみってそんなやばい人に見えてます?🙄笑

    みみがナースだったらやさしーくいつでも注射も打つし、側にいて欲しいって言われたら24時間いつでも側にいますよ?🥺

    白衣の天使になりきりますからね!👼笑

    プンプンしながらお部屋に向かったみみでした👼笑
  • 23日のお礼です&#x1F3の画像

    5月24日 19:48


    23日のお礼です🌸

    いつもタメになるお話有難う!T様🐰💗

    3週間ぶりくらいかな?

    今日はジャワの差し入れありがとうございます🫡💗笑

    タイトルにも書いてるけど、今日はお兄様からコーチングを教えて貰ったの!

    みみちゃん絶対好きやと思うって、具体的にどう言うものか教えてくれたんだけど、

    めちゃくちゃ興味深々🫡🫡🫡

    接客業やってる身としてはタメになる事が沢山過ぎて、早速コーチングの本を購入しようと思ってます🫡

    いい事教えて貰った!有難うございます🥰

    そんなこんなで今日もまったり楽しいお時間をありがとうございました🌸

    またいつでもお待ちしております🥰


    1ヶ月ぶり!T様🐰💗

    待ってたよ〜🥺💗

    今日もふらっと遊びに来てくれました🥰

    久しぶりだからオイルが気持ちいい〜ってウトウトなお兄様🥰笑

    眠くなっちゃうよね😂

    少しずつお話できる事が増えてる事がみみはとっても嬉しい🥰

    次もまたふらっと遊びに来てね🥰

    いつでもお部屋でお待ちしております🌸

    本日はありがとうございました🕊


    最近暑いから半袖デビューしたんだけど、

    二の腕がムチムチすぎてジム通いを決意しました🫠

    夏本番までには痩せるぞ〜🥺🥺
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード