関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
姫野 うた

姫野 うた (27)

T.157cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • ホラーとラブコメを交の画像

    9月8日 22:25
    ホラーとラブコメを交互にみる姫野です、こんばんは☻
    ちなみに8月はホラー映画強化月間で今月はラブコメ強化月間です🥰
    そして10月になったらホラー映画をまたみまくるの 😈
    ときどきアクションものもはさむんですが基本はホラーとラブコメをいったりきたり🤪
    最近みたラブコメやと『ヒーズ・オール・ザット』というネトフリオリジナルがおもしろかったなぁ🤭
    あ、今日はハヤシの日らしいですよ〜 ハヤシライスってカレーライスの影に隠れがちですが辛いの苦手な民なのでよく食べます🥺
  • ラムネに使われているの画像

    9月1日 13:53
    ラムネに使われているビー玉の名前がA玉ってことを昨日教えてもらった姫野です、こんにちは☻

    ビー玉ってB玉ってことなの?B級品とかのBなんですかねぇ🤔

    じゃあラムネに使われている玉って選ばれし玉ってことかぁ🥰

    ビンのラムネが飲みたい今日この頃です🥳
    まだあるよね🥺
  • 先週人身事故に遭遇しの画像

    8月25日 22:20
    先週人身事故に遭遇し、帰りの電車が1時間半も止まってしまって悲しみにくれていた姫野です、こんばんは☻

    せっかく早く帰れるからごはんでも作ろうと思っていたのになぁ

    今週はいつもと少しだけ違う出勤形態になっておりまーす🥺
    久しぶりの4連勤楽しみまーす🤪
  • 今日はなんの日ハムのの画像

    8月6日 17:29
    今日はなんの日ハムの日ぶた姫野です、こんにちは☻

    なにか物足りないなぁ🥺もう一品欲しいなぁってときに大活躍なハム🥰
    サラダに混ぜてみたり、細長く切ったキュウリと酢で味つけして軽く塩コショウを振って和えてみたりお化け
    なので我が家の冷蔵庫にはハムが常備されておりまーす🤭

    男子サッカーの3位決定戦もありますねぇ表情ふらふら
    メキシコに勝ってメダルとれますよーにっ🥺

    今日もアクセル全開🤯フルスロットルでまいりまーす🥳
  • 遅起きしよう&#x1F924の画像

    7月28日 14:12
    遅起きしよう🤤って眠ったのに、いつもどおりに起きていつもどおりに準備していつもどおりに家を出ました姫野です、こんにちは☻

    もーいーくつねーるーとー表情あくび7月も終わり8月ですよ表情ふらふら
    皆さまなにかしら夏の思い出作られてますか?
    私は例年どおりお家にこもってだーらだーらしておりまーす🤭
    今年も輝けずに終わりそうですね🤮
    あと、とりあえずオリンピックみてます🥰
    柔道が好きなのでメダルラッシュに大興奮🥳

    あーミュージカルみたいな夏をおくりたーい🥺
  • この夏めいっぱい輝きの画像

    7月2日 22:33
    この夏めいっぱい輝きたい!と去年の写メ日記にも書いたのですが今年も書いときますね🥺光属性姫野です、こんにちは☻

    超絶インドアド陰キャ姫野ですがヘアカラーだけは陽キャぶります🥳
    先月は誕生月やったんで自分を甘やかせすぎました🤭
    今月からお財布のヒモをギュッギュと締めこんでいきまーす🤮

    上半期はお世話になりました🥰
    下半期もよろしくお願いいたしまーす🤪
  • 怖い話大好き姫野ですの画像

    6月10日 15:25
    怖い話大好き姫野です、こんにちは☻

    怪談話を上手に話せる人と結婚したいです🥰

    でね、毎晩寝る前に話してもらいたい👻
    100日めはどうなるんだろ〜🤭

    今夜はネギトロ丼を作りまーす🤪
  • 得意なモノマネはくまの画像

    6月4日 17:19
    得意なモノマネはくまのプーさん☻姫野です、こんにちは🥰

    は〜ちみ〜つな〜めた〜いなぁ〜

    実際のところ、くまのプーさん見たことないんですけれどね🤪
    なんとなくパッションでモノマネしてます🥳

    ねぇ〜!きゅうりが高騰しているとか私の夏の食卓が危ういんですが🥴
  • きゅうりを無心で切るの画像

    6月2日 13:52
    きゅうりを無心で切るのが大好き☻姫野です、こんにちは🤪
    昨日は薄く切ったきゅうりを醤油と酢を混ぜたものに漬け、ちょっとした酢の物にしてから酢飯にしらすとちぎった梅干し、あと焼き鮭をほぐしたものを混ぜてちらし寿司的なものにして食べました🤭

    暑い季節はさっぱりとしたものが食べたくなりますよねぇ🥺
    あ、大葉も入れればよかったかも🥺
  • 天体大好き姫野です、の画像

    5月26日 19:01
    天体大好き姫野です、こんにちは☻

    子どもの頃から宇宙や星の話に胸がキュンキュンしていました🤩
    ギリシャ神話とかも大好物🥰

    今でも主要な惑星の名前と記号はバッチリです🤪

    あーあ理数系の頭なら天体物理学者とかになりたかったなぁ🥺

    数学で14点とったことがある現世の私には到底ムリな話ですので来世に期待しようっと🥺
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード