関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
姫野 うた

姫野 うた (27)

T.157cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 今日も元気だごはんがの画像

    5月22日 13:37
    今日も元気だごはんが美味い🤪姫野です、こんにちは☻

    人からオススメされたドラマや映画・アニメはついついみちゃう民です🤭

    普段手を伸ばさないようなジャンルとかが意外と面白かったり🤩
    なんかそういうのって楽しくて好き

    なのでHulu・Netflix・U-NEXT・Amazonプライムのマイリストには膨大な量の作品🤯

    休みのあいだはまたいつものごとく引きこもってみまくりまーす🤢
  • メンエス戦隊癒スンジの画像

    5月12日 13:38
    メンエス戦隊癒スンジャー隊員姫野です、ボカーン🤯

    今日も元気に出動ーッ🤪

    幼なじみが欲しい今日この頃🥺

    幼なじみのいる世界線どこー🥺
  • ほぼほぼいつも通りのの画像

    5月7日 16:37
    ほぼほぼいつも通りのヘアカラー姫野です、わっしょい🤪

    褪色するの早すぎるんですが🥺

    まだ10日ほどしか経っていないんですが🥺

    ブルーどこー🥺
    ラベンダーどこー🥺

    わずかに息をしているグレーもそろそろやばいんですが🥺
  • 2Pカラー姫野です、わの画像

    4月28日 14:14
    2Pカラー姫野です、わっしょい🤪

    または闇に堕ちた姫野です、わっしょい😈

    ブルーとラベンダーとグレーを混ぜたやつをカラーしてもらいました🥰

    色落ちはシルバーっぽくなるそうです🤯
  • やっほーみんなーしっの画像

    4月23日 23:07
    やっほーみんなーしっかり寝てるー?

    睡眠時間はきっかり7時間姫野です、わっしょい🥳

    7時間寝るとアラームなしでも目を覚まします🤩

    ちなみに6時間睡眠を続けていると酩酊状態くらいの認知能力で仕事をしている状態になるらしいですよー🥺
    お昼休みが1時間ある人は30分でごはんを食べて、残りの30分を仮眠にあてると仕事の効率がだいぶ上がるそうなのでお昼寝大事表情あくび
    あ、でも午後3時以降の仮眠は夜の睡眠に影響が出るので気をつけてくださいなハートマーク

    それでは今日も1日お疲れさまでした🥰
    おやすみなさい眠りよい夢を🥳
  • 好きな言葉は質実剛健の画像

    4月14日 16:42
    好きな言葉は質実剛健🥰姫野です、わっしょい🤪

    4月になっても週2で鍋キメこんでまーす🤭
    鍋、豚汁、なめこのお味噌汁をローテーションが最近の姫野の食卓🥳

    どれもとっても簡単で美味しい🥺
  • やったつもりはつもらの画像

    4月10日 15:01
    やったつもりはつもらない姫野です、わっしょい🥳

    毎日を全力疾走🥰
    自分が正しいと感じたことは100パーセントの力でやり抜きます🤪
    そうじゃないと眠る前に反省ばかりしてしまいますもん🤮
    私は1日の終わりに、やりきったぞ🤩って充実感を得ながら眠りたいのです🥺
  • 弓矢の名手になりたいの画像

    4月7日 17:42
    弓矢の名手になりたい運命論者🤔姫野です、わっしょい🤪

    ハンガーゲームという映画をご存知ですか?
    ジェニファー・ローレンス演じる主人公がモロ私好みの作品なのです🥰
    休日に4作品まるっと観ちゃってました🥳しかも2周目🤭
    たぶん今年中にもう1周してしまいそうです🥺

    強い女になるには運命論者ではいけない気がするので、ちょっくら意識改革はじめようかと思いまーす🤯
  • 夢はいつもフルカラーの画像

    4月2日 14:04
    夢はいつもフルカラー姫野です、わっしょい🥰

    目覚めたときに鮮明に覚えている夢って決して現実にはならないんですよねぇ🥺
    まぁ現実になっちゃったら私に予知夢の才能があるってことですもんね🤪

    そしてたまーに遭遇するデジャヴ的なやつはきっと忘れた夢の内容なんだと思うんです🤔
    んでもってそういうデジャヴ的なのに限ってあんまりよくない事やったりするんですよねぇ🥺
    だから起きたときに見た夢を思い出せないと少し不安になるのです🤢

    ちなみに今日みた夢は騎士になって村を守っていましたハートぴかぴかひかる
    異世界いきたいなぁ🥺
    現実にならないかなぁ🤭
  • ヴァンパイアムービーの画像

    3月26日 12:35
    ヴァンパイアムービー大好きな民😈姫野です、わっしょい🤪

    B級Z級含めておそらく20作品以上は観ています🤔
    そんな私が何度でもみたいと思えたのはフランシスコッポラ監督の『 ドラキュラ』とヒュー・ジャックマン主演の『 ヴァン・ヘルシング』の2作品🥰
    特に『 ドラキュラ』はBlu-rayも所持しておりまーす表情ラブラブ

    現代を舞台にしているヴァンパイアものよりもテクノロジーが発展しきっていない時代くらいが大好物ハートマーク
    たまーにゾンビとヴァンパイアをごっちゃにしている作品もありますが私からしたら邪道です🤮

    最近は正統派のヴァンパイアムービーが作られていなくて悲しみ🥺
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード