関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
姫野 うた

姫野 うた (27)

T.157cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 先週末、お母さんからの画像

    1月27日 16:53
    先週末、お母さんから生食パン11枚もらった姫野です、こんにちは🥳

    生食パンっていうぐらいやから早めに食べなくっちゃ🥺と思い

    日・月・火で食べきりました🤪

    なんかいろいろバグってます🤪

    もうしばらくパンはいらないかなぁ🤮

    とはいえ、普段使わないのに買ってもうたジャムやバターをどうしたものか🤔
  • 雨の日は髪の毛くっしの画像

    1月22日 14:16
    雨の日は髪の毛くっしゃくしゃになる姫野です、こんにちは🥰

    お店にきてまずすることはストレートアイロンでサラッサラにすること🥺

    ハイトーンカラーで生きるのは大変🤮
  • 
恋のしかたは忘れたの画像

    1月15日 13:58

    恋のしかたは忘れたけれど愛することは忘れていない🥺姫野です、こんにちは🥰

    映画やドラマを見ているとみんな当たり前のように恋に落ちてますよねぇ〜🤔
    恋ってそんなに単純だったっけ?もっと策略とかめぐらすもんなんじゃないの🥺

    恋について考えているとゲシュタルト崩壊起こしそうなので、やめときまーす🤪
  • 1日で食べたお餅最高の画像

    1月6日 14:17
    1日で食べたお餅最高記録は20個🥳姫野です、あけおメタルことよロック🥰

    31日から1日にかけて食べに食べまくったため、2日と3日は胃もたれヤバくておうどんくらいしか食べられませんでした🥺

    今度お餅をたくさん食べるときは、消化を助けてくれる大根をおろして一緒に食べたいと思いまーす🤪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード